みんなで仲良く
[更新日時] 2007-04-24 06:59:00
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区港南4丁目14-1、4(地番) |
交通 |
山手線 「品川」駅 徒歩13分 東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
2090戸(1,038戸(アクアタワー)、459戸(ブリーズタワー)、593戸(キャピタルタワー)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上40階建(アクアタワー) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2005年10月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ワールド シティ タワーズ口コミ掲示板・評判
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757
入居済み住民さん
情報交換ならミクシのWCTコミュですればいいんじゃないの?
あそこなら煽りも荒らしもいないから快適です。
もっともミクシの会員じゃないと無理なんだけどね。
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758
入居済み住民さん
今日も、東京タワーとレインボーブリッジ、汐留の夜景は最高です。
あまり、住人らしいログが見当たりませんね。
定期券は確か5000円だったような。。。
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759
入居済み住民さん
755さんは正論だと思います。
住人なら悪い情報はほしがらないはずと決めつけないください。
私はどちらかというと悪い情報こそ共有したいです。
758さん、みなさん住んでいるからこそ書ける内容ばかりなのに、
なぜ住人らしいログは見当たらないとなるのでしょう?
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760
入居済み住民さん
わざわざパブリックな掲示板でそこまで共有したがる感覚は理解できませんね
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761
入居済み住民さん
C棟西側です。
ここ数日の悪天候で、リビングの窓がかなり汚れてしまいました。
さすがに都会の雨は汚れていますね。特に春だから尚更です。
外側は個人ではどうすることもできません。
全面窓が売りで購入を決断したのですが、外窓の清掃ってどれくらいのペースで実施されるのでしょうか?
月に1度くらいは清掃されるのでしょうか?
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762
入居済み住民さん
で、エレベータのスイッチの解除方法は結局ないの?
あれはみんなやっちゃっていると思うんだけど?
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763
購入経験者さん
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764
入居予定さん
↑
コストとの兼ね合いがありますね。
清掃コストは管理組合を介して最終住人負担となりますので、清掃頻度を高くすればよいとも
一概には言いきれないでしょう。
どうしても気になるようでしたら、管理組合に検討依頼を出すのが良いかもしれません。
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765
764
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766
匿名さん
住民しか書き込めないのが明らかな掲示板なら、
良い事、困った事、何を議論し共有しても良いけど、
匿名で誰でも書き込めるのが前提の掲示板で、
部外者による悪意ある煽られようによっては、
自分の今住んでいるマンションの資産価値を
下げかねないような議論は願い下げ。
クリーンステーションを盛んに取り上げてる人がいる。
確かにクリーンステーションの事なんて、
住民でもないと分からないと思われると思う。
でもA棟竣工後はBC棟の検討客を
A棟内を案内して営業してたから、
棟内の至るところにも見学できただろうし、
クリーンステーションの事を書いてるからって、
「住民とは限らないなぁ」って思っちゃう。
エレベーターのスイッチの解除方法は入居後
私も模索したけど、入居から一年以上経って、
押し間違えたボタンを解除したいと思ったのは
結局片手に余るほどしかないです。
DVの窓の外側は三ヶ月に一回の清掃じゃなかったかな。
それでも十分な感じでこの一年を過ごしましたよ。
清掃日を忘れてて、不意にゴンドラが下りて来た時には
「ギョッ!」としましたけどね。
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767
入居済み住民さん
窓清掃は確かにコストとの兼ね合いですね。
一度実施するだけで結構な金額になるでしょうから。
ましてや本当にきれいに保とうとするなら、週一くらいで実施しないと意味なさそうですよね。
3ヶ月に一度は、我慢を必要としますが、妥当な回数なのかもしれません。
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768
入居予定さん
5月上旬入居予定です。
マルエツやカフェの様子はこのスレでよく分ったのですが、病院や歯科医に行って見られた方、
どんな感じだったでしょうか?
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769
入居済み住民さん
766さん、本当にここにマイナスなことを書かれたら資産価値が下がるとお考えですか?
真に資産価値に影響を与えるのは顧客(住人)の満足度ですよ。
アメリカのあるベンチャー航空会社が一気に業績トップ3に躍り出たわけを知っていますか?
会社のいい情報は簡単に手に入るが、悪い情報は黙殺されて他社に切り替えられる。
ゆえにあらゆる方法を使って、悪い情報を集め、改善したのですよ。
結果的に顧客満足度が上がり、業績がアップしたわけです。
そういう見地で物事を考えるのはどうでしょう?
クリーンステーションに関しては確かに住人以外の可能性はゼロではないですね。
でも、それはあくまでも可能性としてゼロではないだけで、住人である可能性がもっとも高いと思います。
エレベーターのスイッチ、この件を投稿した方は押し間違いというより、
複数乗車時にバッグや荷物や肘が横の身障者向けのスイッチに触ってしまうことを言っています。
私も同じような経験を何度かしました。
こういうときは、数個いっぺんにボタンを押してしまうケースが多いので、本当に無用な停止を繰り返します。
解除方法という発想には私は至りませんでしたが、
その方法があるなら、私も知っておきたいところです。
最後にDV清掃ですが、3ヶ月に一度は回数としては限界だと思います。
多いに越したことはありませんが、それこそコストは誰が負担する?となりますからね。
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770
匿名さん
善意、又は悪意による、
住民、又は住民のふりをする人の書き込みに、ハイエナのように
よって来て、多数のふりをし、男女のふりをして、問題を増幅していく・・
これは、この1年余り、ここを暇に任せて見てきた者の実情です。
本当に、問題、改善を切に望むなら、
声の箱・防災センター・コンシェルジュ・住友不動産にどうぞ。
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771
物件比較中さん
んーーーー!
私はこの物件の購入者ではないが、書かれた問題には私の経験からアドバイス又は意見を述べている。
この物件を買われた人も、他の物件のスレなどをたくさん参考にされたのでは?
公開掲示板、使いたい人は使う。使いたくない人や見たくない人は使わない。それでいいのでは。
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772
入居予定さん
766さんと769さん、大変恐縮なのですが文章をもう少しコンパクトに纏めて
頂けませんでしょうか?
764さんのように冷静に課題にアプローチする考え方、個人的には好きです。
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773
匿名さん
何度も解除方法って? 前にどなたか答えているでしょう?
ほんとに解決したいのなら、読んでいますよね。
又、資産価値云々と、この手のことは結論が出なく、全体にくどすぎる。
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774
入居済み住民さん
↑ちゃんと読みましょう。横のボタンの解除方法は誰からも回答されてないです。
というか無理なんだと思われる。
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775
入居予定さん
>>768さん
今週、鍵の引渡しを行いました。
生憎、病院まで見る時間はなかったのですが、MS敷地内・マルエツ内とも予想以上に
小さなお子さんが多い感じがしました。
それからすると、小児科的なニーズで賑わうことになりそうですね。
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776
入居済み住民さん
エレベータのボタンですが、私も、越してきて最初の1週間で2度ほど、寄りかかったときに図らずも押してしまいました。でも、その後は、学習効果というか、気をつけているので不用意な押し間違いはありません。他の住民も同様です。1度押し間違えてバツが悪い思いをすると、毎度毎度同じミスを繰り返すものではありません。なので、エレベータのボタンについては、特に対策が必要だとも思っていません。
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