札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「ザ・サッポロ レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  4. 北海道
  5. 札幌市
  6. 中央区
  7. さっぽろ駅
  8. ザ・サッポロ レジデンス

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-09-16 09:21:00

http://www.the-sapporo-r.com/
マンションの常識を変えるなんて言っているけど、どうなんだろう?
戸数は20階建てのわりに随分多いみたいだね。



こちらは過去スレです。
ザ・サッポロレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-09-17 10:58:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・サッポロレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 1122 匿名さん

    それにしても札幌市のゴミ分別は、住民負担が多すぎないですか?

    同じ再生ゴミでもペットボトルとプラ容器は分別させるし、今度はペットボトルのフタは
    はずしてプラ容器のゴミ袋にとか、あげくにはペットボトルのラベルは、はがせだの・・・

    首都圏からの移住組ですが、以前住んでいた所は、ほとんど分別なしでした。
    「燃えるゴミ」と「燃えないゴミ」だけで単純明快でした。
    なんでも、ゴミ処理施設の違いのようです・・・

    スレ違いですね。

  2. 1124 匿名さん

    札幌はゴミの分別ゆるい方だと思いますけど。
    私の地元(北海道内)じゃかなり細かく分かれてきて、たまに帰ってもわからなくてゴミ捨てられません。

    燃えるゴミと燃えないゴミの2種類じゃ、リサイクルはできないですよね。
    燃えないものはすべて埋め立ててたんじゃないですか?

    同じくスレ違いですけど。

  3. 1125 匿名さん

    札幌市役所内ではゴミの分別していないのでは?

  4. 1126 1122

    >>1124
    >燃えるゴミと燃えないゴミの2種類じゃ、リサイクルはできないですよね

    今のリサイクルで、どのくらいの収益が計上されているか、札幌市から住民の
    皆さん(一生懸命ゴミ分別している札幌市民)への報告はされてますでしょうか?

    ただ、やみくもに住民がゴミ分別のコスト負担(ゴミ分別の労力)を求められるのは納得できません。いったい、こんな努力が何の足しになってるのか私にはさっぱりわかりません。

    燃えるゴミと燃えないゴミの2種類の分別の方が、ゴミ回収が週2回程度になって、住民サービス
    としては有り難いですが。(再生ゴミの回収は、いま、週に1回ですよね)

    日本全国、同じリサイクル目的でゴミ分別するならわかりますが、自治体によって
    ゴミ分別を強要されるのは、アンフェアです。

    スレ違いですね・・失礼しました。お聞き流してください。

  5. 1128 匿名さん

    >>1126
    すれ違いだけど言わせてもらいます。
    ゴミの分別は今の時代、ゴミを出したのもの(家庭、事業者等)が分別して出すのは私は当たり前だと私は思っています。
    1126さんはCO2削減、リサイクルする事による資源の有効活用と環境保護のためという認識が足りないのでは?
    札幌市は今はゴミ回収料金が無料なだけありがたいと思っています。
    毎日きちんと分別する習慣をつければ、それほど負担とは思わなくなります。

  6. 1132 入居済み住民さん

    今ロビーが大変です。
    セキュリティの電源が落ちているらしく、各エレベーターホールに入ることが出来ません。
    入居1月でこんなトラブルとは...。
    はやく復旧してほしいものです。
    入居者で相談して日立さんに再発防止策の徹底をお願いしませんか?

  7. 1133 匿名さん

    相談するまでもないだろう。再発防止は当たり前でしょ。何、寝ぼけたこといってんのさ。
    高い金取ってんだから、こんどトラブルあったら日立の社長呼んで土下座させろや

  8. 1135 入居済み住民さん

    そんな事があったのですか。外出していたので知りませんでした。
    復旧はしたのですね。問題は復旧に要した時間です。
    特に、GWや盆、年始、深夜・・・技術職の方々の連絡が付きにくい時のトラブルが数時間で解決するのは優れている証です。
    会社によっては、ホールの扉は手動にして休み明けに復旧するところが多いのですよ。
    一番重要な事は、必ず来るトラブルに対して、いかなる日時でも即対応できる体制なのです。
    いずれ、もっと重大なトラブルや災害がやってくるでしょう。
    その事を視野に入れて、体制が整っていると言う事だ。

