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匿名さん [更新日時] 2014-11-03 08:07:31
【沿線スレ】京葉線沿線の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

京葉線の将来 Part4です。

京葉線に関連した鉄道の利便性や、それを運営するJR東日本について
引き続き情報交換をしましょう。

前スレ
 (Part1) https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46473/
 (Part2) https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/141353/
 (Part3) https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/341856/

[スレ作成日時]2014-07-05 14:00:42

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京葉線の将来 Part4

  1. 437 匿名さん

    >>434

    そう言えば、市川市が法人税がたんまり入る浦安市のカネがほしい為なのか、市川市長が合併の話を持ち込んでいた噂話を見たことがある。

    これにM市長は、大反対して一蹴していた様な。

  2. 438 匿名さん

    同じ京葉線利用者なのに、浦安に喧嘩を売ってきた千葉県内陸部から海浜幕張に移民した流れ者(流山)市民?

    ただ、TWR買収に伴い埼京の233が海浜幕張まで来る可能性を喜べよ。

  3. 439 匿名さん

    こんな匿名掲示板に人物特定したって意味ないだろう。
    言っていることが本当とはかぎらないし。
    一番良いのはスルーだよ。
    浦安loveでいろいろ遊ばれている。

  4. 440 匿名さん

    幕張をニュータウンと呼んで推している人は、幕張の人間じゃないよ。
    幕張ではない「某内陸ニュータウン」の人が幕張と並べて欲しくて名前を挙げているだけで。
    無視しておくのが一番。

  5. 441 周辺住民さん

    >>435
    震災前はいろいろ災害対策に抜け穴があったのは事実だと思われる。
    ただ、あの災害を機に、潤沢な資金力で少なくとも幹線道路、県道はかなりの対策を行っている。正直液状化は心配していない。また同じことが起きたら市には誰も住まなくなってしまう。それだけは避けたいのは市も市民も同じ気持ちだ。

    いま心配なのは短期集中の豪雨。浦安の一部地域、特に旧街区の川沿いは浸水の懸念が拭えない。石神井川の貯水池みたいな構想が浦安にも必要な時が来たのかもしれぬ。

  6. 442 匿名さん

    >440

    また悪い癖をだしてるね。根拠なく他地域を貶める書き込みは削除対象だよ。

    スルーが一番。

  7. 443 匿名さん

    とにかく、話を京葉線に戻す。

    予想として、埼京線は基本新木場行き。
    そうすると経験のあるTWRの車掌・運転士がJR東へ移籍しやすくなる。
    武蔵野が南船橋方面と東京方面に分かれている様に、埼京は新木場折り返しと京葉直通新習志野・海浜幕張折り返しになるだろうか。
    その折り返す始発は全て大宮行き。
    これで京葉の東京行きは減便にはならない。
    ただし、武蔵野の二股新町駅付近の大ジャンクションと埼京の新木場スルー運転で遅延が双方起きた時、ダイヤが大混乱に陥る可能性有り。

  8. 444 匿名さん

    幕張推しは>>298あたりでも某ニュータウンをちらつかせているんだよね。
    しかも実際には幕張・浦安ともに全く詳しくない。

  9. 445 周辺住民さん

    >>443
    話を京葉線に戻す。賛成なり。good job.

  10. 447 匿名さん

    下げ投稿の人が千葉ニュー嫌いなのは、千葉県で資産価値さがりにくい、の版でもわかったから。
    あなた幕張の人でしょ。とにかく京葉線民の人格を疑われることはやめましょう。

    443はナイス案。
    東武伊勢崎線のように快速だけが臨海行きというパターンもあり。
    伊勢崎線のように複々線じゃないけど、かえって通過待ちなどのタイムロスが少なくなるから複線のままでも可能。

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  12. 448 匿名さん

    >>446
    しつこい。終了。
    皆の衆も各論には返信せず、話を京葉線に戻そう。

  13. 449 匿名さん

    >446は幕張住民ではない、単なるアンチ浦安でしょうね。

  14. 450 匿名さん

    >>445

    ところで埼京の233は、TWRと埼京線内でDS-ATCだったっけ?
    川越線にも乗り入れているのでATS-Pも搭載している様な。
    ただ、京葉の233はATS-Pしか搭載していない。
    そうであれば、埼京線に乗り入れできないことになる。

