東京23区の新築分譲マンション掲示板「【港区港南】ベイクレストタワー3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. 【港区港南】ベイクレストタワー3
匿名さん [更新日時] 2006-09-11 15:28:00

まだまだ販売は続いています。
引き続きご意見を賜りたく存じます!

所在地:東京都港区港南3丁目1-2(地番)
交通:山手線「品川」駅から徒歩13分


過去スレ
1.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38747/
2.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44952/



こちらは過去スレです。
ベイクレストタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-05-26 09:24:00

スポンサードリンク

サンクレイドル南葛西
イニシア東京尾久

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベイクレストタワー口コミ掲示板・評判

  1. 62 匿名さん

    そうそう、高速から見えるマンションですよ〜。
    この間、出張で飛行機に乗ったら飛行機からも見えた!
    建築中の時は、高速とか通る度に建築状況を確認してはニンマリしてましたねー。
    そういえば、天王洲に出来たRiver Terraceって、どこら辺にあるんですか?
    天王洲アイルの近く?気になるーっっ

  2. 63 匿名さん

    近くですよ。自転車でも10分くらいです。

  3. 64 匿名さん

    北東側の都営アパートのお向かいあたりの空き地・・・
    高速道路の向かい側に何か建設中のようですが、何ができるんだろう?
    今後のこともあるので、参考にしたいです。

  4. 65 匿名さん

    駐車場入り口のつぶれたとこはいつ直るんでしょう?
    かっこよい物でないですよね。
    高さ制限守らないのは業者かなにかかな。
    カメラでその瞬間押さえているだろうから早く直しても良いのにね。

  5. 66 匿名さん

    あの空き地、私も気になってました。
    今は平地になってますよね。
    公園とかになればいいんだけどな・・・。
    あとはアウトレットモールとか(笑)。

  6. 67 匿名さん

    【購入の意志のない方からの投稿が多数ありましたので削除させて頂きました。管理人】

  7. 68 匿名さん

  8. 69 匿名さん

    ベイクレは、工事中から三井の現場所長(もう定年退職されましたが)にたのんで、住戸内を見学させていただいておりました。
    すばらしいレインボーブリッジの眺望と手ごろなお値段で、すぐに完売するだろうと思っておりました。こんなこと(売れ残り)になって残念でしかたありません。
    また、地下駐車場の壁、クラックが入って水漏れが始まったら、止まらなくなると 工事中から心配してましたが、大丈夫そうで何よりです。

    入居された方のお幸せを祈るばかりでございます。

  9. 70 匿名さん

    恐れ入ります。。
    私も全然売れてないのかと心配してましたが、
    先日の総会で意外に結構売れたんだな、という印象でした。
    良かった良かった。
    お互い、良い生活が送れるといいですね。
    ベイクレは、景観だけでなく住み心地も良いですよ♪
    でも景観が気に入られたのなら、
    宜しければ公開空地で堪能されていってくださいね。

  10. 71 匿名さん

    違法駐車の取締りが厳しくなった今日この頃ですが
    ベイクレストの路駐は無くなりましたか?

  11. 72 匿名さん

    外来者用の駐車場が無いから相変わらず業者らしき車が停まってますね。

  12. 73 xxx

    70: 名前:匿名さん

    本日更新のHPでは<20戸>になっていますが、これは信憑性高いのでしょうか...
    ならば嬉しいですが。

  13. 74 匿名さん

    1年位前からずーっと20戸ですよ、同時販売数の意味になってるみたいですね。
    更新はこの手のサイトは自動的に毎日だと思いますが。

  14. 75 SS

    港区役所都市計画に開発予定を聞きに行きました。
    残念ながら東京都が主体のため充分な情報は得られませんでした(担当が無知なのかも)。
    それでも港南地区の住宅開発への対応は相当考えて居るようです。
    マンション建設には学校建設基金を提供させ予算不足を補うそうです(我々も支払ったのだ)。
    学校対策をしなかったある区は大変だったとか。
    この地域は2-3万人の人口増になるらしい。
    当然商店、レストラン等家庭対象のビジネスが生まれる。
    区としては直接支援はしないが当然現在とは大きく変貌するという。
    倉庫や事務所より高付加価値のあるビジネスが集まるのは当然だ。
    コンビニが既に数件出来たのはその現われ。
    コスモ前の都営住宅の完成を期して変化が始まるだろう。
    福祉・教育・病院などの対応も区としては考えざるを得ない筈。
    下水処理施設跡地や建設中の都営住宅南東の空き地が気になる。
    しかし高層マンションより公共施設用地として活用せざるを得まい。
    10年後の港南3.4丁目はどうなっているのだろうか。
    品川駅東口の雑居ビルはどうなるのだろうか。
    運河ルネッサンスは天王洲と芝浦が拠点で港南地区はその谷間。
    管理局住宅は空き家になっている。
    大学構内も活用した新たな土地開発を期待したい。
    ヒア情報と推定をまじえてつれずれ創造してみました。
    住民の声が都や区を動かすでしょう。
    物言う住民になりましょう。

