千葉の新築分譲マンション掲示板「京葉線の将来 Part4」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2014-11-03 08:07:31
【沿線スレ】京葉線沿線の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

京葉線の将来 Part4です。

京葉線に関連した鉄道の利便性や、それを運営するJR東日本について
引き続き情報交換をしましょう。

前スレ
 (Part1) https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46473/
 (Part2) https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/141353/
 (Part3) https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/341856/

[スレ作成日時]2014-07-05 14:00:42

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京葉線の将来 Part4

  1. 881 匿名

    >880
    お前、不動産情報については素人だな。まあ構わんが、なんも知らんなら、突っ込みもほどほどにしとかんと、後々に赤面するか、大損するかってことになるぞ。

  2. 882 匿名さん

    >>868
    1人で何回も稲毛海岸連呼しつこい。

  3. 883 匿名さん

    幕張だの稲毛海岸だの言ってるのは
    間違いなく京葉線沿線住民ではないな
    何も分かってない

  4. 884 匿名さん

    検見川浜の将来性はどうなんでしょうか
    戸建ての土地も坪50万くらいで建物まで含め3000万円で新築が買えるので魅力的に感じるのですが!

  5. 885 匿名さん

    >>881

    お前、不動産営業か投資目的の土地勘のない奴だろ。

    大損するとかほざいてる辺りが。

  6. 886 匿名さん

    >>884

    土地50坪・新築で3000万?
    ものすごく安いですね。私なら逆に警戒します。
    駅から歩いて30分とか?
    やっぱり埋立地だから?

  7. 887 匿名さん

    >>886
    ちゃんと読め。

  8. 888 匿名さん

    50「万」でしたか。大変失礼しました。

    新築3000万てことは土地改良費含めて土地以外で2000万ぐらい?
    それぐらいかけないと心配だねえ。
    坪50万てことは20坪?
    狭小ですか?
    だいたい埋立地は戸建てに適した場所じゃないです。やっぱりマンションじゃないと安心できません。

  9. 889 匿名

    >885
    どうやら、本当にド素人なようだな。それに、稲毛海岸を再開発する"など、一言も表現しねないし(笑)

    稲毛海岸の戸建てが、軒並み大手外資の社宅に使われだし、今後も新しい価値観が見直されてる件や、舞浜の計画とか、お前は何も知らんようだな、そこまで素人だったとは(((^^;) 

    とにかく話しにならないから、住宅情報誌でも読んで、せいぜい京葉線沿線の臨海副都心線エリアを切望の眼差しで眺めて下さい。

  10. 890 匿名さん

    >>889

    お前、不動産営業だろ。
    舞浜の再開発とは戸建て地区の液状化被災で地盤改良を兼ねた建て替え再開発の動きか?
    舞浜駅南側の再開発などありえねぇ。

    仮にも舞浜2・3丁目の京成のローズタウンか、弁天の戸建ての再開発をいいてぇのか?

    やっぱり土地勘無しのカネ目的の野郎だな。

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  12. 891 匿名さん

    >>889

    お前、さらに付け加えると、第一期埋立地内でゴルフ場を解体して集合住宅を施工しょうとしている場所がある。
    その町名を言いな。

  13. 892 匿名さん

    いずれにしても今後、舞浜以東で結構大規模な開発が控えていることは確かそうなんだね
    大規模開発であれば、街の新陳代謝もすすむわけだし、近隣に住む人たちにとってもメリットありますよね
    浦安は地震でイメージ悪くなっちゃったけど、改めて開発されれば、見直される余地はありそうだね
    海浜幕張から稲毛海岸にかけてはまだ都心部の値上がり余波がきてないからマンションにせよ戸建にせよいい物件が
    あれば今が買い時なんじゃないかな

  14. 893 匿名

    >890 >891のような喧嘩腰だったり、他人を在日呼ばわりするようなレスには、大人な対応を、皆さんの華麗なるスルーのスキルを発揮させましょう。

    しかも、この人は開発っていうと、一般的な特定のパターンしか知識というからイメージも無いようなので、これ以上は専門的な説明となってしまい、とても面倒でしませんのであしからず。

    京葉線沿線(一部エリア)は、確実に不動産価値を上げていき、それは国際的な注目や引きもあり、武蔵野線総武線沿線のうな出稼ぎ系アジアの方々と違い、ホワイトカラー属な層が多い街となってきました。それだけです。


    とにかく、新浦安駅前や、船橋市は資産価値という基準の値打ちという見方では、とても残念過ぎる状況で、市場からも見放されてる状態でありますね。

  15. 894 匿名さん

    >>889

    >>京葉線沿線の臨海副都心線エリアを切望の眼差しで眺めて下さい。

    な、何だ、コレ?
    TWRと京葉線は別物。
    もしかして、京葉貨物線構想として施工されその後旅客化に変更されたのが知らないアホ営業か?

    じゃあ、市川塩浜駅の南側に広大な更地が広がっているのは何故?

    酷い妄想を描く不動産営業だ。

  16. 895 匿名さん

    >>893

    開発?

    じゃあ、何で舞浜駅北側が高度制限をかけられ、低層住宅が広がっているのかよ?

    京葉線の車窓も毎日見ていない戯言だらけの妄想だ。

    ○ンゴルフ場の件も知らなかったし。
    あんたにテスト。
    OLCが最初に始めた事業はどこ?

  17. 896 匿名

    >892
    良い勘してますね。ちなみに、新浦安駅前や船橋市の液状化エリアは、どこのデベロッパも放置で、まったく将来性やイノベーションが皆無となってるようで、良い値段で買ってしまった人は、残念に思いますよ、個人的な感想ですが。

    しかしまぁ、永住目的で地域愛着が故の購入ならば、資産価値も気にしなくても良いかと思いますので、あまり落胆しないように。

  18. 897 匿名さん

    >>893

    東西線浦安駅前の再開発話が1回も出てこないんだな。

    かつてOLC交通のTDLへのバスターミナルだった場所は何に化けるのか?

  19. 898 匿名さん

    市川塩浜駅南側の広大な更地が何の目的だったかも知らないヘボ不動産営業。

    すぐ側に場違いなホテルが建っている。
    あの辺にマンションは北側に1件だけ。
    あとはラブホと工業地帯の非常に寂しい所。
    二俣新町もそう。

  20. 899 匿名さん

    新浦安からバス便の海側の新しく開発された大規模マンションだけど7000-8000万で分譲されてた部屋が4000万台でかなりの数の売り物件がでてるようですね
    大損してまで売り急ぐ必要あるんでしょうか

  21. 900 匿名さん

    >>899

    あんたは、地価の底と最も高かった時の波を知らない。
    この波は何度もあった。それでも不動産営業か?
    最近の地価の底だったのは、2000年間も無くの大量供給の頃。
    現在はこの頃に殆ど同じ。
    最近の頂点は、リーマンショック直前。
    その後、また降下し311がさらに追い討ちをかけた。
    美浜では地価の底を再び打ったと言われる。

  22. by 管理担当

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