芳名さん
[更新日時] 2007-01-17 00:49:00
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝4-136-1(地番) |
交通 |
山手線・京浜東北線「田町」駅 徒歩4分 都営三田線・都営浅草線「三田」駅 徒歩2分
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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カテリーナ三田 タワースイート口コミ掲示板・評判
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282
匿名さん
コバンザメ商法、おこぼれ頂戴商法特化とかって、
もうブランドイメージとか高級感とかホテルライクとか、
そういう努力はかなぐり捨てた感がありますね。
あつまる客層もそういう客になるのだろうし、
当初のイメージ戦略とは相当異なったマンションになっちゃうかも。
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283
匿名さん
The Center Tokyo 前ででてきたところでチラシ強引に受け取らされました。
TTT の前と、CMTの前でも貰ったので、これでコバンザメ商法のビラ受け取りとしては3回め。
ちょっとなぁ... 余程売れてないのかなと思われるのがオチ。 やめておくにしくはない
とは思いますね。
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284
匿名さん
高級感、ホテルライク・・・私はそういう言葉に非常に弱い人間です。
このスレの「ホテルライク」が気になって見に来たのですが、私と同じように
ホテルライクや高級マンションに興味を示す人たちは間違いなく「ブランド」も重視します。
なので売主を見て私としては見送りました。悪い物件ではないと思いますが。
ホテルに泊まるにしても内装よりまず「どのホテルに泊まるか」を重視してから初めて内装を
確認しますし・・・
マンションにしてもやはりブランドが重要かなと。三菱地所,三井不動産というブランドでさらに
「ホテルライク」となって初めて意味があるような気がします。
別にこれらの会社の宣伝ではなく、高級やホテルライクを重視する人間なら恐らく同様に感じると
思われます。コバンザメ商法や値引きなど論外です。購入客層を分かっているなら逆効果です。
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285
匿名さん
別に駅近の普通のタワーなんだから
そんなに多大な期待をしてる人はいないと思うんだけど。
タワーってそんなもんじゃない?
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286
匿名さん
私は気に入って買いましたよ。
利便性、サービス、そして入居時期も丁度いいし、とても満足しています。
ブランド云々より、自分の目を信じて、自分のライフスタイルにあったマンションを選ぶのが一番理想です。
でもどこのマンションを購入してもいえますが、入居後はまた違う印象をもつこともあるでしょうね。
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287
匿名さん
高級ブランドマーケティングをするなら、
1.商品の、平均以上の品質維持
2.ブランドイメージの維持・向上のための適切な投資
3.広告・販売・アフタケアの全ての過程において顧客に満足感、優越感を与えるサービスや仕掛け
4.万一のトラブル発生時における的確で細やかな対応と補償保障に足る信用力
5.明確に優良顧客にターゲットを定めて、「客を選ぶ」こと
くらいは最低限。
無論これら全てにコストがかかるので、商品も高額になる。
だからこういうことに価値を見出さない人は、
ノーブランドで一向に構わないわけです。
個人の好みの問題です。
問題なのは、高級ブランドを装って、かけるべきコストをかけずに、
商品価格だけ高くして差益をぼったくるケースだけ。
ただカテリーナの場合は、
販売側はリップサービスの範疇を超えてことさらに高級をうたっていたわけではなく、
一部の妄想が広がってしまっただけなので、そういうケースではないとおもいます。
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288
匿名さん
普通に、平均販売金額5000〜6000万円の普通のタワマンです
と言っていればいいものの、一部の購入者が
「パワーエリート」や「アクティブなエグゼクティブ」が
住むべきマンションだとか言い出したもんだから、
話がややこしくなっただけ。
駅の近くで便利なことが最大メリットの普通のマンションである
ということをもう一度、はっきり確認した方がいいよね。デベは。
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289
匿名さん
それは多分一億前後だした方たちでしょう。
やはり、そのような人は頑張っていると思いますよ。
平均価格をよく言う人がいるけど、どこのマンションも色々な部屋の広さと価格があります。
生活ももちろん違うわけだし、平均価格はいつも参考にしてません。
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290
匿名さん
いろんな価格帯がまざってるのがタワーマンションの特徴なので。
周知の事実ですが・・・。
一部億ションも混じってるところが、庶民の心をくすぐるのでしょう。
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291
匿名さん
平均価格より最多価格の方が参考になる。
平均はあまり意味を持ちません。
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292
匿名さん
値段が正規分布してるわけでもないから、
最多価格っていくらでも操作できるんじゃない?
小さい部屋はたくさん作れるから、最多価格は低く誘導しやすいよね。
マンション全体のグレード指標としては、平米あたり単価とかが妥当なのでは。
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293
匿名さん
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294
匿名さん
300万/坪オーバーなら、まぁまぁ高級。 400万/坪オーバーならお金持ち専用といってよいと
思うのですけれども。
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295
匿名さん
一部億ションが混じっているのなんて、最近発売の
この近辺の物件は全部そうなのに、何故かここだけが
288さんの指摘するようなことを言い出した、
しかも、その億ションではなく、どう考えても平均価格帯
近辺の部屋を買ったとしか思えないような人まで
それに同調しているというところが、回りから揶揄される
対象になっているわけですよ。
端から見てるとこのスレ本当に面白いもの。
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296
匿名さん
たしかに。
入居前からこれだと入居後ありとあらゆる不満と文句が噴出しそうね。
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297
匿名さん
いつもこのスレ、あらゆる意味で楽しませていただいております。
これからもトーンダウンすることなく盛り上がってください。
ホント、客観的に見ると面白いですよ、ここは。
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298
匿名さん
購入者・検討者ではない人の閲覧も非常に多そうですよね。面白いので。
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299
匿名さん
しかし、煽りの投稿はすぐわかるしはっきり言ってつまらない。
やっぱり本気で心酔しちゃってる購入者・検討者のもつ、
リアルな面白さには到底かなわない。
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300
匿名さん
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301
匿名さん
うんうん、そうだよね。
チョイヒステリーなあの感じ。
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302
匿名さん
チョイヒス購入者ね
ほんと面白いのよ
妄信的に「ここはこーきゅーなんだぁああーーー」
ってのは、ある意味気持ちがわかるだけに
対岸から見物してると苦笑しつつも楽しめる
いや、ほんとばかにしてるわけじゃないんで
テンション落とさず、まだまだ楽しませて欲しい
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303
匿名さん
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304
匿名さん
楽しませてほしい…って?
