物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明1丁目4番8他(地番)、東京都江東区有明1丁目4番11(住居表示) |
交通 |
山手線 「東京」駅 バス30分 「有明テニスの森」バス停から 徒歩1分 ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩5分 (区画道路完成時<2011年3月末予定>以降は徒歩3分予定) 東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩8分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1085戸(店舗4戸、保育園1戸、非分譲2戸を含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上33階地下1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2009年03月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東京建物株式会社 [売主]伊藤忠都市開発株式会社 [販売代理]東京建物不動産販売株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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Brillia(ブリリア)マーレ有明口コミ掲示板・評判
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865
購入検討中さん
>>862
そんなシーズンありますか?
月2日くらいの休館日はありますけど。
それ以外は基本的にはいつでもやってません?
屋根開閉式でここのプールより快適だと思いますよ。
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868
匿名さん
スポーツセンターのプールのほうがいいと思う人はそちらへどうぞ。
ブリリアのプールの方が断然いいと思うけど・・。
33Fで
プールサイド脇のチェアで夜景を眺めながら
のんびり泳ぎを楽しみたいと思います。
夜は、プールの吹き抜けから星空が眺められますね。
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869
匿名さん
海外だとマンションにプールがついてるなんて当たり前だけど、
入ってる人なんてあまりいないよね。
ダイエットでもしてない限り、入って年数回でしょ。
ましてや夜入る人なんているんだ(笑)
どんだけ暇なんだよ。
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870
匿名さん
スポーツクラブのプールは夜 大賑わいですよね。
あれと同じことじゃないですかね。
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871
物件比較中さん
33Fのガーデンエリアから突風に飛ばされることは無いでしょうか?
とはいえ、価格的にここも検討のひとつなので有明がもっと生まれ変わってくれることを心から願います。
でも、テニスの森があるからなぁ〜
つぶして商業施設とかのほうがいいと思いませんか?
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872
購入検討中さん
820です。
>>827
あんた他社の営業だろ。しかも売れない営業。
新たな意見や提案があればまだしも
ウソを交え水をかけるだけ。
こういう人売れない営業の典型だ。
・立地
有楽町も大崎も約15分だし山手線圏内はだいたい30分程度でしょ。
その圏内には何百万人が勤めてるんですかね。
ゆりかもめは有楽町線最終後に有明行きがあります。
と言うことは沿線の月島・豊洲・東雲も同じ終電時刻。
現状でも山手線圏内からの最終は大方24:00過ぎで
遅くはないけど早くもない。この先ダイヤ改正もあるでしょう。
・環境
皆さんが言う通り、
眺望も道路の安全性も保障されてるところはありません。
・建物
あなたの言うことを真に受けると
耐震等級1では財産は失う、
終いには死んでしまう可能性が高いんですね。
それは大変。あなたの自宅や会社は耐震等級2?それとも3?
国の建築基準を満たし、
震度5強でも損傷なく震度6強でも倒壊しないレベルで良しとしないと
何も信じられない。
いまどきは制震・免震の方がまだ少ないし
耐震等級3のマンションなんてあるんですかね。
耐震等級が高いから免震だから安全という考えは如何なものですかね。
管理費の件も言いたいけど、
その後みなさんがそれほど割高ではないと言ってくれてます。
以上のように
あなたの言うデメリットはまるで信じられず
「このくらいの反論しかないのか」と
あなたの思惑とは逆にますます前向きに考えられそうです。この掲示板、まともに考えるのアホらしいですね・・・。
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873
サラリーマンさん
>>869
海外といっても幅広すぎですが・・・
いわゆる都市部にあるマンションでプール付きは少ないです。
室内プールになると超豪華マンションのはずです。
私も夜か土日しかプール使う時間がない「暇人」ですが・・・
「いつでも使える」っというのが一番大きな魅力であり、使う頻度や使い勝手は二の次です。
その価値観が共有できる居住者が集まるか?は心配ですけどね。
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874
匿名さん
>873
つい最近まで行ってましたが、
シンガポールで日本人の海外赴任の方が住むようなマンションは
都市部でもプール付きがほとんどです。
というか有明は都市部じゃないでしょ。
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878
匿名さん
>830
ゲストルームってあるんでしたっけ?なんか色々見すぎて分からなくなってシマッタ。
あるなら「気になるあのコ」がものにできないですね。ネガキャンというか単純にばかばかしい内容だったのに消されてますね。
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879
近所をよく知る人
>「広告戦略戦略を見直してはどうか」- 東京建物など
>事業主3社の担当者は東京・有明地区に建設中の大規模
>マンション「ブリリアマーレ有明」の販売手法見直しの
>検討を始めた。 6億円を投じて歌手のマドンナを広告塔に
>起用し話題を呼んだが、強気の価格設定で客足は伸びず、
>第一期販売戸数を当初検討していた400戸から350戸に抑えて
>いる。さらに広告戦略を見直すことはマンション価格の
>上昇が続く中でも常に思惑通りにいかないことを示している、
日経に記事が出たくらいだからよっぽど問題になったんでしょう。
やはり最大の問題はファミリーを対象層にしてしまったことなのでしょうか。
その点オリ・ガレは正しいマーケティングだったのかもしれません。
仮に「有明の将来性」に賭ける気持ちはあっても、購入者は「現在の有明」で生活しなければならない。
これはシングル・DINKSじゃなきゃ無理ですよね。
(ガレは別の問題が出てますが・・・)
ここは今更住戸設計を見直す訳にはいかないでしょうし、現実的に1000戸もの数を売り切るのは至難の業でしょう。
やはり最後はファンド、ということになるのでしょうか。
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880
契約済みさん
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881
匿名さん
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882
匿名さん
>881
・不人気、高掴み物件の烙印押される
・業者に安く投げ売られてガックリ
・賃貸でたくさんの人が入るため、使われ方が荒い、マナーが悪い
とか?
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883
匿名さん
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884
匿名さん
誰が隣を分譲と。一括で賃貸ファンドに売却は無いのかと。
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885
匿名さん
モンローが電車にいっぱいいました。あれ一枚いくらなんでしょ。
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886
匿名さん
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887
匿名さん
確かに共用施設を充実させて高級マンションに仕立て、さらに有名人をイメキャラにして高額で売るという手法の限界がでてきた印象がありますね。
マドンナというキャラもアメリカでは超大物でしょうけど、日本ではどうですかね。モンローと勘違いする人もいるくらいだから知名度も疑問があるし、住宅の販売のキャラとしてもミスマッチなような気がします。もっとも販売不振はマドンナのイメージのせいではないと思いますが。
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888
ガレリア住人
>879
子供がいる家庭も皆さんEnjoyされてますよ。通勤時間も短いので
子供と共有の時間も有って情操教育にいいかと思います。土日は、皆さん
書かれてるように、お台場など子供が好きな場所いっぱい有りますし。
学校もユネスコ協力校で、国際交流会館の子女も来る点は
もお勧め出来ます。
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889
購入検討中さん
8年後にすべて解る。。。08年首都圏未来地図見れば納得です!!書く書店で1000円で売ってるよ〜
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