- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
東横ってこれで乗り入れ何本目だ?
何も知らない人間が武蔵小杉で電車に飛び乗ったら怖い。
東武の森林公園に行くつもりが動物公園に行ってしまったりして。
停まるのが
ラフォーレ原宿前
新宿伊勢丹前
山の手線よりもこっちに乗りたい
新宿3丁目じゃない?
要町、千川に別ホームもうできてます
とりあえず、13号線の予定駅に東池袋の駅名はないね。
予定駅にないんだけど、工事やっていたりするから不思議なんだよね。
東池袋は予備工事やっているんだよね。
千川、要町はホームが出来ている。
和光行きと練馬行きの分配とかも判らない。
噂の和光・小竹向原第二トンネルでも無い限りは
13号線は西武線中心に流れるだろうしね。
余裕の無い和光発の有楽町線が13号線のために大幅減便なんてことは無いだろうし。。
西武の高架・複々線延長工事は増便には影響ないだろ。
高架のある街って汚いよな・・・
現在、有楽町沿線に住んでいて職場が霞ヶ関とか銀座の人にとって
13号線の開通で減便になるのは許せないんじゃないのかな?
朝のラッシュ時に有楽町線の池袋駅で降りる人は少ないよ、
そのまま都心に乗っている人が大多数じゃないの?
複線の東上線じゃ13直の増便はさらに厳しいだろ。
しかし東上線の電車って掃除の頻度が少ないような気がする。
東武は和光以遠の13直は減収が大きいので増便は難しいだろう。
今の東武で有楽町線経由便は急行などの優等電車は無いだろ。
片や東急は13直は特急などの優等電車中心、
西武は東急との相互乗り入れに備えて高架複々線の続伸と
石神井公園の折返対応の新駅舎を作る。
これが現実だよ
埼玉県に都営ができるはずないよな。
個人的には新宿7丁目と三丁目に駅ができるんじゃなくて、もう少し東に駅がずれてくれればよかったと思っている。そうすれば他の駅周辺の治安は保たれるだろう。
ようは自分の知り合いだけの話だったわけだ
バカか。
でもその朝霞の奴は13号線で「狭くて時間のかかる大江戸よりよかった」と思ってるだろうな
朝霞なら13号に乗るためには和光+小竹の2階乗り換えだな。
東上線の志木以遠の13直なんて絶対少ないよwwww
東上の和光・志木間は東武の経営する有楽町線。
西武の小竹・練馬間は西部の経営する有楽町新線(=13号)。
誰?もといって。
45の頭の中にいる奴か。怖いなぁ
いちお都民なんだけど・・・、48は品がないね。こうはなりたくない。
しかし東上線は汚い車体も社内も汚い。
窓ガラスはオヤジの頭の油がついていたりして白く曇っている。
いい加減に掃除しろと言いたいね。