札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「ザ・サッポロ レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  4. 北海道
  5. 札幌市
  6. 中央区
  7. さっぽろ駅
  8. ザ・サッポロ レジデンス

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-09-16 09:21:00

http://www.the-sapporo-r.com/
マンションの常識を変えるなんて言っているけど、どうなんだろう?
戸数は20階建てのわりに随分多いみたいだね。



こちらは過去スレです。
ザ・サッポロレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-09-17 10:58:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・サッポロレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 151 匿名さん

    >>150
    すべての部屋が105平方メートルではないと思うので、単純に200戸をかけるのではありません。
    全面積×一月の不足分×12×15で算出されますね。しかも、この必要額は、普通のマンションで
    の話ですから、豪華な共用部分の修繕費は、別途必要だと思われます。

    >その根拠は?
    この質問の意味はよく分かりません。
    すでに明記した通り、国交省のデータを下に、目安を試算しているのです。こういうことは、売り主が
    自主的にやるべきことですけれど、どうもやっていないみたいなので。
    平均的なマンションの実情から考えると、そういう不足額が出るおそれがあると指摘しているのであって、
    「スケールメリット」により、このような不足が出るおそれがないとおっしゃるのであれば、その根拠を
    示していただきたいですね。他の普通のマンションと異なり、本物件の修繕費が格安で済むという根拠を。

  2. 152 匿名さん

    共用部分はホールとスカイデッキを除いて有料のはずです。その収益は計算してますか?
    そもそも、共用部分はそれほどメンテナンス代は掛からないのでは?
    駐車場は掛かると思いますが、有料なので、それでまかなえるのでは?
    15年先の不安よりも、今そこにある、限られた人達の共用部分を15年分楽しみましょう。
    ホールは、常時暖房が入っているので、貴方の帰りを暖かく出迎えてくれますよ。


  3. 153 匿名さん

    >国交省のデータを下に、目安を試算しているのです。

    計算方法間違ってますよ。 不足分の修繕費はいくらと算定するんですか?

    >こういうことは、売り主が自主的にやるべきことですけれど、どうもやっていないみたいなので。

    当然やってますよ。買う人は見せられますよ。
    邪推はいけません。

  4. 154 匿名さん

    >すべての部屋が105平方メートルではないと思うので、単純に200戸をかけるのではありません。

    平均100なら200掛けるんでいいやろ? **かこいつ?

  5. 155 匿名さん

    次の3つくらいで考えたらどうや?

    1)3年目から年間平均150万で、13年目に6000万の修繕

    2)3年目から年間平均200万で、13年目に1億の修繕

    3)3年目から年間平均300万で、13年目に1億5千万の修繕

    それぞれ1戸あたりいくらになるんや?
    入居時の修繕一時金も考えとかなあかんよ。


  6. 156 匿名さん

    >>153
    >当然やってますよ。買う人は見せられますよ。
    おっと、貴方様はデベ様?

  7. 157 匿名さん

    >>153
    うわ、自分で自白してる。
    「匿名さん」の文字が少し深みががっている書き込みは、やたらと売り主の方を持つ
    書き込みだと思ったら、やっぱりね・・。
    それに、151さんの書き込みに対して、何ら応答できていませんね。
    **だの、何の根拠も示さず「間違ってる」だの、まともに反論できないので、
    ただの中傷になってしまってる(笑)。なにをかいわんやですね。
    所詮、この程度か・・。

  8. 158 匿名さん

    国交省のデータが適用できないってことやろ?
    そもそもどっから持ってきてんや?(笑)

    平均100平米が200戸なら掛けるとええって書いとるのにわからんのか?
    算数できへんのか?>>157

  9. 159 匿名さん

    とちゅうまで、計算してやるわ

    7500円(平均)×200戸×12ヶ月=1800000円(年間)
    15年で2億7千万円

    5年目、10年目で5000円ずつ増額したら
    5000円×200戸×12ヶ月×5年=
    10000円×200戸×12ヶ月×5年=

    修繕一時金 300000円×200戸=

    これ合計して、>155の修繕計画が可能かどうか考えれ、ちゅうことや

    なんで国交省の平均値で計算するねん?

