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物件概要 |
所在地 |
北海道札幌市中央区南18条西14-1556番2(地番) |
交通 |
市電/西線16条
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
27戸 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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グランファーレ伏見グランディオ口コミ掲示板・評判
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526
匿名さん
ジャージで門前払いになったんじゃないだろ?
案内はされたんだよね?
見た目以外の問題があったんでしょ。
書き込み見てりゃわかるよ。その問題点が
自分は悪くない、相手が悪いって思う前に自分に非がなかったか考えた?
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527
匿名さん
>516
潔く立ち去ったところ悪いんだけど、ちょっと聞かせてよ。
あんたの奥さんはなんて言ってるの?
ジャージのあんたに対して、恥ずかしいからやめて、とか言わない?
それとも、呆れて何も言ってくれない感じか?
まさか、夫婦揃ってジャージ?(笑)
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528
匿名さん
ジムの帰りに1人で行きました。
この話、もう結構です。
私に何の否があったのか分かりませんが、不快な思いをした見学者の方が悪いという事ですね。
マイホームなんて日常生活の一部であり何か特別な物ではない。
勤務先と年収を教えたらうるさいくらい尻尾をふってくるのに変な話ですね。
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529
匿名さん
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530
匿名さん
完売したんだから、いいんじゃないの。 この近くの住友、クリーンリバー、三菱地所、大和ハウス、ミサワハウスなんて、完成して何年も経つけど販売してるよ。御苦労さまです。
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531
匿名さん
自分の理想論でしか物事を考えられないうちは
自分の何がいけないのかはいつまでたってもわからんだろうな。
ジャージ、スーツ、普段着に関わらず、なめられそうな格好って
どんな格好か想像できるだろう。
あえてなめられる可能性の高い格好して
なめられたからって愚痴るっていう感覚がガキンチョ過ぎて
俺にはわからんがそういう人間もいるってことで
おれもこの件に関しては、もうどうでもいい。
あとひとつだけ
経験上あんたみたいな人はわがままで自分のものさしでしか
物事を考えられないから規則を守らないやつが多い。
おれとしては一緒のマンションじゃなくてよかったよ。
ところで奥さんはなんて言ってる?
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532
匿名さん
最後の一戸、どんな人が買ったんですかねえ?タキシード着た人?
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533
匿名さん
あんたのなめられない程度の格好がタキシードってんならそうかもな
そんなレベルじゃタキシードでもなめらること必須だがな(笑)
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534
匿名さん
休みの日はラフな格好でいたいけどな。
貧乏人の方がこだわるケースが多いよね。
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535
匿名さん
紋付袴だよ
籠に乗って大名行列みたいにぞろぞろ家来つれて登場したんだよ。
きっとチョンマゲ結ってるな。
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536
匿名さん
ジャージで来た人を否定している書き込みの人って、グランデ社員じゃないね。もし、そうなら社員教育をいちからやり直すべき。
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537
匿名さん
営業としては金もってるんなら売りたいだろうな。
あとは周りがどう思うかだ。
俺はいつも普段着、
嫁は他に目的があるのかも知れんが気合い入れてたな。
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538
匿名さん
型にはめますねー(笑)
他のデベにもジャージで行ってみてどんな対応されるか行ってごらん。
買う側も売る側に買う気があるって思われたり良い条件引き出す努力が必要と思われます。
あなたの場合はジャージ以外に問題があったように思えますけどね。
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539
匿名さん
マンション屋さんって偉い人達なんですね。
売ってやると言う感覚がにじみ出ている。
しかも、不快に思った人がいるのにあたかもその人が悪いと言い切る感覚がおかしい。
入居後に何か不具合が起きた時も使い方が悪いからと話も聞いてくれないのでしょう。
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540
匿名さん
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541
匿名さん
聞いてくれますよ。しかもマンション屋さんのコメントかどうかもわからないのに擦り付けるのはいつもの手口ですね(笑)
次も楽しみにしています。
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542
匿名さん
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543
匿名さん
>>541
決め付けるのはあなたです
なぜ、見た目以外に問題があるといえるのですか?
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544
匿名さん
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545
匿名さん
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546
匿名さん
結局どうしたいわけ?
買ってから文句いえ!
買いもしないでグチャグチャうるさい
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547
匿名さん
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548
匿名さん
>>547
随分レベルが低い会社で仕事をしていますね。
不快な思いをさせた時点でどんな状況であれ接客業失格です。
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549
匿名さん
>>548
それって一対一の時のはなしだろ?
沢山の客がいる場合には通用しないよ。
レベルひくっ!
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550
匿名さん
は?
本屋さんに行って接客マナーの本を買って読みましょうね。
世界中に恥をさらしていますよ
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551
匿名さん
モデルルームで他の客に迷惑かけまくってる子供がいたんだけど
みんな放置してたのはそのためなんだね。
そん時には誰か注意しろよって思ってたけど
正しい営業スタイルなんだね。
勉強になります。
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552
匿名さん
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553
匿名さん
どんな状況下でも誰一人として不快な思いをさせないなんて可能なのか?
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554
匿名さん
考え方が低すぎる。
もっと接客技術を向上させましょう。
接客業の人がこんな考え方では経営者はたまりませんね。気苦労お察しします。
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555
匿名さん
高い考え方も示さないで、考え方が低すぎる
で片付けちゃうんだ。
それとも、マナー本読めって言って終わりかい?
