千葉の新築分譲マンション掲示板「京葉線の将来 Part4」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2014-11-03 08:07:31
【沿線スレ】京葉線沿線の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

京葉線の将来 Part4です。

京葉線に関連した鉄道の利便性や、それを運営するJR東日本について
引き続き情報交換をしましょう。

前スレ
 (Part1) https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46473/
 (Part2) https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/141353/
 (Part3) https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/341856/

[スレ作成日時]2014-07-05 14:00:42

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京葉線の将来 Part4

  1. 479 匿名さん

    >>478

    ムカつくのはJR東の取り組み。
    何故あんなに長期間かかるんだと。

  2. 480 匿名さん

    >>474
    >そのレスも価値無いよ
    >>478
    >でも京葉線の将来を語る上ではどうでもいい話
    同感だわ。
    なんで>>476みたいなレスが付くのか何が何だかわからない。

    >>476
    >東京駅の長い歩行距離を知らない者が出す返答だろ。
    いいや、知ってる。
    >一つ塞がれただけで朝ラッシュ時に不便を多少感じた者しかわからない。
    いいや、不便感じた。
    その上で>473のレスはスレチで価値無しだと思う。

  3. 481 匿名さん

    >>480

    その様なResをするから、文句ばかりの流れになる。

  4. 482 匿名さん

    >>481
    >その様なResをするから、文句ばかりの流れになる。
    いいや、諸悪の根源のあんたが反省すればこんな流れは直ぐ止まる。
    反省もせずに同じ過ちを繰り返すから流れが止まらないの。

    悪いことをしたら注意される。
    これが秩序ある公共の場というもの。

    悪いことをして注意される者が悪いのであって、注意する者にResをするなと言うならそれは酷い勘違い。

  5. 483 匿名さん

    >>482

    こんな匿名掲示板で管理人でも無いのに同一人物であるのがわかるのか?

    こちらから見て全然別の人が投稿していた。
    注意されるのは管理人から。
    だからその投稿は始末される。

  6. 484 匿名さん

    朝の快速廃止から1年と数ヶ月。

    武蔵野快速が全廃されてからそれ以前より空いている。
    特に夜の帰路(21時以降)で東京駅で空席が残るほどガラガラ。

    逆に舞浜で相変わらずドカッと乗り込む為、次駅で降りるのにドア周りに固まるTDRのゲスト客を掻き分けるのにちょっと。

  7. 485 匿名さん

    存在は知っていたが、最近はじめて東京=>新浦安のバスを使った。45分に一本ではあるが、家の前までダイレクトに行ってくれるし、値段も割引があり電車+路線バスとほとんど変わらないし、確実に座れる。
    これからは愛用しそうだ。

  8. 486 匿名さん

    >>485
    新浦安や幕張ベイタウンは魅力だが、京葉線一本に頼るのは怖いので、京葉線京成本線の間にした。
    年に何回か?僅かかも知れないが振替輸送で苦もなく帰宅できる経路確保は重要かと思う。
    リタイヤした後ならそんなの気にしなくていいけどね

  9. 487 匿名さん

    486ですが、
    485さんに対するレスではありません。
    失礼しました。

  10. 488 匿名さん

    >>486

    新浦安の場合、意外にも穴場なのは都営新宿線一之江駅です。
    荒川だけ地上にか顔を出す為、台風には意外と強いです。

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  12. 489 匿名さん

    >486
    南船橋・船橋競馬場間ですか?私も以前住んでいました。確かに普段利用している路線が止まった時に代替輸送が利用できるのはいいですね。

  13. 490 匿名さん

    東京で飲んだ後に気づいて府中くんだりまで行った時は、通勤快速で蘇我までとまらないと気付いた時以上のショックを受けた。ま、京葉線の話ではないのですが。

  14. 491 匿名さん

    >>489

    そのような場所って限られますからね
    書き過ぎました(笑)

  15. 492 匿名

    新内閣が発足され、道州制について積極的に取り組む事をアピールしてましたが、そうなると幕張あたりの位置付け、あるいは京葉線沿線の括りはどうなるのでしょうかね?

    道州制度になれば、千葉県湾岸エリアの格は上がりますかね?

  16. 493 匿名さん

    なぜそう思うのでしょうか。私は道州制導入で東京近郊は何一つ変わらないと思います。

  17. 494 匿名

    ↑逆に、どうして何も変わらないと思うのでしょうか?その根拠は何ですか?

