購入検討中さん
[更新日時] 2007-07-25 20:25:00
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲3丁目1番42(地番)、東京都江東区豊洲3丁目6番5(住居表示) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩6分 ゆりかもめ 「豊洲」駅 徒歩7分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
825戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上43階地下1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2008年11月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]野村不動産株式会社 [売主]三菱地所株式会社 [売主]東京建物株式会社 [販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [販売代理]野村不動産株式会社 [販売代理]三菱地所リアルエステートサービス株式会社 [販売代理]東京建物不動産販売株式会社
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
THE TOYOSU TOWER口コミ掲示板・評判
-
665
買えない人
-
666
匿名さん
明日から登録ですね。勇気を出して高層階を狙う方、いらっしゃいます・・・よね。南、西の高層階を狙う方は、資金的に余裕のある方々でしょうから、こんな掲示板みないですよね。
-
667
購入検討中さん
-
668
匿名さん
>>658=662
いちいち名前変えてご苦労さん。
どうでもいいけど文章意味不明だし・・・
-
669
匿名さん
>667
23階で8,720万円です。それより上の階は出ていません。7階から22階までは販売済みで、それより下の階は出ていません。
-
670
匿名さん
-
671
匿名さん
>>667
北西角部屋は未だ出ずです。なんでここだけ後回しなんだろう?不思議です。
因みに80クラスは、南の36階以上、東の30階以上、北東24階以上、南東23階、南西6階です。
でもどうして北西で80平米必要なんですか?北側は通常投資用ですよね、でも投資用にしては少し広いのかなと。
-
672
匿名さん
ホームページに1期4次のルームタイプ毎の価格帯が掲載されましたね。
-
673
匿名さん
このスレを見るとほんと格差を感じるね。
都内でちゃんとした物件は高くても売れる。
難癖つけて高いと心配してる人は新興市場あたりに上場してる怪しげなデベロッパーが売ってる都内の投資用マンションをお勧めするよ。
頭金なし、利回り8%みたいなウリのマンションね。
豊洲のトヨタワも住友もちゃんと金持ってる層が買うからご心配なく。
-
674
匿名さん
-
-
675
匿名さん
>>674
669はなんかトンチンカンな事言ってるけど、きっともう古い時期のこと言ってるんでしょう(3次かな?1〜3次の価格表持ってるけど別の部屋にあるんだけど今動きたくないので・・・)。
-
676
匿名さん
このスレを見るとほんと格差を感じるね。
都内では低仕様のろくでもない物件は高くても売れる。
高いと心配してる人に難癖つけてる人にこそ大手デベロッパー4社が売ってるダメマンションをお勧めするよ。
万が一の場合に取り上げるための頭金、利回りはゴミくずみたいでウリの無いマンションね。
豊洲のトヨタワも住友も小金持ってる層が勘違いして買うから心配してあげよう。
-
677
申込予定さん
今日行ってきます、
さて倍率はどうなっているか・・・?
-
678
契約済みさん
第1期で当選した者です。本当に住みたかった部屋が今回出ているようです。
オプション決めたりしながらも、なぜか手放しに喜べない。
後悔の念がどうしても残る複雑な心境。。。
こんな方、他にもいませんか?
-
679
匿名さん
>>678
質問ですが、どうして住みたかった部屋ではない部屋を
お申込になったのでしょう?
私などは貧乏性なので、後悔するかもと思ったら、怖くて
申し込んだりできないのですが、住みたいと思う部屋を
待たないほうが、何かご都合がよろしかったのでしょうか?
-
680
購入検討中さん
私も5000万台の部屋にしちゃいましたけど
今に思えばなんでそんなにケチったんだろと思っています。
8000万出せばいい部屋が買えたと思うとちょっと後悔です、、、
ここが苦しいのは売ったとしても値上がりは見込めず、値下がり確実なところですよね。
-
681
匿名さん
-
682
釣られてみよう
-
683
購入検討中さん
5000万台はキャッシュで買いました。
もちろん8000万でも2億7000万でもキャッシュで買えます。
自分では貧乏とは程遠いと思っていますが。。。
-
684
釣られてみたい
-
685
契約済みさん
-
686
匿名さん
-
687
匿名さん
>678さん
要望書は提出されなかったんですか?
強く購入意思表示すれば一次で出たと思いますよ。
-
688
匿名さん
ところで、1億出すならTOYOSU TOWERと都心の物件(たとえばプラウドタワー千代田富士見とか)とどちらを皆さん選びますか?
-
689
購入検討中さん
>>671 情報ありがとうございます。北西角部屋、DWの部屋で一番価格が安くなりそうなので、気になっていたんですが・・・
-
-
690
周辺住民さん
-
691
物件比較中さん
トヨタワ4次VSビーコン1期
さて軍配は・・・・こっちかな?