腐ったミカンだな。
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556
匿名さん
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557
匿名さん
不快な思いをさせた時点でどんな状況であれ接客業失格
素人が好んで使いそうなセリフだな。
実現可能な最良の収益を上げるのがプロってもんだ。
理想論語っても仕方ないぞ。
まだまだ現実を知らない経験不足のあんちゃんなのか?
本、ドラマより現実で勉強しな。
本で学べるほど接客業はあまくねぇよ。
で、高い考え方って何かね?
かぶくならかぶきとおせよ。
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558
匿名さん
547です。
548さんへ。
あなたに接客したのは私ではありませんよ(笑)
もとより私はグランデの社員ではありませんので。
私の接客のレベルはお客さんが感じたり判断する事だと思いますので肯定も否定もしません。
ただ何事にも相手だけが悪いという事はほとんど無いと思います。
あなたは自身の事を完璧だと思っているかもしれませんが他人から見たらどうでしょう?この掲示板のコメントを見る限りではそういう風には見えませんがね。
あそこまで言うのでしたらあなたはレベルの高い会社にいて素晴らしい仕事をしているのでしょうが人の会社の事をレベルを低いといきなり言うような人の方がどうかと思いますがね。
ただ人を批判するだけでなく自分の行動を胸に手を当てて考えてみたら?あなたのような人は全くなにも出てこないでしょうがね(笑)長文失礼しました。
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559
桃太郎
がはは。連休が済んだら急に暇になったか代休のデベ社員同士のいがみあいが始まったな(笑)
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560
匿名さん
話がずれてきたな。
ところで桃太郎は金持ちだからジャージ派かな?
おれは貧乏(人並)だから普段着派だけど。
営業の接客はほっておいて
モデルルームでジャージ姿の人を見て
えっ!って思うのはあり?なし?
桃太郎の意見をお願いします。
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561
匿名さん
いつも話はくだらない方へ脱線するじゃないか。(笑)
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562
匿名さん
人の立場で行動し、役に立つ事で信頼を得る。だから紹介が増えて気が付いたらまわりより売り上げが安定的にあがるんだよ。
売上至上主義だと、一時は売れるが来客の増減や人気商品の有無でノコギリ型の売上しかおきないから年度実績で見ると人並み程度で終わる事が多い。
プロとは売り付ける事で数字を伸ばす人の事ではない。
会社と営業スタッフの信頼を実績につなげられる人である。
もっと精進しましょう。
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563
匿名さん
>>557
あなたの会社ではお客様満足度についての取り組みが遅れているようですね。
営業は実績をあげるのは当たり前。
更に、商品価値プラスαの価値は何ですか?
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564
匿名さん
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565
匿名さん
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566
桃太郎
がはは、釣られてやるか。ジャージってアディダスとかのジャージかぁ?ジャージは金持ち?って意味不明だがな。ユニクロの白が黒の上下のスウェットのほうがまだセンスいいんでないの(笑)
オレなんか逆にサンダル履きとか超ラフな格好でブランドショップや車屋にたまにいくな。ほとんどの店員は寄ってこないから気楽に品定めできるからな。
客がオレしかいないときでも三流店員は話しかけてもこない。二流は話しかけてくるが上から目線でご予算は?もう少しお得なものがとか見下した物言いをする。どんな格好をしてようが態度を変えない店員は一流だわな。ほとんどいないけど(笑)
一方で複数の客がいる時。一流店員は一番金がありそうな客に真っ先に忍び寄って声をかける。二流は丁寧だが平凡な客にだらだらと付き合って金持ちを見逃している。三流は一方的に空気もよまずまくして他のブランドの批判をする(がははオレか・笑)それか何も説明できない。
ブランドでビシッと決めて行くと満面の笑みで店員がすり寄ってくるのが痛いほどわかるぜよ。まあ、店員に例えたがデベ社員の接客も同じようなもんだろ。
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567
匿名さん
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568
匿名さん
おかしぃなぁ
最高の収益をあげるのがプロって言ったんだけどな。
その場での最高の収益とは言ってないぞ。
最高の収益と言った時点で顧客満足度とか
信用・信頼による顧客の拡大なんて話しはすでに通り過ぎているんだが
最高の収益と言われているのに満足度がどうって話が出てくるのは何で?
収益の意味を小さく見てるからか?
それに最高の収益をあげるために必要なことがずっと抜け落ちたままだぞ。
金融の全員がそうとは言わないが
その視野の狭さ故に抜け落ちてしまうんだろうな。
ところジャージで見に行ったって言うのも金融の人か?
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569
匿名さん
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570
匿名さん
もう誰とやりあってるかわからないね(笑)
私は食品業界ですよ。
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571
匿名さん
568です。
システムエンジニアですが。
ジャージの人とは違うんだ。
同じだったらおもしろかったのに。
なんかめちゃくちゃだな。
荒しと変わらんな。
反省、反省
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572
匿名さん
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573
匿名さん
正直にいいます。
相手を間違ってました。
ごめんなさい。
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574
匿名さん
釣られてくれてありがと、桃太郎。
やはり桃太郎はラフ派か。
やっぱり俺にはわからんな。
どこに行くんでもコンビニに弁当買いにいくような感覚。
誰かがいっていた貧乏人だからなのかもしれんな。
モデルルームにて金持ちジャージ男が1人
そのジャージ男に不快感をもつ家族が4組
一流はどうする?
桃太郎、もう一回釣られてくれ
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575
匿名さん
例えが優しすぎた。
訂正させてくれ
食堂に客が沢山います。その食堂に酷い悪臭をはなつ男が入ってきた。
一流はどうする?
ご近所マンション
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