    地方分権と、地方公共団体の民営化など、地方の地位が変わらないって方が暴論ではないですか?

  18. 495 匿名さん

    どうせ千葉は東京に従属してますから。

  19. 496 匿名さん

    道州制は
    東京特別区
    南関東州ですよ。
    横浜が州都確実。それに近い東京都下が準都市、千葉はそれ以下の位置付けでしょうね。


  20. 497 匿名さん

    それじゃあますます悲惨なことになりますね。

  21. 498 匿名さん

    >>495

    >>どうせ千葉は東京に従属してますから。

    この言葉が嫌いだ。
    千葉県民になったらそれを自覚した方がいい。
    嫌なら東京都に帰れよ。

  22. 499 匿名さん

    自覚してりゃ「嫌い」もくそもあるか。現実だ。

  23. 500 匿名さん

    >この言葉が嫌いだ。
    これさ、あなた個人の好き嫌いの話だよ?
    突然降って涌いた>>498個人の好き嫌いを自覚した方がいいとか、嫌なら東京都に帰れよって、、、
    それなんで?

    どんな価値があるレスなのかも含め、言葉を使って理論的に説明して欲しいわ。

  24. 501 匿名さん

    千葉が賑わっているのは東京があるからこそであり、
    千葉だけで自立しているエリアはほぼ皆無でしょう。
    レジャー施設も空港も千葉にありながら東京の名称を
    冠しているからね。
    東京からの近さを自慢する県民は、従属ではなく隷属
    の関係にあると思うね。

  25. 502 匿名さん

    んなことどうでもいい。
    独立したけりゃ吉里吉里国でも目指せ。

  26. 504 匿名さん

    だいたい、道州制の中身なんてまるで決まってない。
    地方公共団体の民営化をうたっているのは維新の会ぐらいなもんだろ。

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  28. 505 匿名さん

    京葉線に話戻せよ

  29. 506 匿名さん

    >>505

    そうそう、戻すべき。
    何の価値も無い情報を何回出すのだろうか?

  30. 507 匿名

    >板パート3
    >504
    >だいたい、道州制の中身なんてまるで決まってない。
    地方公共団体の民営化をうたっているのは維新の会ぐらいなもんだろ

    石破(地方創生大臣)と、高市(総務大臣)が、道州制導入と固有名詞を出し、各公共事業の民営化の実現を推進してくと、所信表明会見の場でも発言してましたよ。

    つまり、日本政府をあげて地方分権を日本政府としてどんどん進めてくと発表してましたが、そんな事も知らないで、維新の会(橋下)だけがいってるとおもってたのですか?もっと新聞なりニュースぐらい見てからレスして下さい



    さて、とうい訳で、もしかしたら京葉線沿線地域の位置付けや存在感は、これまでの東京都のようなポジショニングになる可能性が出てきたのも確かなのか思います。上記でもレスがありましたが、横浜市の昇格が道州制により変革するように、千葉県でも、京葉線沿線(臨海部)だけ、既存の千葉県との切り離しが有力になるものかと思われます。

    しかし、私見ではありますが、浦安市はどんどんローカル化と工業地帯としての方向もまた、止められないようになってくかと予測されます。

  31. 508 匿名さん

    >>507
    浦安市の工業化?って具体的に教えてくださいm(_ _)m
    鉄鋼団地の拡充でもするんかな。これ以上埋め立てとか聞いてないんで興味あります。
    オリエンタルランドがミッキーを生産するとか?^ ^

  32. 509 匿名さん

    >>508

    >>鉄鋼団地の拡充でもするんかな。これ以上埋め立てとか聞いてないんで興味あります。
    >>オリエンタルランドがミッキーを生産するとか?^ ^

    あり得ん話ですなぁ。

    >>507 は、多分鉄鋼団地を見たことがないか、全く場所も知らないとも。

    鉄鋼団地の道路を通ると需要が何と無く減っている様な気が最近します。

    工場は、ロジスティクス倉庫に化けるのか?と。

  33. 510 匿名

    いずれにせよ、浦安はブランドになりきれず、過疎化か倉庫化がすすむのは避けられん感じするが。

    りんかい線にも繋がるし、道州制導入は京葉線沿線にはありがたい追い風になるんじゃないか、おそらく。

  34. 511 匿名

    幕張&舞浜がグローバル地域として、道州制は勝ちですね!