  15. 76 匿名さん

    過度に期待してるとガッカリするよ。3丁目住民の私は現状で満足してます。

  16. 77 匿名さん

    大きい病院などはぜひ作ってほしいですね。

  17. 78 匿名さん

  18. 79 匿名さん

  19. 80 匿名さん

  20. 81 匿名さん

  21. 82 匿名さん

  22. 83 匿名さん

    値引きしないまま、
    2年も3年も売り続けていくよね。
    たぶん、ゴクレの場合は。
    空き部屋ばかりでも気にしないのよ。
    それが企業ポリシーだと思ってるから。
    社長が。

  23. 84 匿名さん

  24. 85 匿名さん

    2年過ぎたら、中古物件になるのに・・・

  25. 86 匿名さん

    リクルートが発行している「住宅情報マンションズ」という雑誌にほぼ毎週BCTの広告が載っています。
    ロケーションはちょっと不便かもしれませんが、設備とかトータルで考えるといい物件だと思いますが、広告では、この半年間、建物はH17年8月25日に完成済なのに、販売戸数がずっと20戸のままなので、どうしたのかなと思っていました。(他の物件では販売戸数が着実に減っているのに・・・)

    これは、販売会社のポリシーなんですね。

  26. 87 匿名さん

    ↑(86に書き忘れました)

    住宅情報マンションズでは、半年前からずっと販売戸数が20戸のままです。
    (私が読み始めた2005.12.13号からずっと販売戸数は20戸のままです)

    因みに、2005.12.13号の236ページにゴールドクレスト社の紹介が載っています。

  27. 88 匿名さん

    値引き情報は全くないですか?

  28. 89 匿名さん

    住宅マンションズに載っている価格は、

    2005.12.13号:1LDK〜4LDK 42〜149平米台 2400〜9100万円台
    2006.06.13号:1LDK〜4LDK 47.23〜111.62平米 3298〜9398万円

    となっています。
    部屋の方角や階数は不明ですが、149平米台9100万円台が、111.62平米9398万円と、高くなっているような気がします。

  29. 90 匿名さん

    さすがに値上げはしないでしようから、別の部屋と思いますがはたして、いったいあと何戸残っているでしょうかね?
    だいぶ前から確かに販売数20戸ですね。まぁ残数が20という表示ではないので、偽りではないですが。

  30. 91 匿名さん

    2006.06.13号の47.23㎡というのは、たぶん高層階の北向き3898万円の部屋ではないでしょうか。
    3298万円の部屋は低層階54.09㎡の部屋、111.62㎡9398万円は最上階南向きですね。
    54.09㎡3298万円の部屋を除いて条件のいい部屋でしょうから、高くなっているか
    単純に比較はできないですね。
    誰か昔の価格表持っている人がいたら比べられるのでは?

  31. 92 匿名さん

  32. 93 匿名さん

  33. 94 匿名さん

  34. 95 匿名さん

    >92さん お疲れ様でした。 営業の対応は、とても大事ですよね。高い買い物ですから気持ちよくいきたいものです。 事前に電話して希望の部屋みせてもらえないというのは、完成物件を買う意味があまりなく92さんに失礼です。私なら、かなりのクレームを入れたいところです。 ゴクレさん しっかりして下さい

  35. 96 匿名さん

    売り急いでないですから、どうも対応が横柄ですよね。
    このマンションに限らないようですが。

  36. 97 匿名さん

  37. 98 匿名さん

  38. 99 匿名さん

    値下げが訴訟問題?
    売れ残りの値引き販売に違法性があるとでも?

