東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(東湾岸エリア)の事をはなしましょう 弐」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2007-02-18 19:05:00
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです

【おやくそく】
紳士的で建設的な話し合いをするよう心がけましょう
ネガティブな話題も大歓迎ですが
中身の無い建設的な話の出来ない方や根拠の無い中傷、誹謗はご遠慮下さい
他の地域を引き合いに出して比べるような行為もご遠慮下さい
荒らし行為はスルーしてレス右上のボタンを押し削除依頼へ

中身のある話題でこの地域のことを語り合いましょう

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43815/

[スレ作成日時]2006-11-18 11:20:00

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豊洲・東雲・有明(東湾岸エリア)の事をはなしましょう 弐

  1. 42 匿名さん
  2. 43 匿名さん

    同じネタを何度出せば気が済むのかね。
    晴海通りの交通量は減らないって。

  3. 44 匿名さん

    明後日は江東シーサイドマラソン大会です。
    http://www.city.koto.lg.jp/seikatsu/sports/6418/6419.html

  4. 45 匿名さん

    >>43
    判った
    気が済むように
    晴海通りの交通量は減らない 君の理屈を書いてくれ

  5. 46 匿名さん

    >>43
    了解
    理由を述べよ。

  6. 47 匿名さん

    43じゃないけど、俺なりの理屈をいうなら、
    新しくできる道も晴海通り(支線)なので、トータルでは交通量が減らない。

    本線(ユニシスから東雲に行く方)の交通量は減るだろうけど(実際今でも
    トラックはやや減っているし)、さらにもう一段減らすには、
    車線減らして、信号増やせばいいんじゃない?

  7. 48 匿名さん

    5丁目のISTビル前に信号が欲しいです。
    横断したいし。
    今は、五中前から東雲の交差点まで信号がないので、大型車の飛ばすこと!

  8. 49 匿名さん

    1車線つぶして、緑化するというのは単なる噂だったのでしょうか。

  9. 50 匿名さん

    晴海通りのどの部分の話をしてるのかが噛み合ってない気が・・・

  10. 51 匿名さん

    >>48

    あそこ横断する必要なくない?
    わたったって、宇部コンと明治屋しかないじゃん。
    それより、2丁目と3丁目の間にもっと横断歩道があってもいいのでは?

  11. 52 匿名さん

    >>51さん
    反対なのです。
    ISTビルにコンビニや飲食店があるので、
    明治屋側から5丁目に渡りたいのです。

  12. 53 匿名さん

    >2丁目と3丁目の間にもっと横断歩道があってもいいのでは?
    開発が進めば、横断歩道も増えるのではないでしょうか。

  13. 54 匿名さん

    >>52さん

    さては明治屋さんか宇部コンさんの方ですね。
    宇部コンさんには防音壁など対応いただいて、
    ま、あうちのマンションではないですがありがたいことです。

    明治屋さんはあそこに店舗作ってください。

  14. 55 匿名さん

    ららぽーと、開店以来数週間行っていませんが、最近の混み具合はいかがですか?開店当初はものすごい混雑でしたけど。

  15. 56 匿名さん

    毎週末、AOKIさんに買い物行ってますが、流石に22日の夜は比較的空いていました。もちろん、ららの中も軽い探索はしましたが、飲食店なんか、並ばずに殆ど入れる感じでした。
    土曜は混むけど、日曜の夜の混雑は緩和された気がしますよ。
    でも、AOKIさんの意外と美味いチャーシューは売り切れてましたが。。。

  16. 57 匿名さん

    再開発の地図やCGには2丁目と3丁目をつなぐ歩道橋と
    いうか連絡路が描かれていたので、晴海通り両側の空き地に
    オフィスが建つ時にはそれが整備されるかも。
    ところで晴海通りの車線をつぶして緑化されるという書き
    込みは私もよく目にしますが、車線はそのままで民地側に
    歩道を拡大し、緑地帯が整備されるというのが正しいです。

  17. 58 匿名さん

    >>57さん
    ということは、緑化については4丁目・5丁目は予定なしですか?

