物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海三丁目102番(地番)、東京都中央区晴海3-13-1(EAST棟)、 3-13-2(WEST棟)(住居表示) |
交通 |
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩9分 山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩5分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,450戸(住宅)、SOHO216区画(非分譲72区画含む)、その他店舗2区画 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上52階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年09月17日 入居可能時期:2020年12月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社
|
施工会社 |
三井住友建設株式会社 |
管理会社 |
住友不動産建物サービス株式会社 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判
-
361
購入検討中さん
-
362
匿名さん
延期ということは販売芳しくないのでしょうか。
1期の未登録、キャンセル住戸は完売したのかな?ご存知の方がいらっしゃったら情報お願いします。
-
363
匿名さん
延期は、他物件との販売にぶつけたり回避したりという理由が多いよ。
ここのライバルは何処か?を考えれば理由が透けて見える。
-
364
契約済みさん
積極的なのは良いと思いますが、団扇にモデルルームに足を運ぶだけで食事券が貰えますよ的な引換券で釣ってるくらいだと、順調ではないかもしれませんね?
-
366
匿名さん
クロノも最初の頃は食事券をくれてたなあ。ここの近くのホテルの。
-
367
匿名さん
-
368
匿名さん
高層階は高値追求にもついてこれたけど、中層階以下はやはりうまくいかないってことでいいのかな?
-
369
匿名さん
>>339
悪口ではありません。両方の物件の営業マンの話を聞く必要があるという教訓です。一番嫌だったのは価格についてですね。とんでもない価格設定なので、見に行ってもいいけど、絶対検討対象にならないというコメントです。おかげではじめはKTTに傾いていたので、その間にDTの良い部屋が要望書で埋まってしまいました。
一部のKTT推しの人は何かにつけ突っかかってきて嫌ですね。根底にある嫉妬や劣等感からでしょうか?
-
370
匿名さん
>>369
ライバルを蹴落とす女みたいという例えは、ネガを言っているというKTTの営業担当者のことだったのですが、誤解させてしまったとしたらごめんなさい。
私もKTTの担当者、嫌いですから。
価格についてのやりとりですが、顧客に対して失礼ですね。買えないと思っているのか!と言いたい。
私はラッキーだったかもしれません。DTの担当者のおかげでフルスピードで決めちゃいました。要望書もタッチゲームのようでした。負けたのもあり勝ったのもあり。
-
371
匿名さん
>>370
それは思いますね。営業マンの質が悪いと買う気をなくします。そう思えばうちの担当者は凄く紳士的でよかったです。
-
-
372
購入検討中さん
帝国ホテルとプリンスホテルでは同じ広さでも価格が全然違う。
高級感あるロビーやエントランスは、ホテルの格を大きく左右するものだと思います。
-
373
匿名さん
ホテルの格とロビー・エントランスに結びつけるのはさすがに無理。
歴史と伝統の裏付けがあってのことでしょう。恥ずかしいし。
-
374
契約済みさん
私はKTTの営業マンの方が好きでしたよ。でもDTを購入し申し訳ない気持ちに…
-
375
匿名さん
私の場合はDTの営業マンのほうが、周りのこととか知識が豊富で、いろいろ教えてくれて助かりました。
人によるとは思いますが。。
-
376
匿名さん
わたしもDTの営業は感じ良く説明も分かりやすくて良かったです。KTTの方は何言いたいのかよくわかりませんでした。断ったあとも何度の電話がかかってきて怖かったです。
-
377
契約済みさん
私はKTTの営業マンの方が好きでした。DTの営業マンは絶対負けませんって若干引いた。
当たり前ですが、人それぞれですね。
-
378
匿名さん
値引きの話をする人も居ることに少し驚きましたが「値引いてください!」って言ったら断られたので引いたの?
KTTは値引いてくれたから好きだったのかな?
