北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「仙台榴ヶ岡ツインタワーズ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 宮城県
  5. 仙台市
  6. 宮城野区
  7. 仙台駅
  8. 仙台榴ヶ岡ツインタワーズ

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2014-02-03 23:10:59

なんか購入スレで盛り上がってるので、住民版にたててみました。

[スレ作成日時]2007-05-10 15:24:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

仙台榴ヶ岡ツインタワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 2 入居済み住民さん

    みんなこっちに移動しようよ!

  2. 3 マンション住民さん

    先日の地震のあと共用部にヒビを発見しました。こういう場合は管理人さんにお話しすればいいのでしょうか?

  3. 4 入居済み住民さん

    住居の内部には、ヒビなどありませんでしたか?

  4. 5 マンション住民さん

    うちも共用部にひびが出来ました。
    ひびから水滴が垂れてきてますが、一時的なものでしょうか?

  5. 6 マンション住民さん

    No.05さん場所にもよりますが、放置するとヤバイかも。場所は何処で何ミリくらいのヒビでしょうか?ヘアクラック程度なら良いですが。地震後調査したのであれば管理会社・施工会社は今後の対応も含めて調査報告書を入居者にそろそろ提示しても良いのではと思いますけど。1ヶ月も経つのに入居者に具体的提示(写真入りでわかりやすく)がないのは遅すぎるのでは??目視点検なら3日かもあれば出来るのではと思います。ベランダなどの調査もして欲しいですね。

  6. 7 入居済み住民さん

    そうですね。
    ほかのマンションだと、地震後割と早く点検等の対応をしてくれた、
    等の話を聞けば、そろそろこちらも何か対応があってもいいのでは、
    と思います。

  7. 8 マンション住民さん

    そうですよね。
    電話してみます、住友に。

    昨日も昼間に結構な水滴が落ちていました…

  8. 9 マンション住民さん

    なにも、連絡及び回覧来ませんね。この場合は自分で直すんですかね。

  9. 10 マンション住民

    点検が素早くされたマンションがあるのにうちは腰が重いですね。損得を考えてるのか。早めに対応したほうがプラスだと思いますがhttps://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/abi.cgi?fo=resident_st&tn=00...

  10. 11 マンション住民さん

    >>10
    2週間前に終わってますが、何か?

  11. 12 マンション住民さん

    個別に入らないとできないですから各戸のバルコニー等の共用部は全戸点検されてないはずですが?

  12. 13 入居済みさん

    確かに管理人さんも点検したとは話してましたが、具体的な補修等には至ってないようですね。

  13. 14 マンション住民さん

    >>11さんへ
    デベさん、管理会社さんですか?検討板にも記載されているようですが
    違っていましたら済みません。(必死さが感じられるので)
    私は荒らしではありません。ただ、住民に何処がどのくらいの被害があ
    って補修にはどのくらい期間・費用がかかるという当たり前の説明がさ
    れないので心配なのです。このようなときこそ一流企業の力量を見せて
    欲しいと思います。
    全戸の共用部分も点検して欲しいですね。マンション購入を検討されて
    いる方もデベさん、管理会社さん、施工業者さんの動向に注目してます。
    私の友人もその1人でシティタワー仙台五橋かシティタワー勾当台公園
    の購入を検討していますので注目してます。

  14. 15 入居済み住民さん

    ようやく被害箇所の調査がありましたね。
    少しほっとしました。しかし、また地震がちょこちょこやってきた...

  15. 16 入居済み住民さん

    祝・やっと完売ですね!

  16. 17 入居済みさん

    来客用駐車場に ずーっと止まっている黒い車(17××)はなんなのでしょう?

  17. 18 入居済みさん

    (174×)は多分、居住者の方ですね。居住者の来客用駐車場使用は やめましょう!今日は、(・53×)の黒い車が来客用駐車場に止まってますね。先日、長時間駐車で張り紙?されていました。この方も居住者ですよね。皆さん ルールを守りましょう!

