- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2014-11-03 08:07:31
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
千葉県 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
京葉線の将来 Part4
-
541
匿名さん
恐らく最初にカーボンナノチューブと言ったのは私です。
ググって最初にでた答えを書いたわけですが、千葉県だとCNT=千葉ニュータウンなんですね。
私自身は千葉県とは縁も所縁もなく、今住んでいるところも千葉県ではありませんが
嫁さんの実家が千葉県なので千葉県も視野に物件を探しています。
ところで千葉ニュータウンってどの駅からどの駅のあたりを指すのでしょうか。
イメージではメッセの周りの幕張駅とか、TDLの舞浜駅が頭に浮かびますが。
もちろん時間のある時、自分でも調べますのでスルーしていただいても構いません。
本題を優先で。
-
542
匿名さん
>>541
関東生まれで関東育ちでもなかったんですんでね。
千葉NTは大阪万博あたりの三全総の頃からあり、昔の教科書にも載っています。
多摩NTと対局なもので。
-
543
匿名さん
>>539
どこが口喧嘩なんだろ?
しったかCNTを暴かれて怒られているだけでしょうに。
当然の報いだわ。
-
544
匿名さん
>>534
>>京葉線は八丁堀と東京間だけでいい。
悪意のある煽りだな。
八丁堀までしか行かないなら『葉』はないだろ。
第二日比谷線?
-
545
匿名さん
>高価な上に鉄道車両に採用できるか? 一両あたり価格はいくらになるんだ? 現行のSUSから何十倍のコストになるんだ?
昔も528みたいな頑迷な老害がグダグダ言って、SUSに因縁付けてたんだろうな。
相手にされなかったから、今の新幹線をはじめとする現行車両があるんだろうけど。
-
546
匿名さん
京葉線の話に戻せ。
来年春、北陸新幹線の開業とともにJRダイヤ改正が行われる。
JR東千葉支社は、京葉線に関してそのまま変わりないか、小変更するか?
通勤快速は不要との声が聞かれるが、廃止するのか定か?
-
547
匿名さん
>>545
新幹線?
SUSじゃないだろ。
ほとんどアルミ車体だろ。
-
548
匿名さん
>>547
そんでもってSUSがこなれてきたらアルミに因縁。
老害らしいわ
-
549
匿名さん
>>548
知らなくて大恥かいたか。
そのアルミ車体、最初に走り出したのはいつだと思う?
33年も昔の何系?
ところがその後の東海道の100系で普通鋼に戻してしまう。
山形新在直通も普通鋼。
老害と簡単に書く人は『鉄道は経験工学』と言うのを知らない事の現れ。
行き過ぎて後戻りしてしまうのは時々ある。
-
550
匿名さん
埼京が新習志野、海浜幕張まで乗り入れるとなれば、通勤快速はますます邪魔になりそうな感じがする。
あと、新宿発の房総特急。
中央快速と総武快速を経由しているが、東京発の房総特急との京葉線経由に共通化するとしたら、総武快速に線路容量にやや余裕ができるのだろうか?
-
-
553
匿名さん
>>551
何も知らず逆ギレ。
そうい輩は簡単に老害なんかと簡単に言える。
東京メトロの台車がボルスタアンカ付きに後戻りしていたといったら、ホニャラと返して来るのか?
-
556
匿名さん
老害、妄想、スレチ、知ったか、しか反論出来ない中身のなさ。
-
557
匿名さん
>>552
>>京葉線 通勤快速は走り続ける。
必要なのか?
利用しているのか?
で、なければ単なる煽りだろう。
-
558
匿名さん
>>557
通勤快速は京葉線の車両と線路を我がままに使う内・外房線。
京葉線沿線の者にとってはほんと邪魔ものだが、総武快速線の容量が増えるわけでもない
のでなくならないだろ?
煽りではないことくらい賢明なお方なら分かりそうなのにね
-
559
匿名さん
>>558
埼京が乗り入れて来たら、懸命な人はどうなると考えるか?
-
560
匿名さん
>>558
さらに >>550に書いたことが良くわかっていなかったのか?
新宿発・中央快速と総武快速経由の房総特急が現TWRを経由京葉線に入ってくる可能性がある。
総武快速で空いた分をNexに回す事も考えられる。
羽田新線着工前のTWRの解体時のことだ。
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件