- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
千葉県印西市 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 30
-
452
匿名さん
8月23日24日が中央北側のお祭りが大塚前公園、イオンモール前、で開催されます。
-
454
匿名さん
話題を変えますが、都心直結線は事実上立ち消えなのでしょうかね。
京成には何も期待はできないし、都営は引け目、京急は羽田取りのバトルが始まりますから資金に余裕はないでしょう。
アクセス線を複線にしなかったのも痛手ですね。
NTから空港まで遅いと25分以上かかります。
-
455
匿名さん
>454
これからの景気次第じゃないの?
莫大なお金が必要なプロジェクトだから公の力がないと苦しいと思うけど、それができるかどうかも結局景気次第。
ただ雰囲気は、まず羽田新線という感じではある。
-
456
匿名さん
じゃあ、北千葉道路が開通して家族旅行なら成田までなら車のコスパが最高ですね。
今千葉ニュータウン新聞見ていたら9月14日に鎌ヶ谷でよさこい2014があるそうです。
ここのお祭りにも毎年よさこい桜吹雪が来てくれて大変良いので
見に行こうと思います。464は混みあうだろうから電車でいきます。
-
459
匿名さん
458に書いてあることの意味が分からない
茨城から成田へのアクセスを良くして欲しいの?
-
460
匿名さん
成田空港は茨城県民ですら羽田の方が近いと思っている人も多いのでは?少なくとも常磐線方面からは。
つまり成田の味方はいません。内陸部からもアクセスが悪く、電車の本数も少ない。
-
461
匿名さん
日本人に恩恵あるのは羽田新線だろうね。
海外の旅行客には成田羽田間の新路線はメリットでしょう。
直結線建設の4000億円の調達をどうするかだけど、
東京都は乗ってこないし、京成も目先しか見ない企業だから。
そこで押上泉岳寺間の11kmを入札にするのはどうだろうか?
羽田新東京間は京浜急行メインの運営し、新東京押上間を落札業者に
運営させる。参加企業は鉄道会社に限定せずどこもOKとしてね。
完成後は、京成から使用料を徴収するとかしてね。
京成が使用しないと言うのであれば、羽田成田間に京急乗り入れを
大幅に増加することで国が調整する。ここは国交省が指導力を発揮
し、成田の抜本的な改革に着手してほしいね。
これからの人口減少を考えると、収益の上がる路線を鉄道会社は
欲しいはず。日本の観光立国としてのインフラには成田は欠かせない。
成田も24時間稼働ができないとLCC専用空港に成り果てるだろうね。
成田市は空港関係のメリットを一身に受けて財政力の高い自治体と
なっているが、そろそろ国交省も羽田の有効活用に方向転換し、
見限られるかもしれない。
-
462
匿名さん
田舎農家がたくさんいるから成田はもうムリですよ。
国の利益、国民の利益なんて関係ない。
成田は潰して埼玉や神奈川につくったらよいのでは?資金面でも。
東京湾を埋め立てて羽田を倍にしても良いのでは?
いつまでも地元成田の反対者にお金出すより、理解ある羽田の近隣者に敬意を払いたい。
-
463
周辺住民さん
>>460
茨城県内から成田空港行くなら、バスが常識でしょ。
-
464
周辺住民さん
成田24時間化でスカイアクセスも24時間化。飛行機の真下でも、寝れぬほどうるさくはない。
-
-
465
匿名さん
羽田空港国際線ターミナル、拡張エリアの使用開始! フードコートには有名店も
http://www.traicy.com/archives/8310328.html
羽田は24時間営業のフードコートが出来るし、デルタも成田使わないで羽田に移動する事を決めるわ、もう成田が羽田に追い付く事は永遠に無いのでしょうね。
成田はLCCと貨物で生き残るしかないでしょう。離発着の回数以上に羽田と差がつくのは確実。
沖縄の基地反対もそうだけど、成田の過激派みたいな頭の悪い左翼のクソ野郎が活動すると街が衰退する。
都心と成田の間に位置する千葉ニューの発展にも少なからず影響すしし、当然に都心直結線の着工にも影響を及ぼすでしょうね。
千葉ニュータウンでも文句と反対しかしないプロ市民の活動は常識の範囲内でしてほしいもんだ。一部の偏った考えの人間が声高に叫んで、多数の考えとされては多くの住民にとって迷惑でしかない。
-
466
匿名さん
でもね、羽田はリスクを抱えているよ。
今地震は活動期に入っているけれど震源地予測の中には東京湾北端がある。
東京湾北端は羽田の目の前。
また第一次関東大震災は相模灘震源。また富士山爆発すれば甚大な降灰被害をこうむる。
成田を捨てきれない理由はそのあたり
-
467
匿名さん
>466
成田を捨てきれないかどうかはオリンピックまでの状況次第。
今でも海外の航空会社は成田から羽田に鞍替えしたそうだからね。
羽田の再国際化が始まったと同時に捨てられたと思うね。
そして成田はLCCの拠点として再出発するしか道は残っていない。
それは、反日左翼活動家の最終的な勝利となった。
成田市は成田山の門前町としてのみ生き残ることになり、衰退の一途を
たどることになるだろう。
そして成田闘争の陰りは市民プロ活動として、激しく細々とこの地で
続くことになるのか?
