住民版ができたのですね。エスコートサービスがまだ設定されていないのが不満です。帰ってきたときエレベーターが上階にいるときについつい思ってしまいます。
エスコートサービス、まだ設定されていないのですか?これから、入居予定です。エスコートサービスカードをもう一枚申し込もうと思っていましたが、もう少し様子を見てからにしようかな。
エスコートサービスでエレベーターの設定のみがまだで、入口の開錠はカードでできますよ。
お返事ありがとうございます。開錠はできるのですね・・・検討します。
ところで、サーパスネットがあるのに書き込みが少ないのは、寂しいですね。
色々、情報交換できればうれしいのですが
教えてくださいかお。サーパスフォンは、110番119番フリーダイヤルが使えないとパンフレットに書いてあったので、j;comフォンにしようかと考えています。みなさんは、どうされましたか
うちはJコムです。入居前からJコムフォンだったというだけですが・・・。テレビとセットだからお得感ありますし、フリーダイアルかけられます。
エスコートサービスは、入居後のしばらくしてから作動する場合があります。玄関ドアが開いてもエレベーターでは使えない、またはその逆もあります。物件の管理が安定するまで時間がかかるのでしょうね。
便利ですが、部屋の玄関ドアは鍵で開け閉めです。せめて、カードで開閉ができればもっと便利だったのですが・・・。贅沢は言えないか。
我が家もjcomフォンに決めます。ケーブルテレビは、子供たちが夢中になりそうなので、ことわりますが・・・
みなさま住みごこちいかがですか?
現在、階下の音楽の音がうるさいです。我慢するしかないんですけどね。
楽器ですか?ステレオ?、カラオケ?ですか?
チラシに大幅値引きをしてますね。マンションの資産価値が落ちます。
いいかげん幟や看板を撤去してもらいたいですよ。
前行ったら、ここは絶対値引きしない言ってたのに。大幅値引きだわ。既入居者は気分悪いわ(-_-;)
値引き安売りは、資金繰りに困っている証拠ですね。
この会社、危ないです、ソロソロ父さんします。
早めに、瑕疵や手抜きがないか調べて手直しを要求しましょう。
穴吹さんあきらめてください、さーぱすそんなモンです。
仙台版なんか最悪でしょう、暖房無し、結露いっぱい、風呂のフタ無し、みんなで団結し頑張ろう。
サーパス住民・・私も (^。^;)
サーパス南郷通、完売しました。
最後の6Fの1邸、DMに入ってたけどス~っごい値引きでしたね。これなら売れるわ。