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購入検討中さん
[更新日時] 2007-06-30 17:40:00
豊洲のマンションの抽選に当たったのですが、親に猛反対されています。地盤がゆるくて液状化が危険だとか、免震がどうとかで・・・。そのへんのこと詳しい方ぜひ教えていただきたいのですが、どうなんでしょうか?
[スレ作成日時]2007-06-13 15:28:00
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物件概要 |
所在地 |
東京都千代田区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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豊洲の地盤
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457
匿名さん
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458
お疲れ様
450さんは「金額が高いのがブランド」と勘違いされてる方ですから...まぁ450さんが言いたいことは理解できますけどね。
ブランド
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
ブランド(英:brand)とは、ある商品・サービスを象徴するもののこと。ある商品・サービスを、別の商品・サービスから区別するための商品名称やシンボルマーク、模様だけでなく、消費者が商品・サービスを見た際に想起させる周辺イメージ総体もブランドと呼ぶ。従来はマーケティングの世界の用語であったが、地域自体やその名称をブランドと考える「地域ブランド」も近年提唱されており、その概念は広がりを見せている。
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459
匿名さん
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460
匿名さん
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461
不動産購入勉強中さん
豊洲はすっかり様変わり、都心部に近くライフラインは整ってきました。しかしブランド的価値が有るかというと…ららぽの店、買物客を見れば庶民的なのがすぐ判ります。
昔、中央区では明石町がステイタスでしたが、今は佃のリバーシティーに変わりました。しかし佃が認められるには15年の月日が掛かりました。40数年ほど前は渡し舟で行き来したのです。
豊洲が東東京のブランドになった事は間違いないでしょうが23区の中ではまだまだです。
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462
匿名さん
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463
匿名さん
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464
匿名さん
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465
匿名さん
NTTデータとIHIとユニシスとIBMと東芝。
結構企業も集まってきたよね。
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466
マンション投資家さん
>>465
そんだけあつまりゃ充分過ぎてお釣りがくる。
そして、通勤路線の強化も時間の問題だろうなぁ。
中古市場も回転良さそうだし、一定の高さで維持されそうな気がする。
中古狙いの人は、むしろちょっと離れた中層のほうが値ごろかもしれない。
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467
匿名さん
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468
周辺住民さん
IHIは集まってきたのでは無く、あの地域に広大な土地を所有する大企業。ユニシスは土地が安価の時に購入。2年位前は錆びれた工業地帯で余りの変身振りに地元民もびっくりしてます。
下町の良さは残しておきたいですね。お洒落な店など有りません。
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469
物件比較中さん
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470
匿名さん
集まるような企業は、いつかまた出て行くということ.
50年後は筑豊・夕張です
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471
大手企業サラリーマンさん
3街区はビジネスゾーン
ここは三菱地所がカッチョ良く開発するんでねーの
何でも地所さんは社内に豊洲開発チームを作ったからね
2街区.4街区もこれからどうなるのか楽しみでんな。
5丁目.6丁目の再開発も残ってるだろ
マジで豊洲の再開発は何時まで続くんだよ
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472
匿名さん
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473
匿名さん
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474
匿名さん
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475
匿名さん
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476
匿名さん
豊洲のマンションの抽選に当たったのですが、親に猛反対されています。
↑
おまいはいったい何歳だ?
15歳ならこんなコメントありだと思うけれどマンション買うなら20歳は過ぎているだろうし仕事だってしてるんだろ?
まったく・・・・・。
こんなコメント書く僕ちゃんは買わない方がいいよ。
言うこと聞かないとママやパパに叱られちゃうよー。
あははははは
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477
匿名さん
>集まるような企業は、いつかまた出て行くということ.
こういう正論に気付かないあたりが、豊洲信者なんでしょうね・・
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478
匿名さん
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479
匿名さん
>477
ここに豊洲信者なんていませんが、何か?
今ここは、よそものが遊んでいるだけのスレですよ
真面目に受け答えしちゃイヤン
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480
匿名さん
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481
匿名さん
カキコが削除されてしまいまスタ。
漏れなんか変なことカキコしたかな?