  18. 19 マンション住民さん

    今日も、(・53×)の黒い車が来客用駐車場に止まってますね。管理人さんを通して管理組合に動いてもらわないといけませんね。

  19. 20 マンション住民さん

    駐車場使用細則第11条(4)利用者は、当マンションに来訪された人に限り、当マンション住居者は使用できないものとする。

  20. 21 入居済みさん

    (・53×)の黒い車は まだありますね。

  21. 22 マンション住民さん

    そういえば地震の被害箇所の調査後の補修計画等の話がないのですが・・・。補修の優先順位、補修方法(工法、コスト)どうなっているのかなぁ。だいぶ日にちがたってますけど

  22. 23 マンション住民さん

    今年のはじめに強風で網戸のゆがみ等の調査がありました。その後補修等の動きがないのですが・・・・。他の住民さんで結果聞いたりもしくは修繕された方はおられますか

  23. 24 マンション住民さん

    今日、ベランダの手すりに鳥の**発見!
    鳥が来ると思わなかったから、ショックで。
    皆さんのベランダはいかがですか?

  24. 25 マンション住民さん

    今日も自転車を引きながらエレベータに乗り込む親子を見ました。エレベータの扉にタイヤの跡も見受けられます。まさかプライベートポーチに駐輪してないと思いますが・・・。玄関先(プライベートポーチ)に駐輪している方を見かけます。自転車は駐輪場へお願いします。ルールを守りましょう。是正されないようでしたら管理組合で調査願いたいものです。

  25. 26 入居済みさん

    (・53×)の黒い車は まだありますね。 もうずっと来客用駐車場を占拠してますよね。

  26. 27 マンション住民さん

    >>25
    堂々と自転車ひいてエレベーターに乗る中学生を発見したことがあります。そとにいたので
    注意しませんでしたが。
    うちと同じフロアにも、玄関先に自転車停めてる方がいます。

    >>26
    シャコタンみたいな奴ですかね?

  27. 28 マンション住民さん

    (・53×)の黒い車 今日もまだありますね。
    管理組合でそろそろ警察に届けるとか動かないと
    いたちごっこです。今後は駐車しない等の念書を
    とるなどしないとわからない方だと思われます。

  28. 29 入居済みさん

    私の階にも玄関先に自転車停めてる方がいます。
    夜に帰宅する方もいるでしょうから、ご苦労かけますが
    管理組合または管理会社でデジカメ等で記録し個別に是
    正の働きかけが必要だと思います。
    駐輪場も数はわかりませんが余裕があるようです。

  29. 30 マンション住民さん

    すみません、素朴な質問で。
    皆さんは、ベランダ掃除はどうされてますか?
    私はジャバジャバ水で洗いたいのですが、排水の問題が気になって。
    ぜひとも、皆さんのお手入れ方法を教えていただきたいのです!

  30. 31 入居済みさん

    >>30 さん
    うちはホームセンターで買ったデッキブラシで洗ってます。
    バケツに風呂の残り湯を入れて洗い流してます。
    どうしてもお隣さんに流れていくので流すのは小分けにして
    なるべく少量にしてます。


    余談ですが(・53×)の黒い車 午前中でいなくなりまし
    たね。

  31. 32 入居済みさん

    来客用駐車場 今度は(174×)が止めっぱなしですね。不審車両で管理人さんから警察に通報してもらいたいですね。

  32. 33 入居済みさん

    No.32 さん
    今日も来客用駐車場に(174×)が止まってますね。
    他のマンションでは管理組合でタイヤロックを購入して
    迷惑車両のタイヤをロックしているところもあるみたい
    です。鍵は管理人が持って免許証の身分証明をさせてか
    らロック解除しているみたいです。
    モラルにまかせたいですが、いろいろな人がいますから

  33. 34 入居済みさん

    (174×)については、警察に通報してほしいです。不審車両として。日中のことはわからないので、管理人さん よろしくお願いします!