  18. 59 匿名さん

    >>54さん
    52はSCTに入居する予定の者です。

  19. 60 匿名さん

    >>58さん
    4・5丁目は歩道に緑地帯の新設はないでしょうね。
    でもシエルがそうであるように、新たに開発する場所は
    民地側に歩道が拡幅されることはあるかもしれませんよ。
    たとえばシエル隣の最近更地にしたところとか、ドゥ
    跡地とか。

  20. 61 匿名さん

    >>60さん

    4丁目は置き去りですか…。orz

  21. 62 匿名さん

    5丁目は泉倉庫〜Do跡地までの開発が予定されているみたいだから
    向こう側の歩道は拡張されるかもしれませんね。
    もともと向こう側(5丁目側)はIBMのビルに向かう人で
    結構人が沢山通るからねぇ。

  22. 63 匿名さん

    4丁目は…。

  23. 64 匿名さん

    4丁目は都営次第でしょう。
    都営を建て替えるなら、一気に再開発が動き出すと思います。

  24. 65 匿名さん

    4丁目も結構地価が上がっているだろうから、再開発して
    高度利用すれば、都営も持ち出しなしで建て替えできそうな
    気がする。周りが高層化しているのにあそこだけ低層にしと
    くのはもったいないし、新しくしたほうが住民にとっても
    いいと思う。
    まあ、4丁目は昭和の町並みが残っていて、豊洲の中ではある
    意味貴重ではあるのだが。

  25. 66 匿名さん

    都営の立替が各地話題に上がっているけど、
    4丁目の都営は、最近リニューアル(サッシ、ベランダ金具)したし、
    駐車場も整備されたばかりだから、少なくとも後10年は放置じゃないの?
    近隣の越中島の都営に続いてエレベータが設置されたら、20年は放置だろうけど...

  26. 67 匿名さん

    都営団地はそのままでも、4丁目の晴海通りの車線が減って、
    それから東雲橋が綺麗に改修されたらよいと思います。

  27. 68 匿名さん

    東雲橋は中途半端に補正予算が獲得できたみたいで、
    北側(内陸側)だけ、ペイントするようです。

  28. 69 匿名さん

    中途半端ですねえ。ジャスコに行く側ですね。
    でも、いずれは反対側も塗ってくれるのでしょう。
    半分でも嬉しいです。

  29. 70 匿名さん

    4丁目ねー既存の建物が多いのと・・・それらがみないまいち古くないって
    ところから2,3丁目のように整備されるのは難しいのかもしれないですね。
    5丁目はシエル筆頭にある程度の規模で大きく建て直し等があるので
    きれいに整備される可能性が強いですよね。
    どちらにしろ4丁目は最後までとりのこされそうな感じですね。5丁目側が
    先にきれいになっちゃうとちょっと悔しいですね。

  30. 71 匿名さん

    みんなで一緒に綺麗になりましょう。

  31. 72 匿名さん

    でもそこに住んでいる人が綺麗でなかったら・・・orz

  32. 73 匿名さん

    4丁目は、豊洲の下町にでもしましょ。
    最新な素敵な街並みと風景は、1,2,3,5丁目にまかせましょ。

  33. 74 匿名さん

    既出だったらごめんなさい
    木遣り橋の上を通ると思われる首都高ですが、ゆりかもめとはどのように交差するのでしょうか?
    やっぱりゆりかもめの上を通すのかな?

  34. 75 匿名さん

    4丁目、あのまんまでいいじゃないですか。
    別に綺麗でもなければ汚くもない、普通の町並みですよ。

    こんな狭い地域で、おいてけぼりだの悔しいだの
    意味がないと思いますけどね。

  35. 76 匿名さん

    電線の地中化だけは是非お願いしたい

  36. 77 匿名さん

    多摩ニュータウン等の人工都市の失敗の原因に繁華街の欠如を挙げる人もいますから、
    その点、豊洲の発展は約束されたようなものです。
    しかし、4丁目の歩道狭すぎ!酔っ払いウザ過ぎ!
    なお、「おいてけ掘り」は、お隣の墨田区錦糸町付近に在ったと伝えられている。(本所七不思議より)

  37. 78 匿名さん

    >>74さん
    ゆりかもめの上だと思います。
    ゆりかもめは地上10〜15mくらいだったかと思います。
    その下に高速を通すのは難しそうです。

  38. 79 匿名さん

    4丁目も汚くはないですよね。
    落ち着いていると思います。

  39. 80 匿名さん

    >>68さん
    わかった!!東京マラソン対策ですよ。
    選手が走るのは東京ビッグサイトに向かう、そちら側(内陸側)だけだから。
    TVに映っちゃいますからね。

  40. 81 匿名さん

    >>80
    そのとおり!
    有明でもマラソンで使用される側だけ工事しています。

  41. 82 匿名さん

    なんとわかりやすい対応…

  42. 83 匿名さん

    ということは、反対側は当分の間整備しないつもり?!

