芳名 さん
[更新日時] 2006-11-14 21:25:00
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲2-5 |
交通 |
東京メトロ有楽町線「豊洲」駅徒歩8分
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
パークシティ豊洲口コミ掲示板・評判
-
421
匿名さん
>>413(393)さん
なるほど、そのようにお考えでしたか。
実際入居が始まらないと、プール等の利用者が少ないかどうか分かりませんが、
もし、利用者が少なくて「無駄」という事になれば、
時間は掛かるかもしれませんが、他の施設に変わっていくのも有りですね。
個人的には、ジャグジー・プール・サウナは楽しみにしています。
あの空間で、リラックスした時間を過ごしたいです。
-
422
匿名さん
エステは、女性の立場から言うと微妙ですよね。
エステはエステティシャンの方の腕に行くのであって、近いからというような
理由ではいきません。よって腕のいい方がいるのならいくでしょうし、
だめなら行かない!
-
423
匿名さん
人それぞれってことでいーんじゃない?
万人を納得させるのは難しい・・・
明らかに不要なものは自治会主導で変更できるところから手を付ければ良い
-
424
匿名さん
>>419さん
417ですが、419さんの言う通りかもしれませんね。
でも、やっぱり楽しみです。
-
425
匿名さん
ガイアの夜明け見てると外断熱の100年コンクリ使ったマンションなんてのがあったんですね。
-
426
匿名さん
383です。主観的な判断でエステは無駄だと言ってしまいましたが、客観的に無駄な施設かどうかは、おそらく3ヶ月も経てばわかるだろうと思います。利用者が少なければ、業者のほうが逃げていくでしょう。そのあとをどうするかは大変ですね。
-
427
匿名さん
「安いから買った」
ちょっと怖い。
管理費・修繕費が上昇していく事は考慮した上で言っているなら良いのだが。。
-
428
匿名さん
A棟東が倍率一番高いんですね。後はどうなんでしょう?
みんな5,6倍はあるんでしょうか?
-
429
匿名さん
>>428さん
2期は平均6倍だったようです。
A東高層は20倍位あったと思います。
-
430
匿名さん
>>427
419だけど、そんなこと分からずに買う人が実際いるんかい?
-
-
431
匿名さん
>>427
先のことなんて誰もわかんないから、いいんでねーの。
ダメならダメでなんとかなるよ。きっと。
-
432
匿名さん
平均で8倍ぐらいはいくかも・・・
ピンは30倍オーバーでキリでも2倍かなぁ、流石に1倍物件は無いと思う
上にもありますが、金持ち喧嘩せずで6000万超えると競争率は下がるでしょう
-
433
匿名さん
第2期A棟東70PEの高層階の倍率は次の通りでした。
50階:16倍
49階:09倍
48階:18倍
47階:17倍
46階:06倍
45階:04倍
中には、32階のように「2倍」という物件もありましたよ。
-
434
匿名さん
安いのではなく「REASONABLE」なのです。
城南ではなく「城東」
ヒルズじゃなく「ららぽ」
KINOKUNIYAじゃなく「AOKI」
きちんとマーケティングできてます。
-
435
匿名さん
-
436
匿名さん
上流でもなく下流でもない、中の上を自負する人が住めばいいのです。
-
437
匿名さん
>>434さん
実はうち実家が表参道なんですけどね、最近あおきのチラシがよく実家に入ってくる
んですよ。青山の紀伊国屋は今外苑の方に移転しちゃってますからね。紀伊国屋の客層も
取り込もうとしてるのでは?と親と話しています。
ただ、正直青山からあおきまでは買い物行くにはちょっと遠いので親は未だにおあき
には行ってませんが。
-
438
匿名さん
-
439
匿名さん
2期では人気の東でも、2倍とか4倍の部屋があったんですね…。
16倍とか17倍とか言われちゃうと、当たる気が全くしないけど、
4倍と5倍くらいまでとかだと、なんとか…いけそうな気がしてくる。
今回は東側モノが全部二桁とかになっちゃうと、とても当たる気がし
ないので、高い西モノに逃げちゃうかもしれません…。
あんまり西モノにいいカキコミがないので、ちょっとがっくりですが…。
-
440
匿名さん
ネガキャンですよ。この物件はやはり西側がウリですから・・
-
441
匿名さん
西側は高いから買えないだけ
同じ値段だったら間違いなくみんな西側を買うはずですよ
やっぱり少々高くても西側でしょう
変な妥協は止めたほうが将来のためですよ
中古で買う時に東側を買いますか?西側を買うでしょ
-
442
匿名さん
-
443
匿名さん
一番最初の会員期販売の時は
東はほとんどが1倍か2倍でしたよ。(全体の平均倍率は3倍か4倍)
西の部屋が無くなってきたから東に流れてるだけじゃないですか?