  10. 160 匿名さん

    ひまやから、あほな国交省の平均で積立金がどないなるか計算してやるわ

    200円×100平米(平均)×200戸×12ヶ月×15年=7億2千万
    一時金 30万×200戸=6000万円
    合計7億8千万なるやろ?
    15年でどうやってつかうねん、ちゅうてんやけど?


    おそらく、あほな国交省の平米あたり200円ゆうデータは、>146

    200円×80平米×50戸×12ヶ月×15年=
    一時金30万×50戸=1500万
    これくらいの規模を想定してるんやろ。それなら、わからんでもないがな。

    そもそもこのていどで豪華な共用部分ちゅうのがおかしいやろ。
    決め付けはいかんよ、きみい。

  11. 161 匿名さん

    ぐうの音もでえへんみたいやな

    修繕費の計算は、修繕積立金の合計でどれだけ修繕できるかっちゅうことで計算せなあかんやろ。
    不足が出た分は、積立金に加算すれば言いだけや。
    国交省の平均から計算してどないするんや?

    >他の普通のマンションと異なり、本物件の修繕費が格安で済むという根拠を。

    3億で計算しても余りあるわ

    200万以上の不足が出るちゅうのは誹謗中傷以外のなにもんでもないやろ?

    コンシェル爺の費用にいちゃもんつけといて、2000円と聞いたら音沙汰なくなっとるやないか。
    あんたらええかげんにしてくれよ。

  12. 162 匿名さん

    売れ行きはいかがですか?

  13. 163 匿名さん

    タワー組から、結構流れて来ている見たいです。
    立地が良いので、年明けに申し込もうと思ってます。

  14. 164 匿名さん

    間取りや柱の話,以前は,梁や柱の少ないすっきりした間取りがいいなんて言っていた人達が,耐震偽装の件以来すっかりいなくなって(当たり前か…,すっきりしてても地震で倒壊するのなら駄目だよね),不格好だのと言われてた間取りの方が実は良いのではと雰囲気になってきましたね。
    がっちりした造りの間取りだと思いますから,ここにも頑張ってほしいですね。修繕費や積立金の件で荒れてますけど,住んでみないとわからないことって多いですよね。営業の人に聞きまくりましょう。

  15. 165 匿名さん

    北口と比べてどうなの?
    こっちの方が良いと思う人もいると思うけど?

  16. 166 匿名さん

    ここって免震ですか?耐震ですか?

  17. 167 匿名さん

    HPでは地震の関係の事は触れてませんね
    敢てなのかな?
    免震でも耐震でもないのかな

  18. 168 匿名さん

    大事なポイントだよね。

  19. 169 匿名さん

    耐震でもないマンションなんて・・・。
    免震だったら買いかな。

  20. 170 匿名さん

    免震、耐震よりも私の場合、耐ローンのほうが心配です。

  21. 171 匿名さん

    年明けのMRの感じはどんなもんだったんでしょ?

  22. 172 匿名さん

    age

  23. 173 匿名さん

    ここに住んだらデイリーの買い物どうすんだって感じですが。
    生鮮買うのにエスタ地下以外ある?JRダイエー?

  24. 174 匿名さん

    考えたんだけど衣料品はデパートで買うことになって値段がめちゃくちゃ高いよ。
    スーパーは東苗穂か桑園まで行く事になるよね。

  25. 175 匿名さん

    あんなにゴージャスそうなマンションにすむ人はそんなこと気にするかしら?