  34. 35 マンション住民さん

    ここで管理人さんに訴えないで直で管理人さん言ってきてください。もしくは直で警察に通報。

  35. 36 入居済みさん

    今晩も(174×)来客用駐車場にありますね。居住者に間違いありませんね。見ました。

  36. 38 マンション住民さん

    公園側のライオンズマンションの脇で、何か工事始めてます。
    何が出来るかすごく気になる。公園の桜、そのせいで見えなくなっちゃうな...。

  37. 39 入居済みさん

    >>38 さん
    おそらく、新しく建つライオンズマンションの工事では
    ないでしょうか。
    昨年、郵便受けに工事のお知らせが入っていました。
    この時期に建てて売れるのかは?ですが。

  38. 40 マンション住民さん

    ライオンズのタワーはもっと南側の公園よりに計画されています(20階建)。
    旧郵政アパート跡地で今は大京アステージの駐車場になっています。

    今回工事が始まった場所は当面資材置き場になるようです。
    ただ野村さんがプラウドを仕込んでいるとの噂もあります。

  39. 41 入居済みさん

    月曜くらいから、また来客用駐車場に車が止まって
    ますね。
    長時間駐車しすぎですね。
    駐車証の紙があればいいわけではないです。管理規約で原則1
    回2時間までです。
    人間ですので、連日でなければ多めにみることもありかと思い
    ますが・・・。
    住民の方のようですので、他に駐車場を準備願います。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  40. 42 マンション住民さん

    黒い車は来客用駐車場を占有(専有?)していますね。住民の方ですよね。無料で駐車しているのですか?許せないですね。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  41. 43 入居済みさん

    >>42 さん
    管理組合の理事会で暫定で出入り禁止にできないで
    すかね。
    すでに前例もあるようですから悪質ですね。

    駐車場使用細則(来客用駐車場)第11条(4)に
    当マンション居住者は使用できないことになってま
    すよね。←住民であるか再度確認が必要ですが・・。

    (本細則の改廃等)第12条には、本細則に定めの
    ない事項は理事会で協議し暫定運用できるとありま
    す。

    証拠を集めて本人に通知しないとわからない方のよ
    うです。共有施設ですから特にルールを守ってほし
    いですね。

  42. 44 マンション住民さん

    来客用駐車場に日中も止まっていますよね。これまでの駐車場使用料を払ってほしいですね。それから、そのせいで来客が止められない迷惑料もお願いします。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  43. 45 匿名さん

    こんなとこでグダグダ文句言ってないで張り紙やら直で警察に連絡したら?
    この車の件、どれだけ時間かかってんのさ?

  44. 46 マンション住民さん

    来客用駐車場に居住者が駐車しています。かなりの日数、夕刻から翌朝まで来客用駐車場にあります。
    【一部テキストを削除しました。管理人】

  45. 47 マンション住民さん

    敷地内で軟式球でキャッチボールはやめて欲しいですね。
    女子中学生が黄緑色の自転車で乗り入れていますし・・・。はじめから駐輪場の台数わかって契約したはずですよね。
    管理規約もあって無いものでしょうか。情けない。

  46. 48 匿名

    不審車両として管理人から警察へ通報させましょう。
    所有者が確認できてるなら管理人を自宅へ行かせましょう。
    それでもダメなら管理会社に対応させましょう。

  47. 49 マンション住民さん

    エレベーター前ロビーで、野球バットを振り回すのはやめましょう。

  48. 50 マンション住民さん

    ベランダでの喫煙についての注意張り紙がありましたね。

    私も喫煙者ですが、マンション内だけではなく確かにマナーが悪
    い人が多いですね。

    自分たちで喫煙者の立場を悪くしているようで残念です。
    街中でも、相変わらず歩きタバコ、歩道に吸い殻が目立ちます。

    いろんな人がいるので、どうしようもないのかなぁ・・・・。
    済みません、独り言でした。


  49. 51 匿名

    管理人が管理規約に基づき業務を履行しないのは、委託業務不履行で管理費返還の対象になります。
    管理会社における早期の対応を望みます。

  50. 52 マンション住民さん

    最近、駐車場運営もうまく行われていて安心しています。
    管理会社や管理人もこのスレッドを見ているのでしょうか?

