東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ豊洲はどうですか? part14」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2006-04-04 14:01:00

パークシティ豊洲に関して語り合いましょう。
Part14です。 購入を検討している者として有益な新情報が
いろいろ出てくることを期待します。

前スレ
Part01-07 URL はPart08の頭をご覧ください。
=== MR公開後 ===
Part08
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45010/
Part09
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45009/
Part10
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45008/
Part11
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45006/
Part12
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45004/
Part13
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45001/



こちらは過去スレです。
パークシティ豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-03-31 10:41:00

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パークシティ豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 251 匿名さん

    >>248
    PCT側とは正反対ですが、ISTビルに向かうIBM社員と東雲方面から豊洲駅に出勤する人達の
    光景に似てると思います。
    ISTビルに通勤する友人の話によると、ピーク時にはそれぞれがかなり混雑し、東雲の橋から
    勢いよくかっ飛ばしてくる自転車が危なくて仕方ないと言ってました。
    逆に周囲の住民からも指摘されたのか、ISTビルに通勤する人たちの歩き煙草が危ないのか、
    歩き煙草は禁止とのお達しもあったそうです。
    多少参考になったかな?

  2. 252 匿名さん

    >>251
    そうですね。
    あとは人の流れの人数の多さにもよります。
    PCT住民とユニシス、4街区通勤者だとやはり通勤者のほうが
    人数が多く圧倒される恐れがあります。
    PCT住民は肩身の狭い思いしながら縦一列になって端っこのほうで
    歩かなくてはいけなくなるかもしれません。
    中央区の一部ある歩道みたいに歩行者と自転車を歩道の中で
    区別してるマークみたいなのがあるとまだ良いのかもしれませんが。

  3. 253 匿名さん

    ま、晴海通りを使わずにららぽーと前の道から通勤するならば心配するレベルでは無いと思うよ。
    駅の出入り口のとこは知らんけど。

  4. 254 匿名さん

    ユニシスの社内規則ではPCT側を歩いて通勤することになっています。
    通勤者が多く、近隣住民からの苦情でユニシス前の新しい方の歩道橋を
    新たに作ってそっちを通るように決められています。
    今は工事をしているので東側を歩いている人が多いですね。
    情けない話ですが歩きタバコをしたりとマナーの悪い人が多いのは事実です。

  5. 255 匿名さん

    223さん、私は216さんではありません。
    でも209、222さんのスレは客観的かつ誠実でおまけに
    TFCの住人とのことでとても参考になります。
    またどんどんコメントお願いします。99%ほどの人が
    良いスレだと思っているはずです。

  6. 256 匿名さん

    今日MRに行ってきました。皆さん、豊洲に行くと喉とか目とか痛くなりませんか?
    頭痛もするのですが・・・
    空気のせいでしょうか?

  7. 257 匿名さん

    通勤時間帯の歩道の人の流れがどうとかこうとか・・・どうでも
    いいような気がします。行政に頼んで真ん中で線を引いてもらえば
    済む話でしょう。そんなことよりもっとここの物件の本質的な点
    を議論しましょうよ。西向きが売りなんでしょうが、どうもあの
    生コン工場がねえ。そのうちなくなるのかもしれませんが、販売員
    の方に聞いたら、口を濁してましたっけ。都内の再開発はしばらく
    続くでしょうし、生コン工場の立地としては最高ですから、ずうっと
    なくならないでしょうね。東雲と豊洲で迷ってますが、今のところ
    やっぱり東雲かな。

  8. 258 匿名さん

    >222
    参考になりました。ありがとうございます。

  9. 259 TFC住人

    255さんをはじめとした皆さん、私のコメントを参考にしてくださってありがとうご
    ざいます。248・250さん来週にでも早起きできて時間に余裕があれば、朝PCT
    から駅に向かって歩いてみたいと思います。ただ、私の通勤時間帯(PCT・MR入り
    口8時10分発ぐらいかな)での実験になりますが・・・。豊洲に住んでいる私でも街
    区が違うのでユニシスの方がそんなに多く歩いているとは知りませんでした。
    256さん、私は豊洲に住み始めて3ヶ月になりますが、以前住んでいた場所(自由が
    丘)に比べて特に変化はありません。喉や目が痛くなったことは無いですね。

