東豊線 元町駅から徒歩約3分、エリア最大級プロジェクト(150戸)。
クリーンリバーで駅まで徒歩3分前後はある意味、とても稀少だと思います。
利便施設がすべて徒歩圏内の立地でプランも2LDK〜5LDKと多様です。CRならではなこれまでにない低価格も魅力的!
こちらは過去スレです。
クリーンリバーフィネス元町グランスクエアの最新情報をチェック!
[スレ作成日時]2009-01-15 21:26:00
東豊線 元町駅から徒歩約3分、エリア最大級プロジェクト(150戸)。
クリーンリバーで駅まで徒歩3分前後はある意味、とても稀少だと思います。
利便施設がすべて徒歩圏内の立地でプランも2LDK〜5LDKと多様です。CRならではなこれまでにない低価格も魅力的!
[スレ作成日時]2009-01-15 21:26:00
通りすがりに住んでる方と挨拶を交わしますが
皆さん感じの良い方で
安心しております。
これからもよろしく!!
管理は大丈夫か?
管理は大丈夫か?
おれがやるから大丈夫だ。安心しろ。
だが、お前にカギは預けることはできない。
カギ!カギ!って
馬鹿の一つ覚えみたいにしつこいね。
セキュリティーもしっかりしているから安心なんだよ。
ヤンキー仕様か
本当にあった話君
いい加減にしたらどうですか?
自分が惨めにならないのかな?
管理のだらしなさを棚に上げて、何だろう。
元町にとっては属人のため、大いに関係するのでは?
何かあっても、意見をいうやつの口をふさぐ。事件は、すべて迷宮入り。やれやれ。
↑何をいっても無駄のようですね!恥を知りなさい。
管理問題は大事です。
他のフィネスでも納骨堂のことを説明していないようだし。
重要事項説明書に記載されないものは、購入者は知る手段もありません。
ちゃんとガラス張りにして経過を説明する必要があるのではないでしょうか?
改善されていれば、何も問題なく、入居者は良い住環境で満足いく生活ができるわけですし。
会社の方々はどうお考えなのでしょうか?
ぶっちゃけ、営業マンだって雇われているだけだし、そういう倫理観なんて、必要ないでしょ。売ってしまえば、あとは契約書を盾にして、客に文句言わせないこできるし。契約書かわしたときに、クーリングオフのこととか一言も説明されなかったよ。あとで読んでおいて下さいって。責任なんて上に押し付ければいいことだし。居留守つかえば、問題ないでしょ。納骨堂だって、聞いていない!と怒っても、契約書かわしてたら、なんの意味もないし。管理は大切だと思うしいい会社であって欲しいけど、それが現実。買う側がしっかり勉強しなきゃね。
↑本当にあった話君 もう、おわりにしたら!
↑マッチポンプ野郎
郵便局にマックスバリュー近くて助かってます。
マッチポンプ野郎って意味わからんです。どうしたの?マッチポンプ野郎君?
倫理観必要なしと思ってるのですか?企業は社会的責任を伴うものなのですよ。
本当にあった話君、管理会社が消防設備点検の為、
部屋に入ってきたのは、何処のマンションですか?
嘘をついてどうするのですか?
大京がどうのこうのは、どうしたのですか?
又、北朝鮮を持ち出すのですか?
君の販売しているマンションの良さを
説明したらどうですか?
何度も言うけど、他社を貶めても
君の成績はあがらないよ!
品性を磨いたらどうですか?