結構被害妄想な人多いデツネ。
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482
匿名さん
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483
匿名さん
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484
匿名はん
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485
周辺住民さん
晴海通り沿いは見違える程開発され綺麗になりましたが、4〜5丁目は
今までの豊洲そのものです。
2年前までは単なる錆びれた工業地帯、人の住む環境にはありませんでした。これからは東雲地域まで発展してゆくでしょう。
バスは充実していますが有楽町線だけが頼りなのが難点。JR潮見駅は豊洲からは遠すぎて利用できない。
銀座大好きの人には楽ですよ有楽町線で3駅目が銀座1丁目。
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486
匿名さん
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487
匿名さん
褒めちぎり作戦はまだ続行されているようですね
このネタスレはいつまであるんでしょうか?
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488
ビギナーさん
しかし、いくら褒めても、褒め殺しにならないほど素晴らしい豊洲という街は、本当に凄いですね。
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489
匿名さん
豊洲がいいなんて、
ほんと物好きですね。
地震がきて終わり。
温暖化で海面が上昇すると沈む。
都心へのアクセスが有楽町線だけの陸の孤島。
インフラが整いつつあるって書いている人いましたが、
地下鉄工事は現在の13号線(副都心線)でラストです。
道路だけ整備されても、東京は鉄道でなんぼなんだし、
まぁ、不便な場所であることに変わりはありませんね。
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490
匿名さん
>「都 心 への アクセスが有楽町線だけの、陸 の 孤 島。」
冷静に考えれば、その通りですね。
都心ならば、事故で電車が止まっても複数の帰宅経路あるのが普通です。
橋がダメなら交通麻痺、地下鉄が止まったら孤立です。
「陸の孤島」・・・×
「人工島」・・・・○
最初から、島なんですね。
都心と運河で隔離された「豊洲島」の方が、人気が出るかも。
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491
匿名さん
ネタスレで真剣レスするほど恥ずかしいことはないよw
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492
匿名さん
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493
匿名さん
>>491
別にどこでどういうレスしようが勝手。
わけのわからん押し付けはやめて下さい。
もし、それがネットの常識なら、
自分はネットオタクじゃないので、知りませんでした。
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494
匿名さん
489は突っ込みどころ満載だけどネタなら許してあげる
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495
匿名さん
まあ、単なるいちゃもんの類なんでしょうけど、豊洲が不便な場所だと主張する人の感覚にはついていけませんね。
生活圏が都心と関係ない方の意見なのでしょうか?
それは、川崎方面や町田方面のアクセスは、よくないと思いますけど、ほぼ都心で、すべての用事が済んでしまうので、あまりその方面に行く機会もないので、さして不便さは感じません。
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496
匿名さん
ネットの常識ではなく、マンコミの常識。
このスレッドは煽り冷やかしアラシのためのスレッドと公認されているから。
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497
匿名さん
豊洲なんて誰も知らないから田舎で自慢できないよ。
都会で一旗上げたと思われない
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498
匿名さん
都心にかすってることがいいの?
交通の便がいいならいざしらず不便だし、
週末の余暇を満喫するんなら、もっと鉄道先進地帯の方がいい。
モノも都心は高いだけ。
銀座なんか南側走ってる地下鉄にアクセスできれば問題ない。
新宿、池袋、渋谷、恵比寿なんかはJRが断然有利。
表参道、青山…豊洲からはお話にならないくらい不便(笑)
でも、ディズニーランドには辛うじて近いか(笑)
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499
匿名さん
死の首飾りといわれる環七の外側は見捨てられちゃうから同じじゃない?=別の意味で地震がきたら終わり
東京なんてどこも地震がきたら終わり
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500
匿名さん
>>497
そういう人は、ギリギリローンを組んで、文京区の小石川辺りに、狭ーいマンションでも購入して、ネットで自慢してください。
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501
煽られ屋
>地震がきて終わり。
はぁ...いまだこんなこと書く人が...。
斬新に「ゴジラが来て終わり」っとか言われるほうがマシ。
>温暖化で海面が上昇すると沈む。
ふぅ...何万年先の話だか...特定地域の問題ではないだろうに。
>都心へのアクセスが有楽町線だけの陸の孤島。
おぉ...上2つに比べればまだマシ。
ただ、電車通勤の人の視点なんだよね。
私を熱くさせてくれる煽り屋さんはいないのだろうか...
