匿名さん
[更新日時] 2006-10-14 11:43:00
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦4丁目31番6、34(地番) |
交通 |
山手線「田町」駅から徒歩12分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1095戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上48階地下2階 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
芝浦アイランド ケープタワー口コミ掲示板・評判
-
462
匿名さん
41階を販売するという話は、そもそもどこから出たんですか?
期待しないほうがいいと思いますけどね。たぶんもうケープは完売だと思いますよ。
-
463
匿名さん
41階を販売しないという話は、そもそもどこから出たんですか?
-
464
匿名さん
-
465
匿名さん
-
466
匿名さん
41階はいつか売るけど時期は未定だってデベは言ってるよ。
もしかしたら来年じゃないの。
-
467
匿名さん
三井製糖は土地を売却したんじゃないの?だったたら地権者っていないと思ってましたが・・・
違いますか?
-
468
匿名さん
地権者じゃなくて事業主分だって聞きましたよ。
事業主が複数社いるので、いろいろな利害関係の調整が必要だったのではないでしょうか。
-
469
匿名さん
ケープタワーのモデルルームは3部屋中1部屋(一番広かった部屋)がなくなっただけで残りの2部屋はまだあるそうです。41Fを販売する時に備えて残してあるのかと思っていましたが、家具類は順次撤去してるとのことですので、そうでもなさそうですね。契約者だけ希望すればこっそり見ることができるといった感じみたいです。
-
470
匿名さん
ネットでのカスタマーサービスを始めるようですね。
今日、案内がきました。
-
471
匿名さん
41F販売の際は、現物があるんだからMRは要らないよね?
-
-
472
匿名さん
41階は、内覧会その他の行事の際の、販売会社・建築会社社員の控えの間として使い、その後に売りに出すと聞きました。多分、内覧会とその直しの確認会終了後の11月〜12月ごろに売り出しをするのではないでしょうか。
-
473
匿名さん
>>469
モデルルームの80Hだったか、3LDKを2LDKとして見せてた部屋覚えてます?
変形リビングのコーナーにきっちりおさまったグレーのソファーがいい感じでした。
どこのかな〜
-
474
匿名さん
-
475
匿名さん
電器等、ほかについても知りたいですね。
あと、モデルルームの写真も見たい!
#いざ参考にしようとおもうと、既に閉鎖しているし・・・。
-
476
匿名さん
-
477
匿名さん
-
478
匿名さん
そうです。 41階は販売員の控え室と、購入者の確認用の部屋とのことです。
わたしは今日、要望書を提出してきました。 やっぱり抽選になりました。
-
479
匿名さん
要望書ってどこの?ケープの41Fはまだなはずだし。
グローヴのですよね?
-
480
匿名さん
久しぶりにケープ近くに行ったら念願!?のヘリコプターに遭遇
一度着陸後、すぐ隣の着陸地にまた移ったと思ったら飛び立っていきました。
音はなるほど飛んでいるより着陸する瞬間のほうが大きくなるみたいでした。
3機あるみたいですね。
同時に飛び立つような事件でもあったら結構うるさいかも。
でもケープからヘリコプターやジャンボ飛行機・モノレールそして新幹線ついでに高速の車と
いろいろみれて楽しかったりして。
-
481
匿名さん
>473
Arflexですよ。
うちもArflexのソファー使ってますが、かなり良いです。
値は張りますが、それだけの価値は十分あります。
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件