桃太郎さんでしょ。
これ書くとすぐ削除されるから面白い。
辞めた役員が桃太郎だったって事?
そうです。
他のスレで内情に詳しい人がいろいろ書き込んでましたが
すべてきれいに削除されいます。
桃太郎さん、自分の過去の発言もほとんどけしてますね。
このスレッドの最初のほうからみていくとレス番号がところどころ飛んでいますので
削除されてるのがわかると思いますが。
それがばれて辞めたのかな?
その営業さんから当マンションを購入した者としては、
桃太郎か何か分からないが悪評高い方から買った事を遺憾に思います。
クレームつけてもずっと返事すらこないよ。
本当に困った会社だね。腹立つの通りこしてあきれてます。
クレームってどの様なクレーム?
何かの不具合とか? もう少し詳しく教えて。賛同できるかもしれないので。
ウチも24時間換気の機能問題でクレームつけたけどなしのつぶて。(悲)
沢山あるし、内容書き込むと特定されやすいので。
でも酷いもんですよ。かなりの時間が経過してますし彼等からは余裕すら感じますから(笑)
風呂のテレビなんかは言い回しでクレーム入れた方は多いのでは?
ノーリツのテレビは、地デジ化やワイド対応が遅れてましたね。
リンナイのほうがまだ先行していました。
いずれにしても2008年時点で、地デジ化やワイド対応は
されていているのが世の中の常識だったのに、それもままならない
状態のものを提供されましたね。
値引き販売の件で何か個人的に行動起こされた方はいますか。
グランデに直接話しても何もならなそうなので
別の機関へ相談してみようかと検討しているのですが・・・
土日にいる営業マンに言っても話になりませんでした。(当たり前だが)
国民生活センターにでも相談しようと思ってます。(ダメもとで)
何か良い方法があったとしても早く行うことです。もはやスピード命です。
してますよ。もう手遅れ感は否めないですが。個人では無理だと思います。対応ものらりくらりですしなめられてますね。数で勝負しないと相手は本腰になってくれないと思います。
国民生活センターも考えましたが
札幌市消費者センターも良さそうです。
http://www.shohi.sl-plaza.jp/shohisoudan/index.html
やはり個人では厳しいのかもしれませんね。
しかも彼等も馬鹿じゃないからこの掲示板見てまとまれない住民達にしめしめと思ってるに違いないよ。
考えてみてよ、行動を起こせばわだかまりも消せるかもしれないし、もしかしたら小さい成果も得られるかもしれないよ。掲示板で愚痴ってるだけじゃなにも変わらないよ。
756、なんか勘違いしているね。SUMOの住宅情報誌見てたら、値引きしているマンションなんて沢山あります。近隣の大和ハウス工業のプレミスト新札幌西なんてかなりの値引きマンションですよ。それを変に住民に誘導するなんて?
【一部テキストを削除しました。管理人】
こんな時間にパーティールーム使っている人いるけど、この時間使って良いの?
使用申請出しているのかな?
パーティールームの使用方法を知らないのでは?
管理会社も、この時間に使用しているとは気づいていないだろうしね。
平岸でどんな行動を起こしたのか、このサイトでわかりますか?
新築次年度?に提示された管理費・修繕積立金の大幅な値上げに対し、
住民の皆さんが団体交渉でデベ側の落ち度を認めさせ、そして・・・と記憶していますが。
【一部テキストを削除しました。管理人】
住民側も勝った後にコメントがなくなったんでそういう事も契約されていたんでしょう。勝ち目はありますよ。