芳名 さん
[更新日時] 2006-11-14 21:25:00
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲2-5 |
交通 |
東京メトロ有楽町線「豊洲」駅徒歩8分
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
パークシティ豊洲口コミ掲示板・評判
-
721
匿名さん
自分も優遇者だが自分と同じようなこと書かれると嫌だよね
-
722
匿名さん
-
723
匿名さん
模範解答。
当方ではそういった事実は把握しておりません。
そもそも個々のご契約内容については、
個人情報保護の観点からもお答えできかねる事項です。
-
724
匿名さん
前に三井の営業さんが言ってたけどこの掲示板結構みんなチェックしてるんだって。689は誰だかすぐ判ると思うよ。
-
725
匿名さん
どういう人が優遇されるんですか?年収が多い人?それとも自己資金が多い人?
-
726
匿名さん
-
727
匿名さん
んで、苦虫を噛み潰してるだろうね
余計なこと書きやがって!みたいなw
こういう些細なことから社割や優遇措置が無くなったりするもんだ
-
728
匿名さん
優遇者は沢山いそうなんで特定は無理では。
そもそもやましいことしてるわけじゃないしね。
だけど、激しく非難してる人は、
同じ優遇をして貰っている人のようですね。
もっと堂々としていればいいのに。
-
729
匿名さん
その通り、優遇受けられないひがみじゃなくて「余計なことしやがって」だよね
そうやってマンション買うのはこれが最後じゃないんだからさ
これから買うマンションが買いづらくなるでしょ
-
730
匿名さん
銀行員の金利優遇なんて、ものすごい額の儲けだよね。
国から公的資金で助けられたようなところもあるのに。
それに比べれば抽選順のサジ加減なんてかわいいものです。
-
-
731
匿名さん
結局既得権維持が目的だったのね。
どちらがより汚いんだか。
-
732
匿名さん
でも、もし、優遇受けられるんだったら、それはアピールすべきですよね。本来優遇受けるべき立場にあったのに、無視されたら悲しいですもんね。
-
733
匿名さん
まあ30の若造が立場をわきまえず書いてしまった挙げ句がこの有様ということだな
-
734
匿名さん
優遇はあるなら受けるべき物ですが人様に「参考までに」といって教える物ではない
-
735
匿名さん
>>733
そうそう
既得権者にも一般客にも販売側にも迷惑を掛ける行為
百害あって一理なし
-
736
匿名さん
ちっちゃな不公平を暴いて正すための作戦だったとしたら、
脛に傷持つたくさんの既得権者のあぶり出しに大成功。知恵者ですね。
-
737
匿名さん
そういう行為が隠密裏に行われていて温存するのは一般客にとっては困ったこと。
暴露は迷惑なんかじゃありませんよ。
-
738
匿名さん
不公平ではありませんよ、抽選ー次点ー次次点ーその後の自由裁量での振り分けですから販売側の考えが働いて当然
-
739
匿名さん
-
740
匿名さん
要は、優遇受けた人がびくびくする事はない、
当然の権利なんだから堂々としていればいいということですよね。
もし、こういった手が使えるひとは、どんどん使った方がいい。
惜しいマンションを手に入れるための努力のひとつとして。
-
741
匿名さん
キャンセル部屋の斡旋は抽選時に決まる次点とか次々点はまず優先されて
それ以降はどうなってるんだ?という話で別に不公平というわけではないと思うが。
公平にやろうとすると残り部屋再登録と抽選か?
そういうやり方とる物件はないし。こんなものではないのだろうか?
-
742
匿名さん
その通りだが人に言うことではないと思うのだが。みんなそこに引っかかってるんだと思う
-
743
匿名さん
別に言ってもなんら問題ないでしょう。
そうか、その手があったかと思う人も居るかもしれないし。
-
744
匿名さん
そうそう
ましてご参考までになんていっても全く参考にならん
-
745
匿名さん
プライオリティはある人が無い人に対して多少の配慮があっていいと思うよ
-
-
746
匿名さん
-
747
匿名さん
つまり使えるか使えないかは紹介状の件だけで
使える人は743のように思うし
使えない人は744のように思う
という話だな
-
748
匿名さん
-
749
匿名さん
紹介の伝を持ってるのに最終期まで気が付かないのもかなりマヌケだな
-
750
匿名さん
有楽町へ通勤=三井住友銀行
桜田門へ通勤=国土交通省
こんな人は頼まなくても三井の方から優遇してくれる。
世の中そんなもんだよ。
-
751
匿名さん
ひとそれぞれにいろんなコネは持ってるけど人には「オレはコネ持ってるぞ」って言わないよ普通は
-
752
匿名さん
689さんは悪気があって言ってる訳ではないし、もうこの位にしておいたら。
コネによる優遇扱いによって、一般人がどれだけ割りを喰うかが気になる所だが、
そこは三井さんの事、ちゃんと上手くバランスを取ってくれると思うよ。
-
753
匿名さん
土曜日時点では、倍率の付いていない部屋が、少なくとも9部屋位あったかな。
最上階に、4部屋位。
北に4部屋、東に1部屋。
即日完売は、出来ないな。
-
754
匿名さん
>>753さん
甘いですね
一期も二期も前々日なんてそんなもんでしたよ
全ては最終日がヤマです
あ、今回は月曜が最終日だから今日がヤマなのかな?