  26. 176 匿名さん

    金持ちだと思ってたライブドアも10億の借金があったんだよ。
    金持ちっていっても内情はどうなんだろうね。

  27. 177 匿名さん

    例外を出されても

  28. 178 匿名さん

    そう言う人用のマンションだよね
    庶民の僕には無用なんだ
    無理して買っちゃいけないよね
    勉強になりました。

  29. 179 匿名さん

    管理費が高そう30年払い続けていくらになる?後 後の事考えたら余計なものにお金出せない。

  30. 180 匿名さん

    維持費って大事だよ。エントランスに噴水ついてたのに数年たったら使わなくなってたということがあるからね。

  31. 181 匿名さん

    それでも、安く買って数ヵ月後1000万上乗せして売る人いるんだろうな。

  32. 182 匿名さん

    ありえないって、札幌でそんなの見た事ないって

  33. 183 匿名さん

    ↑そう?ネットで調べすぎて耳が肥えてしまって。
    無い…ピッタリ来る物件が…。売れ残りしかない…。orz

  34. 184 匿名さん

    管理費が高額なのは歓迎です。
    むしろ、月3万にして余ったら差額を返還してくれる、そんな管理がいいな。

  35. 185 匿名さん

       ↑それって凄いと思うけど、、、、
     間違い無く返してくれないでしょう。

  36. 186 匿名さん

    【ご本人からのご依頼により削除させて頂きました。管理人】

  37. 187 匿名さん

    ここってかなり高額物件で他と差別化図ってるのかと・・・高級感あり杉で恐れ多くて私には手が出せません。

  38. 188 匿名さん

    ↑そんなにすごい高級物件なんですか?モデル見に行ってみます。

  39. 189 匿名さん

    ここは投資用物件?

  40. 190 匿名さん

    【間違いであったというご本人からのご報告がありましたので削除させて頂きました。管理人】

  41. 191 匿名さん

    あらら・・。もう値下げですか・・。
    入居前に値下げは契約している方達にはおもしろくないですね。

  42. 192 匿名さん

    やっぱり北海道の懐具合を調べずに
    見切り発車してたのかな?
    ただ大っぴらに値下げ断行はとても危険な感じがしますね
    何かあったのって、、、、
    でも、本当に値下げしてるの?

  43. 193 匿名さん

    >>190
    最高額の部屋が売れたから、現時点の最高額が書いてあるんじゃないの?
    よく調べてから書いてください。

  44. 194 匿名さん

    今日テレビに出ていましたね。ベーカリーショップは自分のマンションにあったらいいなと思い主人に「いいよね〜」って言ったら
    主人が「10年後はアレも閉鎖これも閉鎖」ってなるかもしれないんだよ」って言われてしまいました。
     私はマンションに温泉は不要ですが、ココの音楽が出来るホールや、カルチャースクールの出来る場所などは有料でもかなり魅力的です。(自分が講師の免許を持っているので)
    しかし、現実は共有施設の無い小規模マンションに住んでいます(場所やその他の条件が夫の意向が100パーセントに近い)
     みなさん駅近のマンションの場合日常の食料品の買い物の心配しているようですが、家は近くにスーパーはありますが、時間がもったいないのと重いものを持ち歩くのが面倒なので生協の宅配を利用しています。
    もう、何年も本当に何か足りなくなった時しか、スーパーには行かないのでどこに住んでもあまり変わりません。
     ただ、駅直結のダイワのタワーもいいなと思いますが、自分が購入するなら少数意見かも知れませんがこちらを選びます。

  45. 195 匿名さん

    うちのマンションはパーティールームでカルチャーやってるよ。
    音楽ホールは興味ある。バイオリンの練習できるところが欲しいと思ってたから

  46. 196 匿名さん

    ベーカリーショップは興味ないけど(なくなりそう・・)
    音楽ホールはいいと思う。楽器の練習できる所ってマンションではないから。
    ご近所に迷惑かけないで出来るのは嬉しい。

  47. 197 匿名さん

    ベーカリー入れるんだったらスタバ入れてくれよ。

  48. 198 匿名さん

    北口と比較して価格的には同じくらいなんですか?
    北口の方が安いような気がするのですが
    いずれにせよどちらも付加価値が付いている事は認めます
    しかし、高いな、、、、、、、

  49. 199 匿名さん

    北口の販売価格ってどのくらいなの?
    グランドオープン前ってかなり高かったけど。

  50. 200 匿名さん

    ザ・サッポロ レジデンスのHPには
    平均価格が3000万台となってるので
    だとしたら結構安いのでは?と期待したんだけど
    昨日のTVでは4千数百万〜だったような、、、
    でも、この板の方々には奨められないな
    だって中住戸一杯のマンションだからね

  51. 201 匿名さん

    いいところはそこそこ売れちゃったのでは?
    最上階は天井高がかなり高く、開放感のあるお部屋って話だったし。
    価格は北口とあまり変わらなそうですね。
    場所はいいんだけど、共用がな・・。
    私の生活にはいらないものが多すぎて二の足踏んでます。


  52. 202 匿名さん

    >>200
    南向きと西向きの中住戸なら、問題無いと思います。
    居間が北向きと東向きが無いから良い物件だと思いました。

    >>201
    共用施設は今は必要無いと思っても、将来役に立つ時がくるかも?

