札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「ザ・サッポロ レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  4. 北海道
  5. 札幌市
  6. 中央区
  7. さっぽろ駅
  8. ザ・サッポロ レジデンス

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-09-16 09:21:00

http://www.the-sapporo-r.com/
マンションの常識を変えるなんて言っているけど、どうなんだろう?
戸数は20階建てのわりに随分多いみたいだね。



こちらは過去スレです。
ザ・サッポロレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-09-17 10:58:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・サッポロレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 523 匿名さん

    このマンションの駐車場も結構邪魔だよね。
    裏側(南向きであれば北側、西向きであれば東側)の部屋は真っ暗なんだろうね。
    でも場所は良いと思うよ。
    あと隣の音とか大丈夫なんだろか?

  2. 524 バカホーム

    昨日2どめの雨漏りがありました。
    入居して10年。これまでにも、壁からクギが3本とがったほうが、突き出てるなどいくつものクレームを言ってきましたが、2回も雨漏りするとは。そのうち屋根でも落ちてくるのではないかと思っています

  3. 525 匿名さん

    10年で2回しか雨が降らなかったわけではないでしょうから、何かしらの条件があるのでしょうかね?ところで、どこのマンションですか?

  4. 526 匿名さん

    真っ暗ってことは無いでしょう。ちょっと悪意に満ちてますね。感じ悪い。
    521さんは西棟のエレベータで上られたのでしょうね。だから、余計に邪魔に思えるかも。
    しょうがないですね。ある程度妥協しないと。

  5. 527 匿名さん

    駐車場はちょっと邪魔なおうちもあるでしょうが、いずれは広告塔になってお金を生んでくれますので、我慢しましょう。

  6. 528 匿名さん

    >>516
    どこでも自分の住んでるところは棚に上げてえらそうなこと書く奴がいるから無視したら?

    以下、シティタワーより

    、タワーなんて誇らしげな名前付けながら立地が中途半端。東京あたりからくるセカンドハウス感覚の人はたぶん、冬は来なくなると思うぞ。都心部立地といいながら、地下鉄駅出入り口から遠いよ。大通−バスセンター間の地下通路入り口まで200m以上あるぞ。冬の200m、しかも、大通東地区みたいな雑居商業地には市も歩道ロードヒィーティングなんて設置していないからな。1−3月までの吹雪の三ヶ月、わだちだらけ、うねりがついてジュクジュクの汚い雪道、すべって歩きにくい上に、べちゃちゃで湿った雪でセットした髪も化粧も服も靴も台無しだよ。200mって笑ってらんないぞ。もちろん、スーツケースなんてごろごろ引っ張って歩けないぞ。地下通路の入り口に来るまでにヒーヒーいってっぞ。俺も現地行って確かめたけど、一番近い地下通路に来たとしても、これが雑居ビルでさ、地下までのエスカレーターもないし、地下に降りても
    大通駅とバスセンター駅のちょうど中間あたりでな、改札口まではまだまだ遠いちゅうわけだ。
     ま、タワーにすむんだから積雪期の移動はタクシー使うことだな。空港使うんならJR札幌駅まで行って快速エアポート使うこった。あのあたり南北方向は一方通行だからな、タクシーの運ちゃんも、大通から札駅までちゅうたら、いやがらせで一方通行をいいことに思い切り反対方向から遠回りしたりするはずだから、タワーの住人なら、にっこり笑って黙っていること。さらに、チップ上乗せしてあげるくらいの度量みせなきゃね。

  7. 529 匿名さん

    駅が近いのは魅力だし、しかもそれも中央区で札幌駅に近いなんて無いに等しい。
    住民はどんな人が多いのだろうか?
    235戸もあれば色んな人が居るんだろうし、1LDKもあるし(賃貸になる予感)
    ここの書き込みで攻撃的風な人は購入者なんだろうか?


  8. 530 匿名さん

  9. 531 匿名さん

    530さん、そんな当たり前のこと、得意げに書かないようにしてください。それと人が見て気分を悪くする文章もひかえてください。ただ、日本人は良いもの悪い者を見分けるのが苦手のようです。だから、このような広告をしなければいけない販売側にも同情します。売れているものが良いと思いこんだり、多数にながれたり、自分がない日本人をみているとため息が出ます。そろいもそろって同じブランドのバックを持っている女性をみると、いったい何なんだろうと疑問を感じます。私自身このマンションに関しては、場所は良いのですが、デザインがいまいちかなと。なかなかすべて自分の思い通りの物件はないものですね。

  10. 532 匿名さん

    530さん。何も知らないのに、得意げに変な書き込みやめてください。
    あらしお断り。
    ところで、531さん、なんでも人それぞれ好みがあるんですよ。わたしはデザイン気に入ってます。だから買いました。

  11. 533 匿名さん

    ブランド物をみんな持ってるってことは、それが多数派だってこと。変だと思うあなたが少数派かもよ。だから、このマンションのデザインがいまいちと思う人ももしかしたら少数派になるかもと思わないのかな?批判はいくらでも出来るし、かっこよくも見える。

  12. 534 匿名さん

  13. 535 匿名さん

    531です。日本人です。日本批判ではないです。広告につられる人がいるから、数字でごまかすような広告があるのであって、一概に販売側を攻められないなーと思っただけです。デザインの好みは人それぞれあるでしょうね。ただ私の好みではなっかたので書いたまでです。ちなみに購入者です。内装は住んでみてから変えても良いかなと思い妥協しました。場所は、札幌駅と札幌ファクトリーに近いところが第1希望だったので購入しました。

  14. 536 匿名さん

    失礼しました。変な言い方をしてしまいお許しください。

  15. 537 匿名さん

    ここの工事。南に向かう一方通行の道。4車線あって広いからいって2車線も使うのはどうかと思う。
    いつもあそこが渋滞。うんざり・・・迷惑!!!