  39. 100 匿名さん

  40. 101 匿名さん

  41. 102 匿名さん

    値下げしなきゃぁ、不公平だと思う。
    だってもう新古だよ。。。

  42. 103 匿名さん

    『住都公団に公平な価格政策と情報公開を求める全国連合会』のホームページなど住都公団関連の問題、あるいはマンション値下げ問題に関連したホームページへのリンクです。
    もあるよ

  43. 104 匿名さん

  44. 105 匿名さん

  45. 106 匿名さん

    公平な価格政策とは一体、なんなのか?
    モノの値段は、売る側と買う側の交渉で決まるのが前提なのだから、
    その交渉次第で値段が違ってくるのは当然だと思うが。
    同じモノでも売ってる店によって値段が違うし、
    初めての客よりも、大量に買ってくれるなじみの客の方が安く買えるのも当然。

    住都公団は公的な団体だから、政策として、価格を誰に対しても一律にしろ
    ということなら、もともと、ベイクレには全く当てはまらないということか。

  46. 107 匿名さん

    値段を下げないとう人がいない。
    だから下げる。
    こんな簡単な仕組みを理解できない人がいるのか?
    購入者の目でしか見てないのね。

  47. 108 匿名さん

    下げないと中古扱いです。はやばや値下げしたほうがいいのでは。今の価格でお客に受け入れられないから残っているわけですからね。つまり市場が反応しないわけです。見切りも大事です。

  48. 109 匿名さん

    107さん>
    たしかにそれは本質だよね。
    だけど、そんな簡単には物事が運ばないのが世の常でしょ。
    理解できないかも知れないけど。
    108さんも同じ人?
    下げても中古扱いになるときはなると思うけど?

    ベイクレさんは公式には値下げするとは言わないでしょう。
    この業界では常識だと思うけど。
    個別商談でも、値下げしたかどうかなんて公にはしないだろうし、
    ベイクレに限らずどこでもありえることだと思うけど。
    でも、確かに値下げしてみんなの手の届く値段になったらもっと売れるかもね。

  49. 110 匿名さん

  50. 111 匿名さん

    いいマンション=人気マンション では無いんだな、とつくづく思う。
    駅から多少離れているからこそ眺望がいい訳で。
    バス停も近くにあるし、そこもクリア出来ると思うけどね。
    と言うか、健康のために多少歩いた方がいいのでは?
    マルエツとコスポリ前のスーパーが出来れば普段の買い物程度なら事足りるようになると思う。

  51. 112 匿名さん

    昨年8月と今年1月の価格表が手元に残っていました。
    よく見てみると、少しだけ値下がりしています。

  52. 113 匿名さん

    でも値上げしたって噂を聞きますよ?
    例えば高層階の南向きと北向きで単価はそれぞれどのくらいですか?
    これから港南は環境が整備されていく一方だと思うんで、買って損はないのにね。

  53. 114 112

    昨年8月に6498万だった部屋が今年1月には6298万になっていました。
    同じく5698万だった部屋の同じ向き・間取りで3階上の部屋が5358万とか。
    あまり詳細なことを書くと気を悪くする方もおられるかもしれないのでこの辺で。

  54. 115 匿名さん

    マンションには全く同じ部屋はひとつもありません。
    空間の位置が違うのですから。
    したがって、ある部屋の値下げはその部屋一戸の独立したもので、
    類似していたとしてもほかの部屋とは無関係です。

  55. 116 匿名さん

    値下げしたって、ジャンク情報ですよね?
    私入居者ですけど、ゴクレ営業に対する不満のひとつが、
    販売中(20戸)以外の部屋の価格が出ていないことでした。
    (売却済みなのかどうかすら分からないようになってた!)
    ・・・今思えば、ジャンク情報を見分ける良い方法だったのかも(笑)。

  56. 117 匿名さん

  57. 118 匿名さん

    一体、何戸くらい売れ残っているのか、ご存知の方いらっしゃるのでしょうか。
    100戸も越えているなら厳しいかも知れませんが、20〜30戸程度であれば、大した問題でもないような気がするんですが。

  58. 119 匿名さん

    私は入居者ではありませんが、3月に棟内モデルルームに行ったときは
    あまりにも人影がないので、どれくらい残っているのか聞いたところ
    営業のお兄ちゃんは「もうあまり残ってません」なんて言ってました。
    でも、商談に入るとそのお兄ちゃんの上司が「今回の抽選には出しませんが、
    実はこの部屋も先着順で販売できます」などといって、いろんな部屋を次々に
    出してきました。たぶん、今でも大量に残ってるはず。もう、総会は開催
    したみたいだから、住民なら、今どれだけ残ってるか分かってるだろうけど、
    ここで公表できるような数字じゃないだろうね。

  59. 120 匿名さん

  60. 121 匿名さん

    東洋経済によれば、585戸中約550戸まで契約がまとまったとのことですが。
    経済誌の信憑性や如何に?