  35. 512 匿名さん

    >>510 >>511

    何回、同じことをループさせるのか?
    舞浜のある自治体はどこだ?
    そしてどこの自治体が街名をつけた?

  36. 513 匿名

    >512
    >何回、同じことをループさせるのか?
    >舞浜のある自治体はどこだ?
    >そしてどこの自治体が街名をつけた?

    だからさぁ、こっちも何度も言うように
    同じ自治体だったなら、格差は皆無になるのか?

    馬鹿なことを回答させないでくれ!

    その前に、貴方は道州制じたいを理解してますか?
    不動産価値や、地域将来について語るのなら、
    もう少し勉強をしてからにしてください

  37. 514 匿名

    千葉県じたい、道州制導入となったら南関東州として値打ちに変動でるかね?

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  39. 515 元祖スレ主

    >>513

    おい、このスレのタイトルで主旨は何なんだ?
    沿線の不動産価値が主旨ではないぞ。

    アクセス機関を主体としてその下に枝分かれするネタにしている。

  40. 516 匿名さん

    道州制はまだ全然決まったことではありません。いまのところ一部政党と経済界のただの願望ですよ。

  41. 517 匿名さん

    >>509
    ですね。507とかCNTとか散策すらできてないと思われます。道州制とか千葉とか田舎意識凄すぎ。
    浦安市民は笑ってるしょ。

  42. 518 匿名さん

    >517の書いてる意味が分からない?
    日本人の文章か?
    それとも不登校で青春を過ごしてる新日本人?

    道州制は日本の破たんを先延ばしするためのテクニックで
    あって導入確実だろう。

  43. 519 元祖スレ主

    >>518

    京葉線のアクセスに関して何の関係があるのか?

  44. 520 匿名さん

    京葉線の話に戻せ。

    西船橋〜千葉みなとの初期開業から東京〜蘇我の全線開業の頃、旧鉄道建設公団に支払う負債の為に赤字だったと言われている。

    TWRの買収にあたり、この負債の返済は完了したのだろうか?
    JR東は何もアナウンスが無い様だし。

    それともまだJRTTからインフラをリースしているのだろうか?

  45. 521 匿名さん

    >>517 何故にカーボンナノチューブが出てくる? 全く話が見えないのだが・・・

  46. 522 匿名さん

    >521
    うまい!!
    座布団3枚

  47. 523 匿名さん

    京葉線新車両にカーボンナノチューブが採用されるという話なんじゃないかな?

  48. 524 匿名さん

    いずれにせよ道州制もCNTと京葉線の話と関係ないな。

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  50. 525 匿名さん

    >>523

    スペース・エレベーターの材料が何故鉄道車両に?
    大気圏外へ行くのか?アホかよ。

  51. 526 匿名さん

    CNTって何?

  52. 527 匿名さん

    CNTで車体をさらに軽くすることができればますます省エネになりますね。

  53. 528 匿名さん

    >>526

    千葉・ニュー・タウンのことだろ。
    わざと聞いてるのか?

    >>527

    カーボン・ナノ・チューブは軽くて強靭なため、大気圏外のステーションから地上のステーションまで接続した宇宙エレベーターのケーブル・リボンとして実用可能な素材だろ。

    高価な上に鉄道車両に採用できるか? 一両あたり価格はいくらになるんだ? 現行のSUSから何十倍のコストになるんだ?
    さらに衝突事故を起こした時、ナノレベルの粒子が人体に取り込まれたら有害だろ。
    ふざけんな。アホ、

  54. 529 匿名

    >520
    >524
    この人は、たんに鉄道オタクな会話がしたいだけで、鉄道知識を自慢したいだけだから、むしろスレ趣旨逸脱は彼の方かと思います。当スレは、あくまで京葉線の将来であり、沿線に物件を持つ者にとって有益になる情報交換板かた考えており、この掲示板自体の趣旨もそういうベクトルなものだと思ってますが、如何なのでしょうかね?