  9. 1137 入居済み住民さん

    PS
    故障しないシステムより、故障を予期したシステムのほうが重要なのだ。
    100%のシステムはないのだ。

  10. 1139 入居済み住民さん

    1138さんに同感です。
    でも、そのうち皆さん慣れてくるのではないでしょうか...。

    駐車場と言えば...、追加募集の掲示がありましたね。
    早く埋まって欲しいですね。
    空き=入居者の負担になる訳ですから...。

    残りの1部屋もなかなか売れませんね。
    でも、ほかの物件に比べればかなりいい状況なのでしょう。
    S友(タワーはさておき)などは酷いみたいですし...。

  11. 1143 入居済み住民さん

    1142さんはほんとに入居者かな??ちがうでしょー。やめてくださいね。

  12. 1144 匿名さん

    私は駐車場の出し入れで困ったことはないですけど、、、。運が悪いんじゃ?

  13. 1146 入居済み住民さん

    1142さんもっと頭使えば、そんなに困んないですよ。

  14. 1147 入居予定さん

    まだ駐車場の出し入れをしたことが無いので、上手く入れられるか自身がありません。
    ご迷惑をおかけするかもしれませんが慣れるまで大目に見てください・・・

  15. 1148 入居済み住民さん

    入居して1ヶ月ちょっとです。

    ここは直張フローリングですから、それなりに気にして防音カーペットをひいています。
    やはり、階下の方に迷惑をかけたくないですから。

    上の階から10分ごとに「ゴン」という音が聞こえてきます。
    朝早くから遅くまで続きます。たぶんリビングの机、椅子の音なのでしょう。

    自分としては対策しているつもりですが、上の方と同じように下の方に迷惑をかけている
    かと思うと申し訳なく思います。

    入居者のみなさん、階上からの音は問題ありませんか?

  16. 1149 匿名さん

    直張だから、ドスンという低い音はどうしても響きますね。
    あとはフワフワ床でどれだけ吸収できるかです。

  17. 1150 入居済み住民さん

    みなさん、換気扇のレンジフードフィルターを使用されてますか?うちは金属製の網のまま使用してるのですが(大京の方にそのままで言いといわれました)、何か使用したほうがいいのでしょうか?たとえば、日本ホームサービス(広告チラシが入ってました)やダスキンとか、、、。使用されてる方おしえてくださいませ。

  18. 1151 入居済み住民さん

    >>1150さん
    うちはダスキンのフィルターを使っています。
    ダスキン以外のフィルターを使ったことがないので、比較はできませんが、
    料理以外でも掃除の時に換気扇を回したりしてホコリも吸ってもらってます。
    交換の時にフィルターを見ると、けっこうホコリも吸着していますよ。

  19. 1152 入居済み住民さん

    昨日夜中に寝ようとしたらどこからかテレビの音が聞こえてきました。角部屋で壁の向こうは自分の家の部屋なので上か下のお宅からかな?こんなことってあるのかな?いままで賃貸中心でしたが(分譲賃貸も)こんなことはありませんでした。防音がしっかりしてないのかそれともかなり大きな音でテレビを見ていらしたのか。なんだかがっかりです。皆さんのお宅はどうですか?

  20. 1153 マンコミュファンさん

    最近じゃ、テレビの音が聴こえるのって賃貸でもめずらしいですよ。

  21. 1154 デベにお勤めさん

    いやいや最近、ホームシアターなどでガンガン音量上げてる場合は
    結構聴こえちゃうんですよ。つうか音を大きくしすぎなんですけどね。

  22. 1155 匿名さん

    常識が無い人が多くて困りますね。

  23. 1156 入居済み住民さん

    1154さん。そうですか。ありがとうございます。どこから聞こえてくるのかわからないので困りものですが、まだ2回目なので様子見ることにします。ただ夜中の2時頃までなので少々困りました。あまりうるさい様なら管理人さんに相談してみます。あるいは、何か音楽でも聴きながら入眠するようにします。

  24. 1157 デベにお勤めさん

    本人がきずいてない事が多いので様子を見て
    教えてあげてもいいと思いますよ。

  25. 1158 入居済み住民さん

    ご親切にありがとうございます。

  26. 1159 ご近所さん

    真南には大通タワー,ホテルモントレーの隣にもタワーらしきものができていますが,眺めはどうですか?