-
755
匿名さん
>>754さん
753です。おはようございます。
あまいですか。
私は、月曜日、倍率を見て登録するつもりですが、、、
倍率無しが、結構あったので、当たったつもりで、昨夜は家内とどの色にしようか悩んでしまいました。
-
-
756
匿名さん
-
757
匿名さん
>>755さん
754です
こちらもおはようございます
ですが今登録のない住戸は間違いなく人気薄の方の住戸なので
その場所に0倍の時に登録すればそのまま1倍で当選の可能性が高いです
どうしてもここに住みたいのであれば今日が1倍を狙える最終チャンスかなと思います
出来れば午前中に出向いて登録なし住戸に登録した方がいいかも知れませんね
その際その場ですぐにバラを付けてもらう事を忘れてはいけません
最終日に見ながら登録ではその時点で0倍がない限り必ず2倍以上になってしまいます
-
758
匿名さん
-
759
匿名さん
>753さん
私は、二期は最終日の午後4時に営業さんと予約して、登録に望みました。なるべく最後に、倍率を見て決めたかったからです。で、営業さんと面会して「では、現時点での最新倍率、教えてください。」と、候補の部屋5−6箇所を指定して、倍率を聞きました。で、倍率2倍の部屋に登録しました。要するに期待値は3倍住戸です。
で、営業さんが奥の部屋に入っていって、数分後に戻ってきたときには「4倍になってました。登録番号は3番でした。」と。あらら、でした。やっぱり登録最終日の夕方狙いの方がそうとう多いというのが実感です。
翌日、抽選会にも参加しましたが、私が登録した部屋は4倍のままでした。そして4倍住戸の3番は抽選次次点で、もちろん廻ってきませんでした。外れました。
今回は、面倒なので、11/3に1番住戸に登録しました。
-
760
匿名さん
昨夜からのやり取りをみてると、一人の人間を
総攻撃するオバサマ方の性格の悪さが復活してますね。
一ヶ月前のあの事件を思い出しました。
削除されるのはあなたたちのような気がしますが・・・
やってることは同じです。
-
761
匿名さん
現金を持っていれば、親戚一同で同じ部屋に申し込む。あとはご想像…
-
762
匿名さん
あの〜、同じ三井の物件でケープを登録してたんですが、抽選にもれました。
でもキャンセルがあったのでどうですか?と営業さんから電話ありました。
うちは現金買いでもなく、買い替えありなのでいわゆる属性としては良くないと
思うのですが・・・、もちろんコネもありません。結局予算よりも1000万も高い
物件でしたので泣く泣くあきらめましたが。からかわれたような感じですが、
営業さんがとてもいい方でだったので、「妊娠中に何度も足を運んでもらって
予算オーバーはわかってたんですけど、声をかけずにはいられませんでした。」
と言っていただけてとても嬉しかったです。
こういうこともあるので、コネ、現金、それだけでもないと思います。
-
763
匿名さん
>760
おれも同感。
俺は689ではないが、キャンセル住戸をまわしてもらうのには、営業さんに本気度をアピールしてた方がいいとか、勤めている会社によっては三井不動産など大手不動産会社の物件に対して1%程度の割引を受けれる制度があるなんて、昔のレスで何度書き込まれていたよ。
-
764
匿名さん
結局縁があるかないかだと思います。おおらかに構えたいですね。
-
765
匿名さん
普通、大手は1〜2%割引が多いんですが、PCTだけなぜか渋い。
人気の裏返しかな。
-
-
766
匿名
>>760
総攻撃するのは「オバサマ」と決め付けるのも、意地悪だと思います。
書き手の属性を勝手に判断して欲しくありません。
こんなことを書くのは、二流企業に勤めている奴だ、とか、ahoな主婦だ、
というのは、他人を貶めることによって優越感を感じているように見えます。
ちなみに、この書き手はエリートだとか男性だという書き込みはみたことがありません。
弱い立場にいるとちょっとした発言にも傷ついてしまうので、
思いやる表現をしていただけるとうれしいです。
-
767
匿名さん
>>760,766
まあまあ、登録締め切りが迫っているので、
みんなピリピリしてるんですよ。
-
768
匿名さん
>>760,766
まあまあ、登録締め切りが迫っているので、
みんな気が立ってるんですよ。
-
769
匿名さん
我が家はまだ登録に行っていませんが、書き込みを見る限り2期のように驚くような高倍率はなさそうですね?2期より人気なかったりして・・。
それとも、今日明日の登録が殺到するのかな!?
-
770
匿名さん
会社さぼって登録に行ける人はわずかでしょうから、今日の夕方が勝負か!?
-
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件