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物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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武蔵小杉地区の今後について・・・【63】
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161
匿名さん
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162
匿名さん
東急武蔵小杉駅、タバコ悪臭に加えて
トイレ芳香剤悪臭も加わってきたな。
鼻つまみたくなるすごい臭いだ。たまらん。
まじ武蔵小杉は臭い。ヽ(`Д´)ノ
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163
ご近所さん
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164
匿名さん
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165
匿名さん
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166
匿名さん
芳香剤の臭いはものすごいですね、むせ返って呼吸できん。こりゃあとことんタチが悪い、2階のスクエア内のショップにまで立ち込めているが周辺店舗への嫌がらせかなんかのつもりでしょうか。
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167
匿名さん
いくら交通の便が良いと言っても、悪臭ただよう街には住みたくありませんね。
窓も開けられない、洗濯物も干せないなんて 、嫌すぎます。
煙&トイレ芳香剤のミックス 毎日吐き気がします。
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168
匿名さん
アンチ武蔵小杉の人大丈夫ですか?
こんな掲示板で書き込んだ所で価値が低下するわけでもないのにどうしたんだい?
会社で嫌な事でもあったのかい?
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169
匿名さん
JR東日本の各駅の乗車人員ランキングが発表され渋谷駅の凋落が大きく報じられましたが、ここで武蔵小杉の10年間の変遷を見てみましょう。
http://www.jreast.co.jp/passenger/
1日平均合計(定期外+定期)
2004年度 57位
2005年度 57位
2006年度 57位
2007年度 56位
2008年度 55位
2009年度 55位
2010年度 36位←新駅開業
2011年度 31位
2012年度 28位
2013年度 27位
このランキングは定期外と定期の合計人数で順位が決まりますが、2012年度分から定期外と定期の内訳も公表してくれるようになったので、手動でソートすればそれぞれの順位も分かります。
ベッドタウンやビジネス街が近い駅(戸塚や田町)は定期利用者が多くなり、観光地や繁華街を抱える駅(秋葉原や上野)は定期外の利用が多くなります。
武蔵小杉は今のところ若干定期利用客多めのバランス型ですが、一連の商業施設の開業が定期外の利用客を増やすかどうか、注目されます。
1日平均合計(定期外/定期)
2012年度 35位/31位
2013年度 32位/29位←東急スクエア開業
2014年度 ?位/?位←ららテラス+グランツリー開業
2015年度 ?位/?位←グランツリー通年フルカウント
個人的な予想ですが、5~10年のスパンで今よりも2割程度は利用者が増え、最終的には中野や吉祥寺と同じくらいの規模の駅になるのでは、と思っています。
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170
匿名さん
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171
匿名さん
>>169
住んでる者としては、決して良いニュースではないな。
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172
匿名さん
>>171
増えて困るのは定期利用の方でしょう?
この話のポイントは、定期外利用の客が増えるかどうかです。
道路の便がそれほど良くない小杉にとって、街の発展は電車で集客出来るかどうかにかかってますので。
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173
匿名さん
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174
匿名さん
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175
匿名さん
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176
匿名さん
2011年は新駅開業の煽りをまともに食らった年だから、そこだけ提示するのも悪意を感じるね。
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177
匿名さん
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178
匿名さん
武蔵小杉が育つまで待つよりも、既に育った街に住んだほうが人生の限られた時間を有意義に生きられるのではないでしょうか。
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179
匿名さん
>>175
2007年度に武蔵小杉の定期外が62,098なんですが
・定期外
2007年度 62,098
2011年度 54,565
2012年度 55,484
2013年度 61,387(+5,903、+10.6%)
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180
匿名さん
>>179
2010年に定期も定期外もごっそりJRに持って行かれたのに、そこを挟んで東急単体で比較する意味はありませんよね?
今論じているのは外から人が来るかどうかですから、比較するなら2007年と2013年のJR+東急の合計値です。
JRの数字が分からないので比較できませんが、大差で現在の方が多いはずですね。
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