  15. 452 匿名さん

    >>450
    あまり詳しくないが、ATS-Pしかないというより、ATS-Pは高性能すぎて互換性がないと記憶している。間違っていたら教えてくれ。

  16. 453 匿名さん

    >>452
    埼京233系7000番台はATS-P装備しとるな。直通は可じゃな。

  17. 454 匿名さん

    >>440
    某内陸ニュータウンの住民は幕張だけじゃなく
    流山の人間にもなってますよ(笑) 

    >>419
    >>貴殿の言葉は大変心外ですが

    流山生まれ、流山育ちの流山市民さん
    こんな言葉を使うのは相当年齢が高い人ですよね
    50代?60代?

    流山に限らず、柏や松戸の東葛住民のほとんどが東京からの移住者だから
    生まれも育ちも流山で50代、60代というと
    地元の大地主しかいないはずだけど
    そんな人がこんなマンションスレッドに興味があるなんて驚きですね


  18. 455 匿名さん

    正直に言うと、千葉県に越してくる前は花見川団地(当時は名前も知らなかったが…)あたりを千葉ニュータウンだと思っていた。まだ幕張でゼロヨンやってた大昔のことだけど。幕張(津田沼も)というとそのせいかヤンチャなイメージがある。

  19. 456 匿名さん

    >>453

    と、いうことで逆に京葉の233系5000番台は準備工事はされているものの、ATCは未搭載でTWRと埼京線内で現状では乗り入れできないということになるな。

    心配されている東京駅行き減便はまずないと予測することで安心せい。
    何よりも25編成は相互乗り入れには房総各線にも直通するので足りなすぎる。

  20. 457 匿名さん

    >>437
    それは前の市長選の時に出回ったデマ
    誰が流したが誰かってのも地元じゃ有名な話

  21. 458 匿名さん

    >>456
    小職はあまり技術には詳しくないが、りんかいはATCしかないのか?京葉線はATS-Pしか対応しておらんのか?

  22. 459 匿名さん

    >>458
    車両は作れば良い。インフラに比べたら安いものだ。

  23. 460 匿名さん

    直通運転開始の節には、京葉の5000番台の車内灯をLEDに換装して欲しいな。
    何分にも昼間に地下区間に入ると蛍光灯の間引き点灯は、やや暗いし。

  24. 461 匿名さん

    >>458

    山手線京浜東北線は当然として、総武快速は古くから地下区間に入るからATCに対応している。
    京葉は次世代のATS-Pということでケチったらしい。
    埼京はTWRの地下区間と赤羽から新幹線と併走する区間もある為かATCに対応している様だ。
    これ間違いない?

    >>458

    233は多くのバリェーションがあるので、新造しなくても簡単にATCは設置できる。

  25. 462 匿名さん

    >>454>>440

    少し流れを変えては悪いと見ていたけれど、もうやめなさいよ。
    440の言っている某内陸民が幕張と自分のところをからめているという主張はおかしいですよ。
    440の言っているスレ見たっておかしいじゃないですか。
    某内陸民がこのスレを流山やよその住民になりすまして荒らしているという風にもっていきたいらしいけど
    どこの荒らしが身ばれするようなレスつけますか?
    ほんとうにその内陸住民が荒らしているなら、自分の住んでいるところをわからないように
    荒らすと思いますけどね。
    よってあなたがたは何かその地域に含むところがあると思ってしまいますよ。

  26. 463 匿名さん

    >>461
    つまり、難しい単語が並んどるが、直通運転は問題無しということじゃな。
    普通に考えれば、そんな非効率な設計にするわけない。

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  28. 464 匿名さん

    >>463

    そうです。
    233系は中央快速に始まって、京浜東北、地下鉄千代田線乗り入れ用、東海道・宇都宮・高崎線用、京葉、横浜、埼京、南武といっぱいあります。
    さらに民鉄向けも、小田急、東急、相模鉄道、都営新宿線とバリエーションは広がり基本設計は全て同一のものです。西武、東武、東京メトロは別ですが。

  29. 465 匿名さん

    >>464
    解説に感謝申し上げる。ありがとう。


    であれば、それが理由で乗り入れ出来ないと主張する殿方は、単にしったかぶりだったというわけじゃな?