  51. 53 匿名

    会社は見てると聞いたことがありました

  52. 54 匿名

    水は出るけど
    温水は出ない
    何故?

  53. 55 匿名

    ガスじゃないの?

  54. 56 匿名

    自分の所が何でお湯を沸かしてるか知らない人間がいるとは。
    しかも震災から二週間以上経過してんのに今まで何してたんだか。

  55. 57 匿名

    54です
    自己解決しました
    公共系の仕事をしているため
    震災以降とても忙しくしていました
    今日やっと休めたのですが
    今までなにしてたかって
    市民の為に働いてたんですけど

  56. 58 入居予定さん

    ここは地震保険ははいっているのですか?
    あと、地震の時に管理会社等から援助物資は出ましたか?

  57. 59 マンション住民さん

    地震の前からお話がありましたが、プライベートポーチに駐輪している方がおります。
    使用細則(共用部分の使用)にありますが、乳母車、三輪車は置くことは出来ますが、自転車はダメです。
    数台、駐輪している家庭も見られ常識を逸脱してます。
    契約前からわかっていたはずです。他に駐輪場を借りるなどして下さい。何度か張り紙で、注意しても解決してないので管理組合で再度注意し、それでもダメなら排除、廃棄等の処分をお願いします。

  58. 60 マンション住民さん

    >No.59

    私も同意します。

    震災で大変なのはお互い様ですが、
    どさくさまぎれに自転車の買い増し〜違反駐輪してもOKという考え方は
    私も受け入れかねます。

    ましてや、震災前から違反駐輪の件は注意告知されていた訳ですし。

    近所に有料の駐輪場もあるのですから、
    すみやかにそちらに移動していただきたいです。

    エレベーターに自転車ごと入ってくるのもどうかと思います。

    共同住宅でお互いが快適に生活するには
    使用細則とルールは守るべきなのでは?

    非常時だからなんでも許されるわけではありませんし、
    「どうしても」というなら、違反駐輪の前に管理組合に提起するべきだと思います。
     

  59. 61 入居済みさん

    私も賛同します。

    ルールは守らないとメチャクチャになります。
    車に例えると、駐車場を借りないで停めているわけなので、違法駐車場にあたりますよね。

  60. 62 マンション住民さん

    自転車の件、動きないですね。
    管理組合役員の中にも、プライベートポーチに駐輪してるからか?

  61. 63 匿名

    自転車よりも共用廊下を走り回るガキ共と、何故か夜中にドンドンやギイギイと物音が始まる上の階の住人には本当に困ってる。うちのクソガキには走り回ったりしないようさせてるからその点は大丈夫。
    音出す家の人って、マズイかなと絶対自分でわかってるはずだし気を遣って欲しい。
    上の騒音は真上か斜め上かわからないから特定難しい。
    でも夜中なら外に出て電気点いてたらそこが騒音源とわかるか…そこまではしたくない。
    そういえば少し前、いつも来客に車置いてる人のタイヤがパンクしてたのってまさか…
    さすがにそこまでする人はいないよね。偶然か。

  62. 64 入居済みさん

    入居者の皆さんは、個人の地震保険の判定その後どうされましたか?
    私は、再度交渉しています。

  63. 65 匿名

    結局、自転車の件はどうなりましたか?総会に出席できなかったので・・・・

    個人的には、プライベートポーチに駐輪が自由になると団地みたいで安っぽい
    感じがして嫌ですね。

    増設の前に、各家庭で所有の自転車を減らす努力をするのが、先のような気が
    しますが・・・。

  64. 66 マンション住民さん

    共用廊下で、自転車を乗ってる子供がいます。だから、単純に震災等で台数増えたからといって、安易にプライベートポーチへの駐輪許可するのはどうかなと・・・・。各家庭も、使用頻度が低い自転車を減らす努力が必要。許可の決めた方も強行的でしたし。
    あと、ミニバイク置場に、普通のデカいバイク置いています。どうしても地震の補修に、目がいきがちですが、最近、規約等の違反が目立っています。管理会社も通常の管理しっかりして欲しいです。

