- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2014-11-03 08:07:31
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
千葉県 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
京葉線の将来 Part4
-
566
匿名さん
>>565
毎度のこと詳細なことを書けず知らなかったことを認めない全く中身の無い口喧嘩。
悔しかったら自分で調べて見て反論してみ。
-
567
匿名さん
>>566
答えられないんですね(爆)
答えられるわけないですよね
だって日中の新宿発房総特急なんて存在しないんですから
間違った情報を書いてきて、問い詰めるとこのあり様か?
あなたはどんな詳細なこと書いてくれましたっけ?
-
568
匿名さん
-
569
匿名さん
>>567
毎度の事、自分で調べられないで口喧嘩ばかり売りつけやがって。
新宿発房総特急は実存する。
通勤快速は平日朝夕であるが埼京が乗り入れて来ると新木場で間に挟んでダイヤを構成すると思うから通勤快速は邪魔になる。
新宿発房総特急に関しては経由が変わる可能性が高い。
-
570
匿名さん
>>568
>朝・夕の通勤快速と日中の新宿発房総特急をまぜこぜに考えていないか?
私はこう言われましたので、聞いたんですよ。 分かりますか? 爺さん
上記で言うと、朝・夕と日中を分けて表現されてますな。
分かるかな?
7時18分はどれに当てはまりますか? 日中か? 違うよな朝だよな
>そして新宿発の房総特急はどうなるか?だ。
土日の朝・夕に走ってるこんな観光用特急が気になって仕方ないんだ。
てめえの方が恥を知れ
-
571
匿名さん
>>569
>新宿発房総特急に関しては経由が変わる可能性が高い。
変わらない。
京葉線のわかしお・さざなみではカバー出来ない船橋、津田沼などのファミリー客を乗せるために総武線回ってるんだよ。
わかったかじじい
-
572
匿名さん
>>570
人の書いたことをコピペするしか能が無いのか?
新宿さざなみが経由が変わることはあり得るだろ。
そうなれば房総特急は全て京葉移行になる。
で、さ、埼京が京葉に乗り入れて来たら通勤快速はどうなると思っているのか?
-
573
匿名さん
>>571
ジジイ?
想像では60代なんだろう。
>>京葉線のわかしお・さざなみではカバー出来ない船橋、津田沼などのファミリー客を乗せるために総武線回ってるんだよ。
それは一理ありで間違っていない。素直に認める。
だが何を考えている方よくわからないJR東のことだ。
たまに裏切る事があるからさ。
-
575
匿名さん
>>574
そうなんですよ
何のリンクかな? と思ったら、
そんなこと知ってるし・・・
そのうえで、恥を知れ ですからね
それで、自分の書いたことに責任もってもらおうと投稿内容をコピペしたら、
コピペしか能が無いのか? ですもん。
よくまあこんな浅い知識で偉そうに語れるな と感心してますわ。
通勤快速の件も、現在のサービスを廃止するにはそれなりの代替論があってしかるべきなのに埼京線が乗り入れるから邪魔な通勤快速は廃止って・・・
そしてなんだか分かりませんが土日観光用の新宿房総特急の話をねじ込んでくるし、どうしたもんでしょうね
-
576
匿名さん
>>575
また口喧嘩。
中身が1行もない。
それで情報交換のフォローもない。
-
-
577
匿名さん
>>575
>>通勤快速の件も、現在のサービスを廃止するにはそれなりの代替論があってしかるべきなのに埼京線が乗り入れるから邪魔な通勤快速は廃止って・・・
じゃあ、何で朝の武蔵野快速と京葉快速が廃止されたの?
ご静聴しよう。
-
578
匿名さん
>>571
ジジィと外れたから、30代の若造か悪く言うとニートと外れたことにしょう。
TWRの買収で予想されることは、京葉の編成は埼京に乗り入れはしない。
つまり相互乗り入れはではなく、片側乗り入れで決まりで良いんだな。
-
579
匿名さん
>>576
何も言い返せないんだね、分かるよ。
血圧上がって・・・薬飲みながらやってんのか?
無理するなよ!
>>575 が口喧嘩に見える?
困った人がいるので相談ごとですよ。今度からはよそでやるので許してね!
さあ、中身のある話再開してちょーだい。
558から投稿したが、大変だねここ。 変な奴が居座り続けてるから
-
580
匿名さん
>>577
正確には朝の京葉快速とすべての武蔵野快速の廃止ね
実際にもう行われたことなので、いろいろ出てくると思いますが・・・
調べられないんですか?
京葉線乗客伸び悩み・・・葛西臨海公園、潮見、越中島など の周辺の開発を促進し乗客を取り込みたい など書いてますね。
本来、増発狙いであれば一番邪魔な通勤快速が廃止されてもおかしくないのに、廃止できなかった。それが埼京線と直通になればなぜ廃止できるのか教えて?
言っておくが、私は通勤快速待ちで被害?を受けている方であり、切実に(笑)なくしてほしいと思ってる。でも通勤快速の生い立ちを考えると廃止は容易ではないだろうとも思ってるので書いてきたがまさかこういう展開になるとはね。
話が脱線した。なぜ朝の快速が廃止になった時に通勤快速だけ生き残ったの?
ご静聴しよう
-
581
匿名さん
>>579
降圧剤飲んでいると想像している?
大外れ。
年齢もジジイの領域に入っている?
大外れ
-
582
匿名さん
>>580
JR東の計画性の無さの一つですかね。
喉から手が手が出るほど欲しがっていたらしい東京モノレールだが、買収するやいなやタイミング悪く京急の羽田への延伸が始まった。
んで、開業50周年になる区間のまともな改良工事はしないらしく、そこへ突然の羽田新線の発表。
謎のEF-510の大量導入するも、半端位にJR貨物へ移籍してしまう。
京葉もE331の量産化の失敗、etc。
>>京葉線乗客伸び悩み・・・葛西臨海公園、潮見、越中島など の周辺の開発を促進し乗客を取り込みたい など書いてますね。
伸び悩んでいたら快速の混雑率は酷くならないと考えるんですがね。
それにしても潮見と越中島の工業地帯を業住宅用地に促進できるんでしょうか?
通勤快速が生き残ったのは奇策じゃ無いんですかね。
いずれ埼京が乗り入れて来る様になると、特急じゃ無いんだから物理的に存続か廃止か真剣に検討されるんでは?
-
584
匿名さん
>>583
所々外れているところがあり。
それ、京葉線の情報と何の関係があるのか?
やり方がに2chと一緒。
間違った指摘が詳細に出来ない。
個人を特定して攻撃するのが趣味。
-
585
匿名さん
>>583
繰り返し読んでいるが笑わせてくれる大外れがある。
そもそも匿名掲示板で人物を推測してアホを見るとはこのことだろう。
こんなネタを続けていたら、このスレも閉鎖の危機が訪れる。
そういう個人攻撃しか出来ないあんたは何者か?
-
586
匿名さん
最初につけたタイトルが『迷走する』が入っていた。
望ましくないとの管理人対応によりその文字が削除された。
実際には利用者が望まないのに朝の快速廃止、通勤快速は残すとした理不屈さは、迷走しているとしか言いようがない。
新宿延伸は羽田新線計画がある以上絶望だろう。
-
587
匿名さん
>>583
なるほど、なかなかの観察眼ですね。
だって「恥を知れ。」ですもん(爆)
あんなこと書いて、私なら恥ずかしくてもう出てこれません。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件