テンプレさん
[更新日時] 2006-10-09 22:10:00
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲2-5 |
交通 |
東京メトロ有楽町線「豊洲」駅徒歩8分
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
パークシティ豊洲口コミ掲示板・評判
-
562
匿名さん
会員期の最高倍率はA80ANの2F(内廊下)30倍でした
パークシティー豊洲 販売登録状況表
会員 登録募集数 700戸 平均倍率3.7倍(うちキャンセル住戸22戸)
一期 登録募集数 382戸 平均倍率3.5倍(360戸+会員期キャンセル分22戸)
二期 登録募集数 200戸 平均倍率6.0倍
最終 登録募集数 219〜221戸 平均倍率 ?(事業者住戸が2戸売り出される可能性あり)
登録者数
会員 約2600人
一期 約1350人
二期 約1200人
最終 ?
最高倍率(純粋倍率)
会員 30倍
一期 66倍
二期 28倍
最終 ?
-
563
匿名さん
>>561
ありがとうございます!!
半年で1500戸弱販売は歴史に残る新記録ですね。
-
564
匿名さん
『抽選から本契約までのご案内』の1ページ目の下の方に、次点者、次々点者の効力は10月3日(火)までと書いてあります。手付金の振込は12日か13日までの本契約会までなので、3日以降にキャンセルになった場合は、次点者に連絡される訳ではないということのようでは?
-
565
匿名さん
こんにちは10月号に、最終期販売戸数199戸と出ていますね
-
566
匿名さん
>>565さん
と言う事は20戸程度内覧会の待機場所になるのでしょうか?
他の三井マンションでもそう言った売り方をする所もあるようです
-
567
匿名さん
隣設のララポ豊洲プレオープンにいってまいりました。3階にあった初めて食ったインドネシア料理、辛くてうまかった・・。つぎは隣のインド料理にしよう。
ゲーム売り場とか子供もよろこんでおりました。
店の数が多く、とても回りきれませんでしたが、雰囲気は良いですねぇ〜。
とても気に入りました。
-
568
匿名さん
「TOKYO MX NEWS」
〜豊洲が変わる大型商業施設オープン直前詳報〜
21:30〜 MXテレビ始まりましたよぉ
-
569
匿名さん
>>554
うちは洗面のみグレードアップしました。前面鏡の大理石で洗濯機付の仕様。確か200万円弱のアップでした。トイレも考えましたが100万円強を出す気になれず、そのままにしました。
洗面のGUPは断然高級感が増すのでお勧めです。
相談に乗ってもらった女性によると、「洗濯機代を入れ忘れたから割安」とか言ってましたけど、どうなのでしょうか?安いとは思いませんでした。
-
570
匿名
ここんとこよく皆さんが書かれていますが、PCTはこれからできる豊洲の他のタワー物件と比べて、それほど仕様が落ちるのでしょうか?私は決してそんなことはないと思っていますがどうですか?例えば幕張ベイタウンのランドマークでもあり、おそらく値段も一番高いと思われる幕張パークタワーでも外壁は吹き付けですし、それでもとても先進的で周辺では一番人気があります。仕様の違いっていったいどういうものですか?内装の多少の違い、それとも外観の高級さなどでしょうか?
購入者としては、PCTは立地なども含め、総合的に一番と思っていますが、どうでしょうか?
-
571
匿名さん
自分にとって1番であれば人がどう思うかなんて関係ないんじゃないですか?それを1番ですかなんて聞くから荒らしがくるんです
-
-
572
匿名さん
やはり一番の問題は占有部分の仕様でしょうね。シートフローリング、3面鏡無し、トランクルーム無しといった、目に付くところでの仕様が低いので叩かれやすいんでしょう。アップグレード当然でしょ?なので、とりあえず前の2つは実質的に問題じゃないんですけどね。
-
573
匿名さん
554さん
そこまでやったんなら全部やった方がいいですよ!トイレも洗面付きならなおさらです。うちは全部グレードアップと石廊下です
-
574
匿名さん
おととい、UR主催の「都市再生フォーラムin豊洲」にいってきました。
IHIが佃からの移転する際、UR×三井不動産の連携で同地の開発を行ったようです。その縁もあって、現在の豊洲の開発を進めるに至った、と初めて知りました。
しかし、佃で、当初目指していた「賑わいのある町」の表現が出来なかったので、豊洲にはその点が取り入れたいと言う開発者の方々の強い気持ち?から、ららぽーとが出来たもようです。
晴海3丁目の開発話など、今後の豊洲には、ドキドキ・ワクワクさせられるだろうと感じ、購入して良かった。と初めて思いました。どなたか行かれましたか?