  30. 466 匿名さん

    ここは落武者みたいな日本語を使う奴が多いな

  31. 467 匿名さん

    >>466
    落武者ではなく、ただの年寄りじゃ。若者のバカ言葉や他人の誹謗中傷より、はるかにマシであろう。

  32. 468 匿名さん

    どうして年とるとアニメに出てくる老人みたいな日本語になっちゃうんですか?
    うちの父も祖父も普通の日本語話すので、「じゃ」とか聞いた事無いです。

  33. 469 匿名さん

    セカンドキャラ用の言葉使いでしょ
    誰かさんが突っ込まれて困ってた頃に突然現れた不自然な爺キャラ
    論点も誰かさんと一緒でズレまくり

  34. 470 匿名さん

    >>462
    「なりすまし」って某ニュータウンスレッドで
    頻繁に使われる言葉ですよね
    「なりすまし」という人が現れたら
    そこの住民が書き込んでるとすぐわかります

  35. 471 匿名さん

    なんだか、あちこにのスレが荒らされているよね。張り付きがいるみたい。
    それも含めて掲示板なのだけれど・・・

  36. 472 匿名さん

    >>462>>471
    あなたは某内陸ニュータウン住民ですよね?
    「見ていたけれど」とか「掲示板なのだけれど」は
    あなたのいつもの口癖です

    あなたこそ「なりすまし」ですよねw

  37. 473 匿名さん

    これからの京葉線のことだから、それとは関係のない話はスルーする様に。
    情報として価値無しだから。

    さて、東京駅のエスカレーターと動く歩道の改修工事を以前までやっていたが、何の為の改修なのかわかる人は?

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  39. 474 匿名さん

    >473
    そのレスも価値無いよ

  40. 475 匿名さん

    「なりすまし」ってIT用語で、ネット上ではあたりまえにつかわれる言葉ですけどね。
    そんなことも知らないでネットやってるの?

  41. 476 匿名さん

    >>474

    >>そのレスも価値無いよ

    ふざけるな、
    東京駅の長い歩行距離を知らない者が出す返答だろ。
    一つ塞がれただけで朝ラッシュ時に不便を多少感じた者しかわからない。

  42. 477 匿名さん

    小生も含め、匿名さん、とか名乗ってる時点で全員なりすましだ。それがネット、そんなもんだ。

    そろそろネタギレなんだな。確かにもうネタは出尽くした感がある。

    ちょっと前まではりんかいは繋がらない、とかつなげて欲しい、とかやりあってたのが懐かしいのう。

  43. 478 匿名さん

    >>476

    分かる分かる
    凄い不便
    八丁堀のエスカレーターもなぜ付け替えにこんな長期間もかかるんだ、とムカついたことがある。

    でも京葉線の将来を語る上ではどうでもいい話

  44. 479 匿名さん

    >>478

    ムカつくのはJR東の取り組み。
    何故あんなに長期間かかるんだと。

  45. 480 匿名さん

    >>474
    >そのレスも価値無いよ
    >>478
    >でも京葉線の将来を語る上ではどうでもいい話
    同感だわ。
    なんで>>476みたいなレスが付くのか何が何だかわからない。

    >>476
    >東京駅の長い歩行距離を知らない者が出す返答だろ。
    いいや、知ってる。
    >一つ塞がれただけで朝ラッシュ時に不便を多少感じた者しかわからない。
    いいや、不便感じた。
    その上で>473のレスはスレチで価値無しだと思う。

  46. 481 匿名さん

    >>480

    その様なResをするから、文句ばかりの流れになる。

  47. 482 匿名さん

    >>481
    >その様なResをするから、文句ばかりの流れになる。
    いいや、諸悪の根源のあんたが反省すればこんな流れは直ぐ止まる。
    反省もせずに同じ過ちを繰り返すから流れが止まらないの。

    悪いことをしたら注意される。
    これが秩序ある公共の場というもの。

    悪いことをして注意される者が悪いのであって、注意する者にResをするなと言うならそれは酷い勘違い。

  48. 483 匿名さん

    >>482

    こんな匿名掲示板で管理人でも無いのに同一人物であるのがわかるのか?

