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匿名さん
[更新日時] 2014-11-03 08:07:31
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物件概要 |
所在地 |
千葉県 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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京葉線の将来 Part4
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121
匿名
相互乗り入れは便利になる反面、どれかが遅延・運休すれば連鎖的にダイヤが乱れるのが難点かな。
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122
匿名さん
>>121
そうかも。
湘南新宿ラインの事例があるから。
特に埼京は。
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123
匿名さん
久しぶりに京葉線だけ強風で止まってます。ご注意を。
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124
匿名さん
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125
匿名さん
将来臨海線と京葉線双方乗り入の時、始発は海浜幕張?蘇我?
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126
匿名さん
>>125
あんまり遠くまで行くとダイヤ乱れの時の影響大きくなるから、行っても幕張じゃない?それより手前かもしれないね。(必要設備は作る前提)
また複々線にはするのだろうか。用地はあるけど、金はかかるね。
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127
匿名さん
メッセまでの輸送効率を上げるのが、大きな目的の一つじゃなかったっけ?
それ以外にもフェスとか大きなイベントあるし、スタジアムもあるし、海浜幕張までは伸ばすでしょう。
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128
匿名さん
>>125
TWRと京葉線が相互乗り入れする頃には、TWRの看板すら消えていると推測される。
で、りんかい線との相互乗り入れと言うより埼京・京葉線の相互乗り入れと言ったところ。
埼京・京葉ラインなんて名前を出すのかね? JR東は。
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129
匿名さん
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130
匿名さん
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131
匿名
>130さん
つまり、どういうことなのでしょ?
りんかい線には、京葉線は直通になるってことを意味と解釈で良さそうなのでしょうかね、これは?
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132
匿名さん
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133
匿名さん
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134
匿名
>132
いいえ…、と言うのは、どの質問(投稿No.)への回答(いいえ)なのでしょうか?
もしNo.120への回答でしたら、いいえ…の根拠を聞かせて下さい。京葉線が りんかい線"に直通するかどうかは、京葉線沿線に資産を所有する我々には、とても重要なことなので。ネガとか感情論は抜きで、ソースなど根拠を示して頂いた形で説明して貰えましたら大変ありがたいので、何卒どうぞお願いいたします。
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135
匿名
スミマセン、No.134の投稿主です。
質問の訂正ですが、No.132さんの いいえ…は、No.131の投稿(京葉線は、りんかい線"に直通するかどうか)、これに対する回答でしょうか?
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136
匿名さん
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140819-00000094-jij-soci
時事では京葉線直通は大前提として書かれていますが。
そのまま成田に繋ぐんだと思いますよ。そして東京地価短絡線構想は金がかかるので節約。
新木場新浦安の複々線も現実味帯びてきました。
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137
匿名さん
「運賃は未定だが、東京駅まで620円、新宿駅まで840円などと仮定した場合、新駅の1日の利用客は7万8000人」
なんだかすごく高いんですが・・・
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138
匿名さん
>>137
新しく、便利になるのに今よりも安く設定することはないと思いますよ。
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139
匿名
要するに、我々の立場からした場合、京葉線で新宿行きと、羽田空港行きとが運航されるって事でしょ?
おまけに、天王洲アイル駅からモノレールにも乗り換えられるのでょ?
そうすると、浜松町からの山手線や都営線にも接続できる訳ですもんね?!
我なおかつ、々のような京葉線沿線の地域民にとっては、幕張イオン前駅構想など希望的観測なんかよりか、よっぽどメリットや恩恵が大きく、棚ぼただったのかと思います!
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140
匿名さん
>136
京葉線から成田直通は総武線と繋ぐ新しい線路通さないと無理だって
そもそも千葉を経由するなんてめちゃめちゃ遠回り
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