  43. 84 匿名さん

    マラソンのコースです。
    http://www.tokyo42195.org/course.html

  44. 85 匿名さん

    木遣り橋のことで少し調べていたら、ゆりかもめのHPに
    こんな図があったのですが、
    http://www.yurikamome.co.jp/outline/ext.php
    この図の「ゆりかもめ」延伸事業概要図をよーく見ると
    変なものが描かれていませんか?
    この図は上が平面図で、下がゆりかもめに沿ったその断面図ですが
    断面図の新豊洲駅のすぐ左を見ると、ゆりかもめの上を乗り越えるように
    「首都高速晴海線」が描かれ、地平面で「放射第34号線」が示されています。
    実際、「放射第34号線」は「補助第315号線」と新豊洲駅の近くで
    平面交差しています。
    問題はその下です。地中に構造物が・・・・
    他の部分で同じ印を見ると、地下鉄有楽町線や臨海鉄道線など、
    地下のトンネルであることがわかります。
    でも現在の新豊洲駅の交差点には、放射第34号線の地下を通る
    道路や鉄道などのトンネル構造物らしきものはありませんよね。
    でも図には描かれている・・・

    これは消し忘れでしょうか・・・
    いろいろと囁かれている国民には秘密のトンネ・・・・

  45. 86 匿名さん

    電気・ガス・電話線等の共同溝では?

  46. 87 匿名さん
  47. 88 匿名さん

    >>78さん
    74です。

    やっぱりそうですよね〜
    でも、ゆりかもめの更に上を高速が通るとなると、この辺りの眺望に大きく影響しそうですね

  48. 89 匿名さん

    豊洲駅前のテプコ豊洲ビル(ビッグドラム)の地下は巨大変電設備で、
    そこから地下送電線で都心方面に電力を供給しています。
    共同溝かは分かりませんが、超重要幹線なので単独でも保守点検用にトンネル構造になっていると思われます。
    なお、今夏の大停電の際でも、ここから電力供給されている地域は大丈夫でした。

    晴海大橋の構造から、ゆりかもめオーバパスでも橋梁部は2F構造でなく、
    側道の晴海通りと同じ高さまで下がって渡る構造の様に見えます。
    アーバンドックからの眺望に配慮でしょうか?

  49. 90 匿名さん

    テプコ豊洲ビル(ビッグドラム)
    http://ama.no-ip.com/ekiguide/shintoyosu.html

  50. 91 匿名さん

    >>85の新豊洲駅の交差点、地下構造物の件ですが、
    共同溝ではない可能性が高いです。あの断面は幅方向が高さ方向よりも
    縮尺されているので、実際はもっと横幅が長い穴なわけですが、
    左右端にある有楽町線や臨海線のトンネルとほぼ同じ大きさになっています。
    つまり、電車が通れるほどの大きさの穴なわけです。
    通常、共同溝の断面は地下鉄の断面の1/4程度です。しかも
    あの穴は地下鉄と同じように2つの穴が並列しています。
    電車や道路なら上下線で2つ必要ですが、共同溝で2つ並列させる例は
    ありません。
    つまり、あの穴は道路か鉄道用の穴なわけです。

    続きます。

  51. 92 匿名さん

    そして、あの穴はゆりかもめの延長方向に対して穴の直径方向の
    断面が見えているわけですから、放射第34号線に沿って地下に
    延びている穴ということになるわけです。
    あの交差点の前後で地上から地下に向かってスロープなどは
    見当たりません。
    ということは、放射第34号線に沿って晴海運河の水面下、
    および有明水面の下にトンネルがあるという疑いがあります。
    つまり、晴海大橋が架かっている場所の地下に、晴海運河を越える
    鉄道が通れるほどの大きさの海底トンネルが、晴海大橋が出来る前に
    すでに出来ていた、という疑惑が出てくるわけです。