  61. 122 匿名さん

    東洋証券のアナリストレポートによれば、
    昨秋の段階で約500戸まで契約が完了したとなっています。
    事実でないなら、アナリストや東洋経済の記者をだました事になりますね。

  62. 123 匿名さん

  63. 124 匿名さん

    雑誌はね、記事のような体裁で、実は丸ごと広告ページという事もあるから、
    100%信用しないほうがいいよ。

  64. 125 匿名さん

  65. 126 匿名さん

    でもなんで今更値下げの話に?
    多少下がっていることならみんな知っているよ。
    過去スレ参照。

  66. 127 匿名さん

    値下げではなく、売れ残りの話だろ。

    東洋経済は、どんなに良心的に誌面を作成したとしても、
    何戸成約されたかについては、売主であるゴクレに取材する以外に
    取材方法はない。だから、ゴクレが500戸売れたと言えば、
    そのとおりの戸数を掲載するだけ。

  67. 128 匿名さん

    会社帰りに毎日見てますが、殆ど明かりがついてないですね。
    確実についているのはモデルルーム専用階位です。
    かなり残っているのではないでしょうか?

  68. 129 匿名さん

    30数階以上の部屋は売り出しが遅かったみたいだからまだ残っていそうだけど、
    それ以外の明かりのつき方は他のマンションとあまり変わらないと思うけどなあ。
    まあ、サウスゲート構想がどうなるかで港南地区の価値もぐっと違って来るでしょうね。
    うまく進んで行けばマンションの価値も上がるでしょうし。
    長い目で見ないとわかりませんね。
    サウスゲート構想自体進んでるのかどうか分かりませんが…

  69. 130 匿名さん

  70. 131 匿名さん

  71. 132 匿名さん

  72. 133 匿名さん

    住友の定借があります。

  73. 134 匿名さん

  74. 135 匿名さん

  75. 136 匿名さん

  76. 137 匿名さん

  77. 138 匿名さん

    マンションブーム、潮目が変ってきたように感じます。
    ここに限らず、在庫抱え始めてるとこ多いみたいですよ。

  78. 139 匿名さん

  79. 140 匿名さん

  80. 141 匿名さん

    >127
    一番有力なのは登記簿を調べることだと思いますが・・・

  81. 142 匿名さん

    いろんな意味で興味がある人が多いと思うよ。

  82. 143 匿名さん

  83. 144 匿名さん

  84. 145 匿名さん

    別に悪い物件じゃないと思うんだけどね。いかんせん競合物件が多すぎる。

    特に 港区・湾岸・タワー・レインボーブリッジ といったキーワードに
    引かれる客というのは少なからず見栄っ張り…といったら言いすぎだが、
    つまり「人に自慢できるような家が欲しい!」と思っている人が多い。

    値段を下げて「湾岸で一番安いタワーマンション!」とか言われるように
    なると、むしろそういう客に敬遠されるかも。

  85. 146 匿名さん

    やはりデベの信用のなさと
    生活環境の不備と
    駅までの距離感で
    売れないんだろうね。

    2,3年前に完成した浜松町の
    物件は今でも新古物件が
    売りに出てるけど表面上は
    新築時と変えてないので
    結果的に中古物件の価格維持率としては
    驚異の数値をマークすることになってる。

    なんか悲しすぎる結末。

  86. 147 匿名さん

  87. 148 匿名さん

    >146
    この地区は2009年の定借竣工まで約6000戸供給されますので、必ずどこかに売れ残りが生じます。
    想定外なのは全体的に売れ残るのではなく、一部に集中して売れ残りが生じたことでしょうか

  88. 149 匿名さん

  89. 150 匿名さん

  90. 151 匿名さん

    たたき売りする位なら、デベが賃貸に出す手もあるのでは?

  91. 152 匿名さん

  92. 153 匿名さん

    賃貸は立地が重要なので少々苦しいと思われますが・・・
    芝浦に2000戸の賃貸棟(隣が大丸ピーコック)が建つし。

  93. 154 匿名さん

  94. 155 匿名さん

  95. 156 匿名さん

  96. 157 匿名さん

  97. 158 匿名さん

  98. 159 匿名さん

  99. 160 匿名さん

  100. 161 匿名さん

    売れ残り住居の管理費と修繕積立金はどうなってるのでしょうか?

    大規模マンションなので、区分所有者から確実に徴収しなければ維持費が成り立たずに
    段階的に金額が増加することになります。

    通常引渡前の区分所有権は売主ですので、かなり売れ残っている場合はその全ての費用を
    毎月ゴクレが支払うこととなります。

    そうなると膨大な金額を負担することとなり、少なからず経営に響くのではないでしょうか

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
オーベルアーバンツ秋葉原

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

6098万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