って言っておいて
これも東のネガキャンかもねー
要するに自分が良い所に申し込めば良いだけ
人の意見ほど当てにならないものはないですよ。自分を信じて
-
444
匿名さん
西が良いなら西側に申し込むべき
東が良いなら東側に申し込むべき
人は関係ありません
所詮、好きな人のタイプが違うのと同じですよ
議論は無駄
-
445
匿名さん
海がほんとに目の前のタワー物件で、都心からほんとに近い新築モノで、
竣工まで2年以上待たなくていいもの…って言ったらやっぱりココしかないですよね。
三井の物件に信頼を持ってるし、高くてもやっぱり西側にしようっと。
後悔したくないし、、、海を毎日眺めるかわからないけど、気持ちがよさそうな
事にはかわりはないし。
東は坪単が安くて、つい目移りしてしまうけど、カキコミを見てると、やっぱり
倍率すごい高そうですね。 まずは、当たんない事には…
-
-
446
匿名さん
西が良いなら西側に申し込むべき
東が良いならToTでもOK
僕は南西の南より(90Ks)派ですが・・・。
-
447
匿名さん
当選確率を考えれば、予算があるなら倍率の低い西側は悪くないです
自分は眺望に2000万も出せないので東にしました
同じ価格なら西選びます
-
448
匿名さん
-
449
匿名さん
4X階の部屋、つみたてくん(20倍)で申し込むけどいい?
-
450
匿名さん
中古で売りに出すなら西のほうが買い手が付くのは速そうですが
現実的な値段を考えると4000万円台で40階〜50階が手に入る東の方がお得ですよね
眺望に1500万円を払えるかどうかが分かれ目だと思います
タワマンに眺望が絶対条件なら躊躇せずにAB西かAB南西です。次点でB越えA南
皆さん言うように同じ値段だったら買うのは西ですもんね
-
451
匿名さん
パークシティー豊洲 販売登録状況表
会員 登録募集数 720戸 平均倍率3.7倍(うちキャンセル住戸22戸)
一期 登録募集数 382戸 平均倍率3.5倍(360戸+会員期キャンセル分22戸)
二期 登録募集数 200戸 平均倍率6.0倍
最終 登録募集数 199戸 平均倍率 ?
登録者数
会員 約2650人
一期 約1350人
二期 約1200人
最終 ?
最高倍率(純粋倍率)
会員 30倍
一期 66倍
二期 28倍
最終 ?
こう見るとやっぱり会員期が一番当選しやすくて部屋も選べたのかな?
東の高層でも1倍、2倍住戸もあったみたいですし
-
452
匿名さん
他を犠牲にしてでもPCTに住みたいの?
管理費&修繕積み立て金、跳ね上がるよ。
-
453
匿名さん
2期ではつみたて君が敗れて 抽選会場が どよめいたそうですよ
今期はそれなりの倍率になるところが多そうなので
部屋を選ばないと つみたて君といえども安心はできませんよね
-
454
匿名さん
>>452
20年後までにローンを完済してれば 問題ないでしょ
共働きで めいっぱいのローンを組んでると 厳しいかもしれないけど
-
455
匿名さん
みんなに煽るに煽られて申し込んで契約に至った感じ。
-
-
456
匿名さん
>>451
1期も A棟の東の高層で 2倍は有りましたし
2期も B棟なら 東の高層で 2倍は有りましたよ
-
457
匿名さん
何が何でもPCTに住みたいという人は 前回までは東とか北狙い
タワマンはやっぱり眺望でしょって人は 西〜南狙い
今回 総じて 倍率が高くなりそうなので
前回までのように 何が何でも派も東〜北狙いというわけにもいかないかもしれませんね
-
458
匿名さん
-
459
匿名さん
>>455さん
ここの物件は煽られて登録で正解だと思いますよ
当選はまた別の話ですが絶対後悔はしないと思います
万が一払えなくなったら売却でも入居後5〜6年以内ならゲイン出ますよ
最悪でも5〜6年無料で住める事になるかも
>>458さん
南登録の人は日照重視でしょうね
眺望も南西や西よりは劣るけど悪くないですし
二期の28倍って南西だったんでしたっけ?
