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匿名さん
[更新日時] 2014-11-03 08:07:31
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物件概要 |
所在地 |
千葉県 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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京葉線の将来 Part4
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305
匿名さん
>>298
>>間違ってはいるが千葉ニュータウン=幕張と思っている人も少なくない。
はぁ、どこのバカがそんなことを思っているの?
本当に高度成長期を日本で過ごしたの?
小学校の社会科の教科書を読んだの?
千葉ニュータウンって、国策で進められた旧住宅公団のイメージが強いだろ。
検見川浜に連なる公団住宅は何?
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306
匿名さん
>>303
どちらにしても海面埋め立てでイメージが変わったんじゃないのか?
幕張の元祖は総武線側だ。
だから『海浜』とついている。
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307
匿名
>306
そんなの史実なようことあげられたらキリがありませんよ、そしたら渋谷や西新宿なんか昔はバラックと闇市ばかりでたよね?けど、今は大都市ですよね?
千葉県でありながら、実質は東京ようない位置付けとなってきた幕張や舞浜は、新浦安だけでなく、武蔵野線沿線地域と明確な格差が出来た事は、もう仕方ありません
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308
匿名さん
>>307
千葉県は東京で江戸川の対岸と言うイメージが強いだろ。
じゃ、神奈川は何なんだ?
武蔵野線は埼玉県のイメージが強いだろ。
海浜幕張も舞浜も東京ではない。
千葉県として胸を張れるところだ。
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309
匿名さん
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310
匿名さん
もう海浜幕張は東京にやるよ。
彼らは東京に憧れすぎた上京人or房総人。
田舎者は都会に憧れるから、地位やステータス、都会度に過度に反応する。
一方、昔ながらの総武線民は落ち着いていて謙虚。
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311
匿名さん
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312
匿名さん
特急廃止希望。
快速停車駅、新木場、舞浜、海浜幕張だけでおk。
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313
匿名さん
>>310
あんな東京から離れ得ている海浜幕張が東京になれるわけないだろう。
こちらは上京ものじゃない。
東京ビッグサイトと幕張メッセの違いを知らない奴が、優越感に浸っているだけ。
江戸川から東は千葉県であるのは絶対に変わりはない。
森田知事の出身地も知らない輩が吹潮しているのでは?
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314
匿名さん
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315
匿名さん
>>312
しつこい輩だ。
快速の停車駅は、東京駅開業に比べて増えている。
当初の快速停車駅を記述してみな。
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316
匿名さん
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317
匿名さん
新浦安vs海浜幕張スレだね
バス通勤同士仲良くしてよ
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318
匿名
本当に、武蔵野線や総武線沿線地域や、新浦安の人達の皆さんは本当にしつこいですねぇ、舞浜や幕張が千葉県であっても、立地やロケーションなどの物理的な観点からしても、準東京都みたいな位置付けになってきてしまい、都会願望だとかそんな低次元な話じゃないのです!
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319
匿名さん
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320
匿名さん
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322
匿名さん
浦安はともかく幕張はかなりディープな千葉だからねえ。
いや、それが悪いって事じゃないんだけど、千葉らしさで魅力を磨いてほしい。
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323
匿名さん
京葉線全体でその価値が上がれば良いではないか。くだらん内戦はやめよう。京葉線住民の民度が問われる。
幕張信者のお前がどう吠えようと、需要があれば快速は止まるし、なければ通過する。それだけのことだ。
新浦安も海浜幕張も、その不動産価値がともに上がれば良いな。頑張ろう、京葉線。
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324
匿名さん
根拠のないつまらない議論はスルー。
埼京と京葉の相互乗り入れは、幻想ではなくなった。
そこで、埼京の大宮発の全列車を新木場折り返し無しなんて考えにくい。
新木場折り返し列車は、中央線の東京駅同様に1面2線のホームで迅速に折り返すのか?
新木場折り返しのないスルー運転は京葉と埼京の分散化を計るとは思うけど。
埼京の大宮発の全列車を京葉にスルー運転すると朝ラッシュ時に過密状態になる。
ただ、新木場駅での乗り換えで階段付近が大混雑するのは解消しそうだけど。
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325
匿名さん
京葉線住民としてはりんかい直通は悲願だが、一方、京葉りんかい埼京の直通はダイヤ乱れリスクも高く、悩みどころ。
わたしの想像では埼京りんかいは新木場にもっとも近い4線完備の新浦安あたりで折り返し、京葉線はりんかい経由大崎まで、または羽田までの運行、と想像している。
貴方方はどんな予想をする?
なお、これはりんかいはすでに消滅し、JRの一部になっている前提。
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