匿名さん
[更新日時] 2007-02-02 11:40:00
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区台場2-2-2 |
交通 |
りんかい線 「東京テレポート」駅より徒歩5分 ゆりかもめ 「お台場海浜公園」駅より徒歩2分
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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THE TOWERS DAIBA口コミ掲示板・評判
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421
匿名さん
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422
匿名さん
現状での台場の価格推移は不動産業者オファー25%上乗せ、一般購入者価格35%上乗せ、現状売り物件出し価格40%上乗せ。やはり台場とは言え、港区だけはある動きですよね。
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423
匿名さん
ていうかフロントのひともっとしっかりしたひとにしてほしくないすか
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424
匿名さん
>423
同意。
いろいろ所定の書類を提出するたびにオロオロされて、毎度不安になります。
今のところ不備はないですけど、なんであんなに仕事を把握されてないのか疑問。
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425
匿名さん
管理が行き届いていない、教育が習熟されていない、ということですね。
管理会社にはしっかりしてもらいたいものです。
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426
匿名さん
>>424 >>425
こんな掲示板でコソコソ言わないで、管理会社に言うなりフロントの方が仕事になれていくのを温かく見守るなりしたほうが良いんじゃないですか?初めからカンペキを求めるのはお互いに息がつまりますし。
サボるフロントならいざしらず、一生懸命頑張ってるならもうちょっと長い目で見ましょうよ。
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427
匿名さん
サボるならゼロ、見習いなら50%、プロなら100%これが管理費支払いと実際のサービスの対応関係になるんじゃない。
少なくとも見習いの研修センターだとの話はなかったと思いますが。
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428
匿名さん
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429
匿名さん
というかもういい加減次のスレは要らないんでは?
とっくに販売も引渡しも入居も終わってるし、公開の場で継続するメリットも感じません。
突っ込んだ話は>>1の情報集積所さんでできるし、どうしてもeマンションで続けたければ
ミクルに移行するべきでないかな
賛成
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430
匿名さん
>>427さんに同意です。
やはり仕事として給料を頂くのであればきちんとした仕事をこなすべき。
入居まで相当時間があったんですからそれまでに研修しておくべきでしょ。
>初めからカンペキを求めるのはお互いに息がつまりますし。
いや、詰まりませんよ。仕事は仕事としてきちんと行って欲しいですね。
気分よく過ごしたいですから。
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431
匿名さん
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432
匿名さん
切り捨てるスタイルは良くないとおもいますよ。
まずは注意して改善してもらうところからはじめるべきかと。
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433
匿名さん
個人の能力の問題と言うより、
研修、教育、バックアップ、指揮命令伝達などのシステムが不備なようですね。
書類きたら受け取っとけばいいから、、くらいの指示なんじゃないでしょうか。
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434
匿名さん
〜すべき
〜するべき
とべきべき言っている貴方は、他の掲示板に移行するべき、ですよ。
ここは「関東において新築マンションを購入したいなあ、、既にマンションを購入して入居までが待ち遠しいなあ、、などなど関東で新築物件を購入される方のための」掲示板。
入居済の住人同士の情報交換はミクルなり別の場に移行することが推奨されています。
自分はルールを守らないけど人の仕事は完璧じゃなきゃ許さん、なんてかっこわるいす。
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435
匿名さん
良く言われる「ホテル並みのフロントサービス」はそんなに簡単なものではありません。
ホテルスタッフを派遣できるぐらいなら、派遣費用も目が飛び出る金額でしょう。
デベ→管理会社→フロントスタッフ派遣会社
どのくらいの費用が派遣会社または人件費に回されているか?で期待に応える能力が違ってきます。
まぁ時間とともに慣れて落ち着いていくでしょう。
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436
匿名さん
入居済の住人同士の情報交換はミクルなり別の場に移行することが推奨されています。
賛成
ここに書き込んでも何かが改善されるわけもないし、まったくメリットがない。
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437
匿名さん
管理会社はサービスの充実は二の次で理事会対策がメインのお仕事。
なにせ理事会しだいでいくらでも値切れる世界ですからそのへんのこと詳しい人が理事になるとちとこまるそうです。
サービスは二流でも理事会操作が一流であればそれで利幅とれますのでOKなのだそうです。
うっとうしい住人の苦情いちいち全部対応してたら身が持たないから口先だけ合わせて無視してりゃそのうちあきらめるってのが本音らしいですよ。
そもそもここの委託管理費はでたらめだ!
相場をしらない消費者をばかにしてぼったくっている金額だ
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438
匿名さん
管理会社に理事会があるていどの危機感をもたせて仕事させることてす
さもなくば影であぐらかいてずるしはじめますよ
だいたいサービスが完璧にできていないなら管理費もその分割引するのが常識だとおもいませんか
あまやかすようなオーナーが理事なんかになった日にゃー管理会社にあやつられてなにも変わりませんよほんと
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439
匿名さん
同じ都心の新築タワーマンションで初年度から委託管理費が40%も下がった例があるとききました。
よっぽどしっかりした理事の方々があつまったのでしょうね
委託管理費はいってみりゃ画廊で絵を買うようなものです。
絵に詳しい人が相場をしらない素人に「この絵は100万円です。うちは信用ある名画廊ですからまちがいないです」といわれて買ってはみたもののオークションでの流通価格は20万円前後だが疑うことをしらない素人は何年もの間100万円の優越感にひたって部屋にかざっていたら友達がきて「あっこの絵20万もするんでしょ、すごーい」といわれてショックを受けたって感じです。
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440
匿名さん
たぶん管理会社って親会社からの一方通行の出向者が部長とかやってて、定年後のおじさんが再就職で担当者として雇われ前線に立たされてるって感じでしょ。てことは、前線(フロント)に立ってる人に怒ったり、上司に言ったとしても、そもそも組織全体が「もうどうでもいい。しかし給料だけは絶対にもらう」という硬い意志で凝り固まっている可能性が高い。これが、分譲型のマンションでコンシュルジュサービスが村役場の窓口サービス化する要因だと考えられます。大阪のあるマンションでは、理事会で管理人ひとりひとりを査定し、その査定にもとづいて管理人の給与・待遇に反映するといった画期的な手法で管理人の当事者意識を高めているといった例もあるそうです。森ビルやオークラのコンシュルジュサービスはフロントの担当者に明らかに当事者意識があり、おそらくその原因は、高いサービスを提供することでその担当者の給与や待遇が改善される人事的な措置があるからこそだと考えられます。つまり組織を憎んで人を憎まずってコトがポイントだと思われます。人を憎んで言ったとしてもそれは不必要な憎しみを増幅し、問題の解決にはならないことを理解してコトにあたる必要があります。
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