    なので、道州制導入に向けて、日本政府が動き出しましたので、となると南関東となる千葉県単位というよりか、都心へのリンクが りんかい線への直通により抜群となり、国際的な商業地点となつてく湾岸地域である京葉線沿線は、都心部扱いされるエリアとなるのでは、と期待もしており、やぶさかでもなく実現の気配もありそうです。

  55. 530 匿名さん

    >>529

    このスレにあんたは不適合。
    後から来たものだろう。
    りんかい線と出ている限り鉄道関連情報はつきまとう。

    沿線の資産価値を主体に語るスレでは無い

  56. 531 元祖スレ主

    >>沿線に物件を持つ者にとって有益になる情報交換板かた

    このスレはあんたが立てたか?
    京葉線のアクセス関連情報を主体としてそれ以外はその下に枝分かれする為のスレだったんだが。

  57. 532 元祖スレ主

    >>道州制導入に向けて、日本政府が動き出しましたので、

    こんなネタを進めると京葉線ネタでなくなる。
    他でやれ。

    政治色が強いネタはお断り。

  58. 533 匿名さん

    道州制で千葉市が何の中心でもなくなってしまったら、もはや千葉まで鉄道を充実させる必要はない、幕張で折り返しでいいんじゃね?、とか、いやもういっそのこと舞浜でシューリョー、てなことになるかも知れんよ。

  59. 534 匿名さん

    >>533
    京葉線は八丁堀と東京間だけでいい。

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  61. 536 匿名さん

    >>529
    >むしろスレ趣旨逸脱は彼の方かと思います。
    その通り!
    知ったかぶって間違いを書き散らかして、挙句の果てに「ふざけんな。アホ、」
    ひど過ぎます。

    >当スレは、あくまで京葉線の将来であり、沿線に物件を持つ者にとって有益になる情報交換板かた考えており、この掲示板自体の趣旨もそういうベクトルなものだと思ってますが、如何なのでしょうかね?
    いかがも何もその通りです。

    >>530
    >このスレにあんたは不適合。
    違いますって、不適合なのはあなたです。

  62. 537 元祖スレ主

    CNTをカーボン・チューブと言い出したのは誰か?
    それにまた、口喧嘩をしかけて来た。

    道州制に関して京葉線とは関係ない。

    『道州制と千葉県』のスレを立てよ。
    出来ないのならこっちが立てるか?

  63. 539 元祖スレ主

    口喧嘩売りはスルー。

    京葉線のネタに戻せ。

  64. 540 匿名さん

    京葉線の名称は、何で京葉線になった?
    東京湾岸線が一般受けしてよかったのに。
    京浜の二番煎じみたいだ。
    ところで京葉線の終着駅は何処だ?

  65. 541 匿名さん

    恐らく最初にカーボンナノチューブと言ったのは私です。
    ググって最初にでた答えを書いたわけですが、千葉県だとCNT=千葉ニュータウンなんですね。
    私自身は千葉県とは縁も所縁もなく、今住んでいるところも千葉県ではありませんが
    嫁さんの実家が千葉県なので千葉県も視野に物件を探しています。
    ところで千葉ニュータウンってどの駅からどの駅のあたりを指すのでしょうか。
    イメージではメッセの周りの幕張駅とか、TDLの舞浜駅が頭に浮かびますが。
    もちろん時間のある時、自分でも調べますのでスルーしていただいても構いません。
    本題を優先で。

  66. 542 匿名さん

    >>541

    関東生まれで関東育ちでもなかったんですんでね。
    千葉NTは大阪万博あたりの三全総の頃からあり、昔の教科書にも載っています。
    多摩NTと対局なもので。

  67. 543 匿名さん

    >>539
    どこが口喧嘩なんだろ?
    しったかCNTを暴かれて怒られているだけでしょうに。
    当然の報いだわ。

  68. 544 匿名さん

    >>534

    >>京葉線は八丁堀と東京間だけでいい。

    悪意のある煽りだな。
    八丁堀までしか行かないなら『葉』はないだろ。
    第二日比谷線

  69. 545 匿名さん

    >高価な上に鉄道車両に採用できるか? 一両あたり価格はいくらになるんだ? 現行のSUSから何十倍のコストになるんだ?
    昔も528みたいな頑迷な老害がグダグダ言って、SUSに因縁付けてたんだろうな。
    相手にされなかったから、今の新幹線をはじめとする現行車両があるんだろうけど。

  70. 546 匿名さん

    京葉線の話に戻せ。

    来年春、北陸新幹線の開業とともにJRダイヤ改正が行われる。

    JR東千葉支社は、京葉線に関してそのまま変わりないか、小変更するか?

