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匿名さん
[更新日時] 2014-11-03 08:07:31
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物件概要 |
所在地 |
千葉県 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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京葉線の将来 Part4
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221
匿名さん
>>217
重い荷物を引かないのは楽だけど、首都高速事故渋滞に
巻き込まれると致命的。
これまでにも出発便に乗り遅れた人を何人か聞いている。
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222
匿名さん
>>221
バスは料金高い。そして、朝はいつも一時間くらいかかる。あと、運航頻度が低い。
しかし、わたしはバスを否定したいわけではない。住民としてはバスと電車、両方が使えることが一番ありがたいことであり、どっちの方がいいとか、バスしか使わないとか、電車しか使わない、という話をすること自体がナンセンス。
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223
匿名さん
行きは時間が読める電車でいいけど帰りはバスが楽だよ
重い荷物をガラガラ引っ張りながら長い距離を歩いたり
エスカレーターやエレベーターを乗り継ぐのは面倒
それにバスなら確実に座って帰れるしね
時間帯によっては混んでる電車に大きな荷物で乗るのは
通勤客にとっても迷惑だろう
どちらにしろ電車でもバスでも行けるようになるのはありがたい
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224
匿名さん
>>223
そういうこと。両方便利になるのが良い。そもためにはそもそも新浦安自体がより発展し、より多くの需要が生まれなければならない
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225
匿名さん
>>224
私もそう言うことだと思いますね。
ただ、羽田新線できてリムジンバスの減便になったら困るけど。
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226
匿名さん
京葉線で羽田へ行けるならグリーン車を連結してほしい。10両編成の1両でいいから。
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227
匿名さん
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228
匿名さん
>>227
そうすると、武蔵野の8両編成がいっそう邪魔になる。
貨物列車同様に新木場へ向かえない西船橋と南船橋どまりにしてもらいたい。
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229
匿名さん
>>228
南船橋止まりになる可能性が高いと私は考える。
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230
匿名さん
羽田行きが出来れば、東京行きの本数が減るよ。
線路の数は増えない。
もっと広い視野をもって考えるべきじゃないかな。
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231
匿名さん
羽田と京葉線繋ぐなら舞浜と海浜幕張だけ停車すればいい。新浦安は通過で結構。
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232
匿名さん
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233
匿名さん
>>231
幕張まで行かず、新浦安折り返しで結構。
なんて、無意味なやりとりになるから、くだらん書き込みはやめな。
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234
匿名
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235
匿名さん
むしろ停車は幕張だけでいいですよ!他は需要がない。
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236
匿名さん
>>233
そうそう。
第一、東京駅から先で二層構造の新木場駅は別として、新浦安まで2面4線のホームは無いですからな。
その先は南船橋。
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237
入居済み住民さん
>>235
いずれにしても貴殿に決定権も力もない。
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238
匿名
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239
匿名さん
>>237
と、言うより新宿御殿は何を考えているかわからない。
モノレールを買収してしばらくしたかと言うと突然、羽田新線構想を打ち出す。
http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXLASGG22H0I_V20C14A8TJM000/
上記は今になって何で400km/hを目指すのか?
360km/hは一度断念したくせに。
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240
匿名さん
>>235
需要 を 俺の家 と読み替えると分かり易い
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