物件概要 |
所在地 |
東京都江東区東雲1丁目1番21(地番) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩12分 東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩9分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩13分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
440戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上41階地下1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2009年02月10日 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]有楽土地株式会社 [売主]名鉄不動産株式会社 [売主]株式会社長谷工コーポレーション [販売代理]有楽土地住宅販売株式会社 [媒介]株式会社長谷工アーベスト
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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BEACON Tower Residence口コミ掲示板・評判
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82
物件比較中さん
BTRの駐車場は440戸に対して257台とあるが、これは率にすると58%強でトヨタワの67%弱に比べてもかなり少ない。
81さんの経験を前提とすると、20%ぐらいの入居者は、入り口段階で車をもつのを諦めざるをえないということですかね。
車好きな私にはかなりの懸念材料です。
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83
匿名はん
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84
匿名さん
81さんはWコンですか? 本当に総合スペックが高かったんですね。
裏返せば売り出した4〜5年前(設計はもっと前?)では、このぐらいの設定にしないと東雲での販売に自信が持てなかったということなのでしょうか。
しかしビーコンで行こうとすると、駐車場も迷いどころながら、間取りにも悩みます。
使いやすい部屋はみんなが目を付けるんでしょうし、実質的な選択肢が狭くならなければいいんですが・・・
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85
匿名はん
>>83
BEACON Tower Residence のことと思われ。
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86
匿名さん
いやぁーそれにしてもいよいよですね〜。この物件はとても楽しみに
しているので、早くモデルルームを拝見したものです。
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87
購入検討中さん
86さん
そうですね。私も近隣に住んでまして、とても楽しみにしてます。
77さん
私も来週予約です。もしかしたら一緒の会かもしれませんね☆
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88
匿名さん
駐車場の戸数に対する比率が低いのは既出でも話題になっていますね。アップルも同じように低くて駐車場難民が多数出て、また、近隣に空き駐車場が全然なく、後で揉めていましたね。
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89
購入検討中さん
ターゲット層はどのへんでしょうね?
若い人をターゲットにしているなら(デザインや構想からの勝手な憶測ですが)、車所有割合は多い気がしますが・・・
高速にも出やすいし。
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90
物件比較中さん
でもWコンは中身を見るとやっぱり安っぽいですよね。
どうせ中古ならアップルは論外として、CFTまで待たないと。
このBTRも微妙に長谷工仕様をプンプン匂わせているので悩みます。
豊洲の住友タワーを待った方がいいのか・・・。
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91
匿名さん
ここの物件を落とすのは勝手ですが、他物件を晒すのはいかがなもの?
心の中で思ってればいいのに。
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92
匿名さん
>>89さん
逆に今の若者は車持たない人も多いと思いますよ。
車へのこだわりも無さそうなので、所有することによる経費と駐車場数見て割り切る方も結構いると思います。ただし単身者向け間取りってのがどの程度あるのかは知りませんが。
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93
周辺住民さん
㎡数の割りになんか狭い間取だと思ったら、アウトフレームじゃないからなんだね。
あの柱のせいで、数畳は取られてる。廊下以上のデッドスペースのために実質坪単価は高いんだろうな。
PCTに落ちたのが本当に痛いよ。
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94
物件比較中さん
駐車場はここなら75-80%は欲しいよね。
70%のMSでさえ、あぶれてるんでから。
周りに駐車場も無いし、違法駐車、引いては性的犯罪の温床にもなるよ。
本当は江東区にはマンション建築の際に「駐車場設置率80%を守ること」とかの規制をかけて欲しいね!
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95
購入検討中さん
この間取りは・・・。
TOTもそうだけど間取りがくそだなぁ
ビューバス付きの部屋は良いけど高いんだろうし。。
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96
購入検討中さん
PCTの駐車場は余ってるみたいですよ。
確か70%くらいの設置率だったかな?
でもここは駅から遠いし、あったほうがいいという人多いだろうなぁ
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97
契約済みさん
>96
あまってるも何も、正式な申し込みも抽選もまだなんですが。
豊洲・東雲エリアのタワーMR(PCT、CFT、アパ)での事前アンケートでは、どこも70〜80%程度の希望でした。
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98
匿名はん
ええ?柱まで総平米数の中に含まれているの?それはきついなあ。
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99
匿名さん
柱は、普通専有面積に入りますよ。 これはそういう
規定ですからどこでもそうでしょ。
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100
匿名はん
だったら、やはりアウトフレームの方が断然いい。例えば、F70J1タイプの場合、柱だけでクロゼット四個分が飛んでしまうね。
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101
物件比較中さん
長谷工仕様、間取が悪い、狭い、駐車場が極端に少ない、そして駅から遠い・・・。
まあ、MRの場所は目を瞑ろう。
しかしこの上、勘違いした「付加価値」を求め、ブランディグプロテューサーなる訳の分らない奴とそのお友達に金が流れ、更に使用率の低い共有施設にまで金が注ぎ込まれる。
なんかバブル時代の不動産の王道を走ってるな、この物件は。
間取の各フロアの割付を見ると70㎡台が中心か。
これで6000万台が中心価格帯だとすると坪280万も大げさじゃない。
ここの南西60平米1LDKは5000万前後くらいかも。
ブリリア有明の眺望の確保できない61平米が5500万円だからやっちまうかもしれないね。
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