    こちらから見て全然別の人が投稿していた。
    注意されるのは管理人から。
    だからその投稿は始末される。

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  50. 484 匿名さん

    朝の快速廃止から1年と数ヶ月。

    武蔵野快速が全廃されてからそれ以前より空いている。
    特に夜の帰路(21時以降)で東京駅で空席が残るほどガラガラ。

    逆に舞浜で相変わらずドカッと乗り込む為、次駅で降りるのにドア周りに固まるTDRのゲスト客を掻き分けるのにちょっと。

  51. 485 匿名さん

    存在は知っていたが、最近はじめて東京=>新浦安のバスを使った。45分に一本ではあるが、家の前までダイレクトに行ってくれるし、値段も割引があり電車+路線バスとほとんど変わらないし、確実に座れる。
    これからは愛用しそうだ。

  52. 486 匿名さん

    >>485
    新浦安や幕張ベイタウンは魅力だが、京葉線一本に頼るのは怖いので、京葉線京成本線の間にした。
    年に何回か?僅かかも知れないが振替輸送で苦もなく帰宅できる経路確保は重要かと思う。
    リタイヤした後ならそんなの気にしなくていいけどね

  53. 487 匿名さん

    486ですが、
    485さんに対するレスではありません。
    失礼しました。

  54. 488 匿名さん

    >>486

    新浦安の場合、意外にも穴場なのは都営新宿線一之江駅です。
    荒川だけ地上にか顔を出す為、台風には意外と強いです。

  55. 489 匿名さん

    >486
    南船橋・船橋競馬場間ですか?私も以前住んでいました。確かに普段利用している路線が止まった時に代替輸送が利用できるのはいいですね。

  56. 490 匿名さん

    東京で飲んだ後に気づいて府中くんだりまで行った時は、通勤快速で蘇我までとまらないと気付いた時以上のショックを受けた。ま、京葉線の話ではないのですが。

  57. 491 匿名さん

    >>489

    そのような場所って限られますからね
    書き過ぎました(笑)

  58. 492 匿名

    新内閣が発足され、道州制について積極的に取り組む事をアピールしてましたが、そうなると幕張あたりの位置付け、あるいは京葉線沿線の括りはどうなるのでしょうかね?

    道州制度になれば、千葉県湾岸エリアの格は上がりますかね?

  59. 493 匿名さん

    なぜそう思うのでしょうか。私は道州制導入で東京近郊は何一つ変わらないと思います。

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  61. 494 匿名

    ↑逆に、どうして何も変わらないと思うのでしょうか?その根拠は何ですか?

    地方分権と、地方公共団体の民営化など、地方の地位が変わらないって方が暴論ではないですか?

  62. 495 匿名さん

    どうせ千葉は東京に従属してますから。

  63. 496 匿名さん

    道州制は
    東京特別区
    南関東州ですよ。
    横浜が州都確実。それに近い東京都下が準都市、千葉はそれ以下の位置付けでしょうね。


  64. 497 匿名さん

    それじゃあますます悲惨なことになりますね。

  65. 498 匿名さん

    >>495

    >>どうせ千葉は東京に従属してますから。

    この言葉が嫌いだ。
    千葉県民になったらそれを自覚した方がいい。
    嫌なら東京都に帰れよ。

  66. 499 匿名さん

    自覚してりゃ「嫌い」もくそもあるか。現実だ。

  67. 500 匿名さん

    >この言葉が嫌いだ。
    これさ、あなた個人の好き嫌いの話だよ?
    突然降って涌いた>>498個人の好き嫌いを自覚した方がいいとか、嫌なら東京都に帰れよって、、、
    それなんで?

    どんな価値があるレスなのかも含め、言葉を使って理論的に説明して欲しいわ。

  68. 501 匿名さん

    千葉が賑わっているのは東京があるからこそであり、
    千葉だけで自立しているエリアはほぼ皆無でしょう。
    レジャー施設も空港も千葉にありながら東京の名称を
    冠しているからね。
    東京からの近さを自慢する県民は、従属ではなく隷属
    の関係にあると思うね。

  69. 502 匿名さん

    んなことどうでもいい。
    独立したけりゃ吉里吉里国でも目指せ。

  70. 504 匿名さん

    だいたい、道州制の中身なんてまるで決まってない。
    地方公共団体の民営化をうたっているのは維新の会ぐらいなもんだろ。

  71. 505 匿名さん

    京葉線に話戻せよ

  72. 506 匿名さん

    >>505

    そうそう、戻すべき。
    何の価値も無い情報を何回出すのだろうか?