  27. 1160 匿名さん

    将来的に眺望は期待できないかもしれません。

  28. 1161 入居済み住民さん

    大通りタワーは眺めとしては、鉛筆みたいでいまひとつです。裏側(北側の面)ですし、、、。趣味の問題でしょうが、、、。離れてるので邪魔にはなりません。モントレー横の賃貸タワーはちょっと邪魔ですが、方向が幸い南西側なので意外と大丈夫です。もう少し外観の素敵なタワーならよかったんだけど。将来的に眺望が保障されてる所って少ないですよね。植物園とか知事公館、公園、川に面してるマンションぐらいでしょうか。一番大丈夫そうな北口タワーだって、もしもJRタワーの東にタワーができたら、ぐっと眺望悪くなるでしょうから、、。大通りタワーも然り。

  29. 1162 匿名はん

    鉛筆みたいって悲しい

  30. 1163 ご近所さん

    →1161
    確かに,北口タワーの南側もJRタワーやこれから建てられるオフィスビル群に眺望を遮られることもあるでしょうね。西側のガソリンスタンドの隣もビルが建っており,14階建てだと書いてました。北側の北13あたりに建っている平べったい建物は何階建てくらいなのかしら…。

  31. 1168 マンコミュファンさん

    だってサツレジより高層のマンションなんだから当たり前。1164さんがそれをあえて書く真意がわからないってことでしょ。自分たちってことは1164さんはサツレジの入居者なのかな?違うならその周りを歩いてる人。だったら見上げるのはもっと当たりまえ。1166さんの説明はただ事実を書いただけで小学生でもわかること。

  32. 1169 入居済み住民さん

    札幌駅近ということで、はじめから眺望は期待していません

  33. 1170 入居済み住民さん

    1164さん入居者じゃないでしょ。大通りタワーは離れてるので、見上げる感じじゃないですよ。ほんと細く見えます。別にここからじゃなくても職場なんかからも同じ感じに見えるけど。近くのマンションなら邪魔でしょうね。

  34. 1172 匿名さん

    これが1169さんへのコメントなら、かなり性格の悪い方ですね。時々この版に書き込んで楽しんでるんでしょうね。スルーしときたいところだけど、悲しい人だ。そんな事言ったら、完全に安心できるマンションなんてほとんどないでしょうに。西側の空き地には当面何も建ちませんよ。そもそも空き地ではないし。

  35. 1174 匿名さん

    西側の空き地(北5東1〜西1)は何かが出来るのは確実ですが、札幌の中心地に相応しい施設だと思います。近郊にある大型スーパーやレジャー、スパと一緒にしないで下さい。
    その場所から一番近い所に住んでいる事実に、価値があります。
    眺望は最初から期待していません。それが中心に生きると言う事なのだ!!

  36. 1175 匿名さん

    私のMSからは大通りタワーかっこよく見えます、丁度TV塔の横で
    見栄え良いです、TV塔→大通りタワー→JRタワーですね。
    でもまだ電気付いてないから寂しいです、大通りタワーは電気の装飾
    有ると聞いていますから入居後の夜が楽しみです。

  37. 1176 匿名さん

    確かにライト付いたらそれなりにカッコイイかもね。

  38. 1179 ご近所さん

    大通タワーのライトアップは色が変わって素敵ですよ。
    (たまに試験点灯しています)

  39. 1180 入居済み住民さん

    ペットをエントランスのところで歩かせてる方がときどきいます。抱きかかえないといけないんでしたよね。みんなで注意しましょう。

  40. 1182 ご近所さん

    大通タワーも北口タワーも素敵ですが、サツレジのほうが好きです。

  41. 1183 匿名さん

    そうかな、やっぱり一番は北口でしょ!大通タワーは色が変。

  42. 1185 匿名さん

    レベル低いですね。このように感じる方もいるんですね。まあ、ほっときましょう。そもそも前に同じようなことを書いた方と同じ人ですね。
    フコク裏のマンションって、日当たりに影響ないですよ。

  43. 1186 入居済み住民さん

    当方西向きの低層階ですが、そこそこ日当りもよく満足しています。
    南西の建設中タワーも目立ってきましたが、購入を決めた時に想定していたことですからね...。

    そもそも大通タワー、北口タワーとTSRを比較することに無理があるのではないでしょうか?
    ここはタワーではありませんし、逆にそれをメリットと感じられた方々が購入されたと思います。
    そこそこの高級感ある意匠、共用部には満足しています(部屋の中は結構安っぽいですが...)。

    話題は代わりますが...。

    入居者用の掲示板ってないですよね。
    先日の駐車場の追加募集もエレベーターに掲示されていましたし...。
    皆さんが確認できる場所に、しっかりとした掲示板が必要だと思いませんか?