    通勤快速は不要との声が聞かれるが、廃止するのか定か?

  71. 547 匿名さん

    >>545

    新幹線?
    SUSじゃないだろ。
    ほとんどアルミ車体だろ。

  72. 548 匿名さん

    >>547
    そんでもってSUSがこなれてきたらアルミに因縁。
    老害らしいわ

  73. 549 匿名さん

    >>548

    知らなくて大恥かいたか。
    そのアルミ車体、最初に走り出したのはいつだと思う?
    33年も昔の何系?
    ところがその後の東海道の100系で普通鋼に戻してしまう。
    山形新在直通も普通鋼。

    老害と簡単に書く人は『鉄道は経験工学』と言うのを知らない事の現れ。

    行き過ぎて後戻りしてしまうのは時々ある。

  74. 550 匿名さん

    埼京が新習志野、海浜幕張まで乗り入れるとなれば、通勤快速はますます邪魔になりそうな感じがする。

    あと、新宿発の房総特急。
    中央快速と総武快速を経由しているが、東京発の房総特急との京葉線経由に共通化するとしたら、総武快速に線路容量にやや余裕ができるのだろうか?

  75. 553 匿名さん

    >>551

    何も知らず逆ギレ。
    そうい輩は簡単に老害なんかと簡単に言える。
    東京メトロの台車がボルスタアンカ付きに後戻りしていたといったら、ホニャラと返して来るのか?

  76. 556 匿名さん

    老害、妄想、スレチ、知ったか、しか反論出来ない中身のなさ。

  77. 557 匿名さん

    >>552

    >>京葉線 通勤快速は走り続ける。

    必要なのか?
    利用しているのか?

    で、なければ単なる煽りだろう。

  78. 558 匿名さん

    >>557

    通勤快速は京葉線の車両と線路を我がままに使う内・外房線。
    京葉線沿線の者にとってはほんと邪魔ものだが、総武快速線の容量が増えるわけでもない
    のでなくならないだろ?

    煽りではないことくらい賢明なお方なら分かりそうなのにね

  79. 559 匿名さん

    >>558

    埼京が乗り入れて来たら、懸命な人はどうなると考えるか?

  80. 560 匿名さん

    >>558

    さらに >>550に書いたことが良くわかっていなかったのか?

    新宿発・中央快速と総武快速経由の房総特急が現TWRを経由京葉線に入ってくる可能性がある。
    総武快速で空いた分をNexに回す事も考えられる。
    羽田新線着工前のTWRの解体時のことだ。

  81. 561 匿名さん

    >>559

    昼間っから張り付いてるんか?
    だから懸命な人なんだね、ご苦労さん

    埼京線が乗り入れたら?
    あんたにとって邪魔な通勤快速と武蔵野線が減るって 都合のいい話ですね

  82. 562 匿名さん

    >>560

    >新宿発・中央快速と総武快速経由の房総特急・・・・
    何曜日の何時の話してんですか?
    通勤時間帯の話してんですけど

  83. 563 匿名さん

    >>561

    誰が減ると言った。
    話の内容が全く理解していないな。
    通勤快速そのものだろ。

    京葉の編成数は25編成しかない。
    この状態で大宮方への乗り入れはちょっと厳しい。

    で、京葉と武蔵野は減便せず全部東京行き。

    大宮方は31編成も持っている埼京の編成が新習志野と海浜幕張まで現行ダイヤの隙間を挟む形で乗り入れて来る。
    そうすれば、東京方と大宮方の誤乗防止になるだろう。

    そして新宿発の房総特急はどうなるか?だ。


  84. 564 匿名さん

    >>562

    朝・夕の通勤快速と日中の新宿発房総特急をまぜこぜに考えていないか?

    全くの別のものだよ。

    通勤時間帯に埼京が乗り入れて来ると通勤快速はダイヤ構成上邪魔だろう。

  85. 565 匿名さん

    >>563
    >>564

    ほんと困ったもんだね
    みんな呆れるはずだ。

    >>558で通勤快速の話を書いたら、
    >>560であんたが房総特急の話出したんだろ、耄碌してしまったのかい?爺さんよ

    >朝・夕の通勤快速と日中の新宿発房総特急をまぜこぜに考えていないか?

