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匿名さん
[更新日時] 2014-11-03 08:07:31
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物件概要 |
所在地 |
千葉県 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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京葉線の将来 Part4
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479
匿名さん
>>478
ムカつくのはJR東の取り組み。
何故あんなに長期間かかるんだと。
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480
匿名さん
>>474
>そのレスも価値無いよ
>>478
>でも京葉線の将来を語る上ではどうでもいい話
同感だわ。
なんで>>476みたいなレスが付くのか何が何だかわからない。
>>476
>東京駅の長い歩行距離を知らない者が出す返答だろ。
いいや、知ってる。
>一つ塞がれただけで朝ラッシュ時に不便を多少感じた者しかわからない。
いいや、不便感じた。
その上で>473のレスはスレチで価値無しだと思う。
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481
匿名さん
>>480
その様なResをするから、文句ばかりの流れになる。
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482
匿名さん
>>481
>その様なResをするから、文句ばかりの流れになる。
いいや、諸悪の根源のあんたが反省すればこんな流れは直ぐ止まる。
反省もせずに同じ過ちを繰り返すから流れが止まらないの。
悪いことをしたら注意される。
これが秩序ある公共の場というもの。
悪いことをして注意される者が悪いのであって、注意する者にResをするなと言うならそれは酷い勘違い。
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483
匿名さん
>>482
こんな匿名掲示板で管理人でも無いのに同一人物であるのがわかるのか?
こちらから見て全然別の人が投稿していた。
注意されるのは管理人から。
だからその投稿は始末される。
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484
匿名さん
朝の快速廃止から1年と数ヶ月。
武蔵野快速が全廃されてからそれ以前より空いている。
特に夜の帰路(21時以降)で東京駅で空席が残るほどガラガラ。
逆に舞浜で相変わらずドカッと乗り込む為、次駅で降りるのにドア周りに固まるTDRのゲスト客を掻き分けるのにちょっと。
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485
匿名さん
存在は知っていたが、最近はじめて東京=>新浦安のバスを使った。45分に一本ではあるが、家の前までダイレクトに行ってくれるし、値段も割引があり電車+路線バスとほとんど変わらないし、確実に座れる。
これからは愛用しそうだ。
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486
匿名さん
>>485
新浦安や幕張ベイタウンは魅力だが、京葉線一本に頼るのは怖いので、京葉線と京成本線の間にした。
年に何回か?僅かかも知れないが振替輸送で苦もなく帰宅できる経路確保は重要かと思う。
リタイヤした後ならそんなの気にしなくていいけどね
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487
匿名さん
486ですが、
485さんに対するレスではありません。
失礼しました。
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488
匿名さん
>>486
新浦安の場合、意外にも穴場なのは都営新宿線一之江駅です。
荒川だけ地上にか顔を出す為、台風には意外と強いです。
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489
匿名さん
>486
南船橋・船橋競馬場間ですか?私も以前住んでいました。確かに普段利用している路線が止まった時に代替輸送が利用できるのはいいですね。
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490
匿名さん
東京で飲んだ後に気づいて府中くんだりまで行った時は、通勤快速で蘇我までとまらないと気付いた時以上のショックを受けた。ま、京葉線の話ではないのですが。
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491
匿名さん
>>489
そのような場所って限られますからね
書き過ぎました(笑)
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492
匿名
新内閣が発足され、道州制について積極的に取り組む事をアピールしてましたが、そうなると幕張あたりの位置付け、あるいは京葉線沿線の括りはどうなるのでしょうかね?
道州制度になれば、千葉県湾岸エリアの格は上がりますかね?
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493
匿名さん
なぜそう思うのでしょうか。私は道州制導入で東京近郊は何一つ変わらないと思います。
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494
匿名
↑逆に、どうして何も変わらないと思うのでしょうか?その根拠は何ですか?
地方分権と、地方公共団体の民営化など、地方の地位が変わらないって方が暴論ではないですか?
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495
匿名さん
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496
匿名さん
道州制は
東京特別区
南関東州ですよ。
横浜が州都確実。それに近い東京都下が準都市、千葉はそれ以下の位置付けでしょうね。
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497
匿名さん
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498
匿名さん
>>495
>>どうせ千葉は東京に従属してますから。
この言葉が嫌いだ。
千葉県民になったらそれを自覚した方がいい。
嫌なら東京都に帰れよ。
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499
匿名さん
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500
匿名さん
>この言葉が嫌いだ。
これさ、あなた個人の好き嫌いの話だよ?
突然降って涌いた>>498個人の好き嫌いを自覚した方がいいとか、嫌なら東京都に帰れよって、、、
それなんで?
どんな価値があるレスなのかも含め、言葉を使って理論的に説明して欲しいわ。
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501
匿名さん
千葉が賑わっているのは東京があるからこそであり、
千葉だけで自立しているエリアはほぼ皆無でしょう。
レジャー施設も空港も千葉にありながら東京の名称を
冠しているからね。
東京からの近さを自慢する県民は、従属ではなく隷属
の関係にあると思うね。
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502
匿名さん
んなことどうでもいい。
独立したけりゃ吉里吉里国でも目指せ。
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504
匿名さん
だいたい、道州制の中身なんてまるで決まってない。
地方公共団体の民営化をうたっているのは維新の会ぐらいなもんだろ。
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505
匿名さん
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506
匿名さん
>>505
そうそう、戻すべき。
何の価値も無い情報を何回出すのだろうか?
