物件概要 |
所在地 |
千葉県千葉市美浜区打瀬3丁目13-5(地番) |
交通 |
京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩21分 京葉線 「海浜幕張」駅 バス7分 バス停から 徒歩3分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
308戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨鉄筋コンクリート造)、地上31階建 敷地の権利形態:普通賃借権(転借地権の準共有 借地権の期間 : 30年間 賃料(地代) : 11,800円) 完成時期:2015年05月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]清水建設株式会社 [売主]鹿島建設株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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THE幕張BAYFRONT TOWER&RESIDENCE口コミ掲示板・評判
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355
匿名さん
だからなんでそういうコメントになっちゃうの?353さんは。
だいたい、リビング33畳ないし。
最上階=このタワーマンションではないのですよ、気分悪くなるからやめてください!同じ住民になるのかと思うと余計に。
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356
匿名さん
>354
だから、ここはベイタウンじゃないよ、って言われているんじゃなかった?そもそも。
今あるベイタウン海沿いマンションと一緒にしないで!って感じなんだけど。
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357
匿名さん
>>355
プレミアムの部屋、無料で33畳できますよ
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358
匿名さん
>357
そんなこと言ったら、リビング84畳にだって出来る。間取り変更は自由だからね。
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359
匿名さん
>>352
ご近所になるものです。
よろしくお願いします。
352さん 同感です。
ちょっとした場所の違いや部屋の違いは誤差の範囲なので、感情的な書き込み終わりにしましょう。
私はこのマンションがベイタウンの中でも外でも誤差の範囲だと思っておりまする。
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360
匿名さん
【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】
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361
匿名さん
>354
そのデータにはからくりがあります。
「築年数」や「比較エリアの区分け」をじっくり見ると分かりますよ。
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362
匿名さん
ポジ側としては、プレミアム住戸購入者とか、欧米に長期居住したお金持ちとか、そういう特殊な方にはレスを控えてもらった方が良いかも知れませんね。
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363
匿名さん
なんで金持ちなのに、他人大勢と一蓮托生になってしまうマンションを買うんだろう?
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365
匿名さん
リセールバリュー気にしてたら、バス便のマンション買える訳ないでしょ。それに管理費だって、地代だって掛かるんだから、資産価値なんてどうでもいいの。お金のことなんて気にしてません♪
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366
匿名さん
>354
モデルルーム情報、きたー
それを持ち出しちゃ、、いたいな。
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367
匿名さん
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372
匿名さん
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373
匿名さん
>360
33畳=109m2のリビングはプレミアムで無償で可能らしいですよ。
↑どんな計算してるの?坪のこと??
そもそも140平米の部屋に109平米のリビング作るわけ?
面白いな〜
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374
匿名さん
なんか、このマンション、計算出来んのが多いな。だから買うんか?
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375
匿名さん
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378
匿名さん
円周率は3という教育を受けてきたわけで、仕方ないのでは?
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379
匿名さん
ゆとり教育は円周率=3で教えているわけではない。
恥ずかしい知識ふりまかない方が良いよ。ネガの方。
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380
匿名さん
でも、円周率を3で覚えてきたのは、ポジの方ですよね。
ちなみに、私は単なる通りすがりのベイタウン住民です。
なんか面白すぎて、このエリア。
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381
匿名さん
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382
匿名さん
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383
匿名さん
何にも無いので、ベイタウンに住んで以来殆どこのエリアまで遠征してきたことは無いんですけど、なんだか騒がしいので、変わったイベントでもやってるのかと思いきや、こんな騒ぎだったのね。
まだ住んでもいないんでしょ。入居後、どんな事になるのかしら。入居しても、あまり騒ぎ立てないでね。元々、静かなエリアなんだから。
隣も花見川や下水処理場、そのすぐ向こうは検見川浜の戸建て街で静かなところですし。
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384
匿名さん
長文のやり取りって、見にくい。
ネガもポジも話すなら端的かつ明確に。
わかった?
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385
匿名さん
ネガは、ここの資産価値を下げようとしているだけで、ここを買うつもりは最初からないので、あまり信じないようにしよう。アクアとグリーナの掲示板でも騒がせていたからね。
事実は自分の目で確かめるのが一番。
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386
匿名さん
ネガが参加すればするほど、人気マンションに見えるのは気のせい?
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387
匿名さん
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389
匿名さん
385
だね。
1買う気がない。
2買えない。
3ひがんでる。
これらの人はその理由を述べて。
悔しさやひがみは他にぶつけるべき。
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391
匿名さん
5 同じベイタウンと思われたくない。全体の資産価値に悪影響ありそう。
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392
匿名さん
>>389
・マンション購入に失敗して、不幸な他人を増やしたいと思っている。
・性格が悪すぎて社会では相手にされないので、匿名掲示板のみで好き勝手言う事を生きがいにしている。
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393
匿名さん
6 見るに見かねて。モデルルーム情報に騙されないよう気づかせてあげようと思って。
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395
匿名さん
19階位出来て来ましたね
周りに高い建物無くて威風堂々としてカッコイイ
早く31階見てみたい
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396
匿名さん
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397
匿名さん
ネガもポジもここを憂さ晴らしの場にしているようなので、本気で検討している人は参考にしない方がいいですね。
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398
購入検討中さん
情報は様々なので自分で取捨選択してますが、中でも具体的な数字で語ってくれると客観的で助かります。
多くは感情丸出しの意見ばかりで、ネガもポジもどっちもどうかと思いますけど。
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399
匿名さん
バスは、徒歩圏では無いこのマンションにとってかなり重要な販売ツールの一つなので、今のところ三井が経費を負担している。だから利用者の負担は殆ど無くて最小限で済んでいる。
完売して、マンション運営が理事会に軌道に乗る2年目あたりが、三井がバス運営から手を引く頃かも。その時は、バスを継続するかどうかは総会の大きな議題になるでしょうね。その時の理事会メンバーは大変。
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400
匿名さん
>>399
決まった手続きを淡々と進めるだけなので、理事会は別に大変じゃないでしょう。大変なのは、どうしてもバスを維持したい(けど費用を利用者負担にはしたくない)住民たち。
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401
匿名さん
そうですよね。完全に受益者負担100%にするか廃止するかのどっちか選択するだけですよ。
スクールバスみたいに一日一往復なら成り立ちますが、何往復もする直行バスは早晩行き詰まるに決まってますよね。直行バス要らないと思いますし、ここは車移動前提の場所。
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402
匿名
確かに直通バスはいらないかも。他マンションとの共通バスが理想。
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403
購入検討中さん
こちらのEVは確か4機でしたっけ?
一般的には80世代に1機がストレスないと言われてるいますね。
あと、タワマンだと低層・中層・高層と分かれてるEVが多いですがこちらはどうでしょう?
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404
匿名さん
バスの運行があるのは明らかにデメリット
費用が管理費のかなりのウェイトを占めてるようであり、
その辺が不安ですね
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