  10. 260 匿名さん

    通勤時間帯の歩道の人の流れの話 大変参考になりました。
    皆さん実際の状況を丁寧に教えてくださってありがとうございます。
    うちの場合 豊洲駅を毎日必ず使うというわけではありませんが、
    PCT周りでおこっている事柄としてとても参考になりました。
    詳しい方、マンション以外のこと(豊洲のこと)これからも教えてくださいね。

  11. 261 匿名さん

    256さん それはお気の毒ですね。お大事に。
    原因はお医者さんに聞いてみては?

  12. 262 匿名さん

    いまさらだけども、>127

    >>だからマンションでわざわざ強引に利益出さなくても良いんですよ
    >>三菱地所は業界で質の良いマンションを作るので有名

    マンションで利益出さなくてよいから大阪の土壌汚染隠しも影響ゼロだしね。
    いいよね。

    でも、三井も最近はマンションではあまり利益が出せてないよ。
    丸の内の最大のライバル東京ミッドタウンプロジェクトと、三菱の苦手な(ダイヤモンドシテなんてイオンに主導権握られっぱなし)、そして住友のもっと苦手な(トリトン・・・)モール運営で利益を捻出してるんじゃない?

  13. 263 匿名さん

    >>262
    ダイヤモンドシティは三菱地所ではなく三菱商事
    トリトンスクエアは住友不動産ではなく住友商事です

  14. 264 匿名さん

    どこも苦戦がしいられているのんですなぁ。

  15. 265 匿名さん

    先々週、MRを訪れて購入を検討している者です。私の感じた○×は以下の通りです。
    1.○の部分
    ・ららぽーと豊洲隣接。三井不動産の商業不動産事業はあちこちで実績があり、特にららぽーと豊洲はチカラを入れているひとつなので、20年の定期借地完了での撤退は考えにくいと個人的に思っていますので。地下通路、専用カートも魅力。
    ・アーバンドッグ構想による全体開発の整合性。高層マンション、大規模商業施設、水上バス発着場といった総合開発は魅力。
    ・交通の便の良さ。MR帰りの夜ではありましたが、物件前の晴海通りバス停から銀座方面までバスに乗って、その時間距離にびっくり。本当に銀座四丁目まで12分でした。現在の住まいが千葉で銀座まではドアツードアで1時間強がかかることを考えると「瞬間移動」したような印象を受けました。
    2.×の点
    ・みなさんおっしゃるとおり、共用部分にプールというのは維持費もかかるし、9mではまともな使い方もできそうもないので、ムダな印象。もちろん1,000戸を超えるため、スケールメリットである程度相殺できるという読みはわかりますが、「建物の中に水を通すと建物の傷みが早い」と言っていたのは、他ならぬ仕事でつきあいのある三井不動産の人でした(笑)。
    ・ららぽーとの連携が中途半端。B棟までしかない地下通路、ららぽーと内のカートからPCT用カートに移し、しかもA棟、C棟の人は共用部を通らなければならない面倒くささ、ららぽーと内のスポーツクラブがあるにもかかわらずのプール共用などなど。また週末の道路の混雑で車庫から車が出しにくくなること。ららぽーと駐車場の騒音対策。
    ・全般的な構造の中途半端さ。A棟の外廊下(なぜ???????)、B棟の向きと眺望、C棟の存在意義(管理組合結成後もめそうな予感がする)、B棟のスラブ厚など。
    ・これを言うと「なら湾岸に来るな」と言われてしまいますが、やはり杭の短さと地震へのリスク。MRの担当者は「ここらへんは大正時代に埋め立てされたので、意外と地盤は固いのです」と言っていますが、土壌汚染のことも含めて土地の性質は気になります。
     総合力ではおもしろい物件だと思うのですが、×の点がいずれもシリアスでなかなか妻のOKが出ません。購入希望でしたが、あきらめる可能性が大きくなってきています。