  53. 203 匿名さん

    「トランスポジション(東京都渋谷区道玄坂1の10の5、森田威社長)は、仮称・北4条東1丁目タワー新築を計画、谷内建築研究所に設計を依頼している。4月にも着工したい意向だ。
     規模はRC一部S造、地下1地上31階、延べ2万2179m²で構想。賃貸の住戸310戸と店舗が入る見込み。建設地は札幌市中央区北4東1の3の1。」

  54. 204 匿名さん

    ベーカリーなんて美味しくなさそうですよ。衛生面でもどうですかね。知り合いに聞きましたら、テナントで入るベーカリーショップは神奈川にある企業で、マンションの設備(ロースター)や電気代にいたるまで、すべて契約者持ちだそうでこの設備費は販売価格に上乗せされてます。美味しくなかったら、必要のないものもまで背負わされそうで怖いですね!

  55. 205 匿名さん

    本当に204さんの言う通りですね。
    客観的に見て、あの場所は住居としては都心でも、お店としては町外れでは?
    よほど美味しくて評判になるようなパンやケーキを置かないと、
    わざわざ石狩街道の東側まで歩いて行きたくはないものです。
    (車ならもっと別の気の利いた店へ行けそうなものですし)
    本当にそのベーカリーさんは、札幌のこの微妙な土地勘(人の流れ)が
    わかっておいでなのでしょうか。
    まさかご近所だけの売上で採算が合うとは思えませんし。
    そうすると、売上が芳しくないという理由で早い時期に撤退してしまうと思うんです。
    もしそうなったら、誰が次のテナントを探すのでしょう?
    廃墟化して、物悲しい雰囲気が漂うのでは困ります。
    最初から、もっと別の施設にしていただいた方が安心なのですが・・。

  56. 206 匿名さん

    テナントなんですか?
    マンション住民だけの利用じゃないんですか?

  57. 207 匿名さん

    ベーカリーのこと?かな?

  58. 208 匿名さん

    確かベーカリーとコーヒーショップは住民だけの施設と聞いています。
    早朝から午前中までの営業と聞きましたが?
    焼き立てなので、コンビニのパンよりはおいしいかも。

  59. 209 匿名さん

    よくホテルでワンランク上の部屋に泊まるとチェックインとチェックアウトが別の場所で出来て軽い朝食が無料でパンと数点のブッフェ(パン数種類と副食数種類、サラダ、フルーツ、デザート)がありますが、そこまでとは言いませんが、軽い朝食のセットでもあれば良いですよね。
     私はもう、マンションは購入済みですがもし、自分のマンションにそういうのがあれば朝食は作らない事が週3日は出てきそうです。

  60. 210 匿名さん

    ↑です。購入済みというのはココのマンションではなくもう新築マンションに入居が済んでいるのでココを検討している人間ではありません。

  61. 211 匿名さん

    すぐ南のホテルモントレーの横に30階建てのタワーが建つみたいですが、影響はないのでしょうか?

  62. 212 匿名さん

    まだ、残っているんですか?