    実は、昭和40年代に、東京の地下に要人移動用の地下道路などを
    公費で建設できるように法律ができているんです。
    都内で整備された大きな道路の地下には、共同溝建設と言う名目で
    こうしたトンネルが数多く作られているということは、
    意外と知られていないことなのだそうです。

  52. 93 匿名さん

    本当ですか??何という法律?
    ビッグドラムの至近なので、89さんの言うとおりではないのでしょうか。

    だって、そんな、国民、都民を騙すような予算執行ができるとは
    思えないのですが。

    とにかく、トンネルの起終点が知りたいですね。

  53. 94 匿名さん

    霞ヶ関の地下にもトンネルあるそうですね。各省庁を地下でつないでるらしいですが、何のためにあるんでしょう?こっそり公費を使っていろいろ作られたんじゃあ、国の借金も減るはずがないですね。

  54. 95 匿名さん

    有楽町線都市伝説
    キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!?

    永田町が核シエルターで、市ヶ谷防衛庁に引き込み線があって、有事の際には自衛隊員を満載した車両が朝霞駐屯地か出発するんですよね。

  55. 96 匿名さん

    2chの「地価トンネルスレッド」を思い出しました。
    まだ盛り上がってるのかな?あっちは

  56. 97 匿名さん

    豊洲・東雲・有明 スレッドですからっ

  57. 98 匿名さん

    オリンピックに絡んで石原知事が大江戸線を晴海に延伸すると言ったのも
    秘密のトンネルが晴海の地下にもあることを知ってたからですよ。

  58. 99 匿名さん

    地下トンネル。夢があっていいじゃねーか。「国民、都民を騙すような予算執行」とか、共産党
    みたいなこと言うなよ。

  59. 100 匿名さん

    夢ね。幻。

  60. 101 匿名さん

    何だ。根拠なんてないんですね。

  61. 102 匿名さん

    都知事は有言実行!!これから作るぞ!地下オリンピックーーーー!(違

  62. 103 匿名さん

    なんか色々と憶測を呼んでいるようなので、情報を公開しよう。
    上で指摘されている断面図にあるトンネルは、
    政管街路14号線と言われる地下道路です。
    ほぼ放射第34号線にの地下に沿って敷設されていて
    北は三宅坂付近まで延びています。途中の水路は全て水面下でクロスしています。
    三宅坂で新宿方面に延びている政管街路3号線に接続されています。
    政管街路とは、政府専用の自動車道のことで、都道、国道の下に
    敷設されている往復2車線の地下道路です。
    私の知っている限りでは16号線まで存在しています。
    都心部分の街路はトンネル内が冷房までされています。
    この街路へのアクセスは、あまり詳しく書くとヤバいんですが、
    都心に不自然なほど深い(B4,B5とか)駐車場を持った
    政府や政府系のビルがありますよね。その駐車場を
    よく見てみると壁面に大きなシャッターとかがありますね。
    そこらへんがヒントです。
    この政管街路のネットワークを知ったときには、
    ちょっとショックでしたよ。国民がほとんど知らない
    ネットワークが首都に存在していた事実に。

  63. 104 匿名さん

    そこまでして作り上げた首都だからこそ、遷都でいない理由なんでしょうか。トンネル以外にもいろいろありそうですね。

  64. 105 匿名さん

    トンネルは港南までつながります。
    http://www.gikai.metro.tokyo.jp/gijiroku/kouei/d3080098.htm

  65. 106 匿名さん

    うーん〜。

  66. 107 匿名さん

    いつも上目線で人を見下している都知事も所詮税金泥棒だったとは・・・、情けない!