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502
匿名さん
498のライフスタイルが、世の人間のライフスタイルと思うなよ
内容も無知を晒してるからそろそろ辞めたほうがいいぞ
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503
匿名さん
急速に発展すると言うことは
急速に寂れる恐れがあること。
筑豊・夕張も、我が町が寂れることはないと
強く信じられていたであろう
根拠はないし、
想定できないが、
そう感じる。 嫉妬を込めて。(笑
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504
匿名さん
じゃ、495が言う都心で用が済むってどういうことですか?
あ、あと葛西や東陽町の打ちっぱなしにも近いね(笑)
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505
匿名さん
山の手線内のJRと地下鉄にかこまれた便利なところに
住んでください。
よその地域はほっといてください。
埼玉に住んで「東京駅まで1時間かからないから超便利〜」と
喜んでる人に「埼玉なんてどこが便利なの?」と調子こいて
説いてる迷惑な人と一緒です。
その人にとって便利だと思えたら貴方には関係ないことです。
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506
匿名さん
>>501
海面上昇は、今後100年以内に十分ある話。
あなたの孫かひ孫くらいには被害があってもおかしくない。
城東は海抜低いとこばかりだし、
埋め立てエリアも海抜低いし、東京で最初に海面上昇の
被害を受けるのは湾岸と城東だよ。
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507
匿名さん
>>498
>表参道、青山…豊洲からはお話にならないくらい不便(笑)
豊洲ー表参道(乗り換え時間含め23分)
豊洲ー青山一丁目(乗り換え時間含め21分)
あなたの基準は、乗り換え時間を含めて20分以内に着かないと、お話にならないくらい不便なのですか?
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508
匿名さん
505のことが本音だな。
つまり、豊洲と埼玉から都心1時間とが同レベルと
思ってるってことでしょ。
そうそう、正直に豊洲の不便を認めなさいよ。
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509
匿名さん
筑豊・夕張を持ち出してくる人って同じ人?
笑わせてくれるんでいいけど、同じネタなんどもしつこくない?
交通が不便って人もそうだけど、煽るなら違うネタで煽らないと
つまらなくない?散々出尽くして、論波されている話だから。
過去スレ読んでから書き込んでよ。
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510
匿名さん
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511
匿名さん
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512
いつか買いたいさん
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513
匿名さん
正)論破
もう一度中学生くらいからやりなおしてきたら。
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514
匿名さん
首都移転で一番最初に寂れるのが豊洲とかだろうね。
現時点で予期できない産業革命とかでも。
政変や戦争でも一気に疎開して一気に寂れる。
古い町ならそれらリスクも織り込んで
町が形成されてきたわけだからね。
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515
匿名さん
>>514
>首都移転で一番最初に寂れるのが豊洲とかだろうね。
>現時点で予期できない産業革命とかでも。
>政変や戦争でも一気に疎開して一気に寂れる。
現状の格差に目を背け、
革命でも起こらないかと、毎日妄想していませんか?
