- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
武蔵小杉地区の今後について・・・【63】
-
622
匿名さん
-
623
匿名さん
>594
小杉原理主義者という表現もおかしいですよね。
いったい何が言いたいのかさっぱり分からない。
下手な例え話なのでしょうか?
-
625
匿名さん
約一名張り付いてるネガさん、あまりお腹出して歩き回らないように。
最近少し太ってきましたよ。
やることないのですね。
-
626
匿名さん
ここの武蔵小杉の釣りに対する住民のレスポンスの速さには驚かされます。
実直で生真面目な良い人達なんでしょう。
-
627
匿名さん
その通り、真面目だからこそ武蔵小杉に住める。
真面目じゃなかったら京急とか田園都市線沿線に住んでますよ(笑)
-
630
匿名さん
蛇窪平面交差問題を放置したまま相鉄直通に突っ走るJRには懸念しか感じないけどな。
相鉄10両編成車(グリーン車付き)が武蔵小杉に到着するたび
乗れない武蔵小杉ホーム上の客から怒号が飛ぶ、という事態になる可能性すらあると思うよ。
起こっては困ることは起こらないだろうという甘い見通しで
突っ走るJRの精神構造は太平洋戦争時の日本軍の精神構造と同じなんだよ。
まあ数年後を見ててご覧。連日ダイヤぐちゃぐちゃになって
首都圏最大の列車トラブルの要所になる可能性大だろうな。
-
631
匿名さん
問題はそれだけじゃないよ。
大崎短絡線!大崎短絡線だよ!!
JRも着々と用地買収を進めてはいるが、なんと、その上に高級マンションが建っちまった!
しかも、短絡線を通すには、大崎駅のホームを北側延ばさないといけないらしいのだが、
大崎駅の再開発と絡んでるらしくあまり話が進んでいない模様・・・。
この計画に湘南新宿ラインの大増便がかかってるってのにさ!!
ほんと大崎は武蔵小杉にとって目の上のたんこぶだよ!!
-
632
匿名さん
>>557
東急は、本数が多いせいかそんなに混んでないですよ。
-
633
匿名さん
東横線は東急の中でもまともなラッシュ対策がなされてるからね
-
634
匿名さん
>>630
相鉄車両が10両編成であることと、ダイヤの乱れの話は分けましょう。
相鉄直通は湘南新宿ラインの置き換えなので、通常運行なら横須賀線利用者中心の武蔵小杉への影響は大きくないでしょう。
問題はやっぱり、遅延ですかね。今より良くなることは絶対にないので、自分も
心配です。
-
-
635
匿名さん
>>630
それならグリーン車に乗ればいーんじゃない?
-
636
匿名さん
横須賀線なんて?
エクラス住民か?
横須賀線なきゃ、東横線と南武線になって、
南武線もラゾーナとかいく以外使うことも稀。
だったら、自由が丘でもよくない?
都落ち?
目黒線が必要なのか?
よくわからん。
1万以上増えた東側の朝の人の流れはほとんど横須賀線。
視野の狭い発言とチンケな小杉の街礼讃がこのスレの荒れる原因だというのがわからんのかね?
-
637
匿名さん
>>636
荒れる原因はその他人のコメントをチンケなと決めつけるあなたの失礼なコメントでしょうが。
そんなことより東口付近の道路標識や街灯に片っ端から不動産ネットと書かれた茶封筒が頑丈な両面テープで貼り付けられているのですがこれって違法広告ですよね?
-
638
匿名さん
JRは田町~品川周辺の国家的大プロジェクトと東京上野ライン、
それと東京方面、新宿方面から羽田直通の新線に全力を注ぐようだから
相鉄・湘南新宿ライン、と言うか武蔵小杉なんか蚊帳の外だろうね。
-
639
匿名さん
蚊帳の外どころかど真ん中じゃないの?
京浜東北線が一駅増えてさらに時間がかかるわけなので東海道線は東京駅で折り返している暇がなくなると思いますよ。
直通運転で本数が増やせる分どれだけ東海道線帰属の電車をそっちに持ってって横須賀線と湘南新宿ラインの枠を空けるかですね。
-
640
匿名さん
>637
なんで違法だと決め付けるのですか?東京電力は電柱でビジネスをしていますので、お金さえ払えば誰でもできますよ。
武蔵小杉住民おばちゃん(=コスギンチャク)は、そんな事も知らないのでしょうか。驚きです。
-
641
匿名さん
>630
よく調べてから書きましょうね。相鉄&湘南新宿ラインは、羽沢で5両増結することで決まっていますよ。
情弱っぷりが良く分かる、恥ずかしい書き込みですね(笑)
-
642
匿名さん
>>640
おっとコスギンチャク君が出ましたね。粘着ご苦労さま、
でもね、新駅周辺は地中に埋め込んであるため電柱はないんだよそんな常識も知らないでよくもまぁヌケヌケと好き勝手ネガれたもんだ。
茶封筒は道路標識に貼られている=違法そんな常識もわからないのかコスギに粘着する資格なし。
君はコスギンチャク→コスネンチャクに降格だ。
-
643
匿名さん
蚊帳の外どころか羽田直通と品川の開発で、ある意味一番恩恵を受けるのがここだと思いますが。
-
644
匿名さん
つまり、働く街はどこか?(品川)住む街はどこか?(武蔵小杉)この大切な距離感。(近すぎず遠すぎず)
そして羽田ゲートシティ。そういう事です。
-
645
匿名さん
>>636
それを言うなら西大井か新川崎に住めば?
横須賀線だけじゃダメだって。
横須賀線の駅ビルでもできない限り、
やっぱり武蔵小杉は東横線だから価値があるんですよ。
そりゃ自由が丘にはまだ勝てないけどね。
自由が丘には、駅近物件ないじゃん。
駅ビルやモールだけなら、武蔵小杉の方が上だし、
武蔵小杉の価値やブランド力は日々上昇中です。
自由が丘だって、このままじっとしてたら、
武蔵小杉に抜かれちゃうよ、
-
646
匿名さん
>645
わからん奴だ(笑)
普通は両方いいとこ取りできてよかった思うもんだろってことよ。
交通利便性がいいっていう理由のそれなりの割合は横須賀線なわけだ。
それが朝の通勤に現れてて、つまり新住民が通勤のため買ったってことだ。
小杉が良くなるって言ってる理由は、
新住民が増えて、購買力がある層が増えて、
いろんな施設や路面店が増えるからだろ?
エクラスや聖蹟だけでこんなことにはならんわな(笑)
横須賀線なんてなくていいって言ってる連中は、
地価上昇と街の発展理由がわかってない、
いわゆるアホってみずから宣言してるってことだよ。
-
647
匿名さん
一定割合いるんですよ、どうしても木を見出すと森が見れなくなる人ね。一点に気が行くとその他が唖然とするぐらい見えなくなる人。
こういう人って将来どうなっていくのかなって思いながら見てきましたが多分治りません。
-
648
匿名さん
商業施設っていってもグランツリーできてようやく川口、戸塚、上大岡レベルだけどね…。
-
649
匿名さん
相変わらず、腰巾着小杉BBAのコスギンチャクはアホばっかりだな~
-
-
650
匿名さん
>646
俺も横須賀線できてなかったら武蔵小杉なんて住まなかったね。
通勤不便だけど、自由が丘や武蔵小山あたりで面積落として買ってる。
マンションなんて中古でリノベーションでも別に構わなかったりするし。
武蔵小杉は、交通利便性が担保されてるから買う場所であって、
交通以外のスペックでみたら絶対買わない街だ。
-
651
匿名さん
上大岡はシネコン、ヨドバシがあるデカイ街。
武蔵小杉なんてカス
-
652
匿名さん
-
653
匿名さん
>652
反論出来ないなら
くだらないレスしなくていいよ(笑)
-
654
匿名さん
小杉が羽田直通になるとかいまだに勘違いしてるのいるんだな。
-
655
匿名さん
-
659
匿名さん
>>653
夏休みに入った小学生だね。
子供または子供の心を持った大人まで興味を持つとは小杉もメジャーになったもんだ。
-
660
住民さん
昔から思っていましたが、渋谷、横浜の中間点に武蔵小杉が有ったのに遅咲き二子玉や溝の口の後に成り、まーこれから様々な高級店舗、庶民的なお店で食べたりと楽しめる感じ、いざという時に駅周辺に百均店が有り、雨ふりにコンビニより安い傘買え良かったです!都心部には無いいざという時百均店は可なり必要性ありますよ
-
661
匿名さん
-
663
住民さん
グランツリーにアローズがはいるの??回転寿司活は渋谷西武で食べて美味しいでしたよ!!もう渋谷、横浜まで行かなくても良く交通費もうくしスーパービニール袋ぶら下げてラクラク
-
-
664
匿名さん
>>646
別に、横須賀線なんてなくっていいって言ってないけど。
話が大袈裟すぎ。
あった方がいいに決まってるじゃん。
ただあなたは武蔵小杉の発展は、東横線より、横須賀線のおかげと言うのを否定したまでです。
武蔵小杉は、横須賀線よりは、東横線というのが大きいです。現に、東横線には駅ビルができて、横須賀線には駅ビルできないでしょ!?
確かに、横須賀線のおかげで、より便利になりましたが、
東横線が通ってなければ、このような人気は出ません。
東横線あってこその武蔵小杉。
横須賀線は二の次、三の次です。
-
665
匿名さん
-
666
匿名さん
>663
蒲田に回転寿司活あるよ
蒲田と同じになれて良かったね!
残念ながら二子玉には
回転じゃないミドリ寿司が有りますけど!
-
667
匿名さん
とにかく武蔵小杉は素晴らしい街ってことだけは
間違いない。
戸塚?川口?
ヨドバシって。
比較にならん。
来年か再来年の住みたい街ランキングで吉祥寺を抑えてNo.1になる快挙をだせる可能性あるのは武蔵小杉だけだから。
-
668
周辺住民さん
川口、戸塚、上大岡レベルとか言ってる人、ではなぜ坪単価が高い武蔵小杉のマンションが竣工前完売するの?
それらの街の方が優れてるなら、もっと坪単価あがるはずでは?
また、それらの街の商業施設にグラツリに入るようなアッパークラスの店舗入ってないでしょ。
-
669
周辺住民さん
-
670
住民さん
高級品購入したければ都心部に行けば良いでしょ!!武蔵小杉駅周辺は徒歩何分で全て済む街だから高級ブランド着てなくても良く、高級志向の人は東京に行きなさーい~!
-
671
匿名さん
正確に言えば戸塚、川口以下でしょ。
小杉の商業レベルなんて。
-
672
匿名さん
>668
上大岡はコーチ、スワロフスキー、ミキモト、アナスイとかあるけど駄目なの?
-
673
匿名さん
街単体で比較しようとするネガ屋が多すぎるから、
住民の実感とネガの言い分が噛み合わないんだろうね。
武蔵小杉は街単体では語れない場所であることになぜ触れない?
-
-
674
匿名さん
-
675
匿名さん
でも川口って小杉よりも早く新宿へも東京へも電車で着くんだよね。
小杉の将来像は川口がとっても参考になるよ。
タワマン乱立先駆けの街だし。
-
676
匿名さん
>674
そんな話してないでしょ(笑)
上大岡と武蔵小杉の商業施設がどちらが上かでしょ。
デパ地下見ても今のところ武蔵小杉より上だが
-
677
匿名さん
>675
比較にならないよ。
川口は品川へ11分で行ける?
東京へは?
後方に横浜に匹敵するほどの魅力的な街はある?
海は近い?
-
678
匿名さん
-
679
周辺住民さん
川口なんて坪単価安い街と比較にならないでしょ。
川口に坪300 のマンション作っても売れないが、武蔵小杉では売れる。それが全て。
-
681
住民さん
-
682
住民さん
-
684
匿名さん
>682
ほう、それを言うなら東横線沿線はラーメン不毛地帯だよね。
多分東横沿線で美味しいお店と紹介できるのは1~2軒しかない。
-
685
住民さん
そうだね、美味しいと言えるラーメン屋が無いのは確かまだまだ頑張ってラーメン専門店来るなら今だよ!
-
-
686
匿名さん
ラーメン屋なんてそんな嫌悪施設無い方がいいと思うけど。
地元民がラーメン屋の話ばっかりしてるのも、そこの地区の民度がわかって幻滅しますね。
-
687
周辺住民さん
川口から新宿って23 分もかかるじゃん。しかも要乗り換え。
東京も30分かー。
遠いいね。
-
688
匿名さん
>687
川口から東京28分って出たけど。
遠い横須賀線ホーム考えたら、良いと思うよ!
-
689
住民さん
-
690
匿名さん
武蔵小杉と川口じゃ生活圏が違いすぎて比較しようにもまったくイメージがわかない
-
691
住民さん
何故川口が武蔵小杉に割り込ん来たのか理解出来ない!川口は埼玉県遠過ぎ、武蔵小杉は神奈川県ですよ!
-
692
匿名さん
本当、なぜか商業施設で比較したがるひとが、でてくるよね。きっと、センター北のほうが商業施設充実って、書き込みあるんだろうな。阿呆らし。
-
693
匿名さん
>>692
現実にセンター北は商業施設は充実しているよ。小杉は異質なんだよ。
住宅街として発達したから、住んでない人にはたいしたことないように見えるんだろうね。
あとはタワマン以前の先住民の人とか。
-
694
匿名さん
-
695
匿名さん
>691
川口は県境の川向の街。
駅近くにタワマン。
近くにそごう、アリオがある。
近隣に風俗街。
湘南新宿ラインを停めるよう要望中。
似てますよね。
-
696
住民さん
今後武蔵小杉のライバルは、橋本かなリニア中央新幹線が決定発表されて秋から本格的に工事が入る橋本駅周辺も武蔵小杉と同様、変貌化するよ!今マンション購入したら確実に上がって行くかも!
-
697
匿名さん
>695
飽きた。
川口のスレじゃないよ。
武蔵小杉が気に入らないなら来なきゃ良いのに、
なんでやってくるんでしょうか?
-
698
匿名
キドキドがくるのは本当だったね。
これで小杉以外の住民もグラツリに来るのは間違いないな。
-
699
匿名さん
-
700
住民さん
橋本リニア中央新幹線入ったら品川から橋本駅まで10分だそうだ、武蔵小杉から橋本直通路線考えて下さい
-
701
住民さん
橋本の住民も今浮ついている橋本駅周辺に公共施設、タワーマンションをボンボン建て、都心の大手企業が土地向上狙って購入しているらしい!橋本から成田まで現在リムジンバスが出ている今後は外国人を呼び込み凄まじく変貌するように思う!同じ神奈川県武蔵小杉とつながったたら最高だけどね
-
702
住民さん
どっちにしても、武蔵小杉が中心地、品川に最も近いし、かえって益々武蔵小杉は発展して行く意味有るんじゃないの?
-
703
匿名さん
横須賀線の改札混雑が話題になってましたが、現在の改札と逆側(コンビニ側)に増設って難易度高いのでしょうか?
素人ながらいつも思ってます
-
704
匿名さん
>>670
都心部に武蔵小杉ほどの立地のマンションはないよ。
-
705
匿名さん
>>703
確かに。
そうすれば、TKSビルや フーディアムの商業施設も
導線がよくなるだろうに。
-
706
住民さん
武蔵小杉にまだタワーマンションを増やして行かないと都心部の人が土地を売却して武蔵小杉のタワーマンションを即金買いして、しているらしい、乗り換え無しで通勤可能、時間短縮で仕事場に行けるメリットな場所はもう出来ないと思うけど!
-
707
住民さん
田園調布は今後高齢化したら凄く不便な場所、駅周辺に高い小さなスーパー何の意味が無い、早く家を売却して武蔵小杉のタワーマンション億出して買った方が今後生きるいくには価値が有るんじゃないの、高級住宅街で名だけで駅周辺では生活用品は難しいかも!ウエルカム武蔵小杉へ!
-
708
匿名さん
-
709
住民さん
グランツリーにホームセンター出来たら良いけど、まー駅周辺どこでもいいから欲しい川崎ラゾーナまで行くけど神奈川県内で送料840円掛かる
-
710
匿名さん
-
711
住民さん
車無いから困っているから武蔵小杉に出来て欲しい理解出来るかな
-
712
住民さん
-
713
匿名さん
リニアとか計画通り出来ると思ってるバカいるの?
あんなの名古屋までトンネル作って役に立つはずねえし
新幹線もあるのに元なんか取れるはずない
費用が3倍になろうが、出来るのが50年後になろうが
ゼネコン大手の仕事ばら撒くのが目的であって利便性だの関係ないし
-
714
匿名さん
>>701
一応絡んでおきますが新横浜ー品川は新幹線で10分しかものぞみまで全部停車するから東海道線より本数が多いぐらいだけど役員クラスでもない限り通勤は東神奈川か菊名乗り換え。橋本駅周辺も多少は変貌するでしょうがそれは相模原多摩地区から大阪名古屋へのハブ拠点としてのものあくまであそこの実力は京王線の始発駅、将来のライバルは海老名駅だと思いますよ。
何でもかんでも浮かれてるとバカっぽいです。
-
715
住民さん
オリンピックに向けて政府もリニア新幹線を早めているそうだな
-
716
匿名さん
>>711
都内は駐車場代が高いから車が持てないというのであれば武蔵小杉のタワマンはどこも駅前でありながら1万円台から設備がありますから車所有できますよ。
武蔵小杉駅前のタワーは本当にオススメです。
-
717
住民さん
>>714
蛯名が武蔵小杉とライバルになるかな?交通機関に関しては武蔵小杉を越えられないよ
-
718
匿名さん
-
719
匿名さん
>>717
橋本駅のライバルは海老名、武蔵小杉のライバルはどこなんだろう今のところ思いつかない。
しいて言えばみなとみらい、川崎駅西口、品川シーサイド、勝どき月島、東池袋あたりですかな。
個人的には東池袋がライバルだと思ってます。
-
720
住民さん
>>716
一戸建てに住んでいるけど、家族で車一台だからパイプハンガー2つはラゾーナから重くて無理でしょ!椅子1つにしても小杉にホームセンターできたら何とか持ち帰って来れるでしょ!!
-
721
住民さん
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件