札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「シティハウス円山北1条ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  4. 北海道
  5. 札幌市
  6. 中央区
  7. 西18丁目駅
  8. シティハウス円山北1条ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2019-05-21 22:14:26

北1条西20丁目 地下鉄東西線「西18丁目」徒歩3分

2590万円〜4490万円
62.09m2 〜97.11m2 

今日から受付開始ですが、MRへ行かれたかた方情報お願いします。

[スレ作成日時]2006-12-23 16:57:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティハウス円山北1条口コミ掲示板・評判

  1. 223 近所をよく知る人

    ここって、名ばかりの円山なんですね。やはり円山の本道と言えば公園駅周辺でしょ。円山公園まで歩いていけないなんて・・・・緑ゆたかな自然や昔ながらの風情もなく地図上の地名だけの話でしょ。単なる東西線沿線のMSでしょ。シティハウス西28丁目に名前を変えて欲しいくらいです。

  2. 224 匿名さん

    十分歩いていけるでしょ?

  3. 225 匿名さん

    >223
    充分歩いていけますが・・・・。
    >シティハウス西28丁目
    18丁目ではないかと・・・・・。

  4. 226 匿名さん

    223は円山関係のスレに嫌がらせ書き続けてる方みたいですから
    無視した方がよいですよ。

    この人は円山公園の隣じゃないと円山じゃないらしいです(w

  5. 227 匿名さん

    いや〜、いるんですよ。
    アンチ円山とかアンチ住友とか…
    そういう意味ではここは絶好のターゲットですね。

  6. 228 購入検討中さん

    やっぱり〜私もそう思って読んでました。
    ご本人は書き込んで、気持でも晴れるのかな。
    でも、ここにしても他の円山(近辺と書いた方がいいのかな)に住んでる人にしても
    自身が満足している人達が多いように思えます。
    入居住人が不満を書き綴るスレのマンションの方が避けたいです。

  7. 229 匿名さん

    さすがにここは字光ナンバーの車はいないですよね?
    住民の質も検討材料として考えなくてはいけません。

  8. 230 匿名さん

    MRを見に行ったときに普通っぽい小さな赤ちゃんを連れた親子や
    若い夫婦が挨拶して出入りしていました。
    ごく普通の方が入居してらっしゃるようです。
    共用部分は専門の清掃のかたがいるのできれいでした。

    それとも時々悪意を持った書き込みされている方の知人がお住まいなのでしょうか?

  9. 231 匿名さん

    というか普通じゃない人が入居してるMSってどこですか?(笑)

  10. 232 匿名さん

    某マンションは医師の成約率がとても高いです。
    見た目は普通ですが、年収は高いですね。
    住宅ローンなしで買っている方もいるそうです。
    駐車場には外車とかが並んでいるんでしょうかね。

  11. 233 匿名さん

    うちのMSは何故が外車率多いですよ。
    ベンツにBMW。金持ちの定番といいますか。
    なぜかアウディは見掛けません。

  12. 234 匿名さん

    小型のベンツやBMWならまあ屋外でも仕方ないかなと思いますが。。。高級外車が屋外駐車場で雪なんて積もらせて走っているのを見ると、ああこの人無理してるなって感じちゃいますけどね。

    高級車はやっぱり、屋内保管じゃないと背伸びしてるみたいで却ってみっともないですな。

  13. 235 匿名さん

    外車がいいならヒュンダイでも買えばいいじゃないですか(w

  14. 236 匿名さん

    外車は屋内保管に限りますね。
    ヒュンダイ?デザイン的に無理でしょ。

  15. 237 匿名さん

    **に真顔で突っ込むと嫌われますよ。

  16. 238 入居済みさん

    今日も何組か見学に見えていました。

    駐車場、場所のいい所は埋まってきているらしい?ですよ。地下に隠れていたりタワーに入っているので、他の車の事はよくわかりませんが。

    普段はバス・地下鉄が便利なので車は休みにしか使わないし、カローラ級の国産セダンで機械式にも入れやすいです。ガソリン高で以前より動かさないのも確か。ただ、地下にあれば荒らしにはあわないで済むかと。

    車は確かに便利なのでうちみたいな人多くはないんでしょうね。

  17. 239 物件比較中さん

    スーパーも徒歩3分とかすぐそばにあればもっといいですね。ですがこれからの時代、あまり車に頼りたくない生活をしたいですよね。ここは価格を考えなければいい物件かと思いますが・・・・

  18. 240 購入経験者さん

    lavi円山の向かいの駐車場がなくなり、
    住友不動産の看板が立ったような・・・。
    マンションだとしたら「裏参道」を名目に
    高級路線でいくのでしょうか??
    ここの物件と近いので、差別化してほしいですね。

  19. 241 匿名さん

    機械式の地下は、まずイタズラされないでしょうね。
    ガソリン高騰してるし、土日くらいしか使わないなんて人はとてもいいと思います。
    黄砂とか雨とかで車も汚れないしね。