  16. 266 匿名さん

    都営はそろそ建て替えの時期のハズなんだけどね。
    なぜか外装工事をやってる。
    あと5年くらいはいまのままかもね。

    たしか改正建築基準法まえの建物だから、建て替えた方がいいと思うんだけどね。
    用途変更→容積率アップ→民間分譲+都営に建て替え
    のコンボで、いまならただで建て替えられるハズだし。

  17. 267 匿名さん

    >262

    三井のゆるゆると違って、三菱と住友は鉄の結束。
    特に商社と不動産は異常にタイトだよ。

    正直、三菱グループは三菱自(リコール隠し)、銀行(バブル期の変額保険)、
    明治安田生命(不払い)、不動産(汚染隠し)、同じ体質で信用できない。
    みんな偉そうだし、三菱に非ずば人に非ずと思っている。きっと。


    みんなそろって

  18. 268 匿名さん

    誤解があるようだけど、湾岸はおおむね内陸よりも空気はいいよ。
    風が汚染を飛ばしてくれる。
    むしろ杉並なんかの内陸のほうが、汚染がよどんでしまう。

    都のサイトで濃度がみられるから、見てみるといい。
    武蔵小杉はのってないけどね。川崎市だから。

  19. 269 匿名さん

    私は265さんの意見に同感。
    C棟、A棟とB棟の格差で「管理組合結成後もめそうな予感がする」。
    このような3棟すごい差があるマンションを一つのプロジェクト
    にするのはPCTだけでしょうか?

  20. 270 匿名さん

    >>265
    このような〇×式の評価は大変参考になります
    批判のみのレスはもはや荒らしにしか見えませんもんね

  21. 271 匿名さん

    ×ドッグ
    ○ドック

  22. 272 匿名さん

    >>265
    バスは平日の朝と夕方は渋滞があるのでひどい時だと銀座まで45分位掛かります。
    それでも千葉と比べたら雲泥の差でしょう。

  23. 273 匿名さん

    >>268
    今日晴海通り沿いを橋の途中まで歩いていってみました。
    土曜日で交通量はそれ程多くないと感じましたが、
    排ガスの臭いが気になりました。体に悪そうです。
    トラックの割合が多いからでしょうか。
    道路沿いの桜は綺麗に咲いていました。

  24. 274 匿名さん

    >268
    私は以前新宿に住んでいて現在晴海に住んでいる者ですが
    意外にも晴海の方が空気が悪いですよ。
    私も晴海に住む前は268さんのように海風が汚染を飛ばしてくれるのではないかと思っていました。
    しかし、住んでみるとそれは全くの逆で
    湾岸はトラックの量が街中に比べて断然多く、洗濯物もディーゼルのすすで真っ黒になります。要は自動車の排気なんていうのは微々たる物でトラックの量が一番影響するのです。
    築地に近い勝どき、晴海地区は環七沿いよりも実は空気が汚いのです。意外ですが・・
    豊洲は将来、市場が移転してくるので今以上にトラックが増えることは確実です。
    有明、豊洲周辺の空気の悪さが将来心配です。
    私の実体験から予想するに、PCTのバルコニーは汚れが激しくあまり快適には使用できないのではないかと思っています。
    またそういう点からも外廊下のマンションは出来るだけ避けたいと思っています。

  25. 275 匿名さん

    >>253
    ららぽーと側の道の距離を使うと時間的に短縮されるのであればそうなると
    思いますが、やはり朝という忙しい時間帯、雨など歩行に時間が掛かる時の
    事も考えると日常的には少しでも早く通勤する為にどうしてもショートカット
    して行くと思いますので、デベが出したエントランス前までの徒歩6分という
    距離が最短距離なのであればやはり晴海通りを通る事になるのではないかと思います。
    特にエレベーターでいつもとは余計に待たされ時間が掛かったりすると遠回りして
    までして駅まで向かう事はないと思います。余裕があれば通るかもしれませんが
    毎日は通らなくなってしまうと思います。公園側やららぽーとのとおりのほうが
    気持ちよいとは思いますけどね。
    有楽町線は朝は5分間隔くらいですから、他の地下鉄やJRと比べて本数は少なめ?
    のような気がします。乗りたい時間が限られるとどうしても急いでしまいます。

