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匿名さん
[更新日時] 2014-11-03 08:07:31
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物件概要 |
所在地 |
千葉県 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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京葉線の将来 Part4
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141
匿名さん
>>140
一応過去の答申ではその計画ですよね、西船で。
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142
匿名さん
東京ー羽田がつながる以上、NEXを総武線経由で延伸するのが現実的じゃないだろうか。
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143
匿名さん
>>142
総武快速の線路は品川から地下に潜ってしまいますから、繋ぐのはそれなりにお金かかりそうですね。あと東京つないでしまうと指定席が羽田=東京でうまってしまって、羽田=成田のチケット販売が難しくなるリスクがあるかも。かと言って東京通過とするのもね・・
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144
匿名さん
羽田-新木場直通は舞浜へのアクセスが良くなることが狙いかな。
その先はせいぜい海浜幕張までで、成田へのアクセスは考えていないんじゃないの。
成田なら東京経由だよね。
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145
匿名
舞浜駅から、
天王洲アイル経由~渋谷/新宿/池袋/大宮
もしくは
天王洲アイル経由~羽田空港
もしくは
天王洲アイル経由~浜松町(延伸も予定)
もはや幕張住民は超最高です!
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147
匿名さん
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148
匿名さん
京葉線〜りんかい〜羽田新線暫定駅 は、着工から4年で完成だってね。京葉線沿線の地価への影響は如何に?
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149
匿名
>146
酔っぱらってなんかないから安心しろ、舞浜から東京各地へのアクセスと、羽田空港までにも、こんなにもアクセス良くなり、それだけ舞浜駅界隈のブランドも上がるって説明をしてるのですよ。
京葉線→りんかい線"が直通になることで、羽田空港、渋谷/新宿/池袋/大宮へ、そして天王洲アイルで接続すれば浜松町/東京方面へもアクセスが便利に…!
舞浜も、いよいよグローバル地域の仲間入りです
京モノレール 東京駅への延伸検討 NHKニュース http://t.co/NxXDqHLqud
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150
匿名さん
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151
匿名さん
浜松町に何しに行くの?
天王洲アイル経由で東京いくかよ?
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152
匿名さん
>>149
まだ酔っ払ってる?
幕張名乗ったり、舞浜名乗ったり。
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153
匿名
でもたしかに、どっち回りでも東京へのアクセスが良好になんのは良いんじゃないの?
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154
匿名さん
幕張にはメッセやスタジアムがあるから、利便性は増すね。
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155
匿名
>154さん
やっとご理解頂けて嬉しいです(^^)
おっしゃるとおりなのですよね、舞浜だろうと、幕張だろうと、つまり都心へのアクセスのパターンが多くなるほど、つまり資産価値もブランドも上がるって説明をしてるのですよね!
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156
匿名さん
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157
匿名さん
劇的に上がるとは思わないけれど
借地であるかないかを問わず、地価はやや上がる要因でしょう。
地代がどうなるかは知らない。
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158
匿名さん
現在ベイタウンの値段は震災前より3割程度安くなった。5年後にどうなるの?京葉線は臨海線に直通運転出来たら、ベイタウンの人気が取り戻せるか?
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159
匿名さん
>>157
借地だから、地代が上がれば、
住民は損するだけ。
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160
匿名さん
借地は地代、所有権は固定資産税が上がるから、そのへんの事情は大差ない。
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