匿名さん
[更新日時] 2006-06-18 00:57:00
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲4丁目3-4他(地番) |
交通 |
東京メトロ有楽町線「豊洲」駅から徒歩4分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
740戸(保育所等の戸数は未定) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上18階 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
スターコート豊洲口コミ掲示板・評判
-
342
じんかま 2006/06/09 12:53:00
>>338
ここ抽選になってますか?
少し前でも1倍だったと思うけど・・・
-
343
匿名さん 2006/06/09 12:56:00
おいらは4倍の抽選に落ちましたよ。
結局、2次販売で優先部屋を購入しましたけど。
-
344
匿名さん 2006/06/09 13:02:00
じんかま様
うちが希望している部屋は、倍率があります。
あんまり詳しく書くと、部屋が特定されそうなのでこれ以上は勘弁。
-
345
じんかま 2006/06/09 13:28:00
そうでしたかぁ
私がラッキーだっただけなんですね!
すんずれいしました。
-
346
匿名さん 2006/06/09 16:48:00
株価の下落を受けて、日銀の利上げが遅くなりそうです。
住宅ローンを組む身にはうれしい限りですが、同時に景
気後退に対する懸念があります。
実は株価が下落しているのは日本や米国ばかりではあり
ません。ロシア、中国、インド、ブラジルと言った新興
国が特にひどく、中東にいたっては暴落といっても過言
ではないでしょう。
日本もつられて安くなっていますが、問題はこれが一過
性のものか、長期化するかでしょう。これは誰にも分か
りません。ただ言えるのはこのような時期はできるかぎ
り借入を少なくすることだと思います。
-
347
匿名さん 2006/06/10 03:10:00
SCTは抽選にもれても優先して部屋を斡旋してくれるからいいですよね。
最初にこれだって決めた部屋を逃すとショック大きいですけど
自分の場合なんて中途から参加したから全部の部屋を検討できたわけではないので
それほどこだわりはありませんでした。
このタイプのマンションはこれからはもうないだろうと思ったから
重要なのはSCTに住むことでしたので。
-
348
匿名さん 2006/06/10 03:36:00
このタイプのマンションはこれからはもうないってどういう意味?
長谷工なら造り続けていくんじゃない?このタイプ以外造ってない感じもするけど・・
1丁目のハイライズも長谷工みたいですが横長な造りが25年以上も変わってない・・
-
349
匿名さん 2006/06/10 03:41:00
言葉が足りませんでした。ごめんなさい。
'このタイプ' って豊洲のなかで大規模でタワーでないってことでした。
-
350
匿名さん 2006/06/10 03:55:00
豊洲の中ではないかもですね。数年後また土地が空いたりすれば別でしょうけど。
-
351
匿名さん 2006/06/10 05:44:00
長谷工物件は場所が変わっても外観・内装などの作りはどれもほとんど一緒ですからね。
それが変わらぬよさかもしれないけど(笑)。
-
-
352
匿名さん 2006/06/10 06:44:00
-
353
匿名さん 2006/06/10 10:13:00
今日、東雲のJUSCOへ行ってきたので帰りに見てきましたが、工事があんまり進んでませんね。
梅雨入りして作業効率も落ちますが、今後もがんばってもらいたいな。
-
354
匿名さん 2006/06/10 12:37:00
>>339
音の閉じ込めについてはわかりませんが、反射板のようにも働いてくれるといいですね。
-
355
匿さん 2006/06/10 12:41:00
駐車場が結構高くなっていました。
中学校では何かイベントやっていましたね。
写真があれば撮れたのですが・・すみません。
-
356
匿名さん 2006/06/10 12:54:00
-
357
匿名さん 2006/06/10 13:53:00
遮音板設置のお知らせで気づいたのですが、SCTの敷地はコンクリート工場の
敷地より1mも高くなっているのですね。
また1階平面図を見るとわかるとおり、SCTの敷地はキャナルコート側が最も高く、
駅側の敷地入口付近が最も低くなっています。雨水等が敷地内に滞留しないように
しているのだと思われます。
-
358
匿名さん 2006/06/10 14:39:00
-
359
匿名さん 2006/06/10 17:04:00
サッカー気になりますね。日本がんばれ!