  65. 67 入居済みさん

    ほんとに、規則違反が目に付きますね。機械式駐車場は、車重2t以上は不可のはずですが、屋内駐車場に大型ワンボックスが駐車してますね。駐車中の車種4WDは、どのグレードも2tオーバーです。故障の原因になるので、即刻移動して欲しい。

  66. 68 匿名

    私も同感です。来客用駐車場に、住民の方の車が頻繁に止まってます。

  67. 69 匿名

    今日の日中、ミニバイク置場から敷地内をエンジンかけて普通に乗車して出口に向かってました。敷地内の乗車は危険なのでやめて頂きたいです。しかも、敷地外に出たあと、花壇に激突して角の部分を破損してました。シルバーのスクータでした。

  68. 70 マンション住民さん

    確かにミニバイク置場に、通常の大きなバイク置いてますね。管理会社等のレスポンス悪過ぎますね。他の違反についても注意喚起するなどすぐに出来ると思います。

  69. 71 匿名

    良く調べた方が良い。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/58189/1/

  70. 72 入居済みさん

    同感です。冷静に判断したほうがいいですね。

    http://www.e-manshonkanri.net/keijiban/res_list.php?tc=223

  71. 73 匿名さん

    >>72
    私も同感です。

    変更は震災対応に不信感をいだいたからなのでしょうか?

    当たり所がなく管理会社変更の流れになったのでしょうか?

    今の世の中ワンストップサービスと謳っているのに・・・管理会社変更だなんて・・・

    住友不動産建物サービスからの管理会社変更となると、このマンションの住友ブランドを下げる気がします。


  72. 74 入居済みさん

    No.72です。
     私も安いから安易に、住友不動産建物サービスから管理会社変更のは問題かといます。なぜ、この管理会社に決定したのか、絞り込んだ評価ポイントなど比較表にして、総会前に住民に提示して欲しいです。このまま例のごとく総会で多数決で決まるのは危険かと思います。プレゼン、パンフレットは、良いことしか言わないし記載しません。

     まずは、住友不動産建物サービスの担当者等を一新して1〜2年程度冷静に様子みる、客観的に管理会社をチェックする外部機関・会社に依頼するのも必要かと。それでも駄目なら変更検討が必要だともいます。
     次の管理会社に問題があれば、1年でまた変更するのですか?コロコロ管理会社を変えるのは、私もマンションの住友ブランドを下げる気がします。


    参考まで

    http://www.idaken.net/change/company/check/frontman.html

  73. 75 匿名さん

    >>74さん
    No.73です。
    >まずは、住友不動産建物サービスの担当者等を一新して1〜2年程度冷静に様子みる、
    同感です。なぜ?変更?配られた案内を読むと震災対応の矛先が管理会社に向いているだけの気がします。

    管理会社の変更をさせない為には総会に出席し反対意見を言うべきなのでしょうか?

  74. 76 入居済みさん

    No.72です。
     私も一概に変更が悪いわけではありませんが、変更決定までのプロセスを住民に総会前に示すべきだと考えます。管理組合のみなさんも大変な時期に頑張っていただいておりますが、他の住民との「合意形成」がとても大事と考えます。外部のマンション管理士など外部の専門家の意見があると、まとまりやすいのではないでしょうか?
     管理組合役員の方々だけで決定したのか、外部専門家の意見を聞いて決定したのかは不明ですね。今回のような震災が絡んだりした場合、住民だけだと客観的で冷静な判断が難しいですね。人間は、どうしても一度、疑念を抱くと悪いところしか見えなくなります。肩を持つ訳ではありませんが、現管理会社の良いところもちゃんと評価しての判断が出来ているのでしょうか?