  67. 108 匿名さん

    >>105
    水道局の東南幹線だな。
    おなじみの建通ニュースから引用。
    ----
    ■ 東南幹線の延伸 豊洲ふ頭〜品川ふ頭間6・4㌔をシールド掘進
    ■ 都水道局は、東南幹線の延伸事業を16年度に本格化させる。豊洲ふ頭〜品川ふ頭間の海底2㌔強を含む約6・4㌔をシールド工法で掘進する。シールド区間は豊洲ふ頭、海底、品川・大井ふ頭の3区間。16年度下期に豊洲ふ頭区間の立坑2カ所(新設1カ所、既存改造1カ所)の整備に着手、23年度の全体完成を目指すスケジュールだ。
    ----
    http://www.kentsu.co.jp/tokyo/news/p00485.html

    地図はここにある。
    www.jsce.or.jp/branch/kanto/01_07_koho/oyako/img/3/ooi.pdf

  68. 109 匿名さん

    豊洲は2、3丁目はバンバン出来てくからいいとして、
    4、5丁目では次のマンションは何になるんでしょ?
    4丁目はとりあえず宇部と日通が撤退するまでは打ち止め?
    5丁目はドゥの跡地くらいですか?シエルタワーの横は?

  69. 110 匿名さん

    シェルの横は大通り沿いだからオフィスビルになる可能性もあるね。
    ドゥの跡地は明豊だからシェルゼになると思うけど、2ちゃん情報では
    オフィスビル説もある。
    明豊がオフィスビルはちょっと考えられないから、その場合は転売ってことになるのか、
    あるいは、下が商業施設の専門あると思う。

  70. 111 匿名さん

    >下が商業施設の専門ある

    下が商業施設の線もある?

  71. 112 匿名さん

  72. 113 匿名さん

    結局トンネルの話の真偽は?

  73. 114 匿名さん

    >>112
    そうだな。
    現知事は、臨海地域開発を凍結した前知事や、今度清算した臨海3セク産みの親の先々代知事、ましては一人でも反対者が居たら開発しないと言った107の敬愛する知事をより百万倍マシだ。

  74. 115 匿名さん

    都水道局が東南幹線の延伸事業をという事は、
    道路ではなくで水道管を通すという事??

  75. 116 匿名さん

    都知事って、石原、青島、鈴木、美濃部ぐらいしか知らないや・・・

  76. 117 匿名さん

    鈴木、青島はダメダメ知事だったね。
    鈴木は自分が多摩地区に住んでるからって、
    無理やり都庁を新宿に移転しちゃったし。
    青島は何もできないタレント知事だった。

  77. 118 匿名さん

    それにしても石原の品格の無さはなんとかならんかね?
    税金以前の問題だな、首都の顔としては恥ずかしい
    ただ他に適当な人材がいないからなー・・・。

  78. 119 匿名さん

    >>115
    東南幹線は水道菅と光ファイバーだろうね。
    完成すれば幹線沿いの水道供給元は、利根川水系と多摩川水系で二重化される。
    シムシテイマニアとしては興味深いが、世界有数の大都市を維持するは金が掛かるものだ...
    光ファイバーは品川と豊洲という大きなオフィス街を結ぶから、企業ネットワークのバックアップ経路として需要があるだろう。

    道路はまだ先になるが、東京港トンネル側道(R357)の計画がある。
    これも建通ニュースから引用。
    ----
    東京港トンネルは、品川区東八潮と八潮を結ぶ約1・9㌔の海底トンネルで、首都高速湾岸線東京港トンネル(専用部)の両サイドに上り線、下り線2本のトンネルの建設を計画している。
    ----
    http://www.kentsu.co.jp/tokyo/news/p02686.html

  79. 120 匿名さん

    誰が都知事にふさわしいと思いますか。
    誰なら、都政を一人で完璧にこなせると考えられますか。

    そんな人、人類の中には存在しないのでは?

  80. 121 匿名さん

    猪瀬に都知事をやらせてみたい。
    真面目に仕事をしてくれそう。

  81. 122 匿名さん

    http://www.tokyogas-toyosu.co.jp/zoning/index.html

    このゾーニングを見ると豊洲6丁目の根元のような場所に、住宅用地3haと学校用地1haが計画されていますね。学校とは、小学校?中学校?

