匿名さん
[更新日時] 2007-04-05 15:19:00
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区港南4丁目14-1、4(地番) |
交通 |
山手線 「品川」駅 徒歩13分 東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
2090戸(1,038戸(アクアタワー)、459戸(ブリーズタワー)、593戸(キャピタルタワー)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上40階建(アクアタワー) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2005年10月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ワールド シティ タワーズ口コミ掲示板・評判
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183
匿名さん
りんかい線の天王洲、徒歩8分はでかいと思うのは私だけでしょうか。
難を言うなら交差点の存在、しかしそれもごく普通のですが・・。
いつもシャトルバスとモノレールの陰に隠れちゃう気がしますねえ。
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184
匿名さん
ブリーズタワーの13階がオープンルームになってるのですか?
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185
匿名さん
オープンルームはA棟の仲介です。
B棟はスターゼンの前ではありません。
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186
匿名さん
お隣の第一ホテルシーフォートはクリスマスのイルミネーション
がとてもきれいで東京でも有名なデートスポットになってるそうです。
C棟のフォレストアベニューにもイルミネーションつけてくれたら素敵
でしょうね。毎日がサンタ気分で(^-^)
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187
匿名さん
自分は以前住んでいた所の教訓から、通勤が1線でないのを条件の1つにしました。
先週朝、モノレールが止まった折も、品川経由に変えましたが、シャトルバス停は
長蛇の列でした。
これから災害他、何が起こるか分からず、りんかい線も含め3線利用可能は、
強力メリットです。
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188
匿名さん
京急も含めれば4線以上が利用可能ですね。
それに出張や海外旅行が多い人には羽田と新幹線の
両方が直結で、日本でも一番利用しやすい環境
うちはここに惚れて購入しました。
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189
匿名さん
B棟1期契約者です。
ここでWCTを落としてる人は実際現地&中に入った事あるのかね?
実は俺も、実際に現地に行くまでは、湾岸地域&首都高・海岸道路&駅(品川)遠で
ココはないな〜と思いつつで、冷やかし程度で見に行ったんだけど、
そういうネガが吹っ飛ぶ位マンション自体に魅力があって、一緒にいった嫁が俺以上に惚れこんだこともあり、
申込みしてた世田谷の物件をやめて、WCTに決めました。
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190
匿名さん
A棟は当初高い印象があったらしいが、そのなかでも割高だからと言う理由で売れ残っていた物件を買った。今振り返るととてもいい買い物が出来たと満足満足。
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191
匿名さん
ハウスイメージという会社に依頼された方いらっしゃいますか?
食器棚など各種棚を作られるらしいのですが。
シスコンの方が安心ですか?
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192
匿名さん
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193
匿名さん
>183
りんかい線の天王洲アイルは、確かにモノレールやシャトルバスの利便性に隠れてしまいます。
ドア・トゥー・プラットホームで比較すると、モノレールが10分くらい、シャトルバス経由のJRが15分、
りんかい線はかなり深いところを走っているので、20分弱くらいかかるでしょうか。
そんな訳で、東京方面ならモノレール、渋谷方面だとシャトルバス経由のJRになってしまい、
りんかい線を利用するのは年2回のお台場、年1回のTDR、年2回の多摩川でのBBQに、
大井町から大井町線に乗る時くらいでしょうか。
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194
匿名さん
シャトルバス便がずっといまの料金、頻度で継続的に運行されていくのか
どうかが鍵でしょう。減便、値上げ後も利用され続けられるかどうかが問題。
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195
匿名さん
シャトルバスをA棟住民だけが利用している現在の収支は、
BC棟住民の追加で好転するでしょうが、現段階ではどうなんでしょう?
赤字なのかな?
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196
匿名さん
路線認可されてる事業ではない、ただの民間契約のシャトル便ですから、
収支が合わなくなった時の引きは早いでしょう。そうならないためにも、
住民の継続的な利用が必要ですね。本件は重要事項説明書にも記載済みの話。
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197
匿名さん
営業の方にペアガラスでないという説明を受けましたが、冬場の寒さや結露は気にならない程度なのでしょうか。。冬にさしあたりちょっと気になります。
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198
匿名さん
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199
匿名さん
シャトルといえども、所詮はバス。いつになったら、黒字化ができる?住民だけで可能かな?
バスに揺られた先は長いコンコース。いつになったら、改札に到着?便利なようで不便だな。
眺望は、夜になったら青いネオンが嫌でも目につく。いわずとしれた品川の食肉産業。仕事に貴賎はないのに、そして肉を食べているくせに、難癖をつける住民たち。そう言えば、報知新聞排斥運動みたいなのを提案したやつもいたな。あとからはびこる外来種。
昼間の眺望は、灰色無機質倉庫街。モノレールの音もかき消される高速の騒音に耳をふさぎ、上辺だけの内装に鼻高々。子供たちは共用部のソファでカケッコしてる。だって、中庭の遊具がつまらないし、暗いんだも〜ん。口をとがらせる子供たちに納得しちゃう大人たち。
プールがうれしいのも今だけで、ふと気がつけば、高い高いメンテ費用。
いったいぜんたい、何をもってして世界都市塔なのかしら?スミフが肩をいからしたところで、所詮はすっぱい葡萄のきつねさん。未来永劫、追いつけないものは三井、三菱の背中かな。銀行主導の併合に期待しても、相手にされず。社長ご乱心の一方で、営業マンは悪口ばかり。悲しきばかりは住友の名前なり。
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200
匿名さん
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201
匿名さん
上記のマイナス要因(異論もあるが)をすべて勘案しても、最終的にここに決めました。
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202
匿名さん
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