    >>257
    あまりに苦情が出ればそういうことも可能だと思います。
    今の工事の感じのままですと歩道が狭いままのような気がしますので
    線を引いたとしても通りやすくなるかは分からないですが。
    後はユニシス、4街区の人達とPCT住民のマナーによってきますね。

    >>259
    是非試してみてください。
    今まで通勤時に多くの人とすれ違うという経験をされていなければ
    余計ストレスになってしまうと思うので。。
    その時はIHI側の通りの様子も見てみると1丁目方面に向かってくる人の量が
    把握できると思います。

    このストレスは慣れないです。。
    私も何十年も経験済みですが慣れなかったです。
    毎日のように色々なことがありました。
    歩きタバコや携帯もそうですが一番は道をすべてふさいで
    くっちゃべって横一列ですね。。
    こちらが避けるまでぶつかってくる勢いで歩いてきますよ。(オィオィ。。)
    避けようともしませんから。。
    一生懸命避けても逃げ道がなく、まったく気づいてもらえずに
    避けられきれずに私が止まって避けてても、ぶつかってきたこともあります。
    そんな時でも一応はペコってお辞儀して誤られても、なぜぶつかってきた
    って顔されますよ。私かよ!?前見てよ!って思いましたけど。。
    それも一度じゃなく何度も経験しました。同僚と話に夢中なのです。
    通勤も電車降りてあと歩くだけなので気が緩んでいるんだと思いますが、
    周りの配慮はなさすぎです。対向者の事考えれば道をすべてふさぐのは
    どうかと思います。。
    歩きタバコの人はいきなり灰皿見つけると灰皿に向かって目の前を横切ってきます。
    急に変な動きになるとこちらとしてもびっくりしますね。

    買い物とかで新宿、澁谷で人とすれ違うという感覚とはまた違います。
    朝はお互い急いでいるので余計に気になってしまいます。


    >>254
    ユニシスのかたですか?ありがとうございます。参考になります。
    もしよければ混む時間帯も教えて頂けると参考になります。
    おそらく始業時間に合わせて混む時間帯もあると思いますので。
    フレックスを導入していたらあまり集中しないかもしれませんが。。

  26. 276 匿名さん

    私も274さんに同意見です。
    今勝どきに住んでいますが、窓を開けることはほとんどありません。というよりあまり開けたくないんですよ。
    どの部屋にも空気清浄機を置いていますが、3ヶ月でフィルターが真っ黒になってしまいます。2年で一回フィルター交換すればよいはずの物でも半年以内に交換せざをえません。
    フィルターの汚れを一度見てしまうと窓を開けたくなくなります。

  27. 277 匿名さん

    そう言えばWコンフォートの外廊下は汚かったような・・
    PCTもそうなるのかなあ、ちょっと心配

  28. 278 匿名さん

    管理説明会を8人位で聴いた後、モデルルームを見て
    また通りかかったら、今度は2人しか聴いてませんでした。
    新たな情報は少ししかなく、わざわざ口頭で説明するほどの
    ものでもありませんでしたから、わざわざ行った甲斐がなかったです。
    いま三井不動産から管理コストを下げろと言われているようです。
    例えばショッピン**ートの回収は、当初専用スタッフがやる計画
    だったところを、清掃員を上手く使って回収してもらう予定とか。
    それでは管理費が安く見直されるのではないかと期待して、今度は
    担当営業に聞いてみたのですが、既に出した管理費から変えるつもり
    は無いそうで、がっかりしました。

  29. 279 匿名さん

    >>278
    その浮いたぶんが利益に廻ることないよね…
    その話は営業の人が言ってたのですか?

