東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ豊洲はどうですか? part16」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークシティ豊洲はどうですか? part16
匿名さん [更新日時] 2006-04-10 18:41:00

パークシティ豊洲に関して語り合いましょう。
Part16です。 有益な新情報が出てくることを期待します。
メリットでもデメリットでもよいですが、繰り返しネタ以外を希望。

前スレ
Part01-07 URL はPart08の頭をご覧ください。
=== MR公開後 ===
Part08
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45010/
Part09
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45009/
Part10
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45008/
Part11
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45006/
Part12
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45004/
Part13
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45001/
Part14
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44998/
Part15
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44996/



こちらは過去スレです。
パークシティ豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-04-07 23:41:00

スポンサードリンク

サンクレイドル南葛西
カーサソサエティ本駒込

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 42 匿名さん

    うちもベランダから花火見えますが、最初は見ても今はもう見ません。
    すみだタワーと一緒で何か見える方がうれしいけど、見えたからといってどうというものでもないかも。

  2. 43 匿名さん

    都心の高層ビルに勤めている人なら景色に飽きる感覚は分かるでしょうね。

  3. 44 匿名さん

    >>42
    見なくなると音だけがうるさくて家に居ても落ち着かないですよね。。
    1時間以上もバンバン鳴ってるし。。

  4. 45 匿名さん

    景色に飽きるんだけど、でも他の建物とのお見合いや圧迫感
    視界をさえぎられる生活になったらなったで
    景色が見えることはありがたいことだと、やっと気づくよ。

  5. 46 匿名さん

    PCTはB棟に住まないとお金払った意味が無いね

  6. 47 匿名さん

    豊洲からの花火ってどうなの?
    広告で売りにしてたね、花火最前線って。

  7. 48 匿名さん

    前からずっと思ってたんだけど、B棟はA棟より
    ちょっと南側にあるだけで、西側対岸の景色は
    同じようなものじゃないか?
    海やレインボーブリッジの方向は斜め45度方向だから、
    部屋の窓際じゃないと見えないでしょ。
    部屋の中から普通に窓際を見たら、セメント工場と
    壁のようにそそり立つ晴海の高層ビル群が見えるはず。

  8. 49 匿名さん

    共用施設の運営委託先が全て未定のようですが、
    今の時期では未定なのが普通なのでしょうか?
    儲からなそうなものばかりで委託先が見つから
    ないってことではないですよね?

  9. 50 匿名さん

    汐留の高層ビルに勤めていますが、天気とか時間帯で、空や海の色が変わるので、景色に飽きません。
    (見える景色がビルばっかりだったら飽きるかも)

    レインボーブリッジって、お台場とかから見ることを想定しているライティングなのかな?
    見上げるときれいだけど、見下ろすとイマイチだと思う。
    橋よりも、ちゃんと空と海が見えるかどうか、検討したほうが良いですよー。

  10. 51 匿名さん

    >>42
    そうそう、お客様とかよそから来る人、新住民なんかははしゃぐんだけどね
    >>44
    確かに音は延々続きますね
    あと周辺道路が無駄に混むのも迷惑

  11. 52 匿名さん

    豊洲も考えましたが
    やはりみなとみらいの魅力が勝りました

  12. 53 匿名さん

    49さん
    共用施設が儲かる可能性はほぼないと思いますよ。客が限られるわけですから。
    儲かるほど客がくるということは、
    その施設は駅前コンビニと同じくらいの混雑度が必要です。
    ここの管理費は高いから管理費で補填してもらえるものと信じています。
    客が少なくてもマンション内店舗が営業しているマンションは
    高級感があるマンションになります。
    マンション住民のみが一般の店舗と同料金でゆったり利用できるのですから。
    管理費不足で一階にある店舗が空きだらけになっているマンションの方が一般的には
    多いので、ここはそうならないことを期待します。

  13. 54 匿名さん

    >>48 その”ちょっと”の差は結構大きいよ。A棟だとセメント工場のまん前だもの。
    あれはすぐに超高層マンションに化けるでしょうから、それこそ向かいの同じ高さの
    階の部屋との覗きあいになるだけだよ。

  14. 55 匿名さん

    >>47
    なんども言いますが豊洲からの花火はしょぼいです。
    東京湾の花火は、隅田川や江戸川などの花火とは違って
    打ち上げられる尺玉の大きさが違います。
    川だと規制があるのですが、湾になってるので大きいのが
    打ち上げられるのが特徴です。
    他の花火のように視界に30センチほどの花火で満足するので
    あれば豊洲でも良いでしょう。
    私はそんな小さな花火は他の会場で見ることにしています。
    上から降ってくるような花火を見てしまうと豊洲なんかじゃ
    もったいなくて見れないです。
    しかし、PCTは運河側は歩行者の通路になっているので
    当初から晴海会場に行こうとする客が見つけて、おぉ!
    ここで良いじゃん!ってなってどんどん座り始めるでしょうね。
    歩行者通路にはシート引いて花火見る人であふれかえりますよ。
    ヒューヒュー!とかたまやー!とか叫び始めますからね。
    一緒になって見れる人は良いのですがこういうの苦手な人に
    とったら苦痛でしょうね。私は気になりませんが。
    集団で知らない人も仲間となってもうお祭り騒ぎで誰も止められなくなります。
    花火の観客は道路という道路、座れるところなら植木の上でも座りますからw
    植木の上に浴衣着て座ってる人見て、こんなところにも座るのか!って
    驚きましたw

  15. 56 匿名さん

    >>55
    どうでもいい話を長々と・・・

  16. 57 匿名さん

    「夕日」も「部屋から花火」も「雨にも濡れずお買い物」CMも詐欺ってことですね。
    まったく!
    「夕日」のCMも黒木瞳、「タワーマンション」建設予定地から海と夕日を視察
    って最初にテロップ出てきますね。これは確実に詐欺です。春海橋が遠くに見えます。
    謎の巨人も対岸200メートル先以降に何本も建設予定だし。晴海の開発見てひきました。。

    三井ってこんなせこいことするところだとは思わなかった。
    CMだけ見てネットやってない人が何も下調べもせず買ってしまったら
    本当に可哀相。。。
    ここは色々なことところを妥協して買うところだと思います。

  17. 58 匿名さん

    ま、高い管理費払うんだから花火の日の管理はしっかりやらせましょ。

  18. 59 匿名さん

    花火大会終了後はPCTのご自慢の庭は荒れてしまいますよね。
    ゴミも散乱するでしょう。

  19. 60 匿名さん

    三菱のいいところは、購入者に不安を与えないように土壌汚染のデータを伏せておいてくれることじゃない?

  20. 61 匿名さん

    >>58
    近隣住人が取り締まって規制できる問題ではありませんよ。
    江東区は庭を公開しなくてはいけないみたいですしね。

スムログに「パークシティ豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
イニシア池上パークサイドレジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7148万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~2億1900万円

1LDK~3LDK

42.88平米~71.88平米

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7298万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3880万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5498万円~7598万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3580万円~6298万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

6,980万円~1億3,790万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