もちろん マイホーム(SCT)も大事。
-
360
匿名さん 2006/06/11 01:06:00
東芝エレベーター、この前、六本木ヒルズで地震で閉じ込めで報道されたとこですね。
その経験を生かして、SCTではしっかりやってほしい。
HPのQ&Aは以下の通りだが、ちょっと心配なような気も。
Q5. 救助にはどのくらいかかりますか?
A5. 大規模災害が発生しましたら、直ちに災害復旧対策本部を設け、エンジニアが復旧対応に急行すると共に、サービスネットワークのエンジニアを緊急動員し、昼夜をとわず復旧作業に努めさせていただきます。
また、現場への出動は、閉じ込めが発生した場所と人命および、社会的に影響の大きい公共建物(病院・福祉施設・学校など)を最優先することにしております。
どのくらいで復旧できるかお約束は出来ませんが、弊社の総力をあげて、対応させていただきます。さらに、当ホームページ上に復旧状況をオンラインで公表させていただきますので、災害時にご参照ください。
ご理解くださいますよう、宜しくお願いします。
-
361
匿名さん 2006/06/11 02:19:00
>>360さん
大地震等が発生した際、まず問題になるのは会社からエンジニアに連絡が付くか、
それからエンジニアが現地に行けるか、ですね。
電話網や公共交通網がダメージを受けると、厳しいことになりそうです。
暮らしやすさアンケート (1件) レビューを見る:入居者・契約者口コミ
入居者・契約者クチコミ2023-03-25 09:32:34貯蓄ビンボー(男性・(自己所有)マンション・40ー49歳)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
購入物件
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
スターコート豊洲(新築・3LDK・4150万円台)
検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44676/
住民スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/64354/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住まい環境について良い点、気になる点
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
都心や駅に近く、出掛けることには不便でない。
近隣には複数の大型スーパーもあるので日々の買い物も便利。
子供に対しての勉強熱が高すぎる
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
設備や共用施設について良い点、気になる点
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
家族ぐるみのおつきあいをしている仲間と、子供を含め集まるのに適しているパーティールームがあるのは重宝している。
また周辺マンションに比べ、過度な共用施設がないので管理費も手頃。
住民用、来客用共に駐輪スペースが少ない
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
周辺環境について良い点、気になる点
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
徒歩圏内に大型スーパーが複数あり、営業時間も長いので助かっている。
小学校、中学校ともに目の前にあるので子供の登校も便利。
周辺には大型のマンションが多数あり、大きな規模の企業の事務所も多くある割には飲食店が少ない。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
交通・アクセスで良い点、気になる点
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
最寄駅から近いだけでなく、ほぼ坂もなく、駅に向かえる。
また都心にも出やすいので、非常に便利。
天気の良い日などは自転車で出掛けられる距離にお台場や銀座があり、当てもなくぶらりと出掛けることも楽しめる。
有楽町線の終電時刻が早い。
また都心には出やすいものの、同じ区内の横移動に関しては現時点ではバスによる移動手段しかないのがマイナス。
ただ将来的には有楽町線が延伸し、区内移動も電車で出来るようになる計画があるため、それもいつかは解消される予定。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
治安・安全の面で良い点、気になる点
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
いわゆる飲み屋街や歓楽街といったものはなく、比較的大きなマンションも多く、住民も行き交っているため、特段、治安が悪いと言った印象はない。
どのエリアにも言えることかもしれないが、昔と違い、考えられないような変質者情報を聞くようなことがある。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このマンションの最も良い点
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
最寄駅や都心に近い抜群の立地にもかかわらず、公園や遊歩道などが多数整備された住みやすい住環境であること。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このマンションの最も気になる点
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
特にないが、強いてあげるのであれば最寄駅から徒歩4分と言いながら部屋からエントランスまでの距離があるので、実質約10分程度はかかること。
(※管理担当より)
当コーナーでは、入居者・契約者の方からのクチコミを募集しています。
1000円分のAmazonカードをもれなくプレゼント。
https://e-ma.co/q2FKk
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件