匿名さん
[更新日時] 2016-04-30 21:04:44
ザ・パークハウス 二子玉川ガーデンについての情報を希望しています。
商業施設などもちかくにあるし、緑も多いので住環境はよさそうですが、
実際はどうなんでしょうか?
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
ザパークハウス二子玉川ガーデン
所在地:東京都世田谷区瀬田4丁目360番1、他(地番)
交通:東急田園都市線 「二子玉川」駅 徒歩10分 (西口)
東急大井町線 「二子玉川」駅 徒歩10分 (西口)
東急田園都市線 「用賀」駅 徒歩10分 (南口)
間取:2LDK~4LDK
面積:59.34平米~97.62平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
施工会社:東急建設株式会社 首都圏建築支店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社
こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 二子玉川ガーデンの最新情報をチェック!
[スレ作成日時]2014-07-09 15:48:34
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都世田谷区瀬田4丁目360番1(地番) |
交通 |
東急田園都市線 「二子玉川」駅 徒歩10分 (西口より) 東急大井町線 「二子玉川」駅 徒歩10分 (西口) 東急田園都市線 「用賀」駅 徒歩10分 (南口)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
130戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上8階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年12月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ザ・パークハウス 二子玉川ガーデン口コミ掲示板・評判
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313
匿名さん
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314
匿名さん
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315
匿名さん
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316
匿名さん
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317
匿名さん
瀬田4丁目のパークホームズは、再来年末の完成。販売はずっとずっと先ですね。
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318
匿名さん
>>316
多摩川までの距離は何メートルくらいなのですか?
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319
匿名さん
>317
完成は来年末じゃないでしょうか。
ここより少し早いです。
本当にパークホームズになるかどうかは知りませんが。
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320
ご近所さん
パークホームズで間違いなさそうです。
現地の看板(建築計画のお知らせ)の着工、完成時期にシールが貼り換えてありました。
完成は再来年に変更になってます。反対運動の動きもないのに……。なぜでしょうね?
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321
匿名さん
そうなんですか。
あちらのほうが環境よさそうで気になっていたんですが
施工が名工建設というのがちょっとなあ、と。
完成が再来年なら、情報が出てくるのはまだ先ですね。
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322
匿名さん
そうですね。三井の物件でも思い浮かばない施工会社。
分譲中のパークホームズ世田谷代田も、聞き慣れない業者。コストの問題なのでしょうか。。。
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323
ご近所さん
施工会社からみても、パークコートはあり得ませんが・・・
玉川病院の裏手、竹林をはさんだ傾斜地、目の前は丸子川
お世辞にも一等地とは思えませんし、駅からも遠い
一方、こちらは246沿い、懸念材料多々あり
そもそも「オール5」みたいな新築物件は希なわけだから
あとは、何を優先して決断するかということに
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324
匿名さん
コストもさることながら、儲けの少ない民間マンションに
大手や準大手ゼネコンが、手を挙げなくなっているのでは。
人件費や資材価格は上がり、2年ぐらい前にできたマンションと
同じ広さ、同じ仕様のものを今から作ろうとしたら
消費増税分は別として、販売価格は2割増しで済むかどうか。
そういうことからすると、既存の物件と同じ土俵で比較するのは無理。
10月の首都圏のマンション成約率も63%台らしいね。
5年8カ月ぶりの低水準だそうです。
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325
匿名さん
パークコート二子玉川は、東急建設。
東急物件は、ここかしこありますが、どうなんでしょう。
ここも、そうですが。
施工会社って、物件選びの大事な要素だと思いますが。
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326
匿名さん
施工会社は大事な要素といいながら「どうなんでしょう」とは・・・
少しはご自分で勉強してみたらどう?