眺望は悪いが、町の雰囲気がいいし便利で勝負ありか
-
692
購入検討中さん
>>688
プラウドタワー千代田富士見では、1億では部屋がずいぶん
狭くなってしまうように思います。
交通面以外では、生活利便性も低いし、私ならやはりこちら
を選ぶでしょうね。
-
693
匿名さん
地域のクオリティが違うでしょ。
1億あるなら、千代田区に住みます。
-
694
契約済みさん
-
695
匿名さん
-
696
契約済みさん
> 695 さん、
694です。
私は先日こちらの物件の契約を行ったので、単純に豊洲が取り上げられたことが嬉しいのですが。。。
-
697
匿名さん
毎年定例調査しているならともかく、今の時期に出てくるのがね。
以前、豊洲が住みたい街で上位に入った調査は、
豊洲を評価しているのがほとんど城東と千葉票で笑ったし。
-
698
デベにお勤めさん
豊洲はお勧めですよ。
本当に!
10年後なら尚更です。
-
699
代理店勤務
もしもし?それ広告ですよ。
出版社はデベにお金をもらって書くんです。
鵜呑みにされるのは危険です。
ほらこの間もTVで取り上げられてたでしょ?
あれも広告打ってんですよデベが。
多分ここの物件の評価を上げたいんでしょう。
-
-
700
契約済みさん
そうですか、あの記事は広告だったんですね。
さすが「代理店勤務」さんですね、内情にお詳しい。
ただ、匿名とはいえ、そのようなクライアントにとってネガティブな情報をインターネットに流したりして大丈夫ですか?
暴露するのであれば豊洲タワー専用の掲示板ではなく、他での方が効果あるかと思われますが。
そうでないと、ただ単に「多分ここの物件の評価を下げたいんでしょう。」と勘ぐられる残念な結果に(笑
-
701
匿名さん
-
702
匿名さん
だいたいインターネット投票など、関係者がものすごい勢いでクリックすればそれだけで1位とれるだろ。
1位になること自体、ウサンクサイと考えねば。
-
703
契約済みさん
職場で「豊洲にマンション買った」と言ったら「豊洲ってどこ?何区?」と聞かれ、「江東区」と答えたら「なんでまた江東区に??」と驚かれた。
マンション購入を意識している人以外にとって、豊洲はただの江東区の一地名でしかないんだなーと寂しくなりました。
一般の人はにとっては、地名よりまず区なんですかねー
-
704
匿名さん
-
705
匿名さん
>>703
えらい情報に乏しい職場で働いてんだね^^;
せっかくMS買った人に向かって「なんで江東区?」なんてセリフ吐くかな?
えらい気遣いのない職場で働いてんだね^^;
-
706
匿名さん
>703
あんた過去にも他の掲示板に同じ投稿してるね。
-
707
契約済みさん
>>703
うちも会社で全く同じこと言われ、一時期かなりへこんだよ。
-
708
匿名さん
豊洲は意外と知られていないのは同感です。
大手町にある会社ですが、同僚の何人かは知りませんでした。
5人中3人。知ってた二人は千葉住民。
マンションに興味がない人と23区でも南、西の人には、そんなもんですよ。
割り切らないと。
-
709
周辺住民さん
私は近くの賃貸マンションに住んでいますが、 今日ポストに豊洲タワーと芝浦工大の間に建つ竹中工務店施工のタワーマンションの計画書が投函されていました。 着工は10月からみたいです。 一階にも店舗が入る予定。
-
-
710
物件比較中さん
ビーコンも仮登録を始めるのか・・・。
ここと販売時期を被せるとは中々強気だな。
抽選で落ち続けた人間を取り込む、ここを検討している人間に"もっと安い価格で広い部屋を・・・"と引っ張る・・・。
まあ、あの価格ならかなりいけると踏んだのかな。
ここの営業もブリリアは価格を落とした今でさえ全く脅威に感じてはいないようだが、ビーコンには微妙に敵意を滲ませてるね。
-
711
匿名さん
>699
おそらくパブ広告ですね。例えば、この前の某局の豊洲特集。
ららぽーとのCMが番組内で流れていて、仕込み感ありありでした。
ただ、イメージ戦略にはこれぐらい必要でしょう。
-
712
物件比較中さん
>709さん
豊洲最後で最高のタワーマンションかと、ふと思う?
場所、ここより駅遠いが眺望が抜ける箇所ありと思う。
隣芝浦大キャンパスで、北小より緑が綺麗で低層も買い?
値段、もしかしてそのころ安くなる悪寒(笑)・・・多分
理由、住友Tも場所により結構売れ残りが出ると思う
お見合い部屋、近すぎだよな〜
-
713
購入検討中さん
ここと、ビーコへ申し込みに行きます。
当選した方を買いますね♪
両方当選したら・・・うれし〜悩み
両方外れたら・・・かなりひどいショックかな?(笑)
-
714
匿名さん
>712さん
芝工大には2期工事ありますので、低層は・・・・
-
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件