  73. 507 匿名

    >板パート3
    >504
    >だいたい、道州制の中身なんてまるで決まってない。
    地方公共団体の民営化をうたっているのは維新の会ぐらいなもんだろ

    石破(地方創生大臣)と、高市(総務大臣)が、道州制導入と固有名詞を出し、各公共事業の民営化の実現を推進してくと、所信表明会見の場でも発言してましたよ。

    つまり、日本政府をあげて地方分権を日本政府としてどんどん進めてくと発表してましたが、そんな事も知らないで、維新の会(橋下)だけがいってるとおもってたのですか?もっと新聞なりニュースぐらい見てからレスして下さい



    さて、とうい訳で、もしかしたら京葉線沿線地域の位置付けや存在感は、これまでの東京都のようなポジショニングになる可能性が出てきたのも確かなのか思います。上記でもレスがありましたが、横浜市の昇格が道州制により変革するように、千葉県でも、京葉線沿線(臨海部)だけ、既存の千葉県との切り離しが有力になるものかと思われます。

    しかし、私見ではありますが、浦安市はどんどんローカル化と工業地帯としての方向もまた、止められないようになってくかと予測されます。

  74. 508 匿名さん

    >>507
    浦安市の工業化?って具体的に教えてくださいm(_ _)m
    鉄鋼団地の拡充でもするんかな。これ以上埋め立てとか聞いてないんで興味あります。
    オリエンタルランドがミッキーを生産するとか?^ ^

  75. 509 匿名さん

    >>508

    >>鉄鋼団地の拡充でもするんかな。これ以上埋め立てとか聞いてないんで興味あります。
    >>オリエンタルランドがミッキーを生産するとか?^ ^

    あり得ん話ですなぁ。

    >>507 は、多分鉄鋼団地を見たことがないか、全く場所も知らないとも。

    鉄鋼団地の道路を通ると需要が何と無く減っている様な気が最近します。

    工場は、ロジスティクス倉庫に化けるのか?と。

  76. 510 匿名

    いずれにせよ、浦安はブランドになりきれず、過疎化か倉庫化がすすむのは避けられん感じするが。

    りんかい線にも繋がるし、道州制導入は京葉線沿線にはありがたい追い風になるんじゃないか、おそらく。

  77. 511 匿名

    幕張&舞浜がグローバル地域として、道州制は勝ちですね!

  78. 512 匿名さん

    >>510 >>511

    何回、同じことをループさせるのか?
    舞浜のある自治体はどこだ?
    そしてどこの自治体が街名をつけた?

  79. 513 匿名

    >512
    >何回、同じことをループさせるのか?
    >舞浜のある自治体はどこだ?
    >そしてどこの自治体が街名をつけた?

    だからさぁ、こっちも何度も言うように
    同じ自治体だったなら、格差は皆無になるのか?

    馬鹿なことを回答させないでくれ!

    その前に、貴方は道州制じたいを理解してますか?
    不動産価値や、地域将来について語るのなら、
    もう少し勉強をしてからにしてください

  80. 514 匿名

    千葉県じたい、道州制導入となったら南関東州として値打ちに変動でるかね?

  81. 515 元祖スレ主

    >>513

    おい、このスレのタイトルで主旨は何なんだ?
    沿線の不動産価値が主旨ではないぞ。

    アクセス機関を主体としてその下に枝分かれするネタにしている。

  82. 516 匿名さん

    道州制はまだ全然決まったことではありません。いまのところ一部政党と経済界のただの願望ですよ。

  83. 517 匿名さん

    >>509
    ですね。507とかCNTとか散策すらできてないと思われます。道州制とか千葉とか田舎意識凄すぎ。
    浦安市民は笑ってるしょ。

  84. 518 匿名さん

    >517の書いてる意味が分からない?
    日本人の文章か?
    それとも不登校で青春を過ごしてる新日本人?

    道州制は日本の破たんを先延ばしするためのテクニックで
    あって導入確実だろう。

  85. 519 元祖スレ主

    >>518

    京葉線のアクセスに関して何の関係があるのか?

