http://www.stepon.co.jp/mansion/detail/I0433007/
固定資産税月1.6万円(年20万)
管理費(月額) 22,500円
修繕積立金(月額)14,330円
駐車場 /月額12,000円
こういうマンション買っちゃったら15年後には
毎月6万5000円ローンと別に掛かると思うと
大変だね。
いまどき半地下エントランスもバリアフリーじゃないのも時代と逆行してるね。
おまえらCRの営業だろ?
すぐデべ営業マンのせいにする。よくないなここの営業マン。
すぐ横がハロワって。もう少し離れてたら良かったな。
近隣ゴミゴミしてます
失業者の不法駐車多いからね。
近くのセブンイレブンなんて平日昼間はそのせいで止めるのが大変。
それじゃ、ダメだ。ごみごみしている、さらにお行儀も
わるそうだ。
ハロワの駐車待ちで市電通りとこ渋滞ですよね。
冬なんて大変でした。電車は通るし渋滞はいるで。
このマンションは夜になっても明かりがほとんど付いてない。チラシを見たら500万位の値引きもしていました。これでも売れないマンションって最悪なことがあるんだろうか?
ここの魅力がいまいちわかりません。
学区かな。
ゴミゴミしすぎ~♪
毎週、値引き広告のチラシが入ります。よほど人気がないですね。定価で購入した入居者の方は不満が無いのかね?
今日も値引きチラシが入ってた。住民感情を裏切る広告です。こんなに値下がるなら購入しなかったのに・・・
三菱地所はこのMSとその他札幌市内のMSが売れてから北海道を撤退することが決まっているという記事をみた記憶があります。なので、一刻も早く、これらのMSを売り払いたいから、大幅値引きするんです。
さらに住民感情を逆撫でするようですな。ここは所詮利益しか頭にないのでしょう。こんなデベからマンション買わなくて正解でした。
この不況じゃどうしようもないってのもあるからな。
理解してやれよ。
いくらになったのですか?
安いなら欲しいな
立地がイマイチなのかな?
建物はステキなんですが。