- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2014-11-03 08:07:31
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
千葉県 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
京葉線の将来 Part4
-
381
匿名さん
>>378
埼京と京葉の233は全くの共通仕様なので、埼京側31編成を有効活用してくるかも知れませんね。
70-000は程度の良い編成を残し廃車?
京浜東北の209の前例を示すまでも無く、残した編成は改造の上外房内房各停用に転用?
あと複々線化で明かり区間より複線の隧道区間の方が大変なコストがかかりますね。
-
382
匿名さん
もともと何のためにやるのかっていえば羽田につなぐためなんだから、全部「羽田線」でいいんじゃね?
-
383
匿名さん
>>382
そうすると、使用休止になっている東海道貨物線を再利用した東京駅発羽田行きはどうするの?
少なくとも千葉県側の京葉線利用者の意見では無いと思う。
-
384
匿名さん
-
385
匿名さん
-
386
匿名さん
-
387
匿名さん
>>386
それしかない。
りんかい線と言う名称は第三セクター色が濃すぎる。
で、埼京の半数の編成が京葉に乗り入れてくるのでは?と。
対して京葉の編成はどのくらい乗り入れるんだろう。
武蔵野は東京行き固定は間違いない。
-
388
周辺住民さん
乗り入れる必要あるの?
新木場乗り換えでいいんじゃない。
-
389
匿名さん
>>388
なんで、そんな質問が出てくるのですかね?
新木場乗り換えで良いと言うなら現状で良く、TWRも買収する必要もない。
りんかい線の運賃の高額さもそのまま。
渋谷・新宿・池袋へ直通はナシ。
-
390
匿名さん
>388
同意
京葉線は東京への利便性を第一に考えて欲しい。
羽田、埼京へは新木場で乗り換えられるだけでも従来に比べれば十分に良くなっている。
東京行きが減らない前提なら乗り入れがあってもいいけど、無理じゃない?
-
-
391
匿名さん
もしかして、誤乗防止のため大崎方面は全てグリーンのライン?
東京駅方面がピンクにすればわかりやすい。
そうなると直通運転の本数は武蔵野並みか?
-
392
匿名さん
>>390
JR東が直通運転を全くしないと考えられる?
恐らく現状のダイヤに埼京の直通運転を噛み込み、新習志野か海浜幕張で折り返すと思われる。
特に新宿から舞浜、海浜幕張までは旨みがありそうだから。
-
393
匿名さん
乗り入れが実施されて東京行きが減ったら、東京への通勤を圧倒的メインに京葉線を利用している人間にとってはいい迷惑だな。
-
394
匿名さん
>>393
それはそうなんだが、新木場で半分強の人が下車するのも事実。
複々線をみんなで懇願しよう。
-
395
匿名さん
>>392
直通運転は蘇我発羽田行(及びその逆)だけだったりして
-
396
匿名さん
>>393
京葉線東京駅は実質有楽町駅とも言えるので、そこで降車して会社がそばにあるなら便利だろう。
だが、私は中央快速で新宿方面に向かうのでホームに向かうのには延々歩かせられる。でも、健康には良いけど(エスカレーターを駆け上がるとカロリー消費がある。)。
ここでこちらの今後の妄想。
京葉は25編成しかないが、恐らく全編成東京行き。
埼京が京葉に乗り入れて来るのは、武蔵野の東京駅乗り入れと同じ考え方。
そもそも、1988年冬の新木場第二次暫定開業の時は、特急も武蔵野も走っておらず6両編成でのどかだった。
その当時、新木場で先行開業していた有楽町線に乗り換えていたが。
朝ラッシュ時の直通新宿方面をどうする?
前日に停泊していた埼京の編成が新習志野及び海浜幕張で始発か早朝に折り返してくる。
従って海浜幕張〜新木場間は増便し、東京行きの本数は現行とたいして変わらない(京葉は誤乗防止も含め全部東京行きとも)。
多分、京葉の編成が埼京に乗り入れるには25編成では足りないと思われる。
-
397
匿名さん
>>396
貴殿の推論はなかなか理にかなっている。
線路容量も実は特急と通勤快速さえ廃止すれば実は結構大丈夫だしな。
-
399
匿名さん
>>397
そうだ、通勤快速が邪魔ですな。
ただ特急は?
総武を走っているNEXとどう割り振るかですね?
-
400
匿名さん
>>398
まだ。言っているのか?
舞浜や海浜幕張は東京じゃない。
千葉県として胸を張れるものだと。
そういう私も元東京都出身で育ちも東京。
りんかい線の名称は消える。
舛添知事が縦に首を振ったら全てはGO、になる。
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件