    あと、コンシェルジェのお姉さん達、ちゃんとお仕事されているように見えますか?
    1階を昼間に通ると、頭の上だけカウンターからちょこんと見えているだけで、挨拶しようにも拒否されている
    ような気がします。
    「コンシェルジェ」なのですから、もうちょっとやり方があると思うのですが...。

    入居者の皆さん、どう思われますか?

  44. 1187 入居済み住民さん

    うちは部屋の質感にも満足できましたよ。少し早めに契約できたので、いろいろなカラーや間取り、オプションを選べたので大変満足しています。要望を時間をかけてかなり取り入れてもらいましたから。ただお金もかかりましたけど、、、、。
    借金返済がんばります。

    掲示板あればいいけど、そこにみんなが張り紙するんですか???管理会社や管理人さんの掲示はどこか場所が決まってるのでしょうかね?

    ところでペットを共用部で歩かせないでほしいですね。

  45. 1188 入居済み住民さん

    私も掲示板は必要だと思います。
    せっかくのステキな1階に掲示板を1つ設置しただけで、一気にマンション臭が漂ってしまいますが、仕方がないと思います。
    駐車場の追加募集の張り紙、私は見ていません。
    どこか1箇所のエレベーターに貼ってあったのでしょうか・・・

    と言う、お話もここでされているだけじゃ意味がないですよね!
    一体、管理組合はいつできるのでしょうか?!
    話し合いたい事がたくさんありますよね!

  46. 1190 入居済み住民さん

    同感です。パンをお願いするときにいてくれればいいです。

  47. 1191 匿名さん

    コンシェルジェはあまり必要ないかと。

  48. 1192 入居済み住民さん

    もう少し賢く利用しましょうね。

  49. 1194 入居済み住民さん

    必要ないと言ってるってことは、必要な時が見いだせないってことでしょ。だから賢くさ。

  50. 1195 入居済み住民さん

    掲示板欲しいですが、おしゃれなエントランスにあわないですよね…
    ポストのある部屋に設置するのはどうですか?
    あそこならみんな見ることができるのでは?

  51. 1196 匿名はん

    住人だけ見ることができる、意見交換できるネット掲示板が欲しいです。
    あらしとか嫌だし、住人のみでもっと細かく情報交換したいです。

  52. 1198 匿名さん

    賢くって?
    ほとんど使わないコンシェルジュに月々お給料を払うならいらないかな。

  53. 1199 マンコミュファンさん

    だから賢く使えばいいの。せっかくお金払ってるんだから。コンシェとはさみは使いよう。お金を無駄にしないようにもっと賢くならなきゃ。

  54. 1200 マンコミュファンさん

    >1199さん
    きっと、読者のみなさんは具体的な利用シチュエーションについてご説明していただけることを望んでいると思います。
    賢い利用術をお教え下さい♪

  55. 1201 マンコミュファンさん

    「コンシェルジェ」とは、仏語で「案内人」のことで、「住人のいろいろな要望にもお答えする満足提供サービス係」なんだから、その要望の具体例なんて人それぞれですよ。そんなに自分で思いつかないんだったら、一度コンシェを体験してみてください(見学)。そんなこと言ってるから、、、。もうこの話題はやめにしましょう。自分で考えられないのなら、要望がないのなら、コンシェは不要でしょう。でも、お年寄りとか必要とされてる方々がいるのも確かですね。

  56. 1204 匿名さん

    お金持ちのマンションにコンシェルジュってのは分かるけど、ここのマンションでコンシェルジュは不要だと思います。
    現に外出のときにいちいち目障りだって言ってる人もいるし。必要としてる人はほとんど居ないんですよ。
    住民同士の話し合いで決めましょうよ。