  63. 213 匿名さん

    212さんまだ1期2次ですよ。12戸しか販売しなかったですよ。第2期も6戸とは少なすぎ(総戸数239戸)

  64. 214 匿名さん

    売れないんじゃなくて売ってないんじゃん。
    場所は悪くないと思うから完売だね。

  65. 215 匿名さん

    【不適切な表現が含まれる投稿がありましたので削除させて頂きました。管理人】

  66. 216 匿名さん


    随分、敵意があるようですね。

  67. 217 匿名さん

    札幌に出張で行くことが多く、マンションを購しようと思ってるのですが、
    このレジデンスの評判はどんな感じですか?
    北口のマンションでは、相手にされず(多分、汚らしい格好だったからでしょうが)、
    大通りは相当高そうなので、さすがにムリかと・・・
    どなたか、教えてください。
    ちなみに、ベーカリーサービスは友人の住んでいるマンションにもあって、安くて
    クロワッサンで確か70円位だったと思います。おいしかったですよ。
    あんこが入っているパンもありました。

  68. 218 匿名さん

    215だけど何のまね?

    競合の価格設定が低いから売れるまで待って、完売実績をつくって販売しようって作戦でしょう
    と書いただけなんだけど? 実態を知りたくない人がいるのかな? 住友のタワーもそうだろ。

    >>216こそ悪意がありますので削除してくださいね。

  69. 219 匿名さん

    217
    大通りは高くないよ。優先の案内来てたけど価格帯はそれほどでもなかった。
    見に行く価値アリだと思うけど。
    あとは、どっちの場所を気に入るかではないでしょうか。

  70. 220 匿名さん

    大通りってレジデンスなの?
    大京の物件なの?

  71. 221 匿名さん

    大通りは住友の物件です。

  72. 222 匿名さん

    ここはだいじょうぶか?
    テ○ノ設計だけど?

  73. 224 匿名さん

    ライオンズはテ○ノ多いよ。

    スクエア平岸もだよ。

  74. 225 匿名さん

    今日のチラシにも相変わらず「さっぽろ」駅徒歩5分と書いてる…。東豊線ね。

  75. 226 匿名さん

    うーむ、知らんかった。
    南北線の「さっぽろ駅」徒歩5分でないのか。う〜む。

  76. 227 匿名さん

  77. 228 匿名さん

    →227
    おめでとうございます。どんな間取りで,どれくらいでしたか?

  78. 229 匿名さん

    4LDKです。

  79. 230 匿名さん

    創成川東の土地の安さ(悪さ?)で価格が安いのは街に近いのがほしい方にはいいのではないでしょうか?
    私的には周りにあまり施設の無い両方の物件は検討外ですが。。。。

  80. 231 匿名さん

    施設って例えば?

  81. 232 匿名さん

    一部の方の東区含めて東を蔑視する風潮はいかがなものでしょか。
    価格が安いといっても、一般的な部屋は3000から5000万するんですよ。
    同じ質問ですが、施設ってたとえば何ですか?

    【不適切な内容が含まれておりましたので一部を削除させて頂きました。管理人】

  82. 233 匿名さん

    >>230
    申し訳無いのですが、もう少し文章を、解り易く書いて頂きたいのですが・・・。
    また、両方とは何と何ですか?

  83. 234 匿名さん

  84. 235 匿名さん

    いやな気分になる掲示板ですね。

  85. 236 匿名さん

    なんでこんなに削除が多いのでしょうか?駅からの距離もちょっと待てよという表現もあるようですし,立地の面での批判も多いですよね。検討材料となる間取りの話や駐車場など,暮らしに必要な情報も交換しましょう。

  86. 237 匿名さん

    236さんに賛成です。
    先日現場を見てきました。16階近くまで建ってました。たのしみです。私としては、札幌駅に歩いていけるだけで満足です。冬場含めて何度も歩きましたが、私には歩ける距離でした。もっと札幌駅(一部の方のおっしゃる南北線)に近いマンションって、今後あまり建たないんじゃないでしょうか?商業ビルはどんどん建つでしょうが。体のためにも歩くのはいいですしね。先日、パンも試食しました(あん入りのやつ)がとてもおいしかったですよ。(^−^)にっこり