    No.74さんへ                                  
    納得いかないのであれば、総会に出席し反対意見を言うべきと考えます。問題点を提起するだけでも大きな意義があるかと思います。


    参考:こうならないようにしないといけない。難しい舵取りが必要ですね。http://www.idaken.net/change/company/failure/battle.html

  75. 77 マンション住民さん

    私も気になってました。屋内駐車場にある、〇ーンさんの会社で売ってる大型ワンボックスですよね。昔乗ってましたが、No67さんが記載されているとおり、間違いなく4WDは車重2000kg以上です。駐車場は大丈夫なのでしょうか。管理組合はわかっていて許可しているのでしょうかね?

  76. 78 入居済みさん

    第1号議案 管理会社変更の件について、保留にできないのか?そんなに急いで議決する必要があるのか疑問です。また、新管理会社の決定までのプロセスがわからない。一部の区分所有者の方が、言い出したことが議案になるのはどうかと思います。今回の、震災の対応の不備の印象が深いで、群集心理で、変更に賛成する方が多くなると思います。冷静に、各社の良い面、悪い面を判断する期間が必要と考えます。

  77. 79 入居済みさん

    私も変更する意味は無いと思いますよ。

    総会でこんなに盛り上がっている管理組合を前に反対です。と、言う勇気が私には無い・・・です。

  78. 87 入居済みさん

    そんなに管理会社からの援助物資って大切なの?

    どの管理会社も震災時は援助物資出したの?

  79. 88 マンション住民さん

    管理組合から連絡、ペーパーが届きましたが、巻末に記載している現管理会社の記載は、震災絡みの不備について記載されており、公平性にかける記述に感じました。現管理会社をかばう訳ではありませんが、入居当時から現在までのトータルで判断すべきではないでしょうか?逆に管理組合が入居者を誘導している感じもします。入居者の皆さん冷静に判断しましょう。

  80. 89 匿名さん

    管理会社を変えるの。住友もおかしくなっているね。賛成です

  81. 90 住民でない人さん

    住友もひどいことしてるから、仙台でも管理会社替えは2-3マンションになりそうだ。

  82. 91 入居済みさん

    とにかく住友の管理はひどい。噂では管理会社変更で数百万の差があるらしい。いくら住友ブランドといっても管理費用が高すぎる。ろくな管理もしてないくせに。

  83. 92 住民でない人さん

    住友不動産管理サービスの悪行が見れるところ。厚顔で無知な会社。ろくな奴はいない。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45942/

  84. 93 入居済みさん

    そんな住建が、「管理費を安くします。」って、
    今回管理組合に提示したんだよね?
    管理内容は今まで通りで、
    それでいて管理費下げるっていうんなら、
    悪い条件ではないんじゃない?
    管理組合としても、管理会社が変更しちゃったら
    今後なにかと面倒がふえるんじゃない?

  85. 94 マンション住民さん

    回覧によると、住み建てが下げた分のダブルで安いとのことだね。管理内容はほとんど変わらず。地震保険も住み建てが、理事会でやんわり反対して、つけさせなかったとの噂もあり、住民にとって、疫病神だな。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