-
460
匿名さん
どの方角でも、階や位置によって眺望・日照には雲泥の差があると思う。
-
461
匿名さん
-
462
匿名さん
-
463
匿名さん
こんにちは
434です。
私はAOKI好きですよ^^
西伊豆の家に行くと松崎のAOKIでよく買い物をします。
あのあたりにしては(失礼)、オシャレな雰囲気のお店です。
でも、さすがに表参道からお客さんは来てくれないでしょう(笑)
しかも紀ノ国屋とはちょっとレベルが違います(^^;
ここが紀ノ国屋宅配サービスエリア対象外なのは残念ですが・・・。
でもエリア内だったとしても利用しないかな?
-
464
匿名さん
51&52階とC棟を除いて、逆に倍率の薄くなりそうなところってどこだと思いますか?
A北の3千万台?(坪単安いけどやっぱり"北"だから…)
もしくは角部屋系の高いところかな?(残ってる部屋数が少ないけど単純に高いから…)
-
465
匿名さん
3000万〜4000万台は激戦区でしょう
B北東角80平米は2期で2〜3倍だったように記憶しております
ギリギリ値頃感もあるしバルコニー広いしでいと思うけどなぁ〜
お見合い&眺望・日照等、妥協が必要な部分も多々ありますが・・・
-
-
466
匿名さん
なんかこの掲示板読んでたら登録しちゃったのを後悔してきました。。。
やっぱり最終日に行って倍率の低いところを申し込めばよかったかもって・・・;;
くじ運のない私にとっては当選は夢なのかも。。
-
467
匿名さん
PCTが出来上がって引っ越す頃には、近隣住民によりららぽーと豊洲が
使い古されて汚くなっているのでしょうね。
-
468
匿名さん
結局、どれの部屋を買ったとしても、この物件でキャピタルロスは今の状況では考えにくいと思います(優劣はありますが)。
要するに重要なのは、最終期であたるかどうか…。キャンセル紹介も今回だけはさすがにあてにならないし…。
PCTで将来大きなキャピタルロスになるような状況だったら、結局どの物件買っても一緒だと思う。
(そうだと思ってたら賃貸住まいにすればいいだけ…)
ここだけ多物件と比較して相対的劣後になるような状況を考えにくい、とても魅力的な物件なのは確か。
あたらなかったら、次どこいこう? ToTはさらに1年後だし… スレの多さも人気の証拠ですよね。
-
469
匿名さん
PCT当たらなかったら豊州にはまだタワー建つし、晴海にも期待してます。
-
470
匿名さん
大丈夫!
豊洲は資産価値下がらないと思いますよ!(天変地異は別にして)
PCTの価格だって決して高すぎるって程じゃないし
賃貸需要も高い地区だから、後々の選択肢(売or貸)には
困らないと思いますよ。
マンションって住んでみると、その土地に愛着が沸いて
買う前に散々思案していた資産価値については全然気に
ならなくなるものです。
ちなみに、私はPCTの購入者でも抽選登録者でもありません。
4月頃、車で晴海通りの新らしい橋(名前知りません)を渡って
豊洲を抜けて357に出た時に、新しい豊洲の街を見て驚きました。
まだまだららぽーとも工事中でしたが、なんて言うのかな、同じ湾岸
でも品川の湾岸エリアとは違う「大らかさ」や「のどかさ」を感じました。
確かに「オシャレな都会」のイメージではないですが、住みやすそうな
街だと思いましたよ。
皆さん、この物件にご縁があって当選するといいですね。
-
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件