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516
匿名さん
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517
匿名さん
品川、芝浦、汐留の湾岸エリアのマンション⇒先進的でおしゃれ
豊洲のマンション⇒びみょ〜
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518
匿名さん
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519
匿名さん
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520
匿名さん
筑豊・夕張も、別に論破されてないよ。
信者が一笑しただけ。
当時の炭鉱夫と同じ
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521
匿名さん
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522
匿名さん
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523
匿名さん
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524
匿名さん
見に行けば分かりますが芝浦のマンションなんか別におしゃれでもなんでもなく普通ですよ、立地にも因るけど。豊洲にも三井の綺麗な街と団地と入り乱れた地域で全く違う、それと同じ。芝浦だから素敵、品川だから素敵と言う訳ではない。
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525
匿名さん
結局なにひとつ反論できない501にあるのは
根拠のない自信だけなんだな
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526
匿名さん
>>506
さすがに護岸やポンプの工事を必要以上にするでしょう。
新たに湾岸立地税をつくってから。
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527
匿名さん
>>520
>筑豊・夕張も、別に論破されてないよ。
>信者が一笑しただけ。
>当時の炭鉱夫と同じ
ある意味、正しい。
ただ、今、廃れた街そうした街を見て、当時の炭鉱夫をバカにするのは大きな間違い。
富の生産とか、労働生産性という概念をきちんと理解しよう。
東京が没落すれば、豊洲がそれらの炭鉱町と同じ運命をたどることはは、その通りだと思うけど、君は、それを望むの?
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528
匿名さん
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529
匿名さん
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530
匿名さん
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531
普通の人
>>520
当初の筑豊・夕張に住んだ人も当時は勝ち組。
今の豊洲は世の中の平均に比べれば勝ち組だと思うぞ。
もちろん2〜30年後のことは誰もわからんがな。
煽る人の生活観って、ちょっと平均より低いのでは?
いまどき、MSを永住の地にする人は少ないと思うぞ。
(リーマン族でさえ、セカンド購入の人も多いし)
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532
匿名さん
これまでの書き込みをみても、
交通の不便さが論破されているように思えません。
東京、品川、新宿、渋谷、池袋あたり、交通ターミナル駅。
東京…有楽町経由山手線or京浜東北線
有楽町の駅乗り換えがとても面倒。
(東京駅の京葉線はマシだけど)
品川…東京と同じ感じ。
新宿…市谷乗換え。
JRと都営線の乗換えは不便。
渋谷…面倒な有楽町乗換え、JR山手線。
池袋…やったね、有楽町線で一本だ。
わ〜すごい不便。
これで、鎌倉や小田原とかの行楽地行くのもっと大変。
新幹線も乗るの大変。
羽田行くのも大変。
自動車使うにしても、千葉方面以外は混雑に耐えなきゃ。
わ〜鉄道も道路も不便。どこに利点を見出せばいいのでしょうか…
今話題のエリアという刹那的な誇らしさだけ??
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533
匿名さん
煽りに対してレスしてるなんて優しいねよ
掲示板に書き込み、
その反応をみて自分の存在を確認しているだけなのに。
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534
匿名さん
誰だって豊洲に関して交通の利便性が最悪な事くらいは理解されていますよね?
まさか便利だとか思っている人居ませんよね?
豊洲エリアのマンション価格は異常です。
完全にデベロッパーの戦略にはめられている感じですよね。
八潮団地みたいな孤島にならない事を祈る。
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535
普通の人
>>532
煽りとしては長文頑張ったと思う。
だが、532の住まいは城西なのかな? 城西以外の知識は少ないようだ。
地下鉄路線網ももっと勉強しよう。<自分もだが。
>わ〜鉄道も道路も不便。どこに利点を見出せばいいのでしょうか…
豊洲には、広い空といまいち汚い海があ〜〜〜る。
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536
匿名さん
ここは豊洲に夢中な粘着さんの為のスレって感じですね
もしかして例の豊洲ス○ーカーさんですか
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537
匿名さん
豊洲⇒2駅⇒新木場⇒ヘリコプター⇒どこでも行ける⇒最高!
国内の移動はヘリが最高!
