物件概要 |
所在地 |
東京都江東区東雲1丁目1番21(地番) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩12分 東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩9分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩13分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
440戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上41階地下1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2009年02月10日 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]有楽土地株式会社 [売主]名鉄不動産株式会社 [売主]株式会社長谷工コーポレーション [販売代理]有楽土地住宅販売株式会社 [媒介]株式会社長谷工アーベスト
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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BEACON Tower Residence口コミ掲示板・評判
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401
住まいに詳しい人
第一章の結果に営業は困惑し、ショックを隠せないでいるようだ。
MR開始前、開始直後の反響からもっと人気が出る(高倍率で完売)となると踏んでいたらしい。
元々は最低100戸、予定では190戸まで出す方針で進めていた。
しかし間取を絞りすぎたため、要望が価格の低いフロアに集中。広がりを見せなかったため縮小しながらも、販売の中心となっている某社営業の面子もあって155戸程度で販売開始することになる。
しかし蓋を開けると、平均倍率は・・・といよりもそもそも倍率自体がつかない部屋も多く、更に要望書を基にしたはずの部屋にも登録が入らないという事態まで発生したという。
要は「すっぽかし」を食らうこととなった。
慌てた営業はキャンセル物件と称し、MR来訪者に電話攻勢を開始するもままならず、ついには資料請求者までに先着順物件をDMで流すこととなる。
原因の分析を進めているようだが、専有部分への不満(柱、梁、床暖房無し、トイレ・・・)、湾岸他物件と比して見劣りする共用部分(少ない駐車場も含め)、東雲他物件と比しての高額な価格、トヨスタワーやブリリアマーレ有明の大きな販売と重なったこと、当初の反響に期待し広告宣伝をほとんど行わなかったこと等複数の要因があがっているものの、未だ決定的な対応策は見出せていないようだ。
これから残りの約300戸をどのように販売していくのか。
この第一章では要望書が全くあてにならなかったので、次期は数を絞って行くこととした。
とはいえ、第一期(第二章とは呼ばない)以降の戦略に売主数社の思惑が絡み、水面下での混迷は続いている。
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404
匿名さん
>>403
有明の方が支持力を期待できない弱層は薄いです。
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405
匿名さん
この物件、豊洲バブルに乗り遅れた感がありますよね。
たとえ最寄駅を無理矢理豊洲にして徒歩圏内をアピールしても
今の賢い消費者はついてこない。
PCT外れてシェル外れてトヨタワ外れて、
それでもどうしても豊洲にこだわりたい人が
なんとかついてきてくれてるって感じ。
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407
匿名さん
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408
匿名さん
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409
匿名さん
仕様は長谷工以下じゃなくて、長谷工そのものだろ。
ま、TOTもブリも似たりよったりなんだけどな。
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410
匿名さん
さすがの長谷工でも床暖房無し珍しい。
各種面材の安っぽさ、あの柱や梁は長谷工そのものだと思うが。
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