それにしても、某キラーテナントの社長自ら、パークシティ豊洲を購入した(世田谷から引っ越すもよう)と聞き、うれしかったりもしました。
-
575
匿名さん
-
576
匿名さん
-
577
匿名さん
>>576さん
...悔しいので載せたくなかったのですけど、そのまま記事を引用しますね。
「2000年9月に販売された「ルネアクシアム」は、総721戸全てを抽選販売し、即日完売(最高42、平均4.8倍)させた。」...どうせなら日本一がよかったなぁ。
-
578
匿名さん
>>570
どうしてそんなに、1番とかに拘るのでしょうか?勝ち組とか言っていた方もいますが、
そう思いたい気持ちも分りますが、厳しいと思いますよ。
これから新しく出来るマンションがより良くなる可能性はあるのだし、
自分の購入した物件に愛着を持つのは良いですけど、そういう意識って
例えば引越し後に近隣の方とお話している時も、「うちの物件はお宅より勝っていて豊洲では一番ですから・・」って、無意識に態度でるんじゃなですか?
それとも心の中で思うのでしょうね。。
そういう意識の方ばかりだと、同じ住民としてちょっと引きますね。。
モデルルームも見て納得されて購入したんでしょ?
いいじゃないですが、自分で納得して購入した物件なんですから。
周りの評価を気にしすぎですよ。
-
579
匿名さん
豊洲地域は上昇志向の強い人が集まる雰囲気を持っているんでしょう。
がんばってなんとか勝ち組になって、
やっと都内に進出できたという方が多いように感じます。
絶えず競争してきたので、なかなか心の余裕がないのでしょうね。
-
580
匿名さん
ネガティブキャンペーンを張りたい方々も、
ららぽーとの出来をみたらあせりますよね。
他者を蹴落としてまで抽選倍率を下げたい方には、当たりませんように。
-
581
匿名さん
-
582
匿名さん
>>573さんへ質問です
573さんみたいに全部グレードアップ&石廊下にするとどの位の価格になるのでしょうか?
洗面だけでも200万もかかるとすると・・・考えただけでも恐ろしくなってきます。
-
583
匿名さん
これでファイナルアンサーかな?しかしこうやって表にすると凄い物ですね
ちなみに会員期は最終日に花が付いていない物件があったそうですが
閉めてみたら0倍住戸はなかったと営業さんから聞きましたが本当なのでしょうか
パークシティー豊洲 販売登録状況表
会員 登録募集数 720戸 平均倍率3.7倍(うちキャンセル住戸22戸)
一期 登録募集数 382戸 平均倍率3.5倍(360戸+会員期キャンセル分22戸)
二期 登録募集数 200戸 平均倍率6.0倍
最終 登録募集数 199戸 平均倍率 ?
登録者数
会員 約2650人
一期 約1350人
二期 約1200人
最終 ?
最高倍率(純粋倍率)
会員 30倍
一期 66倍
二期 28倍
最終 ?
-
584
匿名さん
>>580
いや、ららぽはPCTの住人のモノじゃないでしょ・・・。
ピカピカの旬の時期を、みっちり楽しめる現周辺住民がホントの勝ち組かな?
PCT住民が入居する頃には哀しいかな只の中古ショッピングセンターだからな・・・orz
-
585
匿名さん
573です
キッチンのバックカウンターと天板御影石、扉のメラニン塗装とガラス扉etcを含めてオプション総額760万でした。ちなみに石廊下は意外に安く18万でしたよ。
-
586
匿名さん
>>574
都市再生フォーラム、申し込んであったのですが行けませんでした。行きたかった〜。
豊洲開発も5,6丁目を除けばだいたい全貌が見えたのですが、わからないのがインナーハーバー開発。本当に実現するのか、実現に向けて動いているのか、関係者は本気なのか。フォーラムでそこをみきわめたかったのですが。参加された574さんはどういう印象を持たれましたか?
-
-
587
匿名さん
立地条件に着目し15年前から豊洲に住み、パークシティを購入して16ヶ月後に引っ越す私は完全な勝ち組?
-
588
匿名さん
>>583さん
契約者数で言うと
会員 698戸 (720-22戸)
一期 382戸 (360戸+会員期キャンセル分22戸)
二期 200戸
最終 199戸(予定)
残り 21戸ということですか?
それとも 「会員期の販売数」=契約数=720で、実際の募集は742ということでしょうか。
あ、でもそうすると全部で1501戸だ。。。
-
589
匿名さん
契約者数で言うと
698+382+200+199+2=1481ですね
-
590
匿名さん
>>557
なんだか最近「コンクリ工場は景観を損ねるから無くなって欲しい」という意見の方々が多いのですが、いかがなもんでしょう?
私も東購入者なので3、4街区の建物がどうなるか分からないという不安もあり、その気持ちも分からなくはないですが・・・
PCTに入居する人たちは「これから」この街に移ってくる後参者であることを忘れて欲しくないです。
-
591
匿名さん
>>587 何に対して勝っているわけ??
