匿名さん
[更新日時] 2007-01-14 23:59:00
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲4丁目3-4他(地番) |
交通 |
東京メトロ有楽町線「豊洲」駅から徒歩4分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
740戸(保育所等の戸数は未定) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上18階 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
スターコート豊洲口コミ掲示板・評判
-
901
匿名さん
>898
しかし、SCTは入口が一箇所しかないですからね。
-
902
匿名さん
パンフを見ればわかることですが、階段は最初からあんな感じです。
今さらどうのこうの言ってる方って、パンフちゃんと読み込まないで
購入したんですか?モデルルームにあった縮小模型でも、鉄骨階段でしたよ。
長谷工にしても「今さら言われても・・・」という感じだと思います。
私はその辺妥協して購入してるので「後からやっぱり嫌になった」人がいる
からといって一括で徴収されるのはちと困りますね。同じ入居者として。
エントランスの自動ドア化のように全員が恩恵を受け、且つ明らかに利便性が
増す変更事項なら管理組合で決を取るのも有意義かと思いますが。
-
903
匿名さん
>>888さん
シエルと比べても…
何から何まで世界が違います。
私達はシエルとは違う層の人間なのですから…
-
904
匿名さん
自動ドア化は なんだかんだで100万弱はかかるんじゃないですか
-
905
匿名さん
>902
資料や模型を見ただけでは、階段のあの恐怖感は予測しようも無いと思います。
-
906
匿名さん
>>905
でも デベからしてみれば
パンフ通りですから
法律にでも違反していない限り
何を言ってもダメでしょうね
-
907
匿名さん
-
908
匿名さん
非常階段でしょ?
非常時になれば、怖いなんて思う余裕なくダッシュで下りるって(笑)!
NYの貿易センターなんて、皆何十階ってところをものすごい時間かけて
下りてたわけだから。せいぜい数分でしょ?そんな「万一の時」にこだ
わってたらきりないよ。もしも給水車生活になっても、30階、50階まで
バケツを持って登るわけじゃあるまいし。1番高い人で18階でしょ?18階
まで運べないわって人はもっと低いところを買っているんだろうし。怖く
いざという時に下りられないような人は一戸建てを買うんだろうし。
マンションの良い所を見ればいいじゃん。非常階段がチャチくたって別に
全然気にならないけどな。
-
909
匿名さん
-
910
匿名さん
風切音?
ルーバーの羽の間をすり抜ける音ってこと?
それって、階段前の住居の人が可哀相だよね。
-
-
911
匿名さん
非常階段や入口ドアも気になりましたが、セキュリティの面で
もう一点気になることがありました。
車のセキュリティゾーンへの進入口はシャッターではなく、
チェーンゲートですよね?
あれは防犯面で問題ありでは?と思っていますが、どうなんでしょ?
-
912
匿名さん
階段はプライブブルーやフロントコートと同じものが付いているとききました。これが長谷工としての標準じゃないのでしょうか。
-
913
匿名さん
>911
700台からの車が出入りするのにシャッターには出来ないでしょう。現実的には
ゲート脇に監視カメラを設置しておくのがいいのではないかと考えます。
どなたか監視カメラの存在を確認した方はいませんか?
-
914
匿名さん
-
915
匿名さん
不満を言ったりするなら他の物件を買い換えろよ。
何人か前向きな発言をしてる奴らの方が言葉は悪いけど余程好感が持てるぞ。
こんな不満たらたらな住民と一緒に住むと、後々トラブルが絶えなそう…
-
916
匿名さん
ニュートン?
それはそうと、マンションまでは徒歩4分!だけど
そこから我家までが遠かったこと、遠かったこと(笑)!
忘れ物した朝は一大事になりそう〜
なんだかん文句がおありの方も多いようで・・・
私は楽しみですけどね。
契約の判を押したのは私、長谷工さんでも名鉄さんでもないのです。
自分の決に責任を持って、あとは良いところをみて前向きに暮らしたいです。
豊洲という環境、銀座へのアクセス、目の前からのバスで八重洲口。
お買い得だったと思うけどな〜
-
917
匿名さん
新築マンションを購入し、先日鍵の引渡しが終了しました。その後新居へ足を踏み入れた所、トイレに誰かに使用されたような形跡が見られました。内覧会・再内覧会と部屋のチェックをしてきましたが、その時には全く見られませんでした。
具体的な状態は
・床に用をたっしてこぼしたような 10センチ四方 程度のしみ
・便座にも尿が飛んだような後
・便器の中の水は汚い水でカビがたくさん浮いており
便器自体にもカビが付着していた。
です。すぐに販売会社に連絡をとり施工会社に状態をみせたところ 即答で「便座を取替え、床はクリーニングを入れます」との事でした。「誰かが使用したのか?」との質問にも「原因はわかりません」との返事でした。便座を取替え クリーニングに入ってもらってもやはり不快感と気持ち悪さが拭えません。原因も気になります。この場合、施工会社だけでなく引渡し前にチェックしなかった販売会社にも責任があると思います。これから販売会社(施工会社も含め)と話し合いを持ちたいと思うのですが、ある程度の知識を持って話し合いに臨みたいのです。今回の場合、こちら側としてはどの程度まで求められるものなのか、また交渉の進め方のポイント等があれば教えてください
-
918
匿名さん
あまり セキュリティの話はしないほうがいいのでは?
-
919
匿名さん
階段に不満いってる人って、安全とかなんとか言ってるけど、
結局のところ見た目のチープさが気に入らないだけでしょう?
それならなんで長谷工のここみたいな物件買ったのか。
安く済ませて、なおかつ文句いうというのはさすがに我侭なだけでは。
-
920
匿名さん
販売が始まった頃から仕様や造りは安っぽいよ、値段相応と散々議論されてきたのに今頃文句を言ってもね。
-
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件