  86. 520 匿名さん

    京葉線の話に戻せ。

    西船橋〜千葉みなとの初期開業から東京〜蘇我の全線開業の頃、旧鉄道建設公団に支払う負債の為に赤字だったと言われている。

    TWRの買収にあたり、この負債の返済は完了したのだろうか?
    JR東は何もアナウンスが無い様だし。

    それともまだJRTTからインフラをリースしているのだろうか?

  87. 521 匿名さん

    >>517 何故にカーボンナノチューブが出てくる? 全く話が見えないのだが・・・

  88. 522 匿名さん

    >521
    うまい!!
    座布団3枚

  89. 523 匿名さん

    京葉線新車両にカーボンナノチューブが採用されるという話なんじゃないかな?

  90. 524 匿名さん

    いずれにせよ道州制もCNTと京葉線の話と関係ないな。

  91. 525 匿名さん

    >>523

    スペース・エレベーターの材料が何故鉄道車両に?
    大気圏外へ行くのか?アホかよ。

  92. 526 匿名さん

    CNTって何?

  93. 527 匿名さん

    CNTで車体をさらに軽くすることができればますます省エネになりますね。

  94. 528 匿名さん

    >>526

    千葉・ニュー・タウンのことだろ。
    わざと聞いてるのか?

    >>527

    カーボン・ナノ・チューブは軽くて強靭なため、大気圏外のステーションから地上のステーションまで接続した宇宙エレベーターのケーブル・リボンとして実用可能な素材だろ。

    高価な上に鉄道車両に採用できるか? 一両あたり価格はいくらになるんだ? 現行のSUSから何十倍のコストになるんだ?
    さらに衝突事故を起こした時、ナノレベルの粒子が人体に取り込まれたら有害だろ。
    ふざけんな。アホ、

  95. 529 匿名

    >520
    >524
    この人は、たんに鉄道オタクな会話がしたいだけで、鉄道知識を自慢したいだけだから、むしろスレ趣旨逸脱は彼の方かと思います。当スレは、あくまで京葉線の将来であり、沿線に物件を持つ者にとって有益になる情報交換板かた考えており、この掲示板自体の趣旨もそういうベクトルなものだと思ってますが、如何なのでしょうかね?

    なので、道州制導入に向けて、日本政府が動き出しましたので、となると南関東となる千葉県単位というよりか、都心へのリンクが りんかい線への直通により抜群となり、国際的な商業地点となつてく湾岸地域である京葉線沿線は、都心部扱いされるエリアとなるのでは、と期待もしており、やぶさかでもなく実現の気配もありそうです。

  96. 530 匿名さん

    >>529

    このスレにあんたは不適合。
    後から来たものだろう。
    りんかい線と出ている限り鉄道関連情報はつきまとう。

    沿線の資産価値を主体に語るスレでは無い

  97. 531 元祖スレ主

    >>沿線に物件を持つ者にとって有益になる情報交換板かた

    このスレはあんたが立てたか?
    京葉線のアクセス関連情報を主体としてそれ以外はその下に枝分かれする為のスレだったんだが。

  98. 532 元祖スレ主

    >>道州制導入に向けて、日本政府が動き出しましたので、

    こんなネタを進めると京葉線ネタでなくなる。
    他でやれ。

    政治色が強いネタはお断り。

  99. 533 匿名さん

    道州制で千葉市が何の中心でもなくなってしまったら、もはや千葉まで鉄道を充実させる必要はない、幕張で折り返しでいいんじゃね?、とか、いやもういっそのこと舞浜でシューリョー、てなことになるかも知れんよ。

  100. 534 匿名さん

    >>533
    京葉線は八丁堀と東京間だけでいい。

  101. 536 匿名さん

    >>529
    >むしろスレ趣旨逸脱は彼の方かと思います。
    その通り!
    知ったかぶって間違いを書き散らかして、挙句の果てに「ふざけんな。アホ、」
    ひど過ぎます。

    >当スレは、あくまで京葉線の将来であり、沿線に物件を持つ者にとって有益になる情報交換板かた考えており、この掲示板自体の趣旨もそういうベクトルなものだと思ってますが、如何なのでしょうかね?
    いかがも何もその通りです。

    >>530
    >このスレにあんたは不適合。
    違いますって、不適合なのはあなたです。

  102. by 管理担当

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