  82. 123 匿名さん

    3丁目に小学校は建設予定だから、中学校かなぁ。
    でも4丁目に五中もあるし。
    将来、豊洲地区の計画高層マンションが全部完成したら
    (5丁目とかも含めて)3丁目の建設予定小学校だけでは
    足りなくなるということなのですかね。

  83. 124 匿名さん

    平成19年4月の時点で、小学校2校、中学校1校ですよね。
    小学生対中学生の比率は2(6学年):1(3学年)なので、
    ちょうどバランスが取れています。
    だから、どちらかよくわかりませんね。

    思いつきですが、小1から中3まで9学年の、高層ビル型の学校を
    建設するというのはどうでしょう。小中一貫校です。

  84. 125 匿名さん

    学校の話から急に飛んで恐縮ですが、東雲のウェアハウス、内装がカジノっぽいですね。
    http://norikoresearch.livedoor.biz/archives/2006-12.html#20061202

  85. 126 匿名さん

    ウェアハウス、内装がカジノっぽいだけでなく、
    アメリカのカジノで使われているスロットマシンと
    全く同じマシンも少数ですが置いてありました。
    18禁なので子供はいないこともあり、大人の遊び場
    の雰囲気でした。

  86. 127 匿名さん

    学校の話に戻るけど、豊洲2、3丁目新築マンションの販売価格から推定される年収から、中学校は私立志望率高そうな気がします。
    実際どうなるか蓋を開けてみないと分からんし、区も対応がに大変だな...

  87. 128 匿名さん

    その通り!
    現在、豊洲在住で小学校は越境。中学は当然私立。だって、越境なら判ると思うけどクラスの9割以上が受験です。
    もし、うちの子がバカで受験失敗だとしても中学越境で地元には行かせないよ。

  88. 129 匿名さん

    ↑あ、忘れてた。2丁目に引っ越し予定です。

  89. 130 匿名さん

    6丁目の学校用地は小学校とみた。
    豊洲小は定員いっぱいみたいだし、豊洲北小も越境入学は認めないそうだし。

    豊洲北小は私立小受験する子が多そうですね。
    うちも2丁目に引越し予定ですが、やはり中学は受験することになりそうです。

    しかし、豊洲に公立中が1校だけとなると、キャパが心配ですね。
    やはりここは124さんが言うように、小・中学併設が望ましいですね。
    どうなることやら・・

  90. 131 匿名さん

    >>130ですが、
    訂正です 3行目 私立小受験→私立中受験
    ごめんなさい。

  91. 132 匿名さん

    話題が飛んで申し訳ありませんが
    この近辺のほとんどの新築マンションはペット可なので
    人口増加に伴いペットの数も増えると思います
    そこで豊洲東雲近辺で良い動物病院とかペットホテルはありますか?
    ネットで検索するとペットに関するお店が意外と少ないようですが

  92. 133 匿名さん

    豊洲にはあまりないみたいですが、これから増えるのでは。
    http://xn--bzw567d3hj.jp/

  93. 134 匿名さん

    ペットを飼うより、人間の子供を育てて欲しいなあ。
    将来の日本を背負ってくれる人、自分たちの年金を払ってくれる世代を創らなくちゃw

  94. 135 匿名さん

    東京ガス所有の校地は、養護学校用地という話を聞きましたが・・

  95. 136 匿名さん

    有明に出来た私立ってどうですかね?
    女子ならあの辺でもいいかな〜と思ったり。

  96. 137 匿名さん

    かえつ学園ですか・・・・

    あの学校は・・いゃ・・その・・・いわゆる・・・
    な、なんでもないんです(><;

  97. 138 匿名さん
  98. 139 匿名さん

    >>132さん
    ジャスコの側にしののめ動物病院ってところがありますがそこは評判良いですよ

  99. 140 匿名さん

    有楽町線豊洲駅7番出口からゆりかもめに乗り換えるとき、
    一瞬だけ屋根が途切れてしまうのはなぜなのでしょう。
    ずっと屋根があれば傘を差さずに行けるのに、と思いました。

  100. 141 匿名さん

    >>140
    シェルタワー経由ならば雨にぬれません。

  101. by 管理担当

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バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

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総戸数 70戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK~2LDK+S(納戸)

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億500万円

1LDK

42.88m2

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+2S(納戸)~2LDK+S(納戸)

57.12m2~66.93m2

総戸数 65戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

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総戸数 58戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

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3LDK・4LDK

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リビオタワー品川

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未定

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42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

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サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4898万円・6638万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

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総戸数 72戸