匿名さん
[更新日時] 2006-04-08 00:02:00
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲2-5 |
交通 |
東京メトロ有楽町線「豊洲」駅徒歩8分
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
パークシティ豊洲口コミ掲示板・評判
-
22
匿名さん
ただ言われている通り、地価、金利上昇に伴い、これからでてくるマンションの方が
高額になるのではないかという予想になりますが・・・。
私自身も湾岸大型マンションか世田谷区の戸建の間で購入を迷っています。
将来の資産価値はどっちが高いのかと同じく気にはなるのですが、まったく予想も
つきません。まだ湾岸マンション、しかも豊洲と地域だけでも絞れているのですから、
私より全然ましですよ!
-
23
匿名さん
勝どき駅周辺にも、供給予定の大型がいくつかあったはず。TTTの影響か、まだ出てこないけど。
-
24
匿名さん
世田谷区内でも、人気のある地域と無い地域がありますよ。
-
25
匿名さん
ゆりかもめ、都市博当初の青写真は勝どきを通って新橋へ戻る環状線構想だった。
現状、勝どきまでの延伸計画は凍結状態だけど、2016年夏季オリンピックの国内候補地が日本に決まれば、勝どき延伸の凍結解除&新橋or東京への接続計画が急に現実的な話になるかもね。
青海有明の都保有地の売り出しも秋から本格的に始まるし、豊洲は臨海副都心と東京駅の中間地点として色んな需要が発生するかもね。
-
26
匿名さん
ゆりかもめで豊洲or新橋まで通う覚悟があるなら、
有明西地区に大型マンションが建つ予定があります(Brilliaタワー有明/1100戸)
有明テニスの森の対面なので東西共に眺望は凄いと思います。
PCTの抽選外れたらBrillia有明にすれば良いかなと気を緩めてます。
-
27
匿名さん
豊洲公園に行ってきました
建設中のららぽーとのドッグ手前まで行けます
水際は工事中でしたが
ホンと目の前東京湾なんです
レインボーや東京タワーも見れてイイ感じでした
-
28
匿名さん
ま、豊洲公園は誰でも利用出来るからねーPCT専用じゃないし。
-
29
匿名さん
PCTの庭も、誰でも利用可能ですね。出来上がったら行ってみたいです。
江東区では、タワーマンションに限り庭を一般公開しなければならない条例があります。
その為の大勢のガードマンの人件費は高いです。植栽代も高い・・
-
30
匿名さん
新しい橋を渡ったけど、もの凄い夜景だね。
レインボーブリッジが綺麗すぎ。
あれならPCTの西はかなりいいんじゃないかな。
MRの帰りに渡ってみるといいよ。
-
31
匿名さん
-
-
32
匿名さん
B棟南西のMRタイプの部屋ですが、あの1億円近い値段にも拘わらずかなりの人気だそうです。眺望という資産価値は不滅ですからねえ。。。
-
33
匿名さん
ようやくMR行ってきました
ここでネガティブ要素をしこたま仕入れていったせいか、逆に良く見えちゃました
でもやっぱりランニングコストが・・・
分相応にもうちょっと地味な物件でいいかなと思いました
-
34
匿名さん
以前モデルルームが一旦クローズする旨の案内が来たとの書き込みがありましたが、自分の所には来てません。
問い合わせだけでなく、来場した人だけに来てるんでしょうか?
もしよければ、クローズの期間教えてください。
予定空けておきたいんで。
-
35
匿名さん
-
36
匿名さん
WBSや昨夜のソロモン流で
PCTと豊洲が取り上げられ
知名度が益々UPだね
イメージUPは結構だが
抽選倍率UPは困る。
-
37
匿名さん
素人質問ですいません。
金利上昇を気にしているのですがPCTの場合は2008年時点での金利になるのでしょうか?
-
38
匿名さん
-
39
匿名さん
>>29
公開空地のことでしょうか?
容積率を上げてもいいから、その代わりに一般に敷地を開放してね、という都の条例ですよ。
-
40
匿名さん
住宅金融公庫の金利(4月時点で3.52%)は契約時点での金利適用です。
銀行やフラット35は2008年時点です。
-
41
匿名さん
B棟の西側を希望している者ですが、これまでに西向に住んでたことのある方がいらしたら、教えて下さい。
日差しの強さが半端じゃないようですが、カーテンや家具の色褪せ以外にも他の向きに比べて部屋全体の傷みも早いと聞いたのですが、どうでしょうか?
仕様などはリフォーム出来るとしても、日差しでの損傷だけはどう頑張っても対処出来ないでしょうから、どの程度なのか教えて頂ければ幸いです。よろしくお願い致します。
-
42
匿名さん
豊洲駅から距離が話題になってましたが、
私は銀座勤務なので、都バス(業10)での通勤も可能と考えてます。
帰宅時(夜)は西銀座6丁目からユニシス前まで12〜3分でした。
バス停もPCTの目の前ですし、本数もそれなりにあるので結構期待してます。
問題は朝ですかね。どのくらい渋滞するのでしょうか?
-
43
匿名さん
>41
日差しでの損傷w
>部屋全体の傷みも早いと聞いたのですが、どうでしょうか?