  16. 538 匿名さん

    確かにいつも渋滞してますね。まあ、あと数ヶ月ですから。(^−^)にっこり

  17. 539 匿名さん

    はじめてカキコします。私も購入者です。20階でご覧になった方、住友の大通のタワーはどうでしたか? かなり邪魔な感じしますか? 来月になれば中に入れるのですが、待ちきれなくて・・・。

  18. 540 匿名さん

    >>539
    ずいぶん離れている他のマンションが邪魔だなんて。
    近隣のマンションから見れば、よっぽどここのマンションのほうが「邪魔」ですよ。

  19. 541 匿名さん

    539の自分勝手な性格がこの文章でわかるな。

  20. 542 匿名さん

    住友のタワーはだいぶ離れてるので、邪魔って感じはないと思います。

    言葉遣いにもよりますが、これぐらいで自分勝手ってことはないでしょ。しかも、初めて書き込んだ方に対して、なんでそんなに攻撃的なんだか理解不能です。
    自分のマンションにとって周囲の環境がどうかってことが気になるのは当たり前のことだと思います。マンション建てたらどこかの邪魔になってしまうなんて当然でしょ、街中なんだから。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・札幌タワーズ イーストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

5,660万円~2億3,000万円

2LDK、3LDK、4LDK

54.30平米~121.30平米

総戸数 197戸

ザ・札幌タワーズ ウエストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

6,700万円~1億2,800万円

3LDK、4LDK

68.20平米~94.69平米

総戸数 197戸

シティタワー札幌ザ・レジデンス

北海道札幌市東区北7条東3丁目

3,900万円~7,500万円

1LDK~3LDK

42.88平米~71.84平米

総戸数 129戸

レ・ジェイド札幌大通ザ・タワー

北海道札幌市中央区北2条東2丁目

未定

1LDK~4LDK

41.39平米~155.40平米

総戸数 80戸

ネベル札幌 legend core

北海道札幌市北区北11条西1丁目

未定

1LDK・2LDK

31.42平米~44.82平米

総戸数 70戸

デュオヒルズ札幌ネクスティア

北海道札幌市東区北十三条東四丁目

3,000万円台予定~9,800万円台予定

1LDK~4LDK

34.45㎡~101.74㎡

総戸数 78戸

クリーンリバーフィネス北1条イースト

北海道札幌市中央区北1条東9丁目

2,968万円~5,298万円

1LDK~3LDK

48.38㎡~77.30㎡

総戸数 57戸

イニシアグラン札幌苗穂

北海道札幌市中央区北三条東十丁目

3,308万円~5,518万円

1LDK・2LDK

44.38平米~70.02平米

総戸数 77戸

クリオ札幌苗穂ステーションフロント

北海道札幌市中央区北二条東十一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.15㎡~81.32㎡

総戸数 56戸

シティタワー札幌すすきの

北海道札幌市中央区南5条西7丁目

未定

1LDK~3LDK

42.60平米~141.50平米

総戸数 164戸

ブランシエラ豊平三条

北海道札幌市豊平区豊平3条3丁目

2,708万円~5,698万円

1LDK~3LDK

38.63㎡~81.22㎡

総戸数 65戸

シティホーム札幌ステーションスクエア

北海道札幌市中央区北6条西10丁目

4,038万円~4,938万円

2LDK

53.05平米~55.61平米

総戸数 26戸

クリーンリバーフィネス学園前ミッドステージ

北海道札幌市豊平区旭町1丁目

2,518万円~5,158万円

1LDK・2LDK・3LDK

43.68平米~74.57平米

総戸数 112戸

ブランズ環状通東駅前

北海道札幌市東区北14条東15丁目

4,150万円~4,900万円

3LDK

66.78平米~72.73平米

総戸数 56戸

プレミスト札幌環状通東ステーションサイド

北海道札幌市東区北14条東15丁目

2,960万円~5,250万円

1LDK~3LDK

36.66平米~73.19平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズ札幌植物園YAYOI GARDENS

北海道札幌市中央区北三条西12丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.67平米~88.83平米

総戸数 83戸

クリオ札幌北4条ミッドグレイス

北海道札幌市中央区北四条西十四丁目

4,695.9万円~6,297万円

3LDK

66.00平米~81.01平米

総戸数 70戸

ブランズ豊平学園前

北海道札幌市豊平区豊平4条8丁目

4,088万円~5,558万円

2LDK~3LDK

57.75平米~74.68平米

総戸数 66戸

プレシス知事公館前EAST(SAPPORO REBOOT PROJECT)

北海道札幌市中央区北1条西16丁目

3,498万円~4,798万円

1LDK~3LDK

36.67平米~60.54平米

総戸数 56戸

グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

2,699万円~4,097万円

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

総戸数 43戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
クリーンリバーフィネス北1条イースト

北海道札幌市中央区北1条東9丁目

2,968万円~5,298万円

1LDK・2LDK・3LDK

48.38平米~77.30平米

12戸/総戸数 57戸

ワザック函館・五稜郭行啓通り

北海道函館市本町97番1

3,840万円~4,190万円

1LDK~2LDK

51.45平米~65.35平米

3戸/総戸数 60戸