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507
匿名
>板パート3
>504
>だいたい、道州制の中身なんてまるで決まってない。
地方公共団体の民営化をうたっているのは維新の会ぐらいなもんだろ
石破(地方創生大臣)と、高市(総務大臣)が、道州制導入と固有名詞を出し、各公共事業の民営化の実現を推進してくと、所信表明会見の場でも発言してましたよ。
つまり、日本政府をあげて地方分権を日本政府としてどんどん進めてくと発表してましたが、そんな事も知らないで、維新の会(橋下)だけがいってるとおもってたのですか?もっと新聞なりニュースぐらい見てからレスして下さい
さて、とうい訳で、もしかしたら京葉線沿線地域の位置付けや存在感は、これまでの東京都のようなポジショニングになる可能性が出てきたのも確かなのか思います。上記でもレスがありましたが、横浜市の昇格が道州制により変革するように、千葉県でも、京葉線沿線(臨海部)だけ、既存の千葉県との切り離しが有力になるものかと思われます。
しかし、私見ではありますが、浦安市はどんどんローカル化と工業地帯としての方向もまた、止められないようになってくかと予測されます。
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508
匿名さん
>>507
浦安市の工業化?って具体的に教えてくださいm(_ _)m
鉄鋼団地の拡充でもするんかな。これ以上埋め立てとか聞いてないんで興味あります。
オリエンタルランドがミッキーを生産するとか?^ ^
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509
匿名さん
>>508
>>鉄鋼団地の拡充でもするんかな。これ以上埋め立てとか聞いてないんで興味あります。
>>オリエンタルランドがミッキーを生産するとか?^ ^
あり得ん話ですなぁ。
>>507 は、多分鉄鋼団地を見たことがないか、全く場所も知らないとも。
鉄鋼団地の道路を通ると需要が何と無く減っている様な気が最近します。
工場は、ロジスティクス倉庫に化けるのか?と。
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510
匿名
いずれにせよ、浦安はブランドになりきれず、過疎化か倉庫化がすすむのは避けられん感じするが。
りんかい線にも繋がるし、道州制導入は京葉線沿線にはありがたい追い風になるんじゃないか、おそらく。
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511
匿名
幕張&舞浜がグローバル地域として、道州制は勝ちですね!
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512
匿名さん
>>510 >>511
何回、同じことをループさせるのか?
舞浜のある自治体はどこだ?
そしてどこの自治体が街名をつけた?
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513
匿名
>512
>何回、同じことをループさせるのか?
>舞浜のある自治体はどこだ?
>そしてどこの自治体が街名をつけた?
だからさぁ、こっちも何度も言うように
同じ自治体だったなら、格差は皆無になるのか?
馬鹿なことを回答させないでくれ!
その前に、貴方は道州制じたいを理解してますか?
不動産価値や、地域将来について語るのなら、
もう少し勉強をしてからにしてください
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514
匿名
千葉県じたい、道州制導入となったら南関東州として値打ちに変動でるかね?
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515
元祖スレ主
>>513
おい、このスレのタイトルで主旨は何なんだ?
沿線の不動産価値が主旨ではないぞ。
アクセス機関を主体としてその下に枝分かれするネタにしている。
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516
匿名さん
道州制はまだ全然決まったことではありません。いまのところ一部政党と経済界のただの願望ですよ。
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517
匿名さん
>>509
ですね。507とかCNTとか散策すらできてないと思われます。道州制とか千葉とか田舎意識凄すぎ。
新浦安市民は笑ってるしょ。
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518
匿名さん
>517の書いてる意味が分からない?
日本人の文章か?
それとも不登校で青春を過ごしてる新日本人?
道州制は日本の破たんを先延ばしするためのテクニックで
あって導入確実だろう。
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519
元祖スレ主
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520
匿名さん
京葉線の話に戻せ。
西船橋〜千葉みなとの初期開業から東京〜蘇我の全線開業の頃、旧鉄道建設公団に支払う負債の為に赤字だったと言われている。
TWRの買収にあたり、この負債の返済は完了したのだろうか?
JR東は何もアナウンスが無い様だし。
それともまだJRTTからインフラをリースしているのだろうか?
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521
匿名さん
>>517 何故にカーボンナノチューブが出てくる? 全く話が見えないのだが・・・
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522
匿名さん
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523
匿名さん
京葉線新車両にカーボンナノチューブが採用されるという話なんじゃないかな?
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524
匿名さん
いずれにせよ道州制もCNTと京葉線の話と関係ないな。
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525
匿名さん
>>523
スペース・エレベーターの材料が何故鉄道車両に?
大気圏外へ行くのか?アホかよ。
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526
匿名さん
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527
匿名さん
CNTで車体をさらに軽くすることができればますます省エネになりますね。
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528
匿名さん
>>526
千葉・ニュー・タウンのことだろ。
わざと聞いてるのか?
>>527
カーボン・ナノ・チューブは軽くて強靭なため、大気圏外のステーションから地上のステーションまで接続した宇宙エレベーターのケーブル・リボンとして実用可能な素材だろ。
高価な上に鉄道車両に採用できるか? 一両あたり価格はいくらになるんだ? 現行のSUSから何十倍のコストになるんだ?
さらに衝突事故を起こした時、ナノレベルの粒子が人体に取り込まれたら有害だろ。
ふざけんな。アホ、
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