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327
匿名さん
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328
匿名さん
余りにもレベルが低い質問であればそう言われても仕方ないんじゃない?基本的な事を調べずに個別のマンションのスレに書き込むのはある意味迷惑。
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329
匿名さん
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330
匿名さん
まあまあ、皆さん、おおらかに流しましょう。
二子玉川という街の価値、及び本物件の駅までの距離を含めた立地、周辺の環境については優位性はあると思います。但し、246の渋滞からくる騒音と排気ガスについてだけは、長い付き合いになる覚悟を持てるか、慎重に考えた方が良いと思います。
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331
匿名さん
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332
匿名
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334
匿名さん
330さん、ここに関しては一事が万事ではないと思いますよ。
B棟C棟に関しては配棟や騒音の性質上、距離からすると意外なほど騒音は来ない筈です(特に下の階ほど)。
道路側がこれだけ長い縦物なので音は抜けませんし、A棟の存在もあるので風も直接は排ガスを運んで来ないですね。
まあ価格もそれなりですが。
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335
匿名さん
ここに隣接するスポーツコネクションは2016年にリニューアルオープンとのことですが、この物件を購入するともれなくメンバーシップが付いてくる等の特典は無いのでしょうか。
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336
匿名さん
近いという以外に特典はないでしょうね。
旧スポーツコネクションは入会費など諸々やたら高かったようなので、リニューアルされてもやはりやたら高いかもしれません。
でもスポーツクラブは道すがらコナミもありますし、ライズ内にも新しく出来るので選択肢は複数ありますね。
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337
購入検討中さん
>>336
特典はありますよ。
数十万の入会金が無料になるそうです。
月謝は普通にかかります。
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338
匿名さん
>>337
336ですがそうでしたか、勝手な想定だけでは駄目ですね。大変失礼致しました。
そうなると月謝も気になるところですね•••
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339
匿名さん
>330
確かに、このマンションの最大のデメリットは「246の排ガス」だ。渋滞地点の真横なんだからね。今後何十年も住むことを思えば、考えるのも無理はない。それをどうとらえるかは、個人の自由。
その分、デベは安くしてつもりだろうけど、それにしてもこの条件では高いわね。うちは買えませんね。
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340
匿名さん
だったらわざわざ書き込まないでいいよ。
まあとりあえず停止中とか低速の車は排ガスそんな出さないよ。
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343
匿名さん
確かに、246の排気ガスと騒音は最大のデメリットですし、特に小さなお子様がいる家庭においては健康被害も含め、極めて慎重に考える必要があると思います。しかしながら、二子玉川という街の魅力、駅まで至近、周辺の環境といったメリットも多々あり、自身のライフスタイルと価格を含めたバランスで納得できるかどうかということだと思います。
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344
匿名さん
343は何度同じ事を書いたら気がすむんだ?
ネガするんならもっと気の利いたことを書いてくれ。
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346
匿名さん
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348
匿名さん
停止中や低速走行中の車は排ガスはあまり出さない、という趣旨の投稿がありましたが、実際にはアイドリング時の排気ガス中に含まれるCO(一酸化炭素)やNOx(窒素酸化物)は走行中よりも割合が増えます。COに関して言えば、アイドリング時や低速走行中が最も多く、ついで加速時・減速時が多く、最も少ないのは一定のスピードで高速走行しているとき。HC・CO・NOxを同時に浄化できる三元触媒が開発されてからエンジンは飛躍的にクリーンなものとなりましたが、この触媒コンバーターが最も苦手とするのがアイドリング時です。
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349
匿名さん
246沿いにわざわざ住みたい人がいるわけない。
デベのブランドと、一応、二子玉っていう名前で妥協出来るかどうかではないか。
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351
匿名さん
喘息の人や、こどもが喘息の家族は避けた方が無難だと思います。
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354
匿名さん
結局、マンションにせよ戸建にせよ、住まいは立地が最重要。本当はすごく単純なこと。
そして、排気ガスだろうと、騒音だろうと、どんなに立地が悪かろうと、本人が納得する価格なら買えば良いだけのこと。
価格に対する価値観は、その人の資産背景によるので、こちらは単純に一般化は出来ないけど。
このマンションは、年収1000万程度しかない自分にとっては、価格が価値を上回りません。
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355
周辺住民さん
いよいよ今週末から登録ですね。
130戸のうち、第1期80戸。騒音だの排ガスだの言っても、瀬田は瀬田。用賀も近いし。
パークホームズが完売しても、予算8000万以上の層がまだまだ、いるってことですね。
個人的には、来年シネコン、蔦谷がオープンするのが楽しみ。
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356
匿名さん
SUUMOに価格が公開されてるけど
う~ん、高い。成城のパークハウスで仕切り直し
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357
匿名さん
排気ガス対策としては、NOxも吸着する給気口用フィルターのようなものもあるようです。これと空気清浄器を組み合わせれば、ある程度の対策にはなるように思います。天気の良い日に窓も開けられないというのは、室内がジメジメしそうではありますが、上手に付き合っていくことかと思います。
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358
匿名さん
>>348
そもそもアイドリングストップつきの車が増えてきてますし、
あと10年もすればそれはどの新車にもふつうに備わっているでしょうね。
ハイブリッド車など低速時は電気(システム次第ですが)のもより普及していく方向ですよね。
今よりクリーンになっていくことはあれど、その逆はないですよね。
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359
匿名さん
排ガスの話題はどうでもよろしい。もう登録段階だし。
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360
匿名さん
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361
匿名さん
このままだと、都内の代表的な高級排ガス物件になりそう。
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物件比較中さん
第1期80戸は、滑り出しとしてはいいのでは
100戸超では、桜新町の「ヴィーク」が高め
「田都」沿線を検討すると、新築はそれなりになる
8000万台で70㎡台はパンチが利きすぎ?
分譲会社、施工会社という点で比較しても
サザエさんの街より、高○健サンが愛した瀬田がいいな
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