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物件概要 |
所在地 |
千葉県印西市 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 30
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562
周辺住民さん
イオンモールは証券化してたまでのことで、経営はずっとイオン、所有が投資家までのこと。
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563
周辺住民さん
カインズは自らを過信しすぎた。ジョイホンに真っ向勝負挑むのは、ちと早かった。
住民としては、沼地でいるよりは何かが建っていたほうがいいが。
佐倉ぐらいジョイホンから離れてないとダメね。
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564
匿名さん
ジョイフル信者のジョイフル愛すげーな。
まあ 千葉ニューはジョイフルに助けられた町だからしょーがないよな。
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565
周辺住民さん
>>564
カインズとビッグホップの共通点は駐車場使いづらいこと。ジョイフル愛とはごっつ笑わしよる。
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566
周辺住民さん
そうだなあ、カインズのありふれた感、群馬のロードサイドの典型。このあたりですらも、多少変わった飲食店入れなきゃ集客厳しいです。
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567
匿名さん
>564
ジョイホは、CNTの位置的優位性に最初に気づいた業者であり、先見の明があったまで。
しかも、世界最大級の店舗をオープンしたのは衝撃的。
ジョイホの盛況を見て、店舗が集積してきた結果、現在のようになった。
カインズは、ここ以外ではコストコの小判鮫商法で成功しているが、ここではやや当てが
外れた。単に巨大なホームセンターではダメらしい。カインズとしての売りが無いとジョイホの
牙城は壊せない。ジョイホだけではなく、CNTにはそれぞれが、多くの客を集める努力をしているので
それらに打ち勝つ何かがないと集客できない。
BIGHOPは今、努力して独自のカラーを出しつつあるよう。
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568
匿名さん
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569
匿名さん
千葉ニューごときの新興住宅地は全国に腐るほどある。
そしてゴーストタウン化する。
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570
匿名さん
税金をたっぷりつかった、ここのような場所はあまりないぞ。
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571
匿名さん
街bbsでもカインズのこと言ってるけど、こことは反対だね。
自分もそう思うよ、健闘しているじゃない。お客もはいっているし、カインズはカインズの
特色だしはじめているよ。中々良いと思う。
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572
匿名さん
>>568
説明会で島忠は家具を求めて回遊する客をターゲットにすることがCNTに進出した理由だと言ってた。
メガマックス、東京インテリア、ニトリとの相乗効果っていうやつです。
悪く言えばコバンザメ商法。
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573
匿名さん
せっかく千葉ニュータウンに進出してくれた商業施設です。
みんなで大事にしましょうよ。
良いところどりしたらいいんじゃないですか。選べるのって幸せです。
昔は選べるも何もダイエーとアルカサールしかなかったから。
今は天国です。
島忠はホームセンターはつけずにインテリアだけと聞きました。それも賢い選択かも
しれませんね。千葉ニューにくればインテリア関係がすべてそろうということが
ますます強くなります。
きっと特色ある店舗にするのでしょう。
ジョイフルが進出する少し前に日経が「千葉ニュータウンはおへそ」というような記事連載しました。
県内どこからもアクセスできる場所的な優位性です。住民は半信半疑でしたけどね。
道路網も整備され企業の集積がはじまっていると本当にそうなんだなと思う今日この頃です。
商業施設だって進出してすぐに結果がでないことぐらい承知していますから
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575
匿名さん
>>558
ソースは皆さんの書き込みだよ。
カインズはオワコン。
ジョイホに勝負を挑むならそれなりの戦略があってしかるべきだったが、過去の成功体験からのほほんと他の店舗と同じことをやっただけ。
売れ筋の商品ばかり置いて何の魅力もない。
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