札幌・東北北陸の物件

全物件のチェックをはずす
サーパス松本渚グランテラス

長野県松本市渚三丁目

3,590万円~4,790万円

2LDK・3LDK

65.25平米~82.53平米

総戸数 88戸

ウィザースレジデンス秋田ザ・タワー

秋田県秋田市中通4丁目

3,068万円~4,408万円

1LDK~3LDK

62.57平米~74.88平米

総戸数 105戸

シティハウス堤通雨宮町

宮城県仙台市青葉区堤通雨宮町10番5

5,500万円~5,800万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

72.48平米

総戸数 204戸

レーベン盛岡紺屋町

岩手県盛岡市紺屋町85-1,86,87-1,87-2

未定

2LDK~4LDK

58.00平米~82.49平米

総戸数 52戸

ライオンズ仙台五橋

宮城県仙台市若林区五橋3丁目

5,420万円~8,240万円

3LDK

70.75平米~83.16平米

総戸数 90戸

サーパス富山桜橋

富山県富山市新川原町2番2

未定

2LDK・3LDK

61.20平米~79.24平米

総戸数 44戸

ザ・福井タワー イニシアグラン

福井県福井市中央1丁目

3,098万円~6,098万円

1LDK・2LDK

37.53平米~74.05平米

総戸数 106戸

アルファスマート女池上山

新潟県新潟市中央区女池上山二丁目

3,480万円~5,000万円

2LDK、3LDK

64.02平米~85.11平米

総戸数 43戸

ザ・札幌タワーズ ウエストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

5,530万円~1億2,800万円

2LDK、3LDK、4LDK

57.75平米~94.69平米

総戸数 197戸

ザ・レーベン札幌大通 MASTERS ONE

北海道札幌市中央区大通西十八丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.46平米~121.21平米

総戸数 76戸

クレアホームズ上の橋

岩手県盛岡市若園町107-5

3,680万円~5,950万円

2LDK・3LDK・4LDK

62.18平米~90.85平米

総戸数 48戸

シティタワー札幌ザ・レジデンス

北海道札幌市東区北7条東3丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK~3LDK

55.59平米~71.84平米

総戸数 129戸

プラウド勾当台公園ディアージュ

宮城県仙台市青葉区二日町3-7

未定

1LDK~2LDK

35.55平米~56.59平米

総戸数 62戸

クリーンリバーフィネス元町プレセア

北海道札幌市東区北27条東13丁目

2,458万円~4,598万円

1LDK・2LDK・3LDK

44.22平米~73.86平米

総戸数 85戸

レーベン木町通THE MAISON

宮城県仙台市青葉区木町通一丁目

未定

2LDK・3LDK

68.68平米~78.56平米

総戸数 70戸

ベルドゥムール秋田千秋公園

秋田県秋田市千秋明徳町14番5

3,498万円

3LDK

59.67平米

総戸数 52戸

レ・ジェイド札幌大通ザ・タワー

北海道札幌市中央区北2条東2丁目

未定

1LDK~4LDK

41.39平米~155.40平米

総戸数 80戸

アルファステイツ仙台東照宮

宮城県仙台市青葉区高松1丁目

4,398万円~6,280万円

2LDK、3LDK

71.35平米~85.09平米

総戸数 84戸

ダイアパレス白山

新潟県新潟市中央区白山浦一丁目

3,570万円~5,860万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.98平米~85.43平米

総戸数 116戸

ブランズ環状通東駅前

北海道札幌市東区北14条東15丁目

4,110万円~4,900万円

3LDK

66.78平米~72.73平米

総戸数 56戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ネベル札幌project

北海道札幌市北区北11条西1丁目

未定

1LDK・2LDK

30.55平米~43.95平米

未定/総戸数 70戸

デュオヒルズ仙台一番町一丁目

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

未定

1LDK~3LDK

30.03平米~62.77平米

未定/総戸数 79戸

ザ・ミッドシティ盛岡駅西通

岩手県盛岡市盛岡駅西通一丁目

未定

2LDK・3LDK

65.55平米~87.12平米

未定/総戸数 169戸

レ・ジェイド札幌大通ザ・タワー

北海道札幌市中央区北2条東2丁目

未定

1LDK~4LDK

41.39平米~155.40平米

80戸/総戸数 80戸

サーパス富山桜橋

富山県富山市新川原町2番2

未定

2LDK・3LDK

61.20平米~79.24平米

未定/総戸数 44戸

レーベン野々市project

石川県野々市市堀内四丁目

未定

3LDK・4LDK

67.26平米~84.96平米

未定/総戸数 84戸

ダイアパレス上所駅前

新潟県新潟市中央区上所3丁目

3,800万円~6,300万円

2LDK~4LDK

60.98平米~85.86平米

15戸/総戸数 58戸

レーベン福井中央ARCGATE

福井県福井市中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

45.64平米~85.59平米

未定/総戸数 62戸