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538
匿名さん
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539
匿名さん
銀行もちゃちなのが1つあるだけ。郵便局も。
政財界もあまり注目してないよね。
一時の流行り廃り
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540
匿名さん
言ってることは正しいがな。
都心の機動性とは
「いざとなったらタクシーがすぐつかまって千円台で
電車より早く目的地に着くことができること。」
豊洲の交差点でタクシー捕まえて山手線の駅まで乗ると2千円以上かかり
電車より遅い。
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541
匿名さん
>>532
じゃあ何処なら便利なのでしょうか教えて下さい。
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542
匿名さん
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543
匿名さん
勝どきTTTは深夜早朝タクシーがほとんど走っていないし。
佃も機動性ではいまいち。
だいたい有楽町線沿線新富町以南はダメ。
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544
匿名はん
>>542
じゃあそこ以外に住んでいる人は全員不便な所に
住んでいるのですね。
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545
匿名さん
主要エリアに乗換えなし、もしくは、
1回くらいの乗換えが楽ってのが、便利の許容範囲でしょう。
都心が買えない収入の人だったら、
不便で我慢しなきゃいけないでしょうが、
豊洲買える収入があれば、もっとマシなところ買える。
大崎も再開発あったし、
目黒もタワマンできてるし、
日暮里あたりも大きなマンションできてたな。
山手線沿線じゃなければ、武蔵小杉はいずれ横須賀線の駅
できると湘南新宿ラインで大体の駅行けるし、
川崎も品川の乗換えだけで、行き来自在。
川崎エリアは、横浜、小田原エリアにも強い。
こういうところを称して便利なエリアと言うのでは?
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546
匿名さん
>>544
女子と小人養いがたし
便利なところはどこかと聞かれて答えたらこの始末だ。
豊洲より便利な場所で豊洲より安く買えた場所がいくらもある
といいたいだけだよ。
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547
匿名さん
毎度 毎度 飽きずに同じ煽りを繰り返してますが
一体彼等は 誰に訴えてるのでしょうか?
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548
匿名さん
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549
おそらく
豊洲を不便だと力説する人は...おそらく...真剣にそう思ってる(笑
基本:都内在住の人でも城西しか知らない人も多い。
利便性なんぞは「慣れ」ですから...マジで。
ともあれ、自分の関心がないエリアにわざわざケチをつけにくる姿が、謎。
なんでだろう..........やっぱ、憧れ?(笑
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550
しかしながら
549ですが...
こんだけ人口増えて、話題性もあって、疎む人がいるでしょうが、
安心してくだされ....豊洲はけっして「高級住宅街」にはなれません。<きっぱり
それで勘弁してあげてください。>妬む方々。
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551
匿名さん
豊洲を今この値段で買うのは将来このエリアの中古価格が値崩れしないという確信があるからだろうが
実際、港南・芝浦だって天井感がでてきている。
便利さ云々はその謂いだ。
まぁ住んでいる私がいうのだから間違いないが、投資用に豊洲を買うかどうかなやんでシミュレーションを繰り返したが、いまの賃料相場のままでは、10年後に400万/坪で売れない限り損だという話になった。
居住用も20年後の買い替え時、いくらで売れるかは重要だ。
もう一度底値買いのチャンスはめぐってくる。そのときに残債割れで動けないのは情けない。
30代で買う人は40代後半でもう一度ステップアップできる。
晩年時代遅れのマンションに住むのは情けない。
次の底値で、南青山が350万/坪で買えたりしないともかぎらないぞ。
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552
匿名さん
もうさ、スレタイである地盤の話は出尽くして、このスレの役目は
終えている。
話終了で削除してもらえばいいんじゃないの?
投資がどうとか、便利がどうとか、スレ違いだし。
スレ違いを延々はなしてるのもどうかと思うけど。
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553
匿名さん
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554
匿名さん
>>552
そう思ってるのは、あなただけ。
削除反対!絶対反対!
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555
匿名さん
たった1週間で500レス、凄すぎます・・・人気沸騰??
やはり、都心物件激減で、23区版は城東物件が主役になりました。
一昔前まで、マンション用地にならないところも売れてますね。
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556
匿名さん
ある意味人気沸騰。
ここまで気持ちよく好き勝手に書ける板ないからでしょ〜
煽る方も煽られる方も楽しめてる感じだし。
別に豊洲自体が人気なわけじゃないね。
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