押しなべて廉価物件が多かったせいか、若輩層も購入者に多そうですね。
精神的に幼稚というか。578さんと全く同意見です。
-
592
匿名さん
いや、どっちかって言うと豊洲の周辺地域に住んで
気軽に利用したいときだけ遊びに来れる人の方が
生活上は便利かな。ショッピングセンターが隣っていうのは
実際のところは色々不都合もありそうな気もするので・・・。
-
593
匿名さん
>>584さん
ららぽーとはPCTのものではありませんが、
ららぽーととPCTは複合施設なんですよ。
だから、PCT住人専用の地下通路や専用ラウンジ、商品の無料配送サービスなどがあるのです。
入居がららぽーと開店の1年半後なのは本当に歯がゆいです。
-
594
匿名さん
これからオーナーズスタイリングの覚書に署名・捺印をするのですが、そのタイミングで内容を変更した方いらっしゃいますか。
-
595
匿名さん
勝ちとか負けとかくだらない議論はスルーしましょう
人の価値観で動いているなんてまさにくだらない
ところで明日グランドオープンですが姫はもう来たのかな?
土曜放送だからそろそろ来ていてもおかしくないと思うんだけども
-
596
匿名さん
573さん、ご返答ありがとうございました。
うぅ・・・。760万はちょっと無理っぽいです・・・orz
私も洗面周りだけで我慢しておきます。石廊下はやっちゃおうかな。
-
-
597
匿名さん
ららぽーと、本当に今の現状で納得していますか?
私ははっきりいって相当落胆しました。テナントなど。
むしろ時間があるうちに、淘汰と入れ替えが進んで、
入居時にはもっとレベルアップしてるとちょうど良いなと思っています。
-
598
匿名さん
PCTの皆さん、周辺住民ですが明日から毎日のように
思いっきりお先にららぽーと利用させていただきまーす。
一年半もすれば旬も過ぎ、周辺住民も飽きてくる頃なので
皆さんが入居する頃には空いてて良いかもしれませんね!
-
599
匿名さん
-
600
匿名さん
>>596さん
石廊下は基本部分をアップグレードしないと出来ないんですよ。
基本部分は広さなどでかなり変わりますが、例えば70平米レピスなら100万円位です。
-
601
匿名さん
>595
姫もいいけど、昨日湾岸視察していた皇太子さま、なんでららぽーとに寄って
くれずに、天王洲のTYハーバーなんか視察しちゃったのかなあ。
ららぽーと見たら、まじビックリした事 間違いないのにね。
-
602
匿名さん
非常に質の良いスーパー、大きな書店、HMV、アソビットシティー(ゲームやるので)
ネットカフェ(本が少ない気がしたけど一応15000冊あるらしい)、ハンズ、
PSFA(もう少し大きい店舗が良かったかな)、サーフショップ(サーファーなので)、
ペットショップ、Doスポーツ、スタバ
自分的にはこれだけでもうおなか一杯です
飯食う所はこれから吟味なので充分かどうかは分かりません
そう言えばダイソーが看板渋かったですね
やはり回りに配慮したのかな?
-
603
匿名さん
596さん
石廊下は平米30000円なので廊下の平米数を測ってみてくださいね。
-
604
匿名さん
>>600さん
>>603さん
ご親切にありがとうございます。こりゃ気合でグレードアップするしかないですね。
一生住む家ですし。
-
605
匿名さん
洗面もトイレも入居後リフォームした方が安いよ。
好きにデザインできるし。
-
606
匿名さん
-
-
607
匿名さん
-
608
匿名さん
過去ログを読んでいるのですが会員期はB東が1倍だらけだったそうですね
今更ですが会員期に登録すればよかった・・・
-
609
匿名さん
でも、今だって天王洲なんかより豊洲の方がずっといいよね。都の役人って、センスないね。
-
610
匿名さん
ららぽーと、URのセミナーのあった昨日拝見しました。
写真家のお姉さんが席上ららぽーとのMDについて問われ
答えに窮して曰く「そうですね。レストランのチョイスは
いいと思います。若い方が無理しなくても食べられるお値段で
それでいて外国から持ってきてますし」
ってパパガンプのことか?
30代ファミリーがターゲットならユナイテッドアローズグリーン
レーベルとかバナリパ、SHIPSとかあったらよかったのにね。
紀伊国屋は最高。ハンズはビバとだぶりそう。
犬系は楽しい。キッザニアも大あたりだろう。レディースがちょっと
苦戦するのではないかなぁ。静岡のスーパーもグレード感がある。
あとエノテカは欲しかったなぁ。
イタ飯の有名店も欲しいところだが
-
611
匿名さん
>>610
まさかエノテカってピンキオーレ?
そりゃ無理でしょう
銀座に出すときも散々苦労して出したくらいなんだから
イタリアで俗に言われるエノテカって意味なら賛成
スーパー・キッザニア・紀伊国屋・映画館はヒット間違いないだろうね
ハンズは藤沢店の閑散さでもやって行けているので大丈夫でしょう
正直言うとキッザニアだけでも豊洲はやってけると思う
プレスを含めそのくらいのインパクトのあるテナント
これ誘致した奴2段階昇進でも良いと思うよ
-
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件