  30. 280 匿名さん

    >>274
    市場移転でのトラックに関しては前のスレの>>3410-345あたりに見解が出てるよ。
    私もむしろ晴海通りのトラックは減るんじゃないかと思っています(予測です)。
    でも、大きな通りがあることは変わらない事実なので、増えなくても現状程度はあると思っていた方が間違いないとは思う。

    Part13
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45001/

  31. 281 匿名さん

    私は勝どきの住人ですけど、環7沿いの友人宅のほうが、
    空気は間違いなくうちより悪いですよ。
    そう考えると、ディーゼル排煙で空気が悪いのも、洗濯物が汚れるのも
    基本的には晴海通り沿いの限られた範囲だけなんでしょうね。

    さて、そういう前提で…。
    築地市場の移転先である豊洲6丁目は晴海とも有明とも橋で直結なので
    PCTのすぐ側を市場行きトラックが通るというのはちょっと考えづらい。
    従って、あまり気にする必要はないと思います。

    ただ、晴海-豊洲間は先日開通したばかりですし、晴海に住んでる274さんが
    気がつかないというのも変なので、私の考えが間違ってるかも…。

  32. 282 278

    >>279
    セミナーでご説明されたのは三井不動産住宅サービスの方です。
    その方に利益になるのか管理費見直しになるのか聞きましたが、
    わからないようでした。
    もしかしたら管理費を下げることができるかもしれないと期待
    したいです。(その期待は裏切られる気がしますが)

  33. 283 匿名さん

    >>282
    そうでしたか。。ありがとうございます。
    たったそれだけのことで管理費も激減することもなさそうですよね。。
    その目的もはっきりして欲しいところですね。
    その浮いた分は確実に住民にとって利益となるなら良いのですが。

  34. 284 匿名さん

    晴海や勝どきの空気が悪いって話は、TTTのスレでもほとんど出てきてなかったけどな…。
    274とか、それを補強する形になってる276とかは、本当に住人が書いてるの?

  35. 285 匿名さん

    >>281
    晴海通りを通ってるトラックは築地往復のトラックばかりではないです。
    色々な会社のトラックが通ります。
    千葉方面に抜けるトラックとかは豊洲を通ると思いますよ。

  36. 286 匿名さん

    >>284
    私は274さんでも276さんでもありませんが、
    豊洲は空気はあまり良くないと思いますよ。
    MR行かれたかたの感想も書いてる通りです。

  37. 287 匿名さん

    私はA棟北西角部屋で高層階を狙うつもりです。
    妻と共働きなので、70㎡2LDKあれば十分。
    3LDKでもう一部屋を物置に・・・と、ちと悩んでいますが。
    4000万ちょっとという価格はやっぱり手ごろだと思います。
    管理費・駐車場を加え、ローンを公庫で試算してもかなり楽な感じ。
    道路・セメント工場・晴海の開発・・・と、まあ、色々ネガティブな要素はありますが、
    自分にとってはバランスがいいかな。

  38. 288 匿名さん

    (以下、過去に出た情報かもしれませんが)
    消費税が販売前に上がっても販売価格は変わらないそうです。

    詳細図面は4月末になるとのことで、詳細図面も長期修繕計画も
    見たばかりで(或いは見ずに)第一期の申し込みとなるようです。

    携帯電話については、建てた後で電波状況を計測し、弱ければ
    DoCoMoに限りアンテナを設置するそうです。

  39. 289 281

    >285さん
    そうですね。
    実際、豊洲は勝どきの晴海通り沿いより空気が悪いんじゃないかと妻も言っていました。
    ただ、橋の開通でそういうクルマも少しは迂回してくれるんじゃないかと期待はしています。

  40. 290 匿名さん

    太平洋セメントのあたりがきれいに開発されたほうが、都心との連続感があって
    いいんじゃないかと思うんのは私だけ?