    さて、日中の新宿発房総特急って具体的に何時何分に新宿出てるのか教えてくださいな

  86. 566 匿名さん

    >>565

    毎度のこと詳細なことを書けず知らなかったことを認めない全く中身の無い口喧嘩。

    悔しかったら自分で調べて見て反論してみ。

  87. 567 匿名さん

    >>566

    答えられないんですね(爆)
    答えられるわけないですよね
    だって日中の新宿発房総特急なんて存在しないんですから

    間違った情報を書いてきて、問い詰めるとこのあり様か?
    あなたはどんな詳細なこと書いてくれましたっけ?

  88. 568 匿名さん

    >>567
    http://ekikara.jp/newdata/detail/1301261/695.htm

    上記をクリックしてみよ。
    恥を知れ。

  89. 569 匿名さん

    >>567

    毎度の事、自分で調べられないで口喧嘩ばかり売りつけやがって。

    新宿発房総特急は実存する。
    通勤快速は平日朝夕であるが埼京が乗り入れて来ると新木場で間に挟んでダイヤを構成すると思うから通勤快速は邪魔になる。

    新宿発房総特急に関しては経由が変わる可能性が高い。

  90. 570 匿名さん

    >>568

    >朝・夕の通勤快速と日中の新宿発房総特急をまぜこぜに考えていないか?
    私はこう言われましたので、聞いたんですよ。 分かりますか? 爺さん

    上記で言うと、朝・夕と日中を分けて表現されてますな。
    分かるかな?
    7時18分はどれに当てはまりますか? 日中か? 違うよな朝だよな

    >そして新宿発の房総特急はどうなるか?だ。

    土日の朝・夕に走ってるこんな観光用特急が気になって仕方ないんだ。

    てめえの方が恥を知れ


  91. 571 匿名さん

    >>569

    >新宿発房総特急に関しては経由が変わる可能性が高い。

    変わらない。
    京葉線のわかしお・さざなみではカバー出来ない船橋、津田沼などのファミリー客を乗せるために総武線回ってるんだよ。

    わかったかじじい

  92. 572 匿名さん

    >>570

    人の書いたことをコピペするしか能が無いのか?

    新宿さざなみが経由が変わることはあり得るだろ。
    そうなれば房総特急は全て京葉移行になる。

    で、さ、埼京が京葉に乗り入れて来たら通勤快速はどうなると思っているのか?

  93. 573 匿名さん

    >>571

    ジジイ?
    想像では60代なんだろう。

    >>京葉線のわかしお・さざなみではカバー出来ない船橋、津田沼などのファミリー客を乗せるために総武線回ってるんだよ。

    それは一理ありで間違っていない。素直に認める。

    だが何を考えている方よくわからないJR東のことだ。

    たまに裏切る事があるからさ。

  94. 575 匿名さん

    >>574

    そうなんですよ
    何のリンクかな? と思ったら、
    そんなこと知ってるし・・・
    そのうえで、恥を知れ ですからね

    それで、自分の書いたことに責任もってもらおうと投稿内容をコピペしたら、
    コピペしか能が無いのか? ですもん。

    よくまあこんな浅い知識で偉そうに語れるな と感心してますわ。

    通勤快速の件も、現在のサービスを廃止するにはそれなりの代替論があってしかるべきなのに埼京線が乗り入れるから邪魔な通勤快速は廃止って・・・
    そしてなんだか分かりませんが土日観光用の新宿房総特急の話をねじ込んでくるし、どうしたもんでしょうね

  95. 576 匿名さん

    >>575

    また口喧嘩。
    中身が1行もない。
    それで情報交換のフォローもない。

  96. 577 匿名さん

    >>575

    >>通勤快速の件も、現在のサービスを廃止するにはそれなりの代替論があってしかるべきなのに埼京線が乗り入れるから邪魔な通勤快速は廃止って・・・

    じゃあ、何で朝の武蔵野快速と京葉快速が廃止されたの?

    ご静聴しよう。

  97. 578 匿名さん

    >>571

    ジジィと外れたから、30代の若造か悪く言うとニートと外れたことにしょう。

    TWRの買収で予想されることは、京葉の編成は埼京に乗り入れはしない。
    つまり相互乗り入れはではなく、片側乗り入れで決まりで良いんだな。

  98. by 管理担当

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