  87. 238 匿名さん

    検討しましたが共用施設・設備の多い点が気になって見送りました。
    タワーじゃないし、もう少しシンプルだったら欲しかったです。

  88. 239 匿名さん

    まあそれも正論ですね(^−^) タワー派、アンチタワー派それぞれ意見があるでしょう。私はタワーはいやですし、タワーが作れたのにあえてタワーにしなかったというコンセプトにも共感しました。共用施設も充実してるにこしたことはないと思ってます。むしろ充実してるほうが無いよりはいいです。特に楽器を演奏するので、そのようなスペースがあるのは便利ですね(子供にも)。カルチャールームも必要な方がいるでしょう。シアタールームは不要かな?いまは自宅で大画面の時代ですから。ピットはありがたいです。最近洗車場が少なくなりましたからね。ベーカリーも賛成派です。エントランスも豪華なほうがうが好きですが、妻はどちらでもいいみたいです。ちょっとソファーが多すぎるかな。でも、テナントが入ってるよりはいいか。セキュリティーもしっかりしてるほうがいいです。うちの奥さん臆病者ですから、まだ足りないっていってました。まあ考え方は人それぞれですから、ここで議論してもしょうがない気がします。といいつつもだらだらと書きすぎましたが(すみません)。要はどれだけ満足できるかでしょう。あと、どれだけ妥協できるかも必要でしょうか。
    238さんも気に入ったマンションが見つかるといいですね。自分自身でどれだけ納得できるかが大事で、人の意見は大事ですが、あまり振り回されないほうがいいのかもしれませんね。頑張ってください。

  89. 240 匿名さん

    札幌駅に近いと言うのは良かったんだけど
    一日中家に居る私にとっては、空間を重視しようと思ったのでパス。
    (間取りと採光が良ければ買ったんだろうけど)

    あと200戸以上と言う事で色んな人が住んでいるのだろうから
    騒音とかも気になるだろうと言う事で 他物件に決めました。
    なかなか良かったんだけどね。

  90. 241 匿名さん

    そうですね。自分の気に入った間取りがないならしょうがないですね。何を重視するかですよね。その点は妥協しがたいかもしれませんね。でも、たいていのマンションが結局は完売されるので、間取りとか採光を最重要ポイントにあげていない人もいるってことですね。私は自分の望む以上の間取りと採光だったので、その点では不満なしです。ほかに不満がないわけではないですが。
    住人も確かに気になってますが、まあそれは運命でしょう。
    小規模のマンションでも変な人が住人にいる可能性だってあるし。騒音だって同じです。
    気になるなら一戸建てしかないでしょうが、雪やセキュリティーのことを考えるとやめときました。そうそう、北海道の一戸建ては雨戸がないからこわいですよね。妻の実家のほうでは、ガラス割られて空き巣に入られることがあるため、夜は雨戸を閉めるそうです(他の家も)。こわい世の中ですね。いつの日か札幌もそうなるでしょうね。すみません、話が脱線しました。
    私は非常に心配性なのですが、この掲示板のすごい書き込みのおかげでちょっと強くなったような気がします。
    では、満足できるマンションに出会えることを祈ってます。

  91. 242 匿名さん

    241です。誤解の無いようにいっておきますが、そんなにすごい間取りではないです。満足できるかは人それぞれだと思います。それから住人の事に関しても書きすぎました。あんな書き方をしたら、他の入居予定の方に失礼ですよね。すみませんでした。たとえばの話ですからお許しください。

  92. 243 匿名さん

    隣のアメリカ屋釣具店って建ってから結構経ってるんでしょうかね?建て替える予定はないのかな?
    ここにタワーができたらいやだな。
    西側の建築中の賃貸マンションは、意外とかぶらないようで安心しました。

  93. 244 匿名さん

    購入してよかったです。駅が好きなので。

  94. 245 匿名さん

    設計最強マンション 

  95. 246 匿名さん

    設計最強という中には場所も入る???一方通行路や線路沿いの条件を設計でカバーできる???

  96. 247 匿名さん

    購入者です。一方通行路は特に問題にならないような気がしますが?