  57. 1205 入居済み住民さん

    わたしとしては、せめてパンに飽きるまで待っててください。焼きたてはおいしいので。電話で頼んでおくと焼き立てを準備してくれるので、助かってます。クリーニングも楽ですよね。いろんなトラブルにも対応してもらって助かったこともあるし、、、。
    お年寄りでよく利用されてる方を見かけます。必要とされてる方がいるのも確かで、購入時にわかってたことだから、不要だとかあまりわがままは言えませんね。1203のような方はここの住民でないことを祈ります。おそらくあらしでしょうね。ケアサービスの意味もご理解されてないみたいですし、、、。
    百歩譲って、もしコンシェがいなくなるなら、代わりに管理人さんに長めにいてもらいたいですね。

  58. 1206 マンコミュファンさん

    1204さん、お金持ちのマンションってどこですか?
    ほんとに必要ないかまだわからないですよ。そもそもここで話し合うことは無意味です。やめましょう。ごく一部の入居者しか見てないんだから。

  59. 1210 入居予定さん

    どなたかザ・ピットをご利用された方はいますか?どんなかんじですか?

  60. 1211 入居済み住民さん

    ザ・ピット、利用しました。

    快適にタイヤ交換、洗車ができましたよ。
    備え付けなのは、水道、コンセント、洗車機(ケルヒャーの中型高圧洗車機)です。

    1時間300円で、洗車機用のコイン(1枚10分)を最初1枚渡されます。
    「足りない」と言えば、最初から何枚かもらえるそうです。

    洗車機のホース、コンセントなどの設置が適当ですね。もっと使いやすく設置して欲しいと思いました。
    わからない方が使用後の水抜きを忘れてしまうと、冬期は凍結して壊れてしまうかも...。


    車が好きな方にとっては、天気を気にせずに洗車、作業ができるのでメリットは大きいと思います。

    どんどん使って赤字にならないように協力するつもりです。

  61. 1212 入居予定さん

    ありがとうございました。私も利用してみます。

  62. 1214 匿名さん

    アウトフレームは、夏場は部屋まで直射日光が入りません。
    しかし、冬場はしっかりと部屋の中に直射日光が入りますので心配無用。
    アウトフレームは夏は涼しく、冬は暖かく、とても合理的なんですよ。
    ちなみに我が部屋は南向きですが、今の季節、直射日光はバルコニーまでしか射していません。
    冬場の工事見学会の時は、ちゃんと部屋まで日が射していましたよ。
    冬の日光は貴重です。

  63. 1215 入居済み住民さん

    J・COM phoneを利用されてる方いらっしゃいますか?4月の通話料金がNTTの時よりもずっと高くなったんですけど、だまされたのか?それとも使いすぎたのか?
    利用されてる方の印象を教えてください。NTTに戻そうかな、、、。
    あるいは、詳しい方いらしたら、アドバイスをいただけたら幸いです。

  64. 1216 マンコミュファンさん

    IP電話なのですか?IP電話同士だと通話料無料ですよね?
    もしかしてNTTはNTTの加入者同士じゃないと無料にならないのかな?

  65. 1217 入居済み住民さん

    普通のJ・COM の一般電話です。よくわからないまま、NTTより通話料が安いといわれて変更してしまいました。どなたか同じように加入された方いらっしゃいますか?

  66. 1218 入居済み住民さん

    1217です。J・COM phoneって実はあまり利用されてないみたいですね、、、、。

  67. 1219 匿名さん

    私のところも J・COM phoneに入っています。
    邪魔なアダプターも付けていきました。電話周りは配線だらけです。
    値段は、通話料が同じ位で基本料金が無い、という感じです?
    そもそも固定電話は、あまり使用していませんので、しばらく様子みます。

  68. 1220 入居済み住民さん

    J・COMはIP電話しかありません。しかも通話料金体系はCATVらしく複雑です。
    たとえばNTTの「ひかり電話」であれば「全国一律3分8.4円(税込)」ですが、J・COMは「市内のみ3分8.9円(税込)、市外は最大で22.5秒8.9円(税込)」で、明らかに割高です。知らずに使用すると(特に道外)かなり高額になると思いますよ。

    ただし「J・COM同士」だと「市内のみ3分5.3円(税込)、市外は最大で22.5秒5.3円(税込)」となります。
    http://www.jcom.co.jp/services/phone/phone_charge.html