    あれだけ離れてるんですから、TTTより太いタワーでも建たない限り、そんなに気にはならないと思うんですが。。。

  41. 291 匿名さん

    私も豊洲の空気が特に悪いとは感じなかったな。
    数値ではなく、空気が悪く「感じた」という話になると、現在の生活圏内によって、また個人の感覚によって異なる部分もあるんじゃない?
    ちなみに私は郊外の車通りが少ない場所に住んでいますが、仕事が都心だから気にならないのかな。

    晴海通りの車(トラックなど)の量は減ることはないかも知れませんが、市場移転が理由で増えることはないと考えています。現状で気になる方はその点がクリアにならなければやめた方がいいのかもしれません(煽りではないです)。

  42. 292 匿名さん

    >>291
    豊洲といっても晴海通り沿いとそれ以外のところでは
    空気の汚れもまた違うと思います。
    時間帯にもよりますし。
    ただ住むとなると日常的に感じると思います。

  43. 293 匿名さん

    豊洲に住んでいる方々がいらしたら空気の汚れなど、体感のお話をしていただけたら幸いです。
    私人はMRに行って特に悪いとは感じませんでしたが、住むとなると日常的に感じるということなら住んでいる方の意見が一番かなと思いますので。
    晴海通り沿いにお住まいの方ならなおいいですが、それ以外の方でもよかったら聞かせてください。

  44. 294 匿名さん

    >>293
    残念ながら豊洲には晴海通り沿いにベランダが面してる住戸は
    あまりないのですよね。。
    ほとんどが会社や商店街です。

  45. 295 匿名さん

    >>275
    ユニシスは9時始業ですので、8時半から9時がピークです。
    技術職の人は10時頃に出社するので9時以降も人が続きます。
    反対方向に歩くのは少し辛いかもしれませんが何度もぶつかる程ではないと思います。

    豊洲駅は人が増えた割りに改札が1箇所で自動改札も少ないので
    改札を通るのに苦労するかもしれません。
    ホームの北側にもう一箇所改札を作ってもらえると移動距離も
    少なくなってうれしいのですが、難しいようです。

  46. 296 匿名さん

    シェルタワーが出来れば感想でも聞けたかもしれませんが
    よく考えると晴海通り沿いでこれほどベランダが面してるのは
    PCTだけかな?って思うのですが。
    SCTは一応中学校の校庭が間に入ってきますね。
    直接面してるのと間接的に面してるのでも汚れ具合は違ってくると
    思います。
    それでも校庭があるぶんなにも障害物がないことが反してか他の物件よりも
    SCTも多少は影響あると思いますよ。

  47. 297 匿名さん

    PCTも直接ベランダが晴海通りに面しているのはA棟北とC棟東ですよね。
    ABの東は庭などが間に挟まっているので直接とはいえないのかな?

  48. 298 匿名さん

    >>297
    ABの東も庭と言っても距離的にそれほど離れてるわけでもないので
    多少は影響すると思います。
    あと高層階なら影響ないのかな?とも思うのですが、それも住んでみないと
    分からないですね。。
    晴海の住民の方が高層階なのかは知りたいですね。
    もし高層階で感じる事なのであればやはりAB東も影響すると思います。

  49. 299 匿名さん

    298です。
    Aの西側の晴海通り沿い寄りも多少影響あるかと思います。
    平日の朝とか特に混んでいて春海橋の上は渋滞の車でいっぱいです。
    信号で止まっては発進しの繰り返しなのでかなり排気ガスは多いと思います。

  50. 300 匿名さん

    6千万も払って外廊下なんてイヤだ

  51. by 管理担当

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千葉県浦安市北栄2丁目

5200万円台~6500万円台(予定)

1LDK~3LDK

43.27m2~77.27m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

6198万円・6998万円

3LDK・4LDK

72.51m2・80.76m2

総戸数 27戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK~2LDK+S(納戸)

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

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バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6640万円~9590万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

65.34m2~72.79m2

総戸数 36戸

オーベル葛西ガーラレジデンス

東京都江戸川区南葛西5-6-4

4600万円台~7700万円台(予定)

1LDK+2S(納戸)~4LDK

62.72m2~82.02m2

総戸数 155戸