  97. 248 匿名さん

    設計最怖では

  98. 249 匿名さん

    車を使って通勤する人には,結構なストレスですよ。

  99. 250 匿名さん

    一方通行は四辺有るうちの一辺だけだろう。
    駐車場の出口が2ヶ所あり、南に向かう一方通行は、手前の信号で全ての車の流れを塞き止めてくれるので、運転の苦手な人でもスムーズに出られるだろうに。
    四辺全てが道路に面しているので、どの方面にも直に行けるだろう。
    街中に在って四辺全てが路面に面していると言う事は、とても珍しく独立性も高いのだよ。


  100. by 管理担当

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・札幌タワーズ イーストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

5,660万円~2億3,000万円

2LDK、3LDK、4LDK

54.30平米~121.30平米

総戸数 197戸

ザ・札幌タワーズ ウエストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

6,700万円~1億2,800万円

3LDK、4LDK

68.20平米~94.69平米

総戸数 197戸

シティタワー札幌ザ・レジデンス

北海道札幌市東区北7条東3丁目

3,900万円~7,500万円

1LDK~3LDK

42.88平米~71.84平米

総戸数 129戸

レ・ジェイド札幌大通ザ・タワー

北海道札幌市中央区北2条東2丁目

未定

1LDK~4LDK

41.39平米~155.40平米

総戸数 80戸

ネベル札幌 legend core

北海道札幌市北区北11条西1丁目

未定

1LDK・2LDK

31.42平米~44.82平米

総戸数 70戸

デュオヒルズ札幌ネクスティア

北海道札幌市東区北十三条東四丁目

未定

1LDK~4LDK

34.45㎡~101.74㎡

総戸数 78戸

クリーンリバーフィネス北1条イースト

北海道札幌市中央区北1条東9丁目

2,968万円~5,298万円

1LDK~3LDK

48.38㎡~77.30㎡

総戸数 57戸

イニシアグラン札幌苗穂

北海道札幌市中央区北三条東十丁目

3,308万円~5,518万円

1LDK・2LDK

44.38平米~70.02平米

総戸数 77戸

クリオ札幌苗穂ステーションフロント

北海道札幌市中央区北二条東十一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.15㎡~81.32㎡

総戸数 56戸

シティタワー札幌すすきの

北海道札幌市中央区南5条西7丁目

未定

1LDK~3LDK

42.60平米~141.50平米

総戸数 164戸

ブランシエラ豊平三条

北海道札幌市豊平区豊平3条3丁目

2,708万円~5,698万円

1LDK~3LDK

38.63㎡~81.22㎡

総戸数 65戸

シティホーム札幌ステーションスクエア

北海道札幌市中央区北6条西10丁目

4,038万円~4,938万円

2LDK

53.05平米~55.61平米

総戸数 26戸

クリーンリバーフィネス学園前ミッドステージ

北海道札幌市豊平区旭町1丁目

2,518万円~5,158万円

1LDK・2LDK・3LDK

43.68平米~74.57平米

総戸数 112戸

ブランズ環状通東駅前

北海道札幌市東区北14条東15丁目

4,150万円~4,900万円

3LDK

66.78平米~72.73平米

総戸数 56戸

プレミスト札幌環状通東ステーションサイド

北海道札幌市東区北14条東15丁目

2,960万円~5,250万円

1LDK~3LDK

36.66平米~73.19平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズ札幌植物園YAYOI GARDENS

北海道札幌市中央区北三条西12丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.67平米~88.83平米

総戸数 83戸

クリオ札幌北4条ミッドグレイス

北海道札幌市中央区北四条西十四丁目

4,695.9万円~6,297万円

3LDK

66.00平米~81.01平米

総戸数 70戸

ブランズ豊平学園前

北海道札幌市豊平区豊平4条8丁目

4,088万円~5,558万円

2LDK~3LDK

57.75平米~74.68平米

総戸数 66戸

プレシス知事公館前EAST(SAPPORO REBOOT PROJECT)

北海道札幌市中央区北1条西16丁目

3,498万円~4,798万円

1LDK~3LDK

36.67平米~60.54平米

総戸数 56戸

グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

2,699万円~4,097万円

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

総戸数 43戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
クリーンリバーフィネス北1条イースト

北海道札幌市中央区北1条東9丁目

2,968万円~5,298万円

1LDK・2LDK・3LDK

48.38平米~77.30平米

12戸/総戸数 57戸

ワザック函館・五稜郭行啓通り

北海道函館市本町97番1

3,840万円~4,190万円

1LDK~2LDK

51.45平米~65.35平米

3戸/総戸数 60戸