    いずれにしてもJ・COMさんはケーブルTV会社なので、テレビの契約は良いかと思いますが、電話はどうかと思います。(ケーブル事故でも電話も不通となるはずです)

    ここはサイバーホームさんのインターネットが使えますが、自分としてはBフレッツを使用したいので、総会で提案したいと思います。

  69. by 管理担当

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・札幌タワーズ イーストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

5,660万円~2億3,000万円

2LDK、3LDK、4LDK

54.30平米~121.30平米

総戸数 197戸

ザ・札幌タワーズ ウエストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

6,700万円~1億2,800万円

3LDK、4LDK

68.20平米~94.69平米

総戸数 197戸

シティタワー札幌ザ・レジデンス

北海道札幌市東区北7条東3丁目

3,900万円~7,500万円

1LDK~3LDK

42.88平米~71.84平米

総戸数 129戸

レ・ジェイド札幌大通ザ・タワー

北海道札幌市中央区北2条東2丁目

未定

1LDK~4LDK

41.39平米~155.40平米

総戸数 80戸

ネベル札幌 legend core

北海道札幌市北区北11条西1丁目

未定

1LDK・2LDK

31.42平米~44.82平米

総戸数 70戸

デュオヒルズ札幌ネクスティア

北海道札幌市東区北十三条東四丁目

未定

1LDK~4LDK

34.45㎡~101.74㎡

総戸数 78戸

クリーンリバーフィネス北1条イースト

北海道札幌市中央区北1条東9丁目

2,968万円~5,298万円

1LDK~3LDK

48.38㎡~77.30㎡

総戸数 57戸

イニシアグラン札幌苗穂

北海道札幌市中央区北三条東十丁目

3,308万円~5,518万円

1LDK・2LDK

44.38平米~70.02平米

総戸数 77戸

クリオ札幌苗穂ステーションフロント

北海道札幌市中央区北二条東十一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.15㎡~81.32㎡

総戸数 56戸

シティタワー札幌すすきの

北海道札幌市中央区南5条西7丁目

未定

1LDK~3LDK

42.60平米~141.50平米

総戸数 164戸

ブランシエラ豊平三条

北海道札幌市豊平区豊平3条3丁目

2,708万円~5,698万円

1LDK~3LDK

38.63㎡~81.22㎡

総戸数 65戸

シティホーム札幌ステーションスクエア

北海道札幌市中央区北6条西10丁目

4,038万円~4,938万円

2LDK

53.05平米~55.61平米

総戸数 26戸

クリーンリバーフィネス学園前ミッドステージ

北海道札幌市豊平区旭町1丁目

2,518万円~5,158万円

1LDK・2LDK・3LDK

43.68平米~74.57平米

総戸数 112戸

ブランズ環状通東駅前

北海道札幌市東区北14条東15丁目

4,150万円~4,900万円

3LDK

66.78平米~72.73平米

総戸数 56戸

プレミスト札幌環状通東ステーションサイド

北海道札幌市東区北14条東15丁目

2,960万円~5,250万円

1LDK~3LDK

36.66平米~73.19平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズ札幌植物園YAYOI GARDENS

北海道札幌市中央区北三条西12丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.67平米~88.83平米

総戸数 83戸

クリオ札幌北4条ミッドグレイス

北海道札幌市中央区北四条西十四丁目

4,695.9万円~6,297万円

3LDK

66.00平米~81.01平米

総戸数 70戸

ブランズ豊平学園前

北海道札幌市豊平区豊平4条8丁目

4,088万円~5,558万円

2LDK~3LDK

57.75平米~74.68平米

総戸数 66戸

プレシス知事公館前EAST(SAPPORO REBOOT PROJECT)

北海道札幌市中央区北1条西16丁目

3,498万円~4,798万円

1LDK~3LDK

36.67平米~60.54平米

総戸数 56戸

グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

2,699万円~4,097万円

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

総戸数 43戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
クリーンリバーフィネス北1条イースト

北海道札幌市中央区北1条東9丁目

2,968万円~5,298万円

1LDK・2LDK・3LDK

48.38平米~77.30平米

12戸/総戸数 57戸

ワザック函館・五稜郭行啓通り

北海道函館市本町97番1

3,840万円~4,190万円

1LDK~2LDK

51.45平米~65.35平米

3戸/総戸数 60戸