その聞いた人からアドバイスしてもらえばw
-
44
匿名さん
>>41
カーテンはちょっと傷みが早いような気がしました。
ウチの場合家具は日がなるべくあたらないように気をつけていたし、それほど家具を置いていないので気になりません。
部屋全体の傷みは感じたことはありませんが、たとえば畳のお部屋などがあったら畳が褪せたりするのかもしれません。
日差しが横から入ってくるのでまぶしいと感じることはあります。
でも、私は今西向きの部屋なので新たに買うときに西向きの部屋に抵抗はありません。
こだわりの家具を置いたり、置く場所やカーテンの開け閉めや遮光具合などによっても日差しでの傷みに関しては大分感じ方が違うんじゃないかな。
あとどのくらいそういうことに敏感な人か鈍感な人かにもよるかも。
私はどちらかというと鈍感な人です。
-
45
匿名さん
-
46
匿名さん
>29
江東区ってこれから住む住民にとってはイマイチなところですね。
広大な庭はプライベートにならず、
学校建設費1世帯あたり140万でしたっけ?
お得なのは近くのフロントコートやプライヴの住民ですね。
学校建設費も逃げ切り、パークシティの庭も近所ということでしょっちゅう使える。
学校建設費くらい追徴してもよい気がします。
-
-
47
匿名さん
TFCやらPBTの住民がわざわざ来るかな?ものめずらしさに1度は来るかもしれないけど。
それよりユニシスの人がお昼休みなんかに来て庭で弁当でも食べられたりしたら嫌だな。
禁煙は当然のことだが飲食も禁止にしてほしい。
-
48
匿名さん
-
49
匿名さん
販売といっても登録開始のことで、締め切り/抽選が5月中旬とか。
結局会員のメリットってなかったですね。
-
50
49
-
51
匿名さん
>46・47
残念ですがいずれも現実的ではないですね。気持ちは分かるけど。
そう考えると46の言う通りこれから住む人にとっての魅力は過去のものなのかも。
-
52
匿名さん
ケープで話題になった、優良住宅制度ってPCTは当てはまるのですか?
-
53
匿名さん
-
54
匿名さん
学校建設費? 140万円?
いい加減だな〜w
何も知らないで 煽ってるんだねw
-
55
匿名さん
リバーシティで言うと、桜の花見客すごかったもんなー。
そこ完璧敷地内!ってとこに入り込んでだばこ&酒。
PCTの周りの桜の木はどこにどの程度でしたっけ?
ちなみに豊洲公園に満開の桜あるのかなーと週末行ってみましたが、
見当たりませんでした。
-
56
匿名さん
>>34 さん モデルルームの閉鎖は4.10(月)から4.14(金)です。
4.15(土)からは一般公開です。
-
-
57
匿名さん
>>47
うちの犬の散歩コースくらいにならいいよね(^−^)
緑が大好きなもんで。
-
58
匿名さん
-
59
匿名さん
>>57
人でも犬でもきれいに使うという当たり前のことができればOKでしょう。
公開空地になっている以上それに対して文句言うことはできないと思います。
-
60
匿名さん
長期修繕計画や管理費詳細、歩行者・カートの移動経路、エレベータの利用方法など、
不明点が多すぎるので、閉鎖でも何でもして、きちんと検討できる物件にしてください。
-
61
匿名さん
60さん
三井は時間稼ぎしているとしか思えません。
地価や建設費は上昇傾向、どう考えても一月販売予定がどんどん遅れてます。
情報開示もずれ込んでます。その間に要望書の提出具合からどのような販売
戦術をとるか検討中です。管理費と駐車場代を小出しに出してみたら、悪評
なので修繕費はどうするか検討でもしてるのでしょうね。
しかし部屋の寸法ひとつをとってみても不誠実な限りです。
-
62
匿名さん
ららぽーとにアクタスとインザルームが出店決定らしいですけど、
他は〜?
-
63
匿名さん
三井は時間稼ぎしてる間に、自社が提供しているテレビ番組で更に人気を煽ったか。
-
64
匿名さん
>それよりユニシスの人がお昼休みなんかに来て庭で弁当でも食べられたりしたら嫌だな。
ユニシスさんもIHIさんもお弁当の習慣はほとんどありませんから、安心してください。
-
65
匿名さん
41です。44番さん、ご丁寧にありがとうございました。とても参考になりました。
またよろしくお願いします♪
-
66
匿名さん
70.55m2の3LDKなんてそれぞれの部屋が小さくて住めません。
初めての購入者は自分の家具が入ってないレイアウトにだまされ
ないようにしましょう。
-
-
67
匿名さん
保留地では提携以外の銀行ローンが組めないのですか?
-
68
匿名さん
保留地で抵当権の設定ができるかがポイント。借りる予定のところに聞いてみたらいかがですか?
-
69
匿名さん
小さな家具を買って住みましょう。MRの様に特注で小さな家具を。
-
70
匿名さん
PCTのような保留地の状態でフラット35や公庫の対象となった物件って
過去に例があるのでしょうか?
事業完了後に申し込めるとしても登記簿がない以上は抵当権設定もできず、
いくら営業が「努力します」といっても事業主や関連会社による提携ローン以外は
組めないと考えるのがふつう、というか、それ以外ありえないように思うのですが。
どんな技を使うと、提携ローン以外が使えるんでしょう?
-
71
匿名さん
「PCTはDINKS向けだけど9街区のタワーにはファミリー向け物件を多く作るらしい。」
今日住友の人が言ってた。
「8-3街区もそうなるんじゃないかな」とも言ってました。
-
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件