あんたらを楽しませてどうすんのよ!
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305
匿名さん
あなたの幸せは私の幸せ。
幸せを分け与えるのも、裕福層の義務でございます。
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306
匿名さん
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307
匿名さん
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308
匿名さん
本当の有裕福層は、御殿山とか、赤坂とか、虎ノ門あたりの
ホテルライクなマンションを購入するでしょうから
このマンションの購入者はチョイ裕福層ということになるでしょう。
ということは、貧しい者に分け与える幸せもチョイ幸せってことね。
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309
匿名さん
そうそう、前から思ってたんですが、「ホテルライク」っていう文句は
『虎ノ門タワーほにゃらら』のようなマンションにこそふさわしいですね。
サービスといいグレードといい。
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310
匿名さん
でも、クリーニング、ワイシャツ、525円で高いんです。
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311
匿名さん
まぁ、今や都内にマンション買おうって層は
ほとんど、このチョイ裕福層なわけだが…。
なので、おいらのマンションはホテルライクで
他とはチョイちがうのよ
って言っても、皆同じ
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312
匿名さん
>本当の有裕福層は、
「ゆうふくそう」と打ち込んでも「有服装」とか変換されちゃって、
削除・打ち直しをした感じですね。
普段、「裕福層」なんて単語使いませんもんね。
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313
匿名さん
足るを知ることこそが本当の意味での裕福につながるのです。皆さん、マンションを買えた
時点で十分満足すべきであります。あとは自身の心の裕福を求めて清く正しく生きて
いきましょう。くだらない虚栄心や他人への攻撃心を捨てられるよう励みましょう。
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314
匿名さん
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315
匿名さん
ちょっと億に足をひっかけた程度の価格の部屋を買ったら富裕層?
もう少しいいマンションを選ぶと思うんですけどね。
今どきの富裕層(年収2000万円以上と言われている)の皆さんは、
意外と湾岸エリアのマンションを購入しているパターンも多いし。
ちょっとサービス付きの港区の普通のマンションだと思いますけどね。
本当に住所が三田ならまた違ったかもしれない。
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316
匿名さん
いや。本当の富裕層はマンションなんて買わないから。
保守管理の問題を引き受けるのは面倒だもの。
次はミッドタウンあたりに移動するんじゃない?
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317
匿名さん
>>315
いやいや、富裕層じゃなくて「裕福層」。
言葉の響きとしてはかなりレベルが異なるでしょ?
(「裕福層」なんて日本語フツーは使わないと私も思いますけどね)
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318
匿名さん
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319
匿名さん
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320
匿名さん
「裕福層」、ほんとこの物件購入者のイメージにぴったりの語感。
キャッシュフローが安定的に高水準なのではなくて、
一時的にストックが増えて、懐があったかいという感じ。
いうなれば、まぐれで宝くじあたった感じ。
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321
匿名さん
しかし皆さん
購入者の気持ちを逆撫でするのがお上手ですね
せっかく楽しいホテルライクなマンションライフを
皆楽しみにしておるわけですから
どうかそれをそっとしておいていただきたい。
そっと見守っていただきたい。
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322
匿名さん
小判ザメ商法なんかやる”高級”マンションってどこだぁとか思わず見に来てしまうんですよ。
まずは、The Center Tokto 正面あたりでのビラまきから止めるべきでしょうね。
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323
匿名さん
カテリーナはビジネスホテルライクですよ。
本当のホテルライクは虎ノ門でしょ。
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324
匿名さん
虎ノ門は関係ないでしょ!
ここはあくまでカテリーナのすれなのよ!
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325
匿名さん
>>321
>購入者の気持ちを逆撫でするのがお上手ですね
いやいや、どうしてどうして、321さんもナカナカのものですね。
くすぐり方が上手いですよ。
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326
匿名さん
同じ値段でちょっと小粋な暮らしを目指すならThe Center Tokyoの方が全然よさそうです。
両方のモデルルームと現地を比べて単純にそう思いました。以上です。
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327
匿名さん
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328
匿名さん
私も両方見たけど、センター東京、
だめだったな。
高台とは名ばかりの場所と
駅からの道の殺風景さ、生活利便性の悪さ・・・
ギリギリまで検討したけどパス。
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329
匿名さん
>326
ずいぶん辺な検討という感じ、
ホントに小粋な暮らしがいいなら、
あの辺り、
市ヶ谷寄りお堀を見下ろす、
あるいは麹町辺りの
低層高級マンションの方がずっといいよ。
328の言うとおり、
あんな機動隊の長い塀の殺風景なところが、
何で小粋な生活が目指せる立地のか理解できません。
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330
匿名さん
センター東京というウソみたいなネーミングのその物件、
知らなかったのでWEBみてきました。
すごい凝ってますねー。
伊勢丹までバス乗って5つ目ってのが泣けました。
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331
匿名さん
>326
タワマンなら何でもどこでも検討対象という感じ。
カテは、通住、空港、新幹線アクセスなど、
立地重要視という人が多いのでは?
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