  20. 242 匿名さん

    南側に瑞○寺。
    微妙な立地ですよね。
    気にしない方なら大丈夫だと思いますが見える方だと見えてしまうかも・・・・。
    南側に駐車場があるので日照権も守られるかもしれませんが・・・・。
    現地に行ってみないと何とも言えない。
    特に上に上がる道は○○が横切るかどうかが微妙。
    カレーは食べ放題かもしれないけれど・・・・・。
    4LDK作るのかな。
    駐車場はやはり機械式?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・レーベン札幌大通 MASTERS ONE

北海道札幌市中央区大通西十八丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.46平米~121.21平米

総戸数 76戸

パークホームズ円山表参道

北海道札幌市中央区北一条西24丁目

7,480万円~9,480万円

3LDK

75.30平米~85.00平米

総戸数 45戸

プレシス知事公館前EAST(SAPPORO REBOOT PROJECT)

北海道札幌市中央区北1条西16丁目

3,498万円~4,998万円

1LDK~3LDK

35.72平米~59.64平米

総戸数 56戸

クレアホームズ札幌医大南〈ザ・プレミアム〉

北海道札幌市中央区南6条西16丁目

4,838万円~9,248万円

3LDK・4LDK

72.40平米~101.63平米

総戸数 62戸

デュオヒルズ円山表参道

北海道札幌市中央区北1条西27丁目

5,198万円・5,498万円

2LDK

60.87平米

総戸数 30戸

クリオ札幌北4条ミッドグレイス

北海道札幌市中央区北四条西十四丁目

未定

3LDK

66.00平米~81.01平米

総戸数 70戸

ザ・ライオンズ札幌植物園YAYOI GARDENS

北海道札幌市中央区北三条西12丁目

5,260万円~9,760万円

2LDK、3LDK、4LDK

61.67平米~94.44平米

総戸数 83戸

シティテラス宮ケ丘

北海道札幌市中央区宮ケ丘二丁目

4,900万円~8,500万円

1LDK~3LDK

56.14平米~70.98平米

総戸数 97戸

シティホーム円山ザ・ヴィラ

北海道札幌市中央区南9条西23丁目

4,458万円・5,828万円

3LDK

79.50平米・83.55平米

総戸数 34戸

シティホーム札幌ステーションスクエア

北海道札幌市中央区北6条西10丁目

4,038万円~4,938万円

2LDK

53.05平米~55.61平米

総戸数 26戸

ブランズタワー札幌大通公園

北海道札幌市中央区南2条西10丁目

5,090万円~6,440万円

2LDK~3LDK

56.94平米~69.58平米

総戸数 179戸

クレアホームズ二十四軒

北海道札幌市西区二十四軒3条6丁目

3,658万円~5,038万円

2LDK・3LDK

52.71平米~70.03平米

総戸数 39戸

グランファーレ幌西グランシェール

北海道札幌市中央区南12条西12丁目

3,589万円~4,627万円

3LDK

64.33平米~72.06平米

総戸数 27戸

シティタワー札幌すすきの

北海道札幌市中央区南5条西7丁目

未定

1LDK~3LDK

42.60平米~141.50平米

総戸数 164戸

ザ・ライオンズ琴似駅前ディアレジェンド

北海道札幌市西区琴似一条5丁目

4,340万円~5,690万円

2LDK、3LDK、4LDK

55.72平米~92.66平米

総戸数 61戸

ネベル札幌project

北海道札幌市北区北11条西1丁目

未定

1LDK・2LDK

30.55平米~43.95平米

総戸数 70戸

レ・ジェイド札幌大通ザ・タワー

北海道札幌市中央区北2条東2丁目

未定

1LDK~4LDK

41.39平米~155.40平米

総戸数 80戸

ザ・札幌タワーズ ウエストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

5,530万円~1億2,800万円

2LDK、3LDK、4LDK

57.75平米~94.69平米

総戸数 197戸

ザ・札幌タワーズ イーストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

5,920万円~2億3,000万円

2LDK、3LDK、4LDK

59.08平米~121.30平米

総戸数 197戸

シティタワー札幌ザ・レジデンス

北海道札幌市東区北7条東3丁目

4,800万円~7,500万円

2LDK~3LDK

54.69平米~71.84平米

総戸数 129戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
デュオヒルズ札幌ネクスティア

北海道札幌市東区北十三条東四丁目

未定

1LDK~4LDK

34.45平米~101.74平米

未定/総戸数 78戸

ネベル札幌project

北海道札幌市北区北11条西1丁目

未定

1LDK・2LDK

30.55平米~43.95平米

未定/総戸数 70戸

レ・ジェイド札幌大通ザ・タワー

北海道札幌市中央区北2条東2丁目

未定

1LDK~4LDK

41.39平米~155.40平米

80戸/総戸数 80戸