-
379
契約済みさん
なんかねっとりと引っかかる云い方ですね(わかりにくい書き方で申し訳なかったですが)。
スミフさんが値引きしないことくらい周知の事実でしょう。
お金の値引きの話ではなくて、
DTの営業マンがKTTには絶対に負けませんから・・・って、相当しつこかったため嫌悪感を抱いたということです。
KTTの営業マンはそういうことはありませんでした。一個人の自然な感想です。
営業マンの対応如何でどちらを買うかなんて決めないですけど。
-
380
匿名さん
団体バス便ってやっぱり高層階購入者しか訴求出来なかったか。
-
381
購入検討中さん
-
382
匿名さん
-
383
匿名さん
-
384
契約済みさん
>>379
私は担当者で完全に変わりますよ。
もっと言うとサービス等で。飲み物やお菓子です(笑)
良いと思ったデベロッパーは重要視します。
自社に自信と誇りを持っていていいんじゃないですか。
そりゃあKTTに負けるわけありませんよ。
-
385
匿名さん
わたしも両方見に行きましたが、KTTの営業の方は、明らかに知識不足、語彙不足で不安に感じました。DTの営業の方は普通に感じました。
物件の優劣をつけるポイントに多少はなるかもしれませんね
-
386
契約済みさん
DTの営業マンはKTTのことをボロクソにいってました。
KTTも検討していたので不快になりました。
その点、GFTの営業マンは双方の良い点を指摘下さったので大変為になりました。
-
-
387
匿名さん
私の場合、逆にライバルデベ物件の短所を言ってくれる方がありがたい。
普通自分の販売物件に対して良い事しかいいませんからね。
そういう目的もあったので、特に不快にはなりませんでしたが結局のところ欲しいと思ったところを買おうと思っていたし、
もし営業マンが気に入りなければ普通にチェンジしてもらおうかとも思っていたので
-
388
匿名
ふと思うだけど、相性悪い営業さんは交代してくれること知らない人多いね。
相手に合わせる必要ないと思うをだが。
-
389
匿名さん
>>388
一般論だけど、交代させれば相性が良くなるとは限らない。
別なデべ物件で知識のない営業さんだったから上役に交代を頼んだら、
上役は渋い顔をして知識はあるが無気力な営業さんに変えられた。
-
390
匿名
やっぱり住不のスレは営業マンのはなしになるよね
ここは基本的に、金のある奴には俺の言い値で売ってやる。スタンス
物はよしいアフターサービスも、お金の分だけはきっちりやる
けど利益追求で客のことなんて考えてない
特に客一人一人のことなんて考えない。どうすれば儲かるか?、それだけを考えて営業してる
てなわけで、私はグローバルタワーにします
-
391
契約済みさん
GBTが先に売り出していたらそちらに流れていたかも…。
-
392
匿名さん
利益追求しない営業マンは、プロじゃないでしょ。
割り引く会社は、最初からそれなりに割引分上乗せしてんだって。
もちろん最後の数戸になったら、MRの維持費を見ながらどこも割引はするだろうけど。
客側も営業に左右され過ぎて、欲しいものをやめたり、妥協して購入したりするのは、客側の損失。担当帰るなり、交渉方法かえるなりしないと。一生のことだからね。
-
393
匿名さん
>>392
マンション購入の場合に
営業に言われて、第一希望ではない部屋に登録申込するのが
代表的な妥協ですね。
-
394
匿名さん
そろそろ20階到達ですかね??
通勤時にタワークレーンがはっきり見えるようになりました。
-
395
物件比較中さん
DT営業マンの自画自賛、他社への扱下ろしが凄すぎるね・・・こりゃまいった。
-
396
匿名さん
それは営業マンによるのでは?うちの担当はそこまで自画自賛ではなかったけど・・・。
-
-
397
契約済みさん
>>388
相性じゃなかったんです。
仕事のやり方、顧客の応対がKTT三井担当者は最悪でした。
そんな物件、誰が買いますか。
-
398
契約済みさん
-
399
契約済みさん
-
400
契約済みさん
-
401
匿名
私はそのマンションが気に入ったから買った。
営業の良し悪しとは全く無関係。
車とか他店で同じもの買えるなら別だけど。
-
402
購入検討中さん
-
403
物件比較中さん
-
404
匿名さん
DTとKTTとティアロを検討しました。
DTの営業は自身に満ち溢れてましたが、私のお客様はと自分の顧客自慢が凄くて不快でした。
KTTは妻に名刺も出さない人でした。抑えるポイントがズレてましたね。
ティアロは控え目でしたが、質問には的確に答えてくれて、痒いところに手が届くという私の好きな営業スタイルの方でした。
-
405
匿名さん
営業力と言えば野村でしょ。
てかここでそれ論じる意味あるか?
-
406
匿名さん
でもさぁ、売り出し時は高層と低層は値段が同じだから高層買わないと損と言い、今はタワマンは低層がいいと勧める営業を信じていいの?
全く親身じゃないんだけど
-
-
407
匿名
だから住友の営業なんて100人いたら100人カスだと思うぜ
間違いなく社員教育で徹底的に利益追求することを教えている。採用方針もそういう点を重視してるのであろう
話していて、一つ一つの質問をなぜこいつが聞いてくるか?を突き詰めて考えたり、都合の悪いこちらの質問はごまかそうとしたり、儲けることしか考えてないことが伝わってくるんだよ
-
408
匿名
営業も人の子、相性はあるさ
けどね、とにかく口からでまかせ、売りたい部屋のメリットばかり語る、3か月後に訪問した俺の友達には全く異なる理屈で違う部屋をすすめる、しかもどちらにたいしても勧めた部屋が一番のおすすめだと言う
どういうことやの?
同種の部屋で値段が同じならどちらがお薦めなの?
営業マン、おまえの意見を聞きたいんだよ。おまえのセールストークなんてこっちは別に聞きたくないんだよ
-
409
匿名
-
410
匿名
>>409
此のスレではなくて勝どきスレにでも書けば?
免震じゃない勝どきなら、よい理由を書く必要ないし。
-
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件