成田闘争から小学校エアコン設置とゴミ処理施設問題とテーマを変えて。
-
468
匿名さん
プロ市民はCNTにはいないはず。
これだけ愛郷心が強い面子が千葉ニュータウンの名をあげんとネット広報活動を頑張っているのに、そんな裏切り者は近所に顔合わせすることもままならず、住んでいられないだろう。
-
469
匿名さん
千葉ニュータウンは2つの部分だからね。
東部西部。東部印西市は住民満足度80%。
日本一住みやすい街連続3年間死守。
-
470
匿名さん
そもそもこの街そのものが要らない。
便利で暮らし易いなら何故ららぽやイオンモールで野田ナンバー見掛ける??東葛エリアも結局は湾岸沿いに出て来ているじゃないですか。
-
471
匿名さん
あのう、話がわからないのですが。印西や千葉ニュータウンは習志野ナンバーですが。
今日も464を西の鎌ヶ谷から入るともう西白井の手前で車が減速を始めました。
ここの特徴としては渋滞していても車は動きます。
そして慣れている人は小室インターで16号に出て16ごうから61号線でコストコや牧の原に
行きますね。そういう車が多いようです。
自分のところが便利でもたまにはよそのららぽもいきますよ。
さすがにコストコには幕張まではいかなくなりました。
先日幕張のイオンに近くに行ったついでに寄りました。
中央のイオンと同じ店がたくさんありました。
でも広い分中央よりはいろいろありました。
でもあまり見ませんでした。
-
472
匿名さん
ああそれから習志野ナンバーである船橋もその他近くにららぽあるところの方も
たくさん千葉ニューに来ています。習志野ナンバーたくさんです。とくに16号小室から降りてくる車が
たくさんあります。あと佐倉方面茨城からも多いですね。
目新しさとよそにはないビッグホップという子供の天国があるからでしょうね。
あと足立ナンバーが多いのは不思議です。
-
473
匿名さん
イオンに来ました。
ケンタッキーやミスドの方は客が普通にいるんだけど、マックには客が3組しかいない。
店員も暇だからレジ前に集まってお喋りしてた。
マックのホームページに掲載した中途半端な原産国表示じゃまだ恐いんでしょうねw
-
474
匿名さん
>470
湾岸地域からのネガですね。
野田ナンバーは流山と松戸と野田
だけですよ。彼らは三郷越谷の方が圧倒的に近いですが、たまには幕張にもいくのでしょうね。
この街自体いらない、とは恐れ入りました。
湾岸幕張様ーーー。
-
476
匿名さん
千葉ニュー北環状線、富国生命交差点東の私有地?に、大太陽光発電パネル出現。広い土地なんだけれど、発電量は何万キロワット? ツィッターより
-
477
匿名さん
ららぽは千葉NTに無いので家族が船橋まで行ってる。
IKEAも無いので、半年に1回くらい行ってちゃちな家具を買ってきている。
IKEAは要らないけど、ジョイホくらいの大きさのららぽがあればいいかな。
俺が車を使いたいときに家族が船橋まで行ってることがなくなるから。
-
478
匿名さん
鹿黒南、北環状線の東への延伸道路と千葉竜ヶ崎線の交差点に信号機設置。
工事はほとんど終了。できるだけ早く供用してくれ。
-
479
匿名さん
>>465
印西で愛国教育を推進して成田の田舎者に対抗できるようにしよう。
-
480
匿名さん
中央駅周辺には3件のマンション物件が建設されているが、
あとは真名井の湯の東側と、駅北側ロータリーの先くらいに
しか空地は無くなった。
駅近マンションはそろそろ打ち止めかな。
-
-
481
匿名さん
イオンが駐車場を売り払ったらマンションはまだまだ建つよ。
-
482
匿名さん
イオンは駐車場は売り払わないよ。
将来の増築に向けて押さえているから
-
483
匿名さん
増築?
テナントの空きが埋まらないで衰退の一途なのにw
-
484
匿名さん
込み具合を見ていると衰退しているとは思えない。
どこのイオンのことを言っている?
-
485
匿名さん
設計屋に言わせると家庭用は設計寿命は10年、業務用は20年。
度素人の思いつきには呆れるよ。
-
486
匿名さん
-
488
周辺住民さん
街の中心地の人口も多く地価が高い所に、わざわざゴミ焼却場を再建築する意図はやっぱり分からない。
街はずれの人口も少なく地価も安い所に建築するほうが、経済的合理性を考えても理に適ってると思うのだが。
-
492
周辺住民さん
ヒーリングヴィラ初めて行きました。
結構よかった。
スタッフの対応も気持ち良かったし、料金が手頃な割に設備がいい感じ。
小さい子連れてたのでスパと食事だけだけど、そのうち岩盤浴とサウナのコーナーも行ってみたいな。
真名井の湯も行ってみたい。
泉質は同じなんだろうけど、どんな感じなんだろ。
-
498
匿名さん
みんな勘違いしていない?
491は前例はなんて言わずに廃校されるかもしれない学校にも
エアコン入れるべきだと言っている。それも費用のかかる業務用でなくとも
そういう小さな学校には児童も1部屋5,6人だから普通のエアコンでお茶にごしてでも
涼しくしてやるべきだといっているんだよ。あの人たちの主張とは全然違う。
自分もそう思うよ。どういう形でも、全校同時にいれてやるべきだ。
日本は亜熱帯になっちゃったからね
-
499
匿名さん
以後、エアコンとクリーンセンターネタはスルーでお願いします。
以上2つが議員のこだわりなので、しつこくスルーしましょう。
学校のエアコンが無くてもあってもマンションは検討できますよ。
北総線問題は加熱しすぎだけど、住民は意外と冷やか。ちょっと井戸端程度に話すけど、訴訟だなんだ言ってるのは議員。
市民の1意見ね。
あと、印西の議員はちょっとした発言を取り上げて訴えを起こすのが得意だと風のうわさで聞きました。気を付けましょう。
印西は怖い街ですね。治安ではなくて…。
-
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件