- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
武蔵小杉地区の今後について・・・【63】
-
545
匿名さん
コスギンチャクって、小杉スレに粘着してるネガの事でしょ?
全然マダムって感じしないしセンスないw
-
546
匿名さん
-
547
匿名さん
都心のタワマンあちこち見学しましたが、いろんな面総合すると武蔵小杉がやはり一番いいような気がします。
私の気に入った面は。
1)都心のどこへもドアとドアで30分ほどで行ける。
2)都心のタワマンは一本だけで周囲に武蔵小杉のような便利なSCがない為実生活が意外に不便。
3)武蔵小杉はタワマンとセンターロードや民間商業施設がとても憩える感じで混在してる。
4)東側は意外に公開緑地などの緑が適度にありほっとする。
都心のタワマンわ大崎にしろ豊洲、にしろ高輪、白金、三軒茶屋、目黒アトラス、二子ライズにしろどこも武蔵小杉より客観的に私的にはもう一つでした。
その意味でここはまだまだ人気の半分も評価されてないと思います。
ここの本当の人気はこれからだと思います。
-
548
匿名さん
川崎とかにこだわる人はおやめになったら如何でしょうか。
本質を見失わないように。
武蔵小杉は実質的には首都圏の最も素晴らしい立地と環境だと思います。
ネガの皆さんは昔の工業地帯、と川崎と言うイメージから現在の武蔵小杉の人気を素直に受け入れられない何かバックグランド持ってるのでしょうね。
-
549
匿名さん
小杉は川崎市というイメージの悪さでもこの価格。
これでイメージが良くなったら買うにも手が出ないし固定資産税は高くなるし、いい事なし。
我々がこの価格でこの環境を手に入れられるのも、ネガさんたちのおかげです。
感謝感謝。
-
551
匿名さん
このスレッドが世の中に与える影響ってどの程度なんだろ?
-
552
匿名さん
本当の価値が分かる人だけが購入すればよいと思います。
-
553
匿名さん
東横線の中で多摩川挟んで武蔵小杉と田園調布が隣同士ってのが面白いね。
丁度セーヌ川挟んで高級住宅地の16区とエッフェル塔側が相対峙してるような位置関係。
昔はエッフェル塔側は工場地帯だったけど今や世界的名所だもん。
武蔵小杉の位置関係ってそお言うポテンシャル持ってると思う。
-
554
匿名さん
武蔵小杉の駅は、
平日朝は、改札に行列ができる。
と、武蔵小杉賃貸住人から聞いたのですが本当なのですか?
これからまだまだマンション出来るんですよね?
今後の武蔵小杉大丈夫なのですか?
-
555
匿名さん
都落ちの半端者が集まる街なんだから、半端な地位しか手に入らない街だよ。
東京都抜きの3県の中であれば、それなりのポジションにはなるだろうが、
小杉は所詮その程度の街でしかない。
小杉礼讃にも辟易。
己の実力が測れない人間は愚者の典型。
-
-
556
匿名さん
>554
ほんとの話。
横須賀線新南口改札は、
7時45分〜8時半頃に改札左側の2〜3改札機に長蛇の列ができる。
こっち側はとりあえずシティタで終了だからまだ救いがある。
あとは、新川崎のタワマンができたら、小杉に着くまでの車内混雑が進行するのが懸念。
北口からわざわざ10分近く連絡通路を使って来る人々でごった返す北側は、
これから入居のプラタとこれからできる三角タワーと、
さらに4棟マンションができれば大変なことになるだろうね。
交通の便がいいっていう誇りも、
朝の混雑を耐え忍ぶ企業戦士たちのストレスの上に成立してるってわけ。
街もそうだけど、交通の便も実際はチンケ(笑)
-
557
匿名さん
-
558
匿名さん
>556
ま、それでも便利だから利用されているんだけどね。
-
559
匿名さん
>551
ほぼ皆無でしょうね。
現に武蔵小杉のマンションは売れまくってるので。
-
560
匿名さん
東横線は並ぶほど混んでませんよ。
横須賀ユーザーは大変ですね。
-
561
匿名さん
>>555
へー、いいところに住むと地位が手にはいるんだ?
それは知らなかったなー。
住む場所なんかで地位が手に入ると思っている方がよほど愚者じゃないのかね。
呆れ果てるわ。
-
562
申込予定さん
-
563
匿名さん
>>556
今後建つシティタワー以外の7本は新駅利用者メインじゃないから大きな影響なし。
武蔵小杉からの通勤は全て新駅から東京駅方面に向かうと思いこんでる連中は視野が狭すぎる。
-
564
匿名さん
他所からやってきて勝手にアドレスに地位だなんだ言って固執する連中って結局はコンプレックスの塊なんだと思う。
金さえあれば、なんでも買える、そのためにあらゆるものを犠牲にして俺は成り上がってきたんだぞおって人達ね。その象徴がアドレス。結局は故郷への年賀状で見栄が張れればいいんだろうけど。
アドレスが重要なのは個人でブランド品や化粧品をネット販売する連中だね。
-
565
匿名さん
改札が混むとなると、どっち向きの通勤とか関係ないのかな。
で、住民としては、本当にあと4~5本も作られてもいいの?
-
566
匿名さん
>>563
それは本末転倒。
そもそも横須賀線新駅ができていなければ武蔵小杉は日吉や元住吉と大差ない。
北口や西口からすれば新駅と同時に開けた東口の電柱がない綺麗な再開発エリアも所詮は隣町の開発。
西口や北口でも良いから購入する層はおそらく家族は東横線利用、旦那だけ徒歩10分の横須賀線で行ってらっしゃいが相当数に及ぶと思いますよ。
-
567
匿名さん
>562
武蔵小杉にも冠水実績はあります。
今回たまたま川崎に集中豪雨がありましたが、武蔵小杉で同規模の集中豪雨あった場合は他人事ではないでしょう。
-
568
匿名さん
>>567
そりゃ、どこでも集中豪雨あったらやばいでしょう
-
569
匿名さん
川崎ポジさん及び小杉ネガさんに教えておくけど今回は小杉対岸の田園調布本町にある観測地点で18:00からの1時間で105ミリ局地豪雨が降った。
再開発で武蔵小杉の防災対策は成功しているみたいですね。
-
570
匿名さん
横須賀線新駅の混雑が取り沙汰されていますがそもそも武蔵小杉の交通利便性はネガの妄想を遥かに凌駕しているのです。
仮に今以上行列が伸びて列車に乗るのに10分以上ロスとなれば目黒線を利用すればよいだけの話です。
大手町まで山手線と並行して走る都営三田線の急行が目黒線に直通運転。
八重洲口や銀座側つまり山手線の東側へは三田で都営浅草線に乗り換えれば代替可能。
JR新駅マストなのは品川と大崎の2駅だけですね。
-
-
571
匿名さん
>>565
質問が二つあるので答えにくいのですが前者のみ回答しますとホームに人が溢れかえっていますので下りも乗りにくいです。
ただまあ下りの発車時間近くにエスカレーター付近で横から入ってくる人にはみなさん先を譲ってますね。
-
572
匿名さん
成田エクスプレスを廃止してそのスジに通勤電車を入れればいいんだよ。
あれ品川以南は儲かってないだろ。
-
573
周辺住民さん
>>570
という事は、やはり都営浅草線が小杉まで延伸してくれれば最強になるね。 何とかならんかなぁ、頑張って川崎市!
-
574
匿名さん
>>573
無理に延伸させなくても地図で見る限り三田線と一緒に目黒線へ乗り入れできそうに見える。
現状は西馬込まで来ちゃってるからそれを延伸させると尻手の方に行っちゃうんだよね。池上通りを抜けて多摩川を越えてとなると新川崎だね。
-
575
匿名さん
-
576
ご近所さん
いまとなれば、首都高と地下鉄を小杉まで引いておくべきだった
出来れば 武蔵野線旅客化も
-
577
匿名さん
都営地下鉄で楽々通勤したいんであれば
西馬込に住めばいいだけじゃないか。
そもそも何で都営は西馬込止まりと思う?
民間の営業妨害を都がやるわけないんだよ。
延伸されたら東急への営業妨害になるからね。
池上線や多摩川線の蒲田経由の客をごっそり奪うような案は実現不可能。
-
578
匿名さん
地位のために家を買う人生は惨め過ぎるなあ。
生きてて楽しいのかな?
-
579
周辺住民さん
>>577
楽々通勤とかじゃ無く、このままあと何本もタワマン立つのであれば確かにJRはキャパを超えると言っているだけ。都営浅草線延伸が、民業圧迫になるのであれば574の言うとおり三田から乗り入れても良い。新橋、東京の東方面をカバーする必要があると思う。
-
580
匿名さん
-
-
581
周辺住民さん
それじゃ単純に乗り入れは出来ないな。JRに頑張って貰うしかないかな。
-
582
匿名さん
>>575
田園調布本町の観測所は多摩川っぺりだから直線で5百メートルぐらいしか離れてないよ、空に県境はないから実質的な同一地点だね。
-
583
匿名さん、
-
584
匿名さん
-
585
匿名さん
>>583
嫁さんが東横線に憧れ子供を慶応に入れたければ東京駅勤務の旦那は横須賀線で18分である以上は拒む理由がない。
というか唯一無二の好立地とみなされる。
-
586
匿名さん、
-
587
周辺住民さん
-
591
匿名さん
>583
え、なんで?
新橋14分、東京18分だよ。
下手な都内の駅からより早いんだけど。
-
595
匿名さん
小杉って行ったことないんですが緑多くてきれいな再開発がされている街ですか?
それとも乱開発されてますか?
住むところ探しているんですが、都市計画的にきれいな再開発がされているところってないですかねぇ。
-
597
匿名さん
>595
足を運んで自分の目で確認されることをお奨めします。
その際は実際に通勤等、ご自身の生活スタイルでシミュレーションすることが重要かと。
人によっては、想像してたのと違う、
と悔やんでいる人もいるようなので。
-
-
601
匿名さん
そういや細々とやってたレモンがカラオケ?になってたな。残ってるのは、新丸子駅側かな。もと花街だし。
-
602
周辺住民さん
>>598
武蔵小杉駅改札口から徒歩5分のラブホテルがありますが。
-
605
匿名さん
-
606
匿名さん
ネガさんがいくらネガっても住んでる人のほとんどはここの良さを住めば住むほど皆様実感してると思います。
無駄ですよネガさん。
武蔵小杉は首都圏でも間違いなくトップクラスの住みたい街ですから。
ネガはそれを証明するあだ花みたいなもの。
-
608
ご近所さん
駅のまん前で住宅地の中のタワマンは無い
貴重ですよ小杉は
普通は埋め立て地の外れみたいな寂しい場所ですから
-
610
匿名さん
おかしのまちおかの隣のビルの1階は何が入るの?
コンビニかな?
-
611
匿名さん
無駄だと分かっていてもついネガっちゃうんですよね。
私も引っ越してくるまで疑心暗鬼だったので少しは気持ちわかりますけど、2年経って本当に武蔵小杉にして良かったと今は実感してますね。
-
613
匿名さん
まちおかの隣、作りがコンビニっぽいですよね!セブンかファミマ希望
-
614
匿名さん
-
616
匿名さん
>>611
住んでいても良さを実感できない人もいるようなので、あまり武蔵小杉を持上げすぎると、何と戦ってるのか分からない方々に、ポジだの礼賛だの言われちゃうので程々に。
-
-
618
ご近所さん
セブンイレブン出来たらかしわやいらないな
セブンイレブンのそばのほうがかしわやより美味しい
-
619
匿名さん
>>594
でもマダムが腰巾着だなんて話題どこにも出てないし変ですよね?あなたしかその話してませんよね?
やっぱり小杉の粘着ネガのことなんでしょ。
あと、レイシストって意味知らないなら使わない方がいいですよ。
-
622
匿名さん
-
623
匿名さん
>594
小杉原理主義者という表現もおかしいですよね。
いったい何が言いたいのかさっぱり分からない。
下手な例え話なのでしょうか?
-
625
匿名さん
約一名張り付いてるネガさん、あまりお腹出して歩き回らないように。
最近少し太ってきましたよ。
やることないのですね。
-
626
匿名さん
ここの武蔵小杉の釣りに対する住民のレスポンスの速さには驚かされます。
実直で生真面目な良い人達なんでしょう。
-
627
匿名さん
その通り、真面目だからこそ武蔵小杉に住める。
真面目じゃなかったら京急とか田園都市線沿線に住んでますよ(笑)
-
630
匿名さん
蛇窪平面交差問題を放置したまま相鉄直通に突っ走るJRには懸念しか感じないけどな。
相鉄10両編成車(グリーン車付き)が武蔵小杉に到着するたび
乗れない武蔵小杉ホーム上の客から怒号が飛ぶ、という事態になる可能性すらあると思うよ。
起こっては困ることは起こらないだろうという甘い見通しで
突っ走るJRの精神構造は太平洋戦争時の日本軍の精神構造と同じなんだよ。
まあ数年後を見ててご覧。連日ダイヤぐちゃぐちゃになって
首都圏最大の列車トラブルの要所になる可能性大だろうな。
-
631
匿名さん
問題はそれだけじゃないよ。
大崎短絡線!大崎短絡線だよ!!
JRも着々と用地買収を進めてはいるが、なんと、その上に高級マンションが建っちまった!
しかも、短絡線を通すには、大崎駅のホームを北側延ばさないといけないらしいのだが、
大崎駅の再開発と絡んでるらしくあまり話が進んでいない模様・・・。
この計画に湘南新宿ラインの大増便がかかってるってのにさ!!
ほんと大崎は武蔵小杉にとって目の上のたんこぶだよ!!
-
632
匿名さん
>>557
東急は、本数が多いせいかそんなに混んでないですよ。
-
633
匿名さん
東横線は東急の中でもまともなラッシュ対策がなされてるからね
-
634
匿名さん
>>630
相鉄車両が10両編成であることと、ダイヤの乱れの話は分けましょう。
相鉄直通は湘南新宿ラインの置き換えなので、通常運行なら横須賀線利用者中心の武蔵小杉への影響は大きくないでしょう。
問題はやっぱり、遅延ですかね。今より良くなることは絶対にないので、自分も
心配です。
-
635
匿名さん
>>630
それならグリーン車に乗ればいーんじゃない?
-
636
匿名さん
横須賀線なんて?
エクラス住民か?
横須賀線なきゃ、東横線と南武線になって、
南武線もラゾーナとかいく以外使うことも稀。
だったら、自由が丘でもよくない?
都落ち?
目黒線が必要なのか?
よくわからん。
1万以上増えた東側の朝の人の流れはほとんど横須賀線。
視野の狭い発言とチンケな小杉の街礼讃がこのスレの荒れる原因だというのがわからんのかね?
-
637
匿名さん
>>636
荒れる原因はその他人のコメントをチンケなと決めつけるあなたの失礼なコメントでしょうが。
そんなことより東口付近の道路標識や街灯に片っ端から不動産ネットと書かれた茶封筒が頑丈な両面テープで貼り付けられているのですがこれって違法広告ですよね?
-
638
匿名さん
JRは田町~品川周辺の国家的大プロジェクトと東京上野ライン、
それと東京方面、新宿方面から羽田直通の新線に全力を注ぐようだから
相鉄・湘南新宿ライン、と言うか武蔵小杉なんか蚊帳の外だろうね。
-
639
匿名さん
蚊帳の外どころかど真ん中じゃないの?
京浜東北線が一駅増えてさらに時間がかかるわけなので東海道線は東京駅で折り返している暇がなくなると思いますよ。
直通運転で本数が増やせる分どれだけ東海道線帰属の電車をそっちに持ってって横須賀線と湘南新宿ラインの枠を空けるかですね。
-
640
匿名さん
>637
なんで違法だと決め付けるのですか?東京電力は電柱でビジネスをしていますので、お金さえ払えば誰でもできますよ。
武蔵小杉住民おばちゃん(=コスギンチャク)は、そんな事も知らないのでしょうか。驚きです。
-
641
匿名さん
>630
よく調べてから書きましょうね。相鉄&湘南新宿ラインは、羽沢で5両増結することで決まっていますよ。
情弱っぷりが良く分かる、恥ずかしい書き込みですね(笑)
-
642
匿名さん
>>640
おっとコスギンチャク君が出ましたね。粘着ご苦労さま、
でもね、新駅周辺は地中に埋め込んであるため電柱はないんだよそんな常識も知らないでよくもまぁヌケヌケと好き勝手ネガれたもんだ。
茶封筒は道路標識に貼られている=違法そんな常識もわからないのかコスギに粘着する資格なし。
君はコスギンチャク→コスネンチャクに降格だ。
-
643
匿名さん
蚊帳の外どころか羽田直通と品川の開発で、ある意味一番恩恵を受けるのがここだと思いますが。
-
644
匿名さん
つまり、働く街はどこか?(品川)住む街はどこか?(武蔵小杉)この大切な距離感。(近すぎず遠